FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    モンスター名古屋走りのバイクの運転! ホーン鳴らしたら逆ギレされた


    最近投稿されたばかりの、『モンスター 名古屋走り!!』 という動画を紹介。車に名古屋走り動画は何度も見たことがありますが、これはバイクです。動画説明欄には、「あまりにも危なかったのホーンを鳴らしたら逆ぎれされた」と書かれています。危険な急ブレーキをかけて、撮影者をにらんでいます。
    投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/09/28
    名古屋には車道と歩道の境は無いようです。
    あまりに危なかったので、ホーンを鳴らしたら 逆切れ&急制動攻撃を喰らいました!
    音声は会話を聞かれたくないので、意図的に消してありますが、ご容赦下さい。



    ■よろしければこちらもどうぞ
    →→煽り、睨み、妨害。逆切れしているDQNバイク乗りの映像に続きがあった

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (43)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    43件のコメント

    1. 僕もこの前名古屋ナンバーの白いプリウスにやられました(半ギレ)

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 18:32

    2. バイク乗りだがこれはバイクが悪い

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 18:36

    3. 自分が出てこようとする二輪の存在を見落としていただけなのに
      ホーン鳴らして威嚇して後続車にまで迷惑をかける気違いwww

      Posted by ” at 2013/10/03 18:37

    4. ホント、後ろの車を転がす奴がバイクに鎮座してる腐れ袋と同種なら吹き飛ばせれてるぞ!注意してくれて有難うの一言でも感謝して言えよ!な

      Posted by な at 2013/10/03 18:45

    5. どう見てもバイクが悪いだろ
      急停止してガン飛ばすとってDQNじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 19:16

    6. 名古屋封鎖して 他の県に出ないで
      昔は良いイメージだったけど 

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 19:23

    7. この手の粗暴な運転は撥ねられても文句言えない法律に変えてくれないかな・・・。
      こんなことされたら変えなくても俺なら事故装って撥ねそうなくらい怒髪天に来ると思うわ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 19:31

    8. >3
      でっかい釣り針がみえますよw

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 19:32

    9. ※3あの角度からかつ歩道からあんだけのスピードでオーバーに膨らんで出てくるのが普通の国の人か…わしの知識にない国や…
      やはり自宅待機が一番いいのか

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 19:44

    10. ※3あの角度からかつ歩道からあんだけのスピードでオーバーに膨らんで出てくるのが普通の国の人か…わしの知識にない国や…
      やはり自宅待機が一番いいのか

      Posted by   at 2013/10/03 19:45

    11. 最後の猛ダッシュが小物を思わせるw

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 19:52

    12. ここにもクズが沸いてるな
      釣りだろうと願う

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 19:53

    13. 米3 バカ?本人?ww

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 19:57

    14. すり抜け出来ないから歩道を走行して前に出たのか

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 20:06

    15. どう見てもバイクがキチガイ。
      普通ならやり過ごすタイミングで飛び出てくるとかアホじゃねーの。
      そんでトラック相手にはやらんのだわこういう奴。

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 20:08

    16. こんなアホなバイク乗りに気遣い不要。
      轢いちまえ!

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 20:17

    17. 変な奴は(動画でいえばバイク)「自分が何をしたか」よりも
      「自分が何をされたか」しか考えていないんだろうな。

      あんなタイミングで歩道から車線に入ってきて
      車を危険なめにあわせたのだから、
      鳴らされようが何されようが「俺が悪かった」って態度で
      車に許してもらうのが筋だろうに。

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 20:30

    18. ちっちぇえバイクなんだから みのがしてよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 20:31

    19. バイクが悪い、バイク擁護するやつは異常者、以上。

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 20:33

    20. バイクの方が悪いだろ・・・公道の邪魔でしかないわ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 20:39

    21. てか愛知の警察はもっと厳しく取り締まれよ。
      トヨタのお膝元だから交通事故に関しては強くでれんのか?

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 21:22

    22. これはバイクが悪いな。
      でも名古屋でバイク乗ってるとマジで車こえーよ。普通二輪なのに原付みたいな扱いしてくるし。ど真ん中走ってるバイクを追い越そうとしてくる車なんてザラ

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 21:35

    23. 胸糞悪いわ。このクソがDQNにひき殺されますように。

      Posted by あああ at 2013/10/03 21:44

    24. こいつ後ろ振り向いた時、一瞬降りかけたよね?
      たぶんうp主強面っぽく見えたんでガン飛ばすだけで逃げたんだろw

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 21:53

    25. 名古屋4093

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 21:56

    26. バイクが悪いがホーン鳴らす意味がわからん。鬱憤晴らししたいだけなら死ね。

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 21:58

    27. 止まってないでひき殺せよ。バカじゃねーの。

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 22:21

    28. 名古屋でホーン鳴らすとこうなるのは普通だ。
      車でもやる。
      事故が多いのは台数が多いのと流れが速いから他府県から来る時は注意せよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/04 01:03

    29. 名古屋でホーンを鳴らすということは喧嘩上等の意味だと知らない奴が多過ぎ
      もし車にこんな真似したら降りてトランクから木刀を出して襲って来るぞ
      ホーンを鳴らした奴は命拾いしたな

      Posted by 匿名 at 2013/10/04 10:31

    30. 29>>喧嘩上等?命拾い?バカじゃないの?w

      Posted by 匿名 at 2013/10/04 11:36

    31. 愛知県だと、朝の通勤1時間以内で、ウィンカーなし車線変更、車線変更禁止の交差点付近での車線変更を、10件は遭遇する。

      危ない割り込みも多い。
      割り込み防止か、車間距離がやたら狭くて、これも事故が多い原因じゃないかと思っている。

      Posted by 匿名 at 2013/10/04 18:25

    32. 確かに最後の加速、小物感ハンパねぇwww
      余裕ぶっこいて両足だら〜んってしてるけど心臓の鼓動はバックンバックンゆうてたりしてwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/04 18:52

    33. 米29.喧嘩上等?アホかwww
      名古屋で木刀出てくるんやったら大阪やったらチェーンソーでも出てくるかなwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/04 18:58

    34. 頻繁に急停止して脅しているようなことしてるけどさ
      これさ、当たったら痛い目に合うのバイク乗りじゃね?
      相手ドライバーがマジキチで、体を轢きつぶされたらどうするんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/05 09:14

    35. うーん

      Posted by 匿名 at 2013/10/05 09:15

    36. ※34
      しかも当たった所で車側はこの映像あれば痛くもかゆくも無いな
      意味不明な弱者擁護で9:1くらいにはなるかもしれんが
      バイカスはこんな事も分からん小学生みたいな奴多すぎ

      Posted by 匿名 at 2013/10/05 23:52

    37. 名古屋って本当にこんなやつばっかなの?
      弁明してくれ名古屋人!
      怖くていけねーぞby関東

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 19:39

    38. 大阪に比べると名古屋は安全、天国です。

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 07:47

    39. ホーン鳴らして教育でもしたつもりか?
      撮影者氏ねや!

      Posted by 匿名 at 2013/10/11 13:29

    40. 名古屋 か
      40-93

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 01:43

    41. 名古屋 か
      40-93

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 01:44

    42. だっせぇwww
      威嚇って、、、、
      ぜんぜん威嚇になってねぇ

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 19:06

    43. え?ホーンってタイマンの要求だと聞いたんだが・・・?
      バイクがビビッて逃げてる動画だろ?

      Posted by 匿名 at 2015/06/18 07:21

    コメントを残す