FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【マナー違反】 俺の車は二台分!ダイエー駐車場で、番長停めしてるハマー発見


    駐車場 番長停め” 動画第三弾。今回紹介するのは、最近投稿されたばかりの 『これぞ番長停め!!駐車マナー違反のハマーを発見! 』 というタイトルがつけられた動画。思い切り二台分を使って駐車しています。しかし、車種がハマーH2ですからねぇ。近所にもハマーを乗ってる人がいますが、見かけるたび日本の道路事情では厳しいのではと思ってしまいます。
    動画説明
    公開日: 2013/10/05
    新浦安のダイエー地下駐車場にて番長停めをしているハマーを発見。
    車体がアメリカンだから1台分のスペースに収まらなかったのかな。 。





    よろしければこちらもどうZ
     

    ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200
    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (204)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    204件のコメント

    1. うふふふ^^  1おいしいです

       ぼくのためにあるのですねぇ うふふ

      Posted by 永遠に1げっと at 2013/10/13 18:13

    2. ハマーなら許す

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 18:23

    3. 枠ぴったりにとめて、はみ出た両脇2台分潰れるよりはマシかw

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 18:23

    4. 空いてる時は別にいいんでねーの? 2台分払えっていう主張?

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 18:30

    5. ハマーは2台停めで正解じゃね

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 18:32

    6. 貧乏人はハマーなんて乗ったことないから狭い駐車スペースに納めても国産乗用車みたいにドアが微妙なところで止まらないから乗り降りできないってことを知らないんだな…

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 18:33

    7. 車少なそうだし,いいんじゃないか

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 18:34

    8. l

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 18:38

    9. こんなんぶっ壊せや

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 18:39

    10. これはいいっしょ。

      >>6
      ハマーは造りがちゃちいってことかな?

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 18:40

    11. ハマーはしゃーないだろ。月極で2台分借りてたりするし

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 18:47

    12. さすがにハマーは駐車場の枠の中にハマらんやろ

      Posted by ちょん切る at 2013/10/13 18:57

    13. 完全アウト!と言いたいところだが、こんあ装甲車みたいのにぴったり横付けされてもいやだなwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 19:05

    14. マナーはマナーです(キリッ

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 19:06

    15. 別に良くね?
      一台分のところに止めても結局隣に車が止められないと思うよ
      そもそもハマーの隣なんて止めたがる人いないでしょ
      これがコストコだったら殺意沸くけどね

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 19:10

    16. 二台分になるのは仕方ないけど、止め方が下手くそ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 19:13

    17. ダイエーじゃないけど
      ホームセンターで乗用車7台分のスペースを使って
      大型トレーラー止めてました。
      空いていたからいいよね

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 19:17

    18. ハマーに乗ってダイエーなんかに来るな、
      というのが大前提のような気がする。

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 19:18

    19. これは正解だなあ。

      一台分に入れたら両脇つぶれるのが目に見えてる

      まあ、日本のせせこましい土地事情考えればアメリカ車は乗りにくいな。
      俺もハマー乗ってみたいけど立体駐車場とか考えるとしり込みする

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 19:20

    20. なんでハマーなんか乗ってんの

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 19:30

    21. 枠内に収める努力しないで真ん中にとかしてんのがDQN仕様なんだよks

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 19:33

    22. 1台の枠に停めようとしたら両脇合わせて3台のスペース使うだろうしこれは最善の策じゃないか?
      まあ規格外な大きさの車を日本で乗るなってのが大前提であって褒められる行為ではないが

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 19:39

    23. 黄色いコーンの隣に駐車してるし、
      「申し訳ないけど端っこの2台分使わせちくり~」って感じやろ

      仮にハマーが1台分ピッタリ駐車したとして、
      いくら混んでても隣に駐車する気せーへんわ
      ミゼットⅡなら隣に駐車してもいいけどw

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 19:50

    24. 普通に停めたら3台分占領するぞ

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 19:53

    25. 正直ハマーさんじゃ仕方ないとは思う
      こんな車日本で乗るなよ馬鹿とも思うが

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 19:56

    26. そもそも他の人に迷惑かかるかもって思って買ってるんだから
      迷惑かけるような置き方したらだめだよね

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 19:59

    27. それよりガラガラすぎね?このダイエー駐車場

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 19:59

    28. ナンバー見えてるけどいいの?

