FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [佐賀] 若い女の子が運転する軽自動車に信号無視トラック突っ込む


    FNNのカメラが偶然撮影した事故動画。女性が運転する軽自動車が右折しようとしたところに、前方からやってきた大型トラックが派手に突っ込みます。どう見ても赤信号です。軽い怪我と言っていますが、これだけの衝撃。あとで後遺症がでなければよいですが…。毎度のことながら、過失割合がどうなるのか気になってしまいました。
    投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/10/06
    7日朝、佐賀・伊万里市の国道の交差点で、トラックと軽乗用車が衝突する事故があった。
    FNNのカメラが、事故の瞬間をとらえた。
    http://www.fnn-news.com/news/headline...
    動画



    別の報道動画

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (185)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    185件のコメント

    1. これ死なないで良かったな
      といっても右折車が悪いんだっけこれ

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 20:36

    2. 軽なのによくこれですんだな

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 20:47

    3. 既に信号が赤っぽいからトラックが信号無視だろうな
      もしくは黄色でトラックが無理くり突っ込んできたか

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 20:55

    4. ホイール取れてるけど軽も意外と壊れないじゃん
      最近の軽乗用は頑丈なんかね

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 20:55

    5. トラックの信号無視じゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 20:58

    6. どう見てもトラックの信号無視です

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 20:58

    7. えっ!右折車が悪かったの?どうして?どういう状況だったの?

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:00

    8. 赤同士なら右折側の過失が多いけど、
      右折車が進入時点で青/黄、直進車が赤なら直進車の過失が大きくなったはず。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:03

    9. 双方が信号無視。直進が優先だろな。

      Posted by 日本人 at 2013/10/08 21:05

    10. 右折しようとしてて、待ってたら信号赤になり対向車も止まってたから急いで行くパターンじゃないの?
      自分もたまにあるからこれは怖い・・・・
      でも、やっぱり右折車が悪いのかな?

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:05

    11. トラックの方は赤信号っぽいんだけど・・・。
      こういう状況よくあるよね。
      右折したいんだけど中々できなくて、赤信号になってから右折するって場面。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:08

    12. 微妙だなぁ。信号赤になってるところにトラック突っ込んでるし。
      あのタイミングだったら、俺も右折しちゃうだろうけど、本当はトラックがスピード落とすの確認してから右折開始するのが正解だろうし。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:10

    13. 女が悪いわ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:12

    14. 右折車が悪いんだけど
      ここまで状況わかれば
      交差点内で加速したトラック側の過失かな?
      信号の状況にもよるけど

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:13

    15. 赤になって直進の車が止まるだろうと思って右折したら
      直進のトラックが突っ込んできたってところか。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:15

    16. 両方が信号無視なんか
      これ………
      ようわからんなぁ
      まぁトラック相手にこの程度で良かったね

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:17

    17. あのスピードで突っ込んできてるのになんで曲がるんだよ
      自分の命は自分で守らないと

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:17

    18. 明らかに軽が悪い

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:21

    19. 歩行者居なくてよかった

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:30

    20. 悲しいけどこれ、右折車が悪くなっちゃうんだよね。
      「もう赤信号だった!直進してきたのが悪い!」って言ったら
      「なんで君は赤信号で右折したの?」って言われちゃうんだよ。

      こんな理不尽なことはないよな。

      でも命が惜しけりゃ見切りで右折はしないことだな。
      トラックの接近速度見りゃ止まらないこと分かりそうなものだが…

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:36

    21. 見るかぎり 軽の無理な右折による事故ですよね?

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:38

    22. ん~どうなんだ? 信号が赤なんだけどな?!
      大きな怪我も無く良かったが

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:39

    23. >1
      マジ?
      赤信号に変わってから交差点内にいた軽が右折
      赤信号を突っ切ろうとしたトラックがソコに突っ込んだんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:41

    24. 軽は交差点に進入して右折待ち。
      赤信号になって、直進車が止まったのを確認して右折開始。
      トラックは赤信号なのに、スピードを落とさずそのまま直進。

      トラックの前方不注意&信号無視。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:41

    25. どうみてもトラック側は完全に信号無視の速度超過ですね

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:44

    26. トラックの信号無視?

