FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [韓国] どっちが悪いの? 散歩でノーリードの飼い主がキレる!少年もキレる!


    「皆さんはどう思われましたか」 ということで投稿されていた、『 飼い主がキレル 少年が悪いの?犬が悪いの?飼い主?』 という動画。動画説明欄には 『ノーリードがまかりとおる新興国の映像です 日本のモラルは通用しない場合が多い』 と書かれています。まぁ、ノーリードで散歩する方が問題ですよね。その後の少年の対応にも驚きですが。
    動画説明
    公開日: 2013/08/03
    皆さん、どう思われましたか・・・
    サッカーをしていた少年のところ に、突然犬が駆け寄って来た 
    これに驚いた少年がボールを犬にぶつけようとしました 
    飼い主の女性は少年に『何をするんだ!犬は遊んでいるだけだ』とかな り怒っています
    ノーリードがまかりとおる新興国の映像です 日本のモラルは通用しない場合が多い

    動画


    犬の散歩に■伸びたり縮んだり犬のリード(散歩ひも)■ライト付きリールリード(斑)
    犬の散歩に■伸びたり縮んだり犬のリード(散歩ひも)■ライト付きリールリード(斑)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (57)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    57件のコメント

    1. いやー実にかの国らしい動画すわwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 18:24

    2. チョンは犬を食べるからなぁ

      この犬も、そのうち犬鍋にされて終わる

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 18:25

    3. 100%飼い主が悪い

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 18:29

    4. 食べ物を粗末にするな!

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 18:33

    5. 飼い主が悪いな。
      少年はボール投げるポーズだけ、自衛で威嚇してるだけじゃん。

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 18:36

    6. そう、みんなチョンが悪い

      Posted by 朴 at 2013/10/16 18:37

    7. ノーリードの犬が車に轢かれたところに遭遇したことあるわ
      確認するまでもなく即死
      飼い主ギャン泣きだけど犬は車道と歩道の区別できないからな
      飼い犬を守るためにリードは必要だと思う

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 18:46

    8. 高校生の頃、仲間が砂場でチワワとかけっこをしてると思った
      様子が変だと思っていたら、ふくらはぎが牙で穴だらけ….
      咬まれてたんだ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 18:47

    9. 婆ァが悪いに決まってるやんけ。
      青年団に集合かけてヤカラかますぞ糞女。

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 18:52

    10. まあ、あれだ、どっちもどっち!

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 18:55

    11. そりゃ飼い主だろw
      こんなもん踏み潰したったらよかったのにwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 18:58

    12. 噛まれて病気になったら大変ですわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 19:16

    13. 飼い主が100パー悪い。
      知らん犬が来たらビビる人はいる。
      ボールぶつけてないし。
      犬には罪はない。

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 19:21

    14. チョンの動画は見ないけど全部在チョンが悪い

      Posted by   at 2013/10/16 19:26

    15. 犬が悪い

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 19:28

    16. 飼い主にボールぶつけてやればよかったのに。

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 19:50

    17. 米11
      その考えはよくないね
      向こうの住人と一緒になってしまうわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 19:55

    18. アホな飼い主だね。

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 19:58

    19. 韓国が悪い

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 20:47

    20. 犬にボールぶつけてたら
      そこまでやる事ないのにって思うけど
      この場合は100%飼主が悪い

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 20:55

    21. うちの子は大丈夫ですよ~

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 21:10

    22. これは飼い主にボールをぶつけるべき

      Posted by   at 2013/10/16 21:16

    23. 少年の言い分は大体想像つくが
      飼い主にどんな言い分があるんだ?
      「私の犬なのよ。私がどうしようが私の勝手でしょ。韓国で一番偉いのは私なのよ!謝罪と賠償を請求する!ついでにそのボールも私のものよ!」
      …かな
      さっぱりわからん

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 21:35

    24. 少年の言い分は大体想像つくが
      飼い主にどんな言い分があるんだ?
      「私の犬なのよ。私がどうしようが私の勝手でしょ。韓国で一番偉いのは私なのよ!謝罪と賠償を請求する!ついでにそのボールも私のものよ!」
      …かな
      さっぱりわからん

      Posted by    at 2013/10/16 21:35

    25. 人がたくさんいる所ではリードをするのは当たり前
      小型犬を飼ってる女はマナー悪いやつが多い

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 21:55

    26. どっちも糞、犬と変わらないレベル。

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 21:59

    27. 犬が苦手な人もいるってのにアホな飼い主はウチの子は噛まないからって
      他人が知るわけねえだろんなもん

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 23:01

    28. 日本が悪い。これは日本が悪い。

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 00:05

    29. 飼い主:ボールをぶつけられそうになったのは日本のせいニダ!賠償せよ!
      少年 :かまれそうになったのは日本のせいニダ!損害賠償ニダ!
      日本が悪い!

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 00:12

    30. まぁみんなが犬好きと思っている時点でアウトだろ

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 00:47

    31. アジアはリード必修、日本もそうだけど歩道も狭く、人口が密集していて、交通量が多いからしょうがないし、そのためのしつけも不十分。
      欧米なんかはリードしてる人はそれほど多くないけど、その変わりしつけも
      厳しいからね。

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 00:55

    32. どうでもいいわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 01:11

    33. 必修?