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 20:02

    29. 駐車ご遠慮願います おいらは国産車崇拝者です
      外車の良い所が解らない 見栄で乗るのが外車だと思う
      オンロードしか走らせないハマーって乗る意味があるの

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 20:04

    30. 身障者マークのスペースに止めてる、フツーのやつのほうがよっぽどタチ悪い。

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 20:05

    31. 正直な話こんな車日本で売るなってこったな

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 20:07

    32. ハマーって本国で自己破産したんだってな?

      Posted by 朴 at 2013/10/13 20:08

    33. 南アフリカのマローダーだったら、4台停めだけど。

      Posted by ハマーは4Cでバラバラ at 2013/10/13 20:12

    34. >>10

      最近のハマーは中華製だから

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 20:19

    35. 日本でハマー乗るって自己満だなそれはいいんだが
      ダイエーに買い物にいく車じゃないなw
      セカンドねーのか

      Posted by   at 2013/10/13 20:20

    36. ハマーなら仕方ないな、ただ日本でハマーに乗ること自体がマナー違反かもしらんが

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 20:22

    37. ナンバーも隠さず、こんな動画上げるヤツに
      マナーがどうのって言う資格ないだろ
      投稿者にはモラルがない

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 20:24

    38. 米29みたいな貧乏人が晒すんだろうな
      しかも一人称がおいらで草不可避

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 20:32

    39. 駐車ハマー違反のマナーを発見・・・・?

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 20:32

    40. バカな奴

      Posted by 774 at 2013/10/13 20:35

    41. 今日のMCハマースレはここか

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 20:37

    42. 俺のシボレーエクスプレスなんて前が出ちゃって恥ずかしい

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 20:48

    43. デカい車乗ってる人のマナーとしては適当、建物入口から遠ければなお良し
      ただ日本規格外の車乗ってる人はゲタ替わりの車も持つのがマナーだな
      シール張っただけで車椅子スペースに停めるド阿呆より百倍マシ

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 20:56

    44. >>6
      1000万程度なら特別高価でもないよね
      田舎は広くていいが都内は金があっても停める場所が無いのよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 21:07

    45. 普通に止めたら3台分使うから仕方ないかと…

      近所のショッピングモールでもたまに80年代リンカーンが、
      店の建物から離れた駐車スペースに前後2台分使って止めてるよ(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 21:24

    46. ※32
      破産じゃなくて、廃止
      GMの一ブランドだからね
      知ってるとは思うがHMMWVとは別な

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 21:27

    47. ほか空いてるしいいだろ。
      てかハマーはでかいから許してやれよ。

      この前ロールスロイスの2ドアが同じようにとまってたけど仕方がないと思ったわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 21:30

    48. 停められないんじゃなくて、隣に停められたくないからこんな停め方するんだよな
      特にオバサンなんかはすぐ傷つけるだろ

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 21:34

    49. ハマーに限らず北米のフルサイズのバン車が日本の駐車枠に
      ピッタリ入れられてたら、隣の車は乗り降りできんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 21:37

    50. お前ら擁護厨が多いの何で?最近のゆとりだからか?
      端っこに止めとけば隣にスバル360なら止められるだろ。

      このガタイだけデカイカスクソハマー、10円パンチされればいいのにな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 22:00

    51. ハマーならしょうがないが、元からそんな車乗るなってハナシでも有るが
      そんな事ドライバーにはお構いなしっていうね。まあ人死ぬワケじゃないんだからいんじゃね

      Posted by     at 2013/10/13 22:11

    52. 無理に真ん中辺に停められて3台分潰されるよりマシだな

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 22:25

    53. むしろぎちぎちに周りに止めて、乗車不能&駐車場からでれなくしてやろうぜ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 22:41

    54. ハマーなら全然OK
      これはしかたないでしょ

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 23:16

    55. ハマーならしょうがないんだけど、こいつは小さいH2で中身はタホとかと同じで
      軟弱なやつだからダメだな。
      まぁ日本で乗るのならより小さいH3が妥当なんじゃない。

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 23:24

    56. 自己防衛だからOKだろ、その上で駐車場内で何かあっても施設側は知りません なんだからw
      むしろ線内にきっちり停めろと指導したら何かあった時に責任とらなきゃならんぞ

