FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「え?」「は?」「なに?」 運転マナーに定評のあるセルシオに仰天動画


    セルシオの 「そりゃねーよ」 という運転マナー動画を紹介。内容はご覧になって貰えば分かりますが、安定のセルシオ動画といった感じです。あまりの突然の出来事に、同乗している女性が「は?」「え?」「は?」 「なに??」と、驚きのリアクション。そりゃ目の前でこんな光景を見たら驚きますよね。しかし、セルシオは本当にこういった動画が多いですね。
    投稿者 動画説明欄コメント
    公開日: 2013/07/04
    判別不能なナンバーはそのままとしています。
    主役のセルシオのナンバーは敢えて隠していません。

    動画


    ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200
    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (120)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    120件のコメント

    1. かーちゃん おれやったよ!
       2連続だよ! に連続!

      Posted by 永遠に1げっと at 2013/10/24 18:18

    2. これは別にセルシオに限ったことではないだろ。
      おかしな奴は他の車でもたくさんいるし。
      それより車内の音楽が変。

      Posted by 暇つぶし中の名無しさん at 2013/10/24 18:19

    3. このくらい別に普通だろ。信号待ちとかウザイだけ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 18:26

    4. 交通ルールを守らないカスは言語道断だが、この手の音楽を
      大音量でかけてる輩も迷惑だわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 18:27

    5. これ完全にやんちゃなセルシオ見て濡れてる女の図やんけ

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 18:28

    6. 猿に免許を与えるからこうなる、悪いのは警察

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 18:33

    7. 撮影者もdqnじゃない。

      また自分は悪くないって主張の動画かよ。あきたわ

      Posted by あ at 2013/10/24 18:35

    8. ※3
      本人チーッスwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 18:36

    9. 大音量でレゲエ?流す輩もどうかと…

      Posted by あ at 2013/10/24 18:36

    10. 案の定動画うp主もDQNだったわけか

      Posted by あ at 2013/10/24 18:37

    11. セルシオ乗りは悲惨な単独事故で死ぬがいい

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 18:40

    12. 動画始まる前に撮影者が喧嘩売ったんでないの?確かにこの運転手もDQNっぽいしね

      Posted by あ at 2013/10/24 18:42

    13. >>12
      うん確かにセルシオ乗りはカスが多いが、この動画だけじゃあ判断できないな

      Posted by あ at 2013/10/24 18:44

    14. リアクションワロタwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 18:47

    15. なぜ、撮影者が叩かれる?
      セルシオが叩かれるのは解るが、適当な根拠でDQN認定ってどんだけガキなの?

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 18:49

    16. アニソンだろうがレゲエだろうが演歌だろうが

      聞く音楽は人の好きでいいだろwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 18:52

    17. セルシオってこんな運転する奴多いよな

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 19:00

    18. 一度 ゴールド免許になったら 大人しくなる

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 19:04

    19. 音楽だけでDQN確定とかお前らどんだけ人付き合い少ないんだよw
      しかも音は大音量でもないよ
      大音量ならこんなに綺麗に会話が聞き取れるはずがない

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 19:05

    20. 撮影者をたたいている奴らはセルシオより頭おかしい

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 19:05

    21. レゲエじゃねーよ
      ヒップホップだし

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 19:06

    22. うん、セルシオ乗りがクズばかりなのは知ってた。

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 19:15

    23. クラウン
      プリウス
      セルシオ

      この乗り物には猿しか乗っていませんから皆気を付けましょう

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 19:25

    24. 俺 レクサスだから猿じゃないな

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 19:37

    25. 女がアホっぽい

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 19:40

    26. セルシオって車?

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 19:52

    27. 撮影者が叩かれる意味がわからん。
      選曲が気に入らんの?
      それだけでDQN扱い?
      自分の言動が理解出来てないあほばっかだなw

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 19:53

    28. なんで撮影者が叩かれてるんだ?
      撮影者に叩かれなきゃならん要素ないだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 20:02

    29. 撮影者大音量って?
      コメしてる人って現実見えないで全て他人のせいにしてる変な人なんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 20:06

    30. 女のリアクションが演技みたいで気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 20:10

    31. セルシオって言ったって、この型は100万でも売ってるからなぁ。
      今じゃこのタイプに乗ってる奴全員DQN認定したも良いくらいじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 20:14

    32. 大事に乗ってる近所のご隠居もいるから、ノーマルの場合は。

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 20:43

    33. 残念な事にセルシオのDQNに年齢は関係ない、50~60代のオッサンでも平気でマナーも糞も無い運転するし。

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 21:05

    34. 10年前のATポンコツ買ってるようじゃレベルが知れる

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 21:17

    35. 名古屋なら日常だな

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 21:28

    36. 所詮はアウトレイジで潰れる車

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 21:29

    37. ドwwwノーwwwマwwwルwwwとwwwかwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 21:29

