FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    やってしまった…調子に乗りすぎてました…。ごめんねZX-14R 2013.4.6の出来事


    今年の3月にYouTubeに投稿された 『ごめんねZX-14R 2013.4.6の出来事 』 というバイクの転倒動画を紹介。地味というか衝撃転倒シーンではありませんが、編集が面白いな~と思った動画です。YouTubeには同じバイク乗りさんの優しいコメントも数多く付いてます。しかし立ちゴケ動画って多いですが、割と起こりやすいものなんですかね?
    投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/04/06
    やってしまいました・・・・
    調子に乗りすぎてました・・・・
    I am so sorry, my ZX-14R. You can see what happened to us on April 6th, 2013.
    ▼ ごめんねZX-14R 2013.4.6の出来事
    ※激しい転倒シーンとかではありません



    ▼ 月ヶ瀬に梅見 なんと立ちゴケ 二連発!

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (26)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    26件のコメント

    1. バイク乗りしね

      Posted by あ at 2013/10/17 18:00

    2. 動画1発目下手すぎじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 18:04

    3. バイクの事はよーわからんがなんであの状況でこけたし??

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 18:09

    4. 歩くところで決壊w
      気持ちはきっと入ってるから大事にしてね

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 18:09

    5. 立ちごけ後はライダーの印

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 18:10

    6. 生きる!

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 18:12

    7. 大型つっても、高回転型が多すぎる600SSとか
      キャスター角立ちすぎでUターンしにくいYAMAHA車で失敗とかなら
      素人という点を考慮してまだ許せる

      だが、相手は鬼トルク、かつ素直なハンドリングのKawasakiはZX-14やで(笑)
      隼に比べトルク薄い言われてた前モデルのZZR1400ですら、アクセル開けずに坂道発進余裕だってのにどんだけ?

      こいつはガシャーニングの才能あるわ
      信号待ちで、信号変わると同時にガシャーニングするレベルのライダー

      Posted by フルバンク駐車ワロタwww at 2013/10/17 18:35

    8. 長いわ面白くないわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 18:38

    9. シュールだな

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 18:39

    10. 立ちゴケくらいよくある話だし
      紹介する動画じゃないぞ
      ネタ切れか?

      Posted by   at 2013/10/17 18:41

    11. 1は無免

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 18:43

    12. どんくさそう

      Posted by   at 2013/10/17 18:50

    13. コケる所までは、何だよこの糞動画って思って見てたけど
      その後の歩き回る所があるあるで笑った

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 20:04

    14. これ何キロ位スピード出てるの?

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 20:38

    15. 月ヶ瀬に梅見 なんと立ちゴケ 二連発!

      これ危ないよね あんな細い道 人がたくさん居るのに

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 20:48

    16. 愛車、身を挺して守った御陰で傷少なくて良かったな。
      これ以上傷つけたく無かったら、無理して飛ばすなよ。

      Posted by い at 2013/10/17 23:21

    17. こんなんでこけるならもうバイク乗らない方がいいぞ
      いくら初心者だからってあれはないわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/18 12:15

    18. 重いバイクは普通にエンジン落ちた状態で動かすと立ちごけするからねぇ
      買った直後なんて重心の位置がまだ慣れてないから
      車庫入れの時に何度こかしかけたか(´・ω・`)
      慣れてくるとここに体重かければ倒れないって感覚つくんだけど

      Posted by 匿名 at 2013/10/18 14:38

    19. 立ちごけは誰しも経験するからな
      >>17
      とかスクーターしか乗ったことないだろw

      Posted by 匿名 at 2013/10/18 21:30

    20. 下手なんだからエンジンガードくらい最低でも付けようぜ
      あれこそ火花が出て楽しいぞ

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 11:13

    21. 所詮 教習所で取得した大型免許じゃこんなもんじゃないの!? カブ乗ってろって!! w

      Posted by 匿名 at 2014/06/05 20:14

    22. これ00ブサでやった・・・会社の駐車場で曲がろうとしてエンスト。真冬の暖気の大切さを知った22歳の冬

      Posted by   at 2015/02/06 19:24

    23. 仕方ないよ
      立ちごけと中折れは男なら誰しも経験することだ
      orz

      Posted by 匿名 at 2015/05/01 13:59

    24. なんでソコでこける?って経験は誰しもあるわな
      乗った事のないヤツほど他人の転倒を後出しジャンケン解説

      Posted by 匿名 at 2015/10/26 13:28

    25. 俺もガキの頃、広場でスタンド出すの面倒でそんな駐輪の仕方してたよ。

      Posted by 匿名 at 2015/11/15 08:08

    26. 下手糞
      対向車線にはみ出すのは論外

      Posted by 匿名 at 2016/09/24 01:47

    コメントを残す