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 23:24

    57. ハマーだからいいんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 02:30

    58. >>6
      国産車だって狭いとこじゃ隣にドアパンチしないように押さえながら乗降するわ。微妙なところで止まるかは関係ない。

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 10:25

    59. 駐車料金も二倍払ってるならば問題ないな

      でもこの車のオーナーは貧乏なのに無理して
      この車を購入したようだから
      ちゃんと払っていない可能性が高い
      (貧乏でなければ、こういう状況で使う別の車も当然所有していて
      その車で来てる)

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 10:48

    60. ※27ダイエーでもどこでも首都圏なら大体こんなもん
      もっと田舎だと選択肢が無く集中するだろうけどさ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 10:50

    61. >>59
      お前自慢のママチャリなら全然スリムだからなw

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 12:00

    62. 狭苦しい日本の都会でこんな車乗ってるのが非常識だって話なんじゃないのか?
      この時は空いてたからいいものの、混んでたらどうするつもりだったんだ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 14:26

    63. 駐車違反・・・?
      じゃあこのハマーはどうやって停めればいいのかな
      ※59のような人間が早とちりで撮影したんだろう

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 14:35

    64. ハマーでダイエーwww
      貧乏人が背伸びしてハマーなんて買っちゃったから日常用の車用意できないんだろうね。
      カッコつけの車は遊びに使うものだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 15:14

    65. >>64
      貧乏人のひがみが滲み出まくってますよw

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 15:23

    66. どう見ても1台のスペースじゃはみ出て計3台分潰れるからこの止め方で正解だろ

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 15:50

    67. 貧乏人って高級車乗りが普通の店行かないと
      思ってるのが面白すぎ
      コンビニもファミレスも行くだろw

      Posted by 名無し at 2013/10/14 15:59

    68. こりゃしょうがねえだろ。
      この間じじいがコンビニでmarkx真横に止めて3代分つかってるのみたぞ

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 16:42

    69. 下町の路地とか大変だろうな
      ど田舎暮らしなら楽勝かもしれないけど

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 17:03

    70. H1ならともかくH2なんてそんなにデカくない。

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 17:07

    71. Sクラス乗ってるけど明らかに狭い駐車場ではこうして停めさせてもらってる。
      うちの車のサイズでこうまでしないといけないようケースは殆どないけどね。
      むしろ前後がはみ出して困ることが多い。

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 19:17

    72. 1ナンバーで税金対策してるキチ出なければ、しょうがないかな?
      って気もする・・・・
      店にお金ちゃんと落としてれば・・・

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 20:41

    73. ハマー乗ってダイエー行くかw

      Posted by   at 2013/10/14 20:58

    74. 高崎の立体駐車場でも300Cだったかがこんな止め方しててどんな奴が乗ってるのか暇だったから監視してたら足が不自由だけど派手な服装の若造だった。
      かわいそうだから見逃してやった・・・¥・

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 21:07

    75. 普通に止めても、隣に止められたらお互いドアが
      開かなくなるから仕方ないんじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 21:12

    76. ってか、こんな車を日常で乗るなよ、アホだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 21:38

    77. つべの方で本人らしき人がコメントしてるぞ

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 21:40

    78. オーナーが店舗からの許可を取った等の事情説明と謝罪をしているので確認後に記事を削除した方が良いと思います。
      ナンバーから個人特定も可能ですし…。

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 21:50

    79. 軽自動車乗りってキモいな

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 22:10

    80. 日本の狭い道でこの手の車が横を通ると怖いです。

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 22:16

    81. 邪魔じゃボケ

      とおもったけどデカイよねこれ・・・・空いてるならいいかな?

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 22:23

    82. さすがに俺のセルシオもバーフェンやりすぎて2台分使用してる。 ごめんなみんな、迷惑かけて。 

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 22:45

    83. >>80
      その時は先に左に寄せて停まってるといいよ。
      ヤツら左ハンドルだから左側をギリギリに寄せながら通過してくれるよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 23:15

    84. あくまで店舗側の私有地だから所有者が文句言わない限りは何の問題もないよ
      大型用の駐車スペースを確保していないお店であれば車の所有者に責任は問われない
      こんなんに文句言ってる暇あったら路駐でもアップしてろや

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 23:18

    85. ハマーでは無いけど桁違いの高級車の横に駐車しようとするのはマジでやめとけw俺の親父がランボルのガヤルド乗ってるけど、サービスエリアで貧乏人の任意保険無しオンボロ軽に盛大にぶつけられて相手は一家離散したからw

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 23:28

    86. いちびりがハマーとか日本では迷惑なだけ、
      そこまで目立ちたいか?www

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 00:46

    87. 一台分のとこに停められたら両側が迷惑するだろw
      てか、両側に停められなくなって三台分のスペースになるじゃんw

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 01:39

    88. ガラガラの駐車場ならいいだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 02:28

    89. そもそも2台分の駐車スペースなのに両側が潰れるとか言ってる奴なんなの?
      動画見てないのかな?

