FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    飲酒運転か? 踏切手前で追突事故。しかも軽自動車はそのまま逃走


    先日投稿されたばかりの 『当て逃げ その後逃走 ドラレコ録画』 というドラレコ動画を紹介。目の前で起きた当て逃げ事故の瞬間をドラレコが収めていました。ライトも付けずにフラフラと右折してきて、その先にある踏切手前で追突事故。いかにも怪しい運転ですが、飲酒運転かなにかでしょうか? この後どうなったのか気になります。
    動画説明
    公開日: 2013/10/08
    目の前で追突事故発生。被害者が左に避けたところ、踏切が開いて
    加害者が逃走していきました。ナンバーははっきりとは見えませんが
    11-77でしょうか。許せない行為ですね。



    ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200
    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (16)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    16件のコメント

    1. のんきに喋ってんじゃねーよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/11 18:42

    2. 前の車のナンバーも映らないポンコツドラレコなんか捨てちまえよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/11 19:03

    3. 登場シーンから無灯火か…

      Posted by 匿名 at 2013/10/11 19:21

    4. こりゃ、飲酒運転だろ。
      被害者のツメが甘いよ。ナンバーくらい控えたかな?
      加害者は屋根の脚立がヒントだね。

      Posted by 匿名 at 2013/10/11 19:38

    5. ナンバー映りませんでしたじゃねーだろ
      せめてナンバー読んで音声で残せバカ

      Posted by 匿名 at 2013/10/11 19:46

    6. 「当て逃げ その後逃走」て「その後~」いらねーじゃん

      Posted by 匿名 at 2013/10/11 20:19

    7. 所詮他人事か?YouTubeにあげてるバカ主(゚Д゚)ノ

      Posted by 匿名 at 2013/10/11 20:53

    8. ※6
      俺も思った。当て逃げまでしか映ってないよな。www

      Posted by 匿名 at 2013/10/11 21:31

    9. 酒飲む奴ってだいたいこういう犯罪やるんだよね。日本は先進国の仲間入りしたかったら酒を販売禁止にしたほうがいいと思うよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/11 23:21

    10. それより踏切酷いな
      こんなとこ走りたくないわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/12 02:04

    11. 酒は本当に問題だ

      Posted by 匿名 at 2013/10/12 06:06

    12. 飲酒運転なんて自覚して乗ってるから1発取り消しにすればいいのに。
      飲酒で死亡事故起こしたら殺人罪でいいと思うがな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/12 09:38

    13. うnこ

      Posted by 匿名 at 2013/10/12 18:24

    14. 運転中に電話してんじゃねーよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 12:26

    15. 事故ったら運転手引き摺り下ろさないとダメだな

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 19:46

    16. ドラレコほしいけど、前の車のナンバーすら読めないものはいらない
      だからいろいろな機種あるようだけど
      なにかえばいいのか解らない

      Posted by 匿名 at 2014/05/19 09:19

    コメントを残す