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:45

    27. ※1
      お前赤信号が見えないとか色弱か何かか?
      もしそうなら絶対運転するなよw

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:47

    28. >>1
      なぜ?信号が変わるタイミングでUターンするのは普通だろ?
      ここがUターン禁止なのか知らないけれど。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:47

    29. 制動距離だっけ?
      急ブレーキかけてもすぐにはとまれないとういのがよく分かる動画だn

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:49

    30. こんなん三重県じゃ普通に走ってる。
      危険予知出来ず信号だけで右折した女は若い。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:57

    31. ※20が現実

      時差信号でも矢印信号でもないし、右折車は対向車の停止を確認する義務があるんだよ。
      青信号ならもちろん右折車が悪いことはみんな分かるだろうけど、
      赤信号でも(赤に変わったばかりというのがポイント)右折車は信号だけを頼りに
      曲がってはいけないんだ。

      直進車の停止を確認(実際には完全な予見)しなきゃいけないんだ。

      もちろん10:0じゃないけど、6:4~7:3で右折車が悪くなる。

      トラックの過積載や速度によっては5:5くらいまでは頑張れるかもってところ。

      Posted by   at 2013/10/08 21:57

    32. 赤信号前に交差点に進入、交差点を抜け終わるのが赤信号後=信号無視じゃない

      赤信号後に交差点に進入=信号無視

      だよね?

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:58

    33. 肝心なときの信号が映ってないけど止まってる車から考えるとトラックの信号無視っぽい

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:00

    34. なんでこんな場所を動画とってる人がいたんだろうか?
      画質も結構いいのでちゃんとした局のカメラ??

      大きな暴走トラックと軽のかわいい女の子という構図から
      女の子が可哀そう!という方も多いけど、信号が変わったばかりの事故の場合、残念ながら右折のお嬢さんが悪くなっちゃうね。

      Posted by   at 2013/10/08 22:03

    35. どちらも信号無視。過失の割合はトラックのほうが高い。

      Posted by   at 2013/10/08 22:04

    36. 法律のことは分からんが、女はもっと注意せねば
      たとえば妊婦だったり、助手席に誰かを乗せていたり…
      と考えたらこの程度の事故では済まなかったかも。

      トラックが正面衝突してきたとか、玉突きで乗り上げてきたとかなら
      防ぎようがないけど、これを見る限りい止まらず突っ込んでくることは
      危険予知ってやつ?が出来たんじゃないか?

      もう赤信号に変わったから右折して良いんだもん!って考えて曲がったんだろうけど
      自分の進路に侵入してきそうな物体に関してはもうすこし注意しようよ。

      自分が正しいとか間違ってるとかの問題ではなく、痛い目に遭わないために。

      それにしてもたぶん大けがじゃなくて良かったね。
      先日の芸人の事故とか踏切の事故とかで可哀そうなことが多かったからね。

      Posted by    at 2013/10/08 22:17

    37. 俗に言う右直事故だね
      最も多いシチュエーション
      ま、女子が死ななくて良かった

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:21

    38. うーん…トラックと同じ進行方向の軽自動車は止まってるから、
      グレーの軽自動車はそれを確認して右折したんだろうし、
      どちらも赤信号だった場合は、
      赤信号になった時点で停止線から出ていたグレーの軽自動車の責任負担割合はかなり軽くなりそうなんだけどなぁ。
      トラックは赤信号になってから交差点に侵入してる感じだし。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:24

    39. なんか免許持ってない連中が書き込みしてるな
      軽は交差点内で右折待ち
      対向車線の軽ワゴンが赤で停車したので右折開始
      そこへ赤信号にも関わらずトラックがスピード緩めず止まる気配も見せず進入
      完全にトラックの信号無視

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:24

    40. 既に対向車1台止まってるから
      トラック寝てたんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:25

    41. トラックの走っている車線に、信号で止まっているハイゼットが居る。
      ついでに歩行者信号機は赤。
      信号機に右折専用矢印があったら、トラック完全アウト。
      右折矢印なしならやや微妙。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:26

    42. トラック乗ってる以上は社運がかかってるから、
      とりあえず女に土下座謝罪して保険屋で攻防

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:27

    43. アホ多すぎ。トラックが100%悪い。トラックと並走の軽バンは止まってるし、普通交差点内に車がいる状態で黄や赤信号で平気で突っ込むとかこんな奴がトラック運転するな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:28

    44. しかしコレ女の子怖かったろうなぁ…
      とりあえず双方無事なようで何より。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:28

    45. >>28
      バカか?Uターンじゃなく右折だろ?右折!