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 05:20

    90. 通報すれば、「ざまぁ」かねw

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 05:44

    91. U Can’t Touch This

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 06:02

    92. ※89
      …? だから普通の所に止めたら両側潰れちゃうからこういう所に停めてるって事を言ってるんだけど?お前大丈夫か?

      見る限り端の方のできる限り邪魔にならないスペースに停めてるし、むしろ優良なドライバーだよ、このハマーの持ち主

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 06:11

    93. 昔のスープラもドアが長すぎてさ・・・
      ガルに改造しないとドアが開けられなくてさ・・・
      乗り降りできなくて泣いたよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 06:19

    94. >85

      ガヤルド買う程なのに、相手を離散までさせる親って、マジですか。

      たかだか車で、誰かを不幸にできる、お金持ち様ですか?

      お前の親、最低な人間だな。

      Posted by - at 2013/10/15 08:15

    95. それよか天井擦らないのかこれ?

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 08:22

    96. 2トンのロングトラックの俺は前後2台分使用です

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 08:27

    97. 法律的に駄目とか、その駐車場のオーナーが駄目だといわなけりゃどうだっていいんだよ。
      実際のこの動画見る限りじゃそのハマーのせいで皆困ってるって訳でもないし、どうでもいいような事までマナーがどうの騒いで人の顔色ばっか伺ってるの日本人だけだろw

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 09:04

    98. まぁでもダイエーにハマーで行くなよとは思うなw
      金持ちは行き先で車変えろよ。
      もしハマー1台しか買えない貧乏人ならハマーなんて買うなw

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 09:05

    99. *50さん*49ですが、今時初期の軽規格(白板6ナンバー)
      なんてほとんど見ないでしょう。普通に市街地を
      走行していて1年に数回しか見ない車を例えに出すと言う事が
      いかがな物かと思いますが。
      皆さん、スバル360(てんとう虫)に限らず
      バモス・ステップバン・T360・セルボ・フロンテなんて
      よく見る車ですか?

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 09:11

    100. ※94
      お前は金持ちなら200万以上の修理代を「はいはいこのくらい全然いいよ~」って許してくれるとでも思ってるの?
      それに相手の一家離散させたって言っても、こっちは何一つ違法なことはしてないからね。相手が払えないって言うからちゃんと裁判して、それでも支払いしないから強制執行を何度か繰り返してた結果相手が勝手に一家離散しただけ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 10:35

    101. まあ物理的にでかいんだからしょうがない
      なんでこんな規格外の車両を乗用車扱いで国内走らせてるのか日本の法律がおかしい

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 11:14

    102. 確かに、変にド真ん中に停めようとすれば3台分使う事になりかねない
      でもさぁ、車幅2m超えの車は乗用車扱いじゃなくていいよね

      Posted by そういえば at 2013/10/15 11:25

    103. ※97
      こいつ池沼
      ※100
      それ、後出しジャンケン

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 11:34

    104. そもそも枠線からはみ出るでかい車で来るなって話

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 11:36

    105. その狭いスペースに無理から入れて、ぶつけてヤベって逃げるヤツ防止だからなぁ、、、なんとも。
      警察に言っても、相手わからなくて修理代こっち持ちだからね、難しいとこだな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 11:48

    106. 一台分のど真ん中じゃなくて端に寄せて止めれば、軽くらいはいんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 12:28

    107. 狭い日本の道路事情を弁えずわざわざこんな糞デカい車を転がしてる時点で
      朝のラッシュで満員電車にヨロイを着て乗り込むのと同じ。まさに非常識。

      Posted by . at 2013/10/15 13:23

    108. 見た感じ
      タイヤ止めでとめると車が前に出すぎちゃうんだろこれ

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 14:20

    109. タイヤ止めでとめると車が前に出すぎちゃううんだろこれ

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 14:22

    110.  まだかわいい方だな!善通寺にはインフィニティーをコンビニに
      直角止めして3台分使う奴がいるからな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 14:43

