FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これは怖い。目の前の車が突然爆発!車内から男女が慌てて飛び出してくる


    「これは怖い と思った、ロシア発の車両爆発動画を紹介。前方を走行していた、ルノー・メガーヌが突然爆発・出火。乗っていた男女が慌てて飛び出してきます。車内に積んであったガスボンベからガスが漏れていたことが原因のようです。車は全焼。男女は病院で治療を受けたとのこと。

    これは怖い。目の前の車が突然爆発!車内から男女が慌てて飛び出してくる 予備  Via

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (11)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    11件のコメント

    1. なぜUターンしたしwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 15:40

    2. 爆発すると思ったんじゃね?
      いい判断だw

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 16:14

    3. 即効逃げないとまずい

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 17:16

    4. おそロシア

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 05:47

    5. おそロシア

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 05:47

    6. 爆発に驚いてアクセルガン踏みしてぶつかって引火して誘爆するのがGTAⅣのAI

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 08:17

    7. ロシア?ああ、日常風景をうpしたんだよな

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 17:51

    8. ウォッカでもこぼしたのか?

      Posted by 匿名 at 2013/10/23 18:24

    9. こぼしたウオトカとタバコの火だな

      Posted by コソトフ at 2013/11/14 19:21

    10. 車内じゃなくてエンジンルームからだよね、だからウォッカとタバコの火は間違い。
      正確にはウォッカの燃焼にエンジンが耐えられなくて爆発したが正解w

      Posted by 匿名 at 2013/11/26 02:48

    11. この動画でそこまでわかるなんておめぇ探偵かよ

      Posted by 匿名 at 2014/06/29 11:40

    コメントを残す