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:29

    46. ヒント:「時差式信号機」

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:30

    47. 軽は停止線越えてるんだから信号無視にはならない。
      トラックの信号無視。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:30

    48. 時差式とか書いてないから
      トラックの信号無視だな

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:31

    49. 右折が悪いのは青同士の場合。

      青:青 20:80(右折車がすげー悪い)
      黄:黄 50:50
      赤:赤 50:50
      赤:黄で進入→赤 70:30(直進車が悪い)
      赤:青で進入→赤 90:10(直進車がすげー悪い)

      直進車は赤、右折車は青→赤と思われるので直進車が悪い。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:32

    50. 時差式信号機でトラック側が青ならトラックの勝利。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:32

    51. 信号を守る基準は停止線の位置であり、
      右折車は信号が変わる前には停止線を越え、
      交差点内で右折のタイミングを待っています。
      ですので信号無視には当たりません。
      一方、4tトラックの方は明らかに赤信号になってから
      停止線を越えて交差点に侵入しているため、
      この場合は4tの過失割合が大きくなります。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:34

    52. >>45
      うむ。
      軽が頭こっち向けてるのはトラック衝突による強制的なものだよね。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:36

    53. 右折車が1000%わあああああるううううういいいいいっ!w

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:37

    54. 対向車線の軽ワゴンが停止してるけど、
      2車線道で1つの車線の車が止まっただけで飛び出すのは軽率。

      良い悪いは警察と保険屋とそれぞれの証言で割合が出るが、
      右折車はお馬鹿。直進車は無責任。

      死にたくなきゃお互いに安全運転しろ。
      右折車はほんの数秒待つだけ、直進車は信号1回待つだけで防げた事故だ。
      車を走らせるものは急ぐような運転するな。

      普通に走ってりゃ十分早い乗り物だろうが。

      Posted by    at 2013/10/08 22:38

    55. 右折車は信号変わる前に停止線を超えて交差点に入ってるから、信号無視にはならないよ。ただし、直進車への進路妨害にはなるかもしれんね。トラックは言い訳できないくらい信号無視。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:44

    56. 軽自動車って結構頑丈なんだな…

      Posted by   at 2013/10/08 22:48

    57. これ横転とか乗り上げしなくて良かったよね。
      死亡事故になってもおかしくない状況だったでしょ。

      たぶん対向車1台が止まった時点ですぐに行けばトラックより先に曲がれたかもね。
      一瞬判断が遅れたがために無謀なトラックに激突された模様。

      本来はトラックが止まらなきゃいけないんだろうけども、
      女性側も対向車のスピードを感じて、止まりそうもないことを察知できたら良かったんだけどね。

      よくあるのは2車線で中央分離帯側が止まったのを見て進んだら、
      その陰から内側を直進車が突っ込んでくるパターンだけども。
      これはめずらしく反対だね。

      Posted by    at 2013/10/08 22:49

    58. >>53
      おいおい、頭悪そうなコメントするなよ…
      あと、右折車1000%悪いってなんの根拠があって断言しているんだ。
      もっと動画をよく見てからコメントしような。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:50

    59. これ、もうちょいトラックがスピード出てたら軽自動車の前側に鉄柱が食い込んだりして危なかっただろうな…

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:59

    60. ※57よくあるのは2車線で中央分離帯側が止まったのを見て進んだら、
      その陰から内側を直進車が突っ込んでくるパターンだけども。

      これよくあるな。中央側に大型トラックとかバスが止まってると内側車線から出てくるんじゃないかって怖いよな。

      そういう状況だと信号赤になっててもまくし確認できるようにゆっくり進む。
      赤だから止まるでしょって甘く考えると事故る。

      動画の場合はまあなんというか、トラック突っ込んでくるの分かりそうなものだけど、
      信号だけを頼りに曲がっちゃったのか。

      そりゃ曲がるタイミングとしては正しいけど、時と場合というか、
      危険予知や緊急回避ってのも免許取る時教わるでしょ。

      暴走トラックが一番悪いのは間違いないとして、女性にもこれからは気をつけて欲しいな。
      信号の変わり際は事故が多いのだから。
      青を待たずに見切り発車する車とかも同じ。変わり端は気をつけた方が身のためだよ。
      被害者になったら痛いし、加害者になったらさいあく刑務所行きだぜ。

      Posted by    at 2013/10/08 23:00

    61. 24さんが正解でしょ。

      トラックはたまたま相手がいて

      「あいつさえ居なければ事故らなかった」ぐらいだ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 23:08