    38. あぁここ最近信号付いたんだよね
      爺なんかは気づかず今まで通りいっちまうよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 21:32

    39. 37も触れているけど、買うのが精いっぱいでいじれてないよね。

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 21:48

    40. 隠れて取り締まる15キロ速度オーバーよりも信号無視の方が反則金安いからなあ

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 22:01

    41. 見覚えあるなーって思ったら
      これ松戸の県道57号と県道261号が交差するT字路か
      左折するとすぐ国道6号があるんだよな

      Posted by   at 2013/10/24 22:44

    42. 関東人か

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 23:01

    43. あぁ、こんなのは普通だろ

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 23:26

    44. >>30
      コミュ障の臭いw

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 23:53

    45. 大音量で音楽を~とか言ってる奴
      ぜんぜん大音量じゃねーからこれ
      話し声と比較して分からんかねぇ

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 01:08

    46. 撮影者批判してる奴はただ女乗せてるのが気にいらない童貞だろw

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 01:37

    47. いちいちこんなので取り上げてたらキリがねーよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 02:21

    48. 都内のタクシーじゃ日常茶飯事。ほんと狂ってる

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 02:41

    49. レゲエとかヒップホップとかおっさんかよ、メタルっつーんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 04:13

    50. メタル…なるほど
      金属製品でいいんだな?wwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 05:02

    51. 撮影車の女、もう少し落ち着けよ…
      この程度でキョドってたら、日常生活に支障をきたしそうだな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 07:01

    52. 「え?」「は?」 「なに??」って連発する女嫌いだわー
      なにもどうも、割り込み&信号無視 くらい直ぐ理解できるだろ

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 09:57

    53. 信号無視までするのは見ないけど、右折レーンからかぶせて前に出てくる奴は毎朝のように見る。
      パールツートンの17クラウンのオッサン。
      あと、16アリストの若い奴。
      だいたい同じ奴がやってる。

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 09:57

    54. いつものレクサスじゃん

      Posted by あ at 2013/10/25 10:52

    55. セルシオ無茶苦茶だな

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 10:52

    56. 意味わからんキチガイの※が13くらいまでワンサカしとる
      ともかく、こういうアホ車はナンバー晒してそれを元に警察が取り締まるべき

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 14:14

    57. >>7
      >>9
      >>10
      >>12
      >>13
      >>54
      すべて同一人物の自演でわろた

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 14:31

    58. これが普通とか言う奴、警察でそれ言ってみ?。
      根本的にこーゆー車がルール違反をする事が多いけど
      普通=当たり前じゃないから。

      まず自分の立場になってみること。
      目の前でこーゆー事が起きて普通って言えるなら神経を疑うし
      日本人であってほしくないです。

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 14:33

    59. どうやら車内では耳を澄まして聞かないといけないらしい

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 14:35

    60. セルシオが信号無視したあとに、青信号で直進した黒のステーションワゴン…怒ってそう。

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 15:03

    61. 昔いた同僚がセルシオ乗った
      興味ない車のことはホント知らなかったので冗談で
      「今度街中でセルシオ見たら煽ってみようかな」
      って言ってみたら真剣な表情で一言
      「止めた方がいい」

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 16:09

    62. 撮影者ヘタレかよwww情けねーなぁww
      俺だったらソッコーワンパンだわw

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 16:11

    63. 女の声がキモイ

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 17:14

    64. なんかセル塩はもう完全にチョン、キチガイ、糞
      ガキのイメージだな。貧乏臭い

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 17:25

    65. 撮影者叩いてるヤツが多いってことは、DQN馬鹿は想像以上に多いってことか・・・

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 17:51

    66. おんな あほ?ぼけ?カスばか。
      なに?って
      車 くるまだよ。 
      バカ おんなよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 18:53

    67. DQNなら普通のことだってわかってんだから
      いちいち騒ぐな

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 20:33

    68. 車が悪いんじゃなくって、そのセルシオに乗ってるマナーの悪いやつがいけない。
      セルシオ自体は被害車だよ。
      ただ、DQNが好む車両であることは変わりないけど。
      レクサスLSにもいるほどだし。
      思うんだけど、この手の車って、税金や車検てか、維持費高かったときいたけど。
      俺の親父の弟が若いころ、Y31シーマを新車で乗ってたな。写真みせてもらった。俺はまだ、そのころおこちゃまだったからわからなかったけど。
      フルスモにして、結構改造してたぽかったけど、いつも、交通ルールは守ってたみたいだよ。
      ただ、俺の親父が地元に一旦、帰ったとき、はじめてそのシーマを弟から借りて運転して、そこらへん走らせてたら、柄の悪い連中がちらほら見てきたとさ。兵庫の一部で有名だったらしいです……。

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 00:54

    69. おい、ちょっとまった。
      このセルシオ、よく見ると、希少なオプションついてんじゃん!!!
      サイドバイザーはわかるけど、フロントの左タイヤハウスとリアの左タイヤハウス見てみ?
      マットガード?だけ?泥除けみたいなのついてるやん!!!
      一部のセルシオマニアでは絶品ものだぜ!!!
      ふはろっひはろ~~~ふにゃああああ=~~~にゃはは!?!?!?
      キリっ!きまってるぜぶひィィィwwwwwwww!!!!!!!