    111. 2tワイドロングとかで昼時スーパーの駐車場に止めるやつも大概ド迷惑だわな。
      近所でよく見るが、微妙に気を使って一台分に収めてるんだがキャビン丸ごと前に出てて隣の車普通に出れんパターン見るしw
      まぁその場所の管理者が控えろつってない限り、止めちゃならんって事はないからいいんじゃないか?
      狭い日本でこんなの買うなだのどーのと云うのは中華より共産くせぇ考えだと呆れるが

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 14:44

    112. 本当の金持ちは街にハマーなんて乗ってこないだろ
      これ以外車がないとかじゃない限り

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 15:11

    113. >>100
      3000万で”ケタ違い”かw

      お前もガヤルド買えるようになるといいね
      俺にはX6が限界だけどw

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 15:29

    114. まぁ、高さ制限は有るけど!幅制限がある自走式立体駐車場は見たこと無いな
      入場ゲート入る幅ならおkって事なんだろうけど

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 16:03

    115. つべの米欄でハマーの持ち主が事情説明と謝罪をしてたのに今見たら米禁止にしてやがる
      動画消すならともかく都合が悪くなると米禁止ってうp主クズ過ぎだろ

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 16:46

    116. ガラガラだからいいじゃねーか。
      ナンバー晒す方がモラルを欠いている気がする。

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 17:22

    117. 任意保険なしで車に乗るとか信じられん
      あたまおかしい

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 17:23

    118. 空いてたらOK。
      空いて無ければもう少し端に止めて超小型車が入るように配慮。
      満車だったらそのまま帰る。

      店舗側としては10年落ちのカローラに乗ってる俺よりはこいつの方が金落とすだろうから欲しい客なんだろうと思うから、店が率先して大型車両向け停車スペース作ればいいと思うな

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 17:36

    119. ハマーってデカイだけでなにがいいんだかさっぱりだな
      しかもアメ車だしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      単なる目立ちたがりのあふぉが乗る車でしょ、俺から見ればクソ!

      こんな発言すると必ず「貧乏人が…」とか遠吠えする
      真の貧乏人居るんですね、とにかく俺から見ればハマーはクソなんです^^

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 18:23

    120. ※113
      俺は近々親父の奴を貰えるからいいんだよw

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 18:29

    121. ハマーなら許すわ

      むしろこんな車を枠内に止める方が迷惑

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 18:37

    122. H2に限らず、無駄に大きいsuvとかクロカン乗りって、ガラの悪いヤツばっかりなイメージ

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 18:43

    123. これは許してやれよw
      ハマーが真横に溢れんばかりに止まってたら嫌だよ俺w

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 19:12

    124. 貧乏人が^^

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 19:14

    125. ハマー乗るくらいなら買い物用軽でも買っとけ。
      そんなに見せびらかしたいんか?だったら乗ってろや。

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 19:15

    126. 日本の規格からは確かに外れてる大きさだよな 
      外車は見栄で乗るか 金が余り税金で持ってかれる人が買うかどちらか
      金が有る人は普通車と大型外車を乗り分けてるよな 

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 19:17

    127. この型は中古で250

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 19:21

    128. この車じゃしょうがなくね?普通に横停められたら狭くて
      逆に迷惑なんだけど・・

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 19:40

    129. ライン割ってヘタクソ駐車してる高級車のそばに、
      ボッコボコの変態ジムニーで幅寄せ駐車(あくまで自スペース内)したことがある
      蹴られたとしてもそれがどこだかわからない程のボロさ
      結果、待ち伏せされてメチャクチャ怒られたw

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 19:59

    130. コインパーキングでリンカーンが地面に設置されてる上下降する板の横っちょの箱に擦ったみたいで、呼ばれて来てただけの警備員に修理代だせとか言うヤツとかみてると、投稿した人の気持ちも分からんでもないな