    62. >>41
      右折レーンあるから多分緑→あったんじゃね?
      止まる気ゼロで黄色勝負だろうな

      >>43
      動いてる車両同士だと100%は極稀なケースでのみ発生するのよw

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 23:12

    63. ※62さん
      矢印ないですよ。てか動画見ればそれは一目瞭然かと…
      100%ってのはそうですね。

      信号待ちしてたら突っ込んできたとかじゃないと100%はないですものね。
      動いてる車同士だと100%はほぼないですね。

      今回の場合も10:0にはなりませんよね。

      Posted by    at 2013/10/08 23:17

    64. いや右折車は信号無視じゃないぞアホ。青信号の時に交差点に侵入した車は信号が赤になっても速やかに交差点を出なければならない。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 23:25

    65. まぁ軽自動車が押しつぶされなくて良かったね。
      日米欧以外の国の車だったらペシャンコだったかもよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 01:43

    66. 交差点内で取り残されたら
      安全を確認して速やかに出ていけだ

      安全確認を怠った軽が悪い

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 02:01

    67. >>66
      おまえ免許持ってないだろ
      車乗ったことないだろ

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 04:03

    68. 免許もってないやつ多いな
      交差点から出る車両が最優先なんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 04:20

    69. バカ女に車を与えるからこうなる

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 06:11

    70. でも交差点内だから頑張っても10対0にはならないな

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 06:52

    71. みんな馬鹿ばっかりだなぁ。
      直進トラックははるか前方で黄信号なので無視で加速&法定速度超過。
      右折軽を信号無視扱いしている馬鹿が多いが、青の段階で右折のために交差点中央へ進入しているから、例え前方のし号が赤に変わっても「交差点から脱出する義務」があるから信号無視にはならないんだよ。
      当然クロスする横車線の車両は自分の目の前の信号が青だからといっても「前方が明らかに安全である場合は交差点内に進入してもよい」という条件付き許可なのだから、この軽が交差点内から脱出するまで進んではならないわけだ。
      黄信号になってから停止線を超えて進入したのであれば右折車が悪いけど、この場合は違う。
      かといって軽女にも「直進してくる暴走車の確認を怠った」というか「止まるだろう」運転なので過失はある。
      あのトラックがあの速度で止まれる訳が無いことくらい普通瞬時に判断出来るはずなんだが、あぁいう馬鹿女はそれすら出来ない訳だねぇ。
      あんのともしぶつかったら自分が死ぬかもしれない、とかも考えない。

      ま、過失割合は3:7くらいでトラックが悪いね。

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 10:38

    72. みんな馬鹿ばっかりだなぁ。
      直進トラックははるか前方で黄信号なので無視で加速&法定速度超過。
      右折軽を信号無視扱いしている馬鹿が多いが、青の段階で右折のために交差点中央へ進入しているから、例え前方のし号が赤に変わっても「交差点から脱出する義務」があるから信号無視にはならないんだよ。
      当然クロスする横車線の車両は自分の目の前の信号が青だからといっても「前方が明らかに安全である場合は交差点内に進入してもよい」という条件付き許可なのだから、この軽が交差点内から脱出するまで進んではならないわけだ。
      黄信号になってから停止線を超えて進入したのであれば右折車が悪いけど、この場合は違う。
      かといって軽女にも「直進してくる暴走車の確認を怠った」というか「止まるだろう」運転なので過失はある。
      あのトラックがあの速度で止まれる訳が無いことくらい普通瞬時に判断出来るはずなんだが、あぁいう馬鹿女はそれすら出来ない訳だねぇ。
      あんのともしぶつかったら自分が死ぬかもしれない、とかも考えない。

      ま、過失割合は3:7くらいでトラックが悪いね。

      Posted by   at 2013/10/09 10:39

    73. 1.これ死なないで良かったな
      といっても右折車が悪いんだっけこれ by 匿名 at 2013年10月8日 20:36
      >69.バカ女に車を与えるからこうなる by 匿名 at 2013年10月9日 06:11
      ↑↑おまいらよく見ろよ、トラックが赤でしかも高速で突っ込んでるんじゃないか!!
      うしろの白い軽はちゃんと停止しているって言うのに!

