FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「警察呼びます」「呼ばんでええ!!下りてこい!」 接触事故で恐喝されました


    最近投稿されたばかりの、『接触事故で恐喝されるの巻 』 というタイトルの動画。原付と接触事故を起こしてしまった時の記録です。事故を起こし警察に電話しようとする撮影主と、「呼ばんでええ!」 と怒り狂う相手。この先どうなったのかが気になりますが、なにかあったときの為に、やはりドラレコは証拠記録として役に立つなと思った動画です。
    動画説明
    公開日: 2013/10/12
    原付と接触事故を起こしてしまった時の記録です。
    原因は私の後方確認不足ですが、相手は20歳程度でノーヘル・警察を呼ぶと
    急いでいると言って逃走したことから飲酒をしていた・もしくは盗難車である可能性が高いです。
    何故か偶然現場に居合わせた父親という男性も怪しいです。
    何かあればこの動画と録音した会話内容を警察に届けようと思います

    動画


    ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200
    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (51)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    51件のコメント

    1. 投稿者はマゾなの?
      さっさと警察呼べばいいじゃん。

      示談でも警察呼んで書類作成してもらわないと
      保険とか降りないです。

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 18:25

    2. >>何かあればこの動画と録音した会話内容を警察に届けようと思います

      はぁ!?って思ったけど
      たしかにこれじゃ警察は仕事しないだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 18:35

    3. いやいいからまず降りろよ。
      状況確認してきちんと誤ってから通報だろ。
      なにお手軽に済まそうとしてんだ

      Posted by 名無し at 2013/10/15 18:49

    4. 警察呼んじゃいなよ YOU

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 18:52

    5. この投稿者もグズだな
      何回「警察を呼びます」って言ってんだよ
      呼ぶなら黙って呼べ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 18:55

    6. 物分りの悪い奴に足りない説明で会話したらトラブルになって当然だろ。

      てか事故っていきなり警察呼びますねとか言ったら
      まるで相手が悪いと思ってると取られても
      仕方がないだろ。

      配慮に欠けてるのは加害者の方だろうな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 19:03

    7. 面倒なヤツに絡まれたんだからはよ通報しなはれ

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 19:11

    8. えらいお怒りで。
      急ぐにしても、警察呼んで事故証明あげないとねぇ。

      この後に原付の奴が怪我してて病院行ったとして、人身扱いにできるのかねぇ

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 19:13

    9. こういう場合のドラレコってどうやって記録してんの?
      手動で録画ボタン押してるわけ?

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 19:38

    10. 米7
      これが一番正しいね
      素早く通報して会話記録を提出
      相手が輩なんだから変にかまうことァない

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 19:43

    11. いやーやっぱドラレコ大事だね
      3000円程度のやつでもこういう記録取れるからね

      Posted by   at 2013/10/15 19:44

    12. >いやいいからまず降りろよ。

      鉄の箱に載ってるのに何故降りた?って思う事件があるけどこういう発想か

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 19:46

    13. これはキレても仕方ないわwwww車ざまああwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 20:01

    14. ※3
      降りてんじゃね 声の感じちょくちょく変わってるし
      固定カメラだろ

      ※6
      自分は加害者だから通報する義務があるって言ってますが アホ?

      つーかどう考えてもこんなん原付が無免許かなんかだろ
      下手したら親父発案の当たり屋

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 20:02

    15. 何言ってんだ。
      謝ったら終わる。これ常識バカじゃないの?
      カマ堀とか明らかにこちらが悪いなら謝るしかないけど

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 20:10

    16. めんどいからコンビに入って店員さんに通報してもらえばいいんじゃない
      ノーヘルで原付乗ってるクズに同情する余地なしだわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 20:11

    17. この親にしてこの子ありって感じだわ
      まさに底辺

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 20:17

    18. >>6
      動画説明と音声の態度からするに特に配慮する必要無さそうだな

      あ、説明読んでない人?

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 20:22

    19. ※3
      この状況で降りるとか駄目だろ
      被害者興奮してるしきっと殴られる
      警察来るまで車の中で大人しくしてるのが吉

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 20:23

    20. 不快ィ〜〜

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 20:30

    21. まさに底辺親子

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 20:36

    22. 無免許、盗難車のたぐいだろ
      撮影者は防衛の観点から出なくて正解だと思うわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 21:25

    23. 当たり屋かなんかっぽいな。
      ドラレコあるし、警察呼んで自分の主張をすればオケ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 21:26

    24. リアルな事故を装った当たり屋かねえ
      カメラの有無も気にしてたようだし

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 21:35

    25. 一面隅々までモザイクで分からへんわぃ!