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 20:31

    131. うちのはシザースドアだから横幅あんま必要なくて楽っちゃ楽
      ただたまにドアに頭ぶつけるのが難点だな

      つかコメ欄の可哀想な自称お金持ちのおぼっちゃマンに草不可避wwww
      親父の貰えるwwwww
      夢は寝てる時に見るもんだぜ

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 20:35

    132. あーそうか
      ドアがちょうど柱のとこにくるんだべ

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 20:51

    133. しょうがないと思う!
      てかマジで普通に駐車される方が迷惑!
      撮影者カス

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 21:28

    134. 駐車場の幅って2.2mくらいやろ?
      横があるH2で21.6とかやで?
      範囲内におさめろよ。収めれないんなら乗るなよ。

      Posted by   at 2013/10/15 21:35

    135. ↑ごめ.の位置誤記った

      Posted by   at 2013/10/15 21:35

    136. んーでもトラックでも4tぐらいまでなら普通の駐車場でいけるし(ロングだと結構ぎりぎりの車種もあるが、ショートなら割と余裕)
      降りる側だけ端っこに面してりゃ楽にドア開けれるし
      ハマーでも普通に一台分で問題ないはずだが…
      駐車場にもよるが標準幅250cmだからH2なら約50cm程余裕がある

      甘え、下手糞アピール、マナーや人の迷惑より車が大事、のどれかでしょう。というかハマー系で立駐よく入る気になるな…

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 21:42

    137. 林家木久蔵が乗ってるの?

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 22:15

    138. ハマーやフェラーリ買える人は、用途別に2台3台と違う車も買うぐらいの経済力はあると思う。
      普通2t以上のトラックでこういう場所に来無いのと同じで、こういう場所にくる時は別の車に乗ってくるということがまず大前提。
      けれどこの日はどうしてもハマーで来なければならない事情があったのかもしれない。
      ちなみに、ハマーやフェラーリは確実にはみ出すので2台分使って留めるのが正解だと思う。
      電車の座席で体格の大きな人に「小さくなってくれ」とは言えないでしょう。

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 22:41

    139. そう言えば以前横向きに止めて3台分使っているレンジローバーを見たな。
      それはマナー違反だろう。

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 22:42

    140. 力士が飛行機で2席使うのと一緒じゃないか。
      つまり、駐車料金倍払うか、無料サービス時間が半分とかになれば
      文句ないだろw

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 01:11

    141. ※138
      そうさ、本当の金持ちは2台持っている。
      TPOわきまえずに車乗ってくる奴は、2台維持する金はない。ただ、それだけのことさ。都心で駐車場・保険考えるとなかなか2台は持てない。2台乗る時間もないしな。多少稼ぎが良くても、雇われ人の限界だ。所詮は労働者階級なのさ。ただ、車好きだから頑張って好きなの乗っているだけ。
      僻むんなら2台乗り分ける金持ちを僻んでほしいぜ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 01:39

    142. えー5台程持ってるが一々面倒なんだよなあれ乗ってこれ乗ってって言うの
      最近は車などどうでもよく思える・・

      で、ハマーも軍事用の乗れよ見っともない、只の目立ちたがりの阿保か!

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 04:41

    143. 小錦は、飛行機に乗るとき3席分の料金取られたって言ってたな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 05:48

    144. ハマーとかクラウンとか1000万もしないのにいきってる奴多いよな

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 11:54

    145. 相変わらずねたみで暴れてるなw
      まあ、動画上げた奴も不利になったら投稿コメだけ消して継続してるから、ねたみで一方的に叩きたいって奴なんだろうなw

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 12:13

    146. まぁ、マナー違反だけど罰則は無い
      ただ、全ての公共施設で通用するかといえば、そうではないし、マンション住まいなら駐車場に困ることになるが

      ハマー乗りなら、その辺りちゃんとしてるでしょう当然のことです

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 17:27

    147. >>146
      って言うか、ちゃんと許可とって止めてるんだと。この車。
      だから罰則所かマナー違反でもなんでもない。

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 18:06

    148. ※134
      枠内に収めると両側のスペースが潰れるじゃん。

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 18:10

    149. 稀にハマーが2台分使って停めてる分には目くじら立てないけど、うじゃうじゃいるミニバン乗りでまともに駐車できない奴は消えてくれって思う。

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 18:36

    150. ハマーなら仕方ない。
      でも駐車料金は倍増しにすべき

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 19:33

    151. 高級車で行くような所ならなんとも思わないけど。
      庶民で行くような所だと腹が立つ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 19:40