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 01:01

    70. >>68
      ただ見事なまでにアホが載ってる確率高いんだよな
      おかげでセルシオ見たら距離取るわ

      いうても最近はどんなクルマでもイカレタ奴多くなった気がする

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 01:02

    71. え?」「は?」 「なに??」って連発する女嫌いだわー
      なにもどうも、割り込み&信号無視 くらい直ぐ理解できるだろ

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 04:14

    72. ナンバー控えて薬中が乱暴運転してると通報するのが効果的よ
      実際この手のはアレな物積んでる事多いしな

      Posted by   at 2013/10/26 05:40

    73. 一瞬で状況判断出来ない様な奴は運転すべきでは無いな

      いつまで、あ、え、ん?を繰り返しているだ??
      もしかして可愛い子ぶって居る奴か??

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 09:42

    74. これは即通報モノ。後、女のリアクうざい。

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 21:00

    75. 女の声がキモイ動画?

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 22:22

    76. このセルシオ乗りは朝鮮人の犬だろ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 23:41

    77. 高級車か。中古になるとご覧のありさま。もちろん、弄ってようが、ノーマルに乗ってようが普通の運転してるのは仰山おるし。
      だけど、動画に投稿されて、国産高級車でのマナーの悪さが表にでたのか、それを真に受けて、かっこいいと思って乗ってるのがいるのかはわからん。
      俺のところだと、国産高級車よりも自転車のほうがマナー悪いぜ。
      でもよ、最近、アルファードやヴェルファイヤやエルグランドに乗って粋がってるのは理解できない。
      あんなミニバンで、煽って、みんな道空けるとでも思ってるのか?
      このような高級セダンよりも、ちょっと値が張るミニバンのほうがDQN多いかもよ。
      まあ、今はや〇ざでさえ、大型ミニバン使用するほどだしな。
      理由、乗り心地がよく、セダンに比べるとコスパがよくて、警察から目がつけられにくい。あと、なんにでも実用性あり……だかららしい。
      どっかでみたよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 00:03

    78. 昼間にはあんまりこういうキチガイは少ないかもね。
      ここ交通の通りも多そうだし。

      まぁただそれだけなんだけど。
      動画あげてまで何がしたかったんだろうね?首でもとったつもりだったのかな?
      投稿者が相当残念な頭の持ち主だってことを察しって欲しかったのか?

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 00:54

    79. 女びっくりしすぎだろ
      大阪じゃ日常だぞ

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 02:32

    80. セルシオにはチュンチョンが乗っていると思う事にしている
      大阪じゃ日常っていうなら間違いないだろう

      Posted by john doe at 2013/10/27 05:17

    81. 俺みたいな上級者になるとこんなの間近にしても顔色ひとつ変えないでなにもなかったような真顔でいられる
      家についてからyoutubeのアップの仕方調べる

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 15:48

    82. そんなびっくりすることかよ。舌打ちして終わりだろ

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 17:50

    83. そんなことで反応するなよ
      これだから女はwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 19:12

    84. 無理やり女叩きの流れに持っていこうとしててワロタw
      こういう犯罪者はどんどんさらしてよし

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 19:18

    85. とりあえず女がウザイのだけは分かった
      女はみんな死んでください
      自殺で構いませんので

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 20:43

    86. こんなバカ女の顔は、だいたい
      想像つく。

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 21:58

    87. 平和ボケする糞ジャップの反応クソワロタwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 22:51

    88. この女の声、ウザ過ぎ。絶対ブスだな

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 02:38

    89. 日本も左折は信号関係ないようにしちまえばいいんだよなぁ
      アメリカなんぞは右折は信号関係ないもんなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 02:45

    90. セルシオはバカの乗る車って定番じゃない。しょうがないね。

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 10:06

    91. こういう車はナンバーから個人情報まで公表すべき

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 13:17

    92. うちの隣りの19のガキんちょもセルシオ乗ってるわ
      つうか7年も前に終了した車に乗ってる時点で貧乏人のイメージ

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 13:26

    93. >>35
      ゴミカッペ乙!w

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 15:07

    94. 投稿主まで叩くとか火病なよ。分かり安すぎ

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 18:10

    95. 俺もセルシオ転がしてっけど これはやりすぎじゃねぇか?  俺だったら 左に行かないで右に行くけどね、 俺のセルシオを見てV8サウンド聞けば止まってくれるから楽だよな。  