      Posted by 軽は悪くない、大型信号無視! at 2013/10/09 11:09

    74. どっちも悪そうだが、何にせよ、たいしたケガじゃなくて良かった。

      Posted by 名無し at 2013/10/09 12:02

    75. いい足!してるW

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 12:18

    76. 法的な過失はほぼ100%トラック側にあるだろ
      >>72
      >かといって軽女にも「直進してくる暴走車の確認を怠った」というか「止まるだろう」運転なので過失はある。

      軽の側はほぼ過失ゼロっていう結論みたいだよ
      何でもかんでも女叩きにつなげるのは良くないw

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 12:20

    77. 法的な過失はトラック側ほぼ100%、軽はほぼゼロ
      >>72
      >かといって軽女にも「直進してくる暴走車の確認を怠った」というか「止まるだろう」運転なので過失はある。

      過失無いみたいだよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 12:24

    78. 過失はトラックほぼ100%で決まりみたいだよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 12:45

    79. 女の子は悪くない!これは揉めるパターン。フジは映像提供したんか?

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 12:51

    80. 前日この交差点で死亡事故。
      その取材中に偶然写った事故だそうだな。

      アホばっかりとかバカばっかりとか免許無しばっかりとか言ってるが
      ある意味その考え方が正解だ。
      周りを走ってる車はみんなバカだと思えば自分が慎重に走らざるをえない。
      軽の女もトラックの運ちゃんも「相手は免許持っててまともな人間」だと決め
      つけて「相手が止まるだろう」と思うからこんな事故が起きる。
      自分の身は自分で守れよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 12:56

    81. SAGAの運転はこんな感じだよ。
      理解できないタイミングでアクセルです。

      他県ではノロノロ運転。
      地元では猛スピードで荒い運転だもん。

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 13:07

    82. ★事故原因はと申しますと
      トラックの信号無視です。

      Posted by S・紳助 at 2013/10/09 13:43

    83. 黄か赤で右折車はトラックが止まってくれるもんだと思ったが
      トラックはそんなこと知るか状態。
      民事ではどうなるか分からんけど、ドライバー的には
      トラックやっちまったな状態

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 14:04

    84. ドライバー的にはトラックやっちまったな事故だね。
      右折なんてお互い様なんだから、信号変わり際は譲ってやれよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 14:07

    85. 対向車線の白い車止まってるしトラックが信号無視だろ
      女の方は右折しようと交差点入って待ってて信号が赤になって白い車が止まったから速やかに右折しただけ

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 14:19

    86. トラックが信号無視しなければ起きなかった事故。

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 14:26

    87. 交差点に進入してから信号が変わったんだろうから、
      軽自動車は信号無視ではないよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 14:41

    88. 右折なんて信号の切れ目で曲がるしかないのに
      赤になるタイミングを直進車が占領したら永遠に右折できないから
      軽のほうはほとんど過失ないでしょ。ただ、ユニック車の猛スピードは
      自分の目で見て判断しないと命は守れないぞ。

      Posted by    at 2013/10/09 14:42

    89. 信号やら対抗車線の軽自動車が止まってるとこみると
      トラックの信号無視にしか見えんわなあ

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 15:16

    90. これで軽が悪いというなら誰も右折しなくなるぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 15:24

    91. 右折は確かに切れめで曲がるしかないが、トラックが減速して信号を守りそうなのか、変わり際を駆け抜けるつもりで突っ込んできてるのか、
      瞬時に相対速度とか、トラックが交差点に入るまでの残り時間とか、自分が交差点を抜けるのにかかる所要時間とか、
      そう言うのを脳内で想定してから普通はアクセル踏んで手早い右折を敢行するよな。あるいはあきらめて次の信号を待つ。

      対してなんだこの軽自動車の緩慢で漫然とした右折動作は?
      法律的な過失配分は既出で論じられてるが、とりあえずこの女は2度と車運転するなよ。絶対また事故起こす。

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 15:30

    92. 100%トラック信号無視 糞トラック運転手師ねや
      トラックが悪いんじゃないトラックドライバーが
      ゴミなんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 15:42

    93. これは怖いなぁ
      自分が運転しててもトラック止まるだろうと
      思ってただろうな

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 15:45

    94. 加速している馬鹿トラが悪い。
      信号の変わり際、加速する馬鹿の多い事多い事。
      この様な輩の免許書は取り上げて、一生交付するな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 15:54

    95. コメ92
      >あきらめて次の信号を待つ(キリッ

      交差点内で待つのか?

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 16:38

    96. こういう事故が起きてから矢印とかが付くんだろうな
      一番悪いのはこんな交差点作った奴

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 17:32

    97. 要するところ
      コンボイならトランスフォームして助かったってことか。

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 17:59

    98. なんか知ったか君が沸いてるね
      この動画みてトラック擁護してるやつって免許もってないでしょ
      一応法曹界の端っこで飯食ってるけど
      この状況で軽自動車が悪いって.....