    152. ※151
      嫉妬そのもの・・・w

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 19:47

    153. 俺のハマー自転車はコンパクトに折りたたみできるから駐輪代を半額にしてくれ

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 19:49

    154. そういやハマーってもう潰れたんだよなぁ

      Posted by   at 2013/10/16 20:47

    155. 迷惑駐車への簡単な嫌がらせ
      カラースプレーでヘッドライトとフロントガラス全面吹きけ
      持ち主がその後どうするかは知らね

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 22:34

    156. ※155
      迷惑駐車じゃない動画にそれを書くお前が社会の迷惑w

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 22:59

    157. SAで縦二台分駐めてるトラックみたいなもん

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 01:00

    158. 色が究極にダサイ

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 09:48

    159. どうでもいいけど、h2をメインで乗ってるヤツはカッコ悪い。
      全然スマートじゃない。

      これもどうでもいいけど、こういう駐車場って自動発券だろうし、二台分払ってるとは考えにくいな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 10:57

    160. ※159
      管理者にちゃんと了解とって止めてるらしいが?

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 12:12

    161. 混んでるなら全力で叩くべきだが、空いているんならどうでもいい

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 14:15

    162. H2・H3って今の時代中古だと200万ぐらいでも売ってるからな底辺DQNでも容易に買えるようになった・・維持費がやばいけどな

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 14:20

    163. 大きな駐車場があるコンビニでは大型トラックが2台分どころか8台分~10台分使って駐車スペースの白線に対して完全に垂直に停めてることがよくある。

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 15:12

    164. たまに空いてれば警備員が、大きめの外車とかには「2台分使ってくださーい
      」って行ってくる。接触事故防止にかな?わからないけど、

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 19:43

    165. 父親が好きで一度購入して3年ほど乗ってたけど、駐車場によって断られるなど不便で結局ランクルに買い換えてた。

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 22:44

    166. 普通の駐車場ならまあしゃーないかなって感じはするけど
      動画の状況に限って言えばこの2台分のスペースの左右は駐車出来ないから
      どちらに寄せてもどっちかのドアは完全フリーになって、降りられない事は全く無い
      甘えかドヘタクソと言わざるを得ない

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 23:05

    167. 普通の駐車場ならまあしゃーないかなって感じはするけど
      動画の状況に限って言えばこの2台分のスペースの左右は駐車出来ないから
      どちらに寄せてもどっちかのドアは完全フリーになって、降りられない事は全く無い
      甘えかドヘタクソと言わざるを得ない

      Posted by   at 2013/10/17 23:07

    168. オジサンもフェラの512TRで出動する時は2台分使うよ、いいじゃん、金持ち特権で、じゃなくてパワステねえんだよ! 見のがしてくれよ!! わかるかなぁ?

      Posted by キョン・キョン at 2013/10/17 23:21

    169. >>166
      ガラガラだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 23:46

    170. H1alpha乗りです
      横にデカいってのもあるけどが小回りも利かないから横に長い車が入ると直進は出来るんだけど曲がれなくなったり・・・
      狭い地下とか立体に入れるときは隅っこで2台停めする事もあるけど出来るだけ直進で出れる所を探しますw
      てかここ有料なら違反だよな2台分の請求が楽に出来ればいいのに
      死角が多いからカメラ付けたり駐車場に苦労したりするけど大好きな車!

      Posted by 匿名 at 2013/10/18 10:49

    171. ※170
      >てかここ有料なら違反だよな

      だからこの人はちゃんと許可もらって止めてるって

      Posted by 匿名 at 2013/10/18 12:23

    172. >>168
      ハマーは高級車じゃねえよ
      軍用車両のただのレプリカ

      Posted by 匿名 at 2013/10/18 13:44

    173. >>171
      バイトのおっさんにか?

      Posted by 匿名 at 2013/10/18 16:48

    174. ハマーなら仕方ないんじゃね?切れ角も少ないんだろうし
      許してやろうよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/18 18:01

    175. 時間貸しの駐車場で1台分だけで2台分払って無いのを確認してるならともかく
      止まってる車を見ただけで駐車違反にたどり着くとかアスペ染みてて怖いわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/18 20:23

    176. 事実を捻じ曲げてでも、でっち上げてでも、安全なところから他人を叩ければ満足ってカスが粘着してるんだろうな

      この動画のUP主も、Youtubeでハマーの運転者本人と思われる人からの管理者に許可を取って止めてるってコメントが付いたら、コメント非表示にしてまだ動画をさらしてるし・・・・

      マナーが悪いって指摘してる根拠が嘘で、嘘と判って叩いてる糞ヤロウが多すぎる

      Posted by 匿名 at 2013/10/18 21:59

    177. 10円持ってだな・・

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 03:40

    178. 逆に、ハマーをはみ出し覚悟で1台分に停められても困るんだが

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 08:56

    179. まぁこうなる事はわかりきってるんだから
      セカンドカーで買い物に来いよとは思うけど
      いろいろ事情があるんかもしれんし何とも言えん

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 13:51

    180. っていうか、元々この動画のハマーは誰にも迷惑掛けてないわけで
      逆に動画さらされて、許可も取って停めてるのに叩かれて、迷惑をこうむってるだけなんだが?