      Posted by   at 2013/10/15 21:48

    26. こういう輩だと相手が逃げたにしても警察に通報して来てもらわないとダメよ
      後で現場に戻って轢き逃げされたとか言い出されたら糞面倒だろ?

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 21:55

    27. 逃げてもらって終了で良かったんじゃね。保険使うより自己で修理したほうが安くなりそうw

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 21:55

    28. まぁ明らかに無免許かそんなんだろうな
      それなら正直に言って示談で済まして貰えばいいのに

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 21:58

    29. こんな親子は死んでいいんじゃねぇの

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 22:00

    30. ただ警察呼ばれてもカネにならんと判断したんじゃないの?
      その場で現金が欲しかったんだよ。
      3万円ぐらい握らせれば後腐れなく去って行ったんじゃないかなw

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 22:08

    31. 米30
      安くても10万やね

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 22:22

    32. >>19
      殴られたら完全にこっちのもんだろ
      今時はワンパンが50万円+の慰謝料なんやで~w

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 22:24

    33. 明らかに在日ナマポの当たり屋ですな
      そりゃあ警察なんか呼ばれたら過去の類似事故がわんさか出てきて・・・

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 22:26

    34. 示談で現金払うって、あぶないからやめたほうがいい。
      その場は面倒でも、警察呼ぶのが危なくない。
      事故の事実は警察入れてはっきりさせとかなきゃ。物損にしろ人身にしろ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 22:53

    35. チンピラのワゴン車に車のドア当てられたとき、運転席からチンピラが走って降りて来て、「お願いですから警察呼ばないでくださいーーー!」って土下座された。とにかく警察呼ばれるのが嫌な人種がこの世にはイッパイいるってことだよね。いろんな事情がおありなんでしょう。
      容赦なく呼んだけども。

      Posted by 昨年 at 2013/10/15 23:03

    36. まぁ、親子の当たり屋だろう。
      >>28や30みたいに金なんて渡してすんなり済むもんじゃないで。
      首が痛い。仕事できんとか言って延々むしり取られるからな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 23:17

    37. 警察呼ばれて困るような連中はまともなのいないんだから
      さっさと警察呼ぶのが正解
      事故の場合は尚更、警察呼ばない方が面倒になるし

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 23:38

    38. 事故が起きたらいかなる場合も警察に通報しないと
      違反になるわけだけど、それをいい大人が知らないわけないよな

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 01:48

    39. >>9
      手動もあるけど今は常時録画の方が主流。
      SDカードに常時録画して古いやつから消える仕組み

      Posted by   at 2013/10/16 02:41

    40. ノーヘルだし、無免・飲酒・盗難車のどれかで警察と話したくないって事かな

      当たり屋って言うには撮影者が自分が悪いと認めて謝ってるし、そんなに無茶な運転はしていないと思う
      事故で警察を呼ばれる事も当然頭にあるから、ノーヘルとか少しでも自分に非があるような状態で当たり屋はしないだろう
      接触シーンもなしで、全てモザイクだから、怒鳴り声が不快な動画っていうだけだな

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 10:01

    41. 米3、6はアホ

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 10:58

    42. 加害者が警察呼ばれて困るなら何となく察するけど、
      被害者が警察呼ばれて困るって、明らかに当たり屋か無免許か飲酒とかの犯罪絡みじゃねーかwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 14:50

    43. 実は過失が大きいとか任意保険に入ってないとか
      何にせよ示談で済ませようとするすげーアヤシイ奴だなw

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 19:27

    44. 当たり屋やな

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 22:45

    45. 明らかに当たり屋。

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 22:51

    46. 書き込み禁止にしてんじゃねーよゴミ管理人が

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 22:53

    47. 横浜鶴見住まいですが引っ越し早々やられました
      (県外ナンバー車で狭路地)
      びっこずったオッサンにドアミラー故意に叩かれて向こうは「痛ぇよぉ~」と。
      鶴見は危険区域(隣の川崎もだけど)だから、こっちに来て
      住宅街走る必要がある方々は注意してください

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 17:53

    48. いいから早く警察呼べアホに構うな。警察に言えばいいんじゃい

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 20:32

    49. 親父は仲介屋だな

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 20:34

    50. 加害者が( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 22:15

    51. 「警察呼びます」って言っても怒らせるだけで意味ないから
      いきなり呼べばいい。
      もし相手が、暴力なりなんなりで電話を妨害するようなら、暴行の現行犯だしな。

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 19:35

    コメントを残す