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 01:19

    34. ぶつけてないじゃん
      ぶつけるポーズで威嚇防衛してるだけじゃん
      犬になれてなかったらあんなもんだ
      全面的に飼い主のみが悪い

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 03:37

    35. ボール遊びしているのは道路上じゃないか?それも綱張ってる。
      これは日本の常識ではめったにない状態。
      つないでない犬が吠えかけた。この犬は共謀凶暴かもしれない。しかし飼い主から言わせると「道路は通行するもので遊ぶところじゃない」と言ったんなら筋が通る。まあ、トンスルランドに法律解釈するのは無理がある。

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 08:01

    36. 韓国人に生まれたのが悪い

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 08:10

    37. 主をぶん殴れ

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 08:43

    38. 飼い主が悪いに決まってるだろう。
      こんな畜生を放し飼いするのは基地外だな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 08:57

    39. 犬が少年を威嚇・・・飼い主沈黙
      少年が犬を威嚇・・・飼い主激怒

      飼い主が悪い

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 09:34

    40. これで犬が通りすがりのバイクに撥ねられたら飼い主発狂だろ?
      リード持ち歩いてんならつけろくず

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 11:06

    41. 動画は糞食いチョンじゃないけど
      チョンが悪い

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 11:29

    42. 飼い主が悪い
      この犬が反射的に蹴られても仕方ない。

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 11:36

    43. どっちもゴミ

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 13:14

    44. どっちもゴミ

      Posted by おまえら at 2013/10/17 13:14

    45. 以前リードなしで散歩してる犬に突然襲われてくるぶし辺りを思いっきりかまれた。咄嗟に犬の腹を蹴り上げたら内臓破裂で死んでしまって飼い主大発狂、結局警察沙汰になったものの俺は緊急避難ということで無罪放免、逆に飼い主が管理責任を問われることになり治療費と慰謝料貰って解決。

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 15:19

    46. ノーリードでいきなり方向転換した犬を避けようとして
      ワゴン車が民家の壁に激突したの見た事がある 
      目撃者として他の数人と警察が来るまで
      飼い主と犬に逃げられないようにしてた
      その後の事は分からないが何処かの施設の運転手みたいで可哀相だった

      Posted by あ at 2013/10/17 16:57

    47. 猫の放し飼いは許さないけど犬は許す。これは少年が悪いわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/18 00:51

    48. ※47
      あふぉ!

      Posted by 匿名 at 2013/10/18 02:44

    49. 45氏みたいなのが最高な解決の仕方だよね。
      渾身の力を込めて、思いっきりクソ犬にボールをぶつけて瀕死にしてしまえばいい。
      仮に殺してしまって裁判に訴えられても、「以前に犬に噛まれたことがあって、小さくても犬は恐い」「相当な恐怖を感じた」「狂犬病は致死率ほぼ100%」等々主張すれば、リードを付けていなかった飼い主にも非があるのでそれほどの罪にはならないよ。
      最悪でも、動物愛護法違反(愛護動物殺傷)と器物損壊の疑いで書類送検程度でしょ。
      それよりも「痛い思い」をさせなきゃ。
      近所にも似た飼い主がいるが、放し飼い状態で散歩させているから人に向かって吠えまくるから気分悪い。クソはたれ放題、飼い主はクソを始末しない。近所の皆、不愉快な思いをしている。
      こういう輩は、犬も飼い主も「痛い思い」をしなきゃ直らないよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/18 03:10

    50. 45氏みたいなのが最高な解決の仕方だよね。
      渾身の力を込めて、思いっきりクソ犬にボールをぶつけて瀕死にしてしまえばいい。
      仮に殺してしまって、裁判に訴えられても「以前に犬に噛まれたことがあって、小さくても犬は恐い」「相当な恐怖を感じた」「狂犬病は致死率ほぼ100%」等々主張すれば、リードを付けていなかった飼い主にも非があるのでそれほどの罪にはならないよ。
      最悪でも、動物愛護法違反(愛護動物殺傷)と器物損壊の疑いで書類送検程度でしょ。
      近所にもこんな飼い主がいるが、放し飼い状態で散歩させているから人に向かって吠えまくる。クソはたれ放題、飼い主はクソを始末しない。近所の皆、不愉快な思いをしている。
      こういう輩は、犬も飼い主も「痛い思い」をしなきゃ直らないよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/18 03:12

    51. 小さいころ大型犬に飛びかかられてトラウマなんでやめて欲しい
      それ以来子犬でも怖いわ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/18 07:15

    52. モラルなき風景

      Posted by   at 2013/10/18 22:50

    53. ※36 冗談でも言って良いことと悪いことがあるだろ。
      いくら韓国人が嫌いだからって、そのコメは酷いすぎる。
      韓国人だって生まれたくて韓国人なんかになったんじゃないんだからな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 11:36

    54. 韓国人

      ―終了―

      Posted by 匿名 at 2013/10/23 18:23

    55. 蹴り殺されも文句言えないケースだと思うけどな
      実際にノーリードの小型犬蹴り殺したら器物破損で捕まってた奴いたよな

      Posted by 匿名 at 2013/10/30 16:52

    56. うちの家猫はリードを付けて散歩させてるけど
      隣の家の犬はノーリードだわ

      Posted by 匿名 at 2014/07/02 08:03

    57. ノーリードは駄目だろ。犬が嫌いな人も沢山いる。

      Posted by 匿名 at 2014/11/17 17:23

    コメントを残す