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 19:41

    96. この女の反応は、おもむろにチンコを見せた時のと一緒だな
      (`・ω・´)

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 19:57

    97. >>41
      よく場所特定できたなww

      同じ松戸だけど全然わからんかった。
      セルシオが入ってきたのは、右折専用車線のようだね。

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 21:00

    98. 色盲か脳のクロックがショボすぎるのどちらか

      Posted by   at 2013/10/28 21:36

    99. いざ目の前でやられるとドン引きだよね
      本人はカッケーと思ってんだろうけど

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 21:57

    100. 礼儀の正しさで朝鮮人の右に出る者は居ないってことだ

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 22:24

    101. トヨタの車ってだいたいこういう走り方してるよな

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 23:19

    102. 完全腹痛だな。漏らすより人からどう思われてもイイ!を選んだんだな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 23:59

    103. BGMがかっけー

      Posted by 匿名 at 2013/10/29 00:19

    104. 右折車が続いて直進がこないタイミングで左折してる
      流れに乗ってるから普通の光景みたいに溶け込んでる

      Posted by 信号無視だよ at 2013/10/29 00:28

    105. ドラレコ動画のコメントって
      「みんなと違う意見の俺カッケー」って馬鹿がすぐ沸く

      Posted by 匿名 at 2013/10/29 19:25

    106. 斜め目線の俺カッケーってか

      Posted by 匿名 at 2013/10/29 22:15

    107. 車内の音楽が変とか言ってる奴
      邦楽しか聞いたことねーのかよw

      Posted by 匿名 at 2013/10/30 07:27

    108. 女の反応が「出会って3秒で挿入」みたいなタイトルのAVにそっくりw「えっ!?なになに!?ふぁあああっ!」みたいな

      Posted by 匿名 at 2013/10/30 09:42

    109. 今日運転してたら信号待ちからいきなり車線変更してくる馬鹿セルシオがいたわ。
      急ブレーキかけたからよかったものの、マジで事故寸前。
      そのあと青のセルシオは他の車に割り込んでどっかいきました。

      Posted by 匿名 at 2013/10/30 14:05

    110. 停止線からはみ出して止まる意味も分からん
      何のため?

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 03:09

    111. こんな糞な動画上げる奴の女だから、「え!・・・なに?・・・」バカ女決定だ! セルシオもうぜーがこの女はもっとうぜーーーーー!

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 17:30

    112. なんだ、松戸か。うん。このぐらい松戸なら良くあることだ。
      もちろんのこと、気の良いアンちゃんも同じ割合でいるゾ!www
      面白ぇとこだから一遍来てみ。何もねぇけど。

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 06:36

    113. 撮影者叩いてるのって要するに親しげに女と一緒に乗ってるのが気に入らないってんだろwwww
      童貞キモオタの八つ当たりだよ、ほっとけ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 14:18

    114. セルシオ=底辺=貧乏

      Posted by 匿名 at 2013/11/02 01:35

    115. あのセルシオには破水してもう赤ちゃんの頭が出ている妊婦が乗っていてだな…

      それならあれくらいの信号無視許せるだろ。
      ちゃんと交差点で減速してるしな。
      スモークもノーマル品だし、ホイールもいじってないし。

      まあ妊婦と言うよりも病人の可能性は否定できないな。

      毎日車乗ってる人間にとっては特別珍しい光景ではない。
      直進と右折帯のある道路ではなおさら。
      右折帯でギリギリ前まで来て割り込んでくる奴なんて日常茶飯事で
      もう腹も立たない。

      週に1日遊びに行く時だけ乗るような人だと助手席の人のようにパニックになるかもしれない。

      それよりも前に入られて気を悪くしてる運転手の方が気になる。
      ハンドル握ると性格が変わる人が多いけど、運転手も典型かもしれない。

      Posted by 匿名 at 2013/11/04 22:35

    116. セルシオも糞だし女の反応もうぜぇ

      Posted by 匿名 at 2013/11/17 10:20

    117. 女とか音楽の事ウダウダ言ってる奴なんなの?www
      頭おかしいの?www

      Posted by 匿名 at 2013/11/20 17:35

    118. トンキン「このセルシオは大阪か名古屋の人間が運転してるな、やれやれだ」

      Posted by 匿名 at 2013/11/20 19:57

    119. セルシオ(金エンブレム最強)=馬鹿は鉄板

      Posted by 匿名 at 2014/01/21 11:14

    120. 俺もうんこ漏れそうな時はこれ位やるけどな。

      Posted by 匿名 at 2015/04/17 21:22

    コメントを残す