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 15:14

    181. 実際幅広いよな・・・よく日本で乗ろうと思ったよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 16:23

    182. つかこれがダメなら駐車場見回ってる警備員が
      店内放送で呼び出しして終わりな話だろ?

      関係も無ければ被害こうむった訳でもないのに粘着して、
      自分が正義だと思い込めば盗撮も動画でナンバーさらしも
      正当化するとかマジキチだわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 17:25

    183. 大きすぎる車はかなり迷惑なんだけど
      運送屋は仕方ないとして

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 17:57

    184. ※183
      具体的にこのハマーがこの動画の状況でお前に何か迷惑掛けたのか?
      空いてる駐車場で、管理者の許可とって停めてるだけだろ。

      かなり迷惑って、具体的になんだよ?
      この動画に無関係の想像上の話か?

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 18:37

    185. これ本当に横幅すごいよ、マナーも何も一台分じゃ普通にはみだすからしゃーない。
      無理矢理1台分に止められててもどうせ隣には入れねーよ
      わざわざ日本でこんなの乗っちゃうとか見栄以外の何者でもないと思うけど

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 19:12

    186. 普通目の前で実車見たんならサイズ的に仕方ない事くらいわかるだろ
      投稿者どんだけ距離感覚ないんだよw

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 19:16

    187. と、嫉妬以外の何者でもない奴がw

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 19:17

    188. この手のコメント欄に湧く金持ち自演うぜえ
      高所得者がまとめサイトなんか見てるわけねーだろ

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 19:19

    189. ダイエーにハマーって笑えるな
      もう金あるならアメリカにでも住めよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 19:35

    190. なにも考えずに、正義漢面をして
      こういう動画をあげるバカが増えたよね。

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 19:56

    191. ※190
      それなwいちいち動画とってネットにアップする神経がわからん

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 01:03

    192. スペースがあれば運転席側を自分の車で封鎖すると楽しいことになるよ

      Posted by   at 2013/10/20 02:24

    193. 横止めして5台分潰さないだけまだ良心的なドライバーだと思うぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 07:13

    194. 横止めして5台分使わないだけ良心的なドライバーだと思うぞ。

      Posted by 朝から雨・・・ at 2013/10/20 07:15

    195. これチョウセン人止っていうだろう。
      バカだからこんな止め方すんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 10:43

    196. 軽自動車(穢多)が軽自動車(穢多)専用スペースに停めてないほうがむかつくわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 10:05

    197. 駐車場で駐車している車の群れから大分離れて周りに1台もない所に止めて、買い物から帰るときっちり真横に止めてくる馬鹿がいる。

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 11:17

    198. ※197
      トナラーっていう隣の車との距離っていう目標がないと
      止められない奴だね
      それを目印にするんだって

      Posted by 匿名 at 2013/10/23 12:29

    199. せめて笑ってネタにできないのか。迷惑ですとかそんな形の投稿しかできない人は日常でも一部の理解者を除いてつまらない人だと思われてるに違いない。

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 00:25

    200. まぁ、H2じゃ入らないもんな
      下手に横付けされたら降りれない乗れないで大変だわ
      ただ身障者用に止めるようなやつなら氏んでくれ

      Posted by 匿名 at 2013/10/29 18:47

    201. フェラーリだったら許されるがハマーは許されない
      貧乏臭いからかな

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 22:04

    202. 日本でこんなもん乗る時点でお察しだろ

      Posted by 匿名 at 2014/02/15 13:08

    203. つか、日本でコレ乗るのやめーや

      Posted by 匿名 at 2014/02/20 22:21

    204. ハマーを選んでる時点でTPO判断ができてない馬鹿と断定できるわ

      Posted by 匿名 at 2014/08/13 14:51

    コメントを残す