      信号見えてない?トラック見えてない?
      目が悪いの?それともア・タ・マ?

      もっと外に出て色々学んだほうが良いよ
      世間はお前のちっさい脳みそじゃ理解できない位大きいんだよ
      脳みそのキャパは変わらないんだから
      せめて経験くらい積んどけ

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 18:05

    99. ※99
      >法曹界
      お、ちょうどいいや
      この事故についてあなたの意見を聞きたい、長文でいいから
      人を嘲笑する言葉はおいといて
      わかりやすく、納得しやすい、根拠をもって
      説明してほしい
      お願い^^

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 18:38

    100. 軽は初代ステラか。
      流石というか、スバル製は軽に限らずボディが強いな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 18:47

    101. まー、フツーに考えたら軽が信号が青のうちに交差点に進入して右折待ちしていたんだよな。
      で、信号無視はトラックのみだ

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 19:49

    102. トラックは絶対に止まれないようなスピードで交差点に突っ込んでるよな。
      しかも赤信号に変わってるにも関わらず警笛を鳴らしてる。
      直進が優先なのは分かるが、右折車の存在は大分前から目視できるはずだわな。
      それはこの動画が証明してくれるだろうから、軽の過失は相当抑えられるんじゃないかな?
      しかしあれだけ当てられてエアバック出ないとは・・・
      何より双方無事で良かったね。
      命あっての物種だからな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 20:19

    103. ※49の通り
      青侵入、赤右折開始だと直進車が赤信号無視だから
      右折車:直進車で10:90になる、何キロの制限速度か分からないが
      直進車が15キロオーバーで5、30キロオーバーで10の修正要素がある
      0:100の可能性もあるよ
      青い本とか赤い本読んだ分かる

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 20:20

    104. ※99に激しく同意だな

      ※24 ※43 ※86 ※89等が正解

      車はアクセル踏んでも即座に動かない!
      つまりステラが安全を確認してアクセル踏んだのは0:09~0:10ぐらい
      衝突が0:14.5ぐらいだからトラックの速度が時速60kだとしても約83mも向こうにいる時に「よし!スタート」ってアクセル踏んでる事になる
      実際のトラックの速度はどうみてももっと速かっただろうからね
      衝突時に40k以上は出てるから平均して計算してももっと向こうにいただろうね
      ここにいるほとんどの人はステラと同じようにアクセル踏んでるよ

      延べ100万キロ以上走り、ほぼ全ての免許を所有して、普通一種の教習指導員資格も持って、レース経験もあり、車も作れて、現中古車屋してる上にFPも取得して店で保険も扱ってる俺が言う

      ここの書き込んでるほとんどの奴は免許もってないかご自分解釈のお子様

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 20:32

    105. まぁ、自分が法律やルールを守っていても、それを逸脱してくる輩がいる以上は自分を守るためにはドライブレコーダーを着けた方が良いよ。
      このVにしても赤信号が映るが、右折のタイミングでどうかはわからないので予測の範囲で無責任なコメントをするとDQNになっちゃう。
      少なくとも直進、右折ともに過失があることは解るが過失相殺は闇だね。

      Posted by 通りすがり at 2013/10/09 20:40

    106. ノータリンがトラックみたいに破壊力のでかい車に乗ってるのは恐ろしいな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 20:45

    107. トラック擁護は童貞キモブサヒキニートのロリコン萌え豚性犯罪者

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 20:59

    108. 黄色=注意と思い込んでる厨房のためにマジレスするけど、黄色も止まれ(但し、停止線上に安全に止まれないなど危険が伴う場合に限り進む事ができる)だから。悪いのは信号無視のトラックであり、交差点進入で加速するなど論外もいいとこ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 21:36

    109. クラクションなんぞ鳴らす暇あったら
      もっと回避行動に専念しろや
      なんで軽四と同じ方向に行くんだよw

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 22:03

    110. 女とか軽とかは無視して
      トラックが赤信号で進入したように思えるのだが

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 22:10

    111. 信号無視だが状況をみないからこうなるという好例。
      これほどあからさまな勢いでつっこんでくるトラックの前を横切っちゃいかんよお姉ちゃん…
      軽症で住んで良かったけど。
      これみたく信号無視してくる車にはつっこむ振りしてビビらすことあるけど、当たったらどちらが優先もあったもんじゃないからなぁ。
      例えば歩行者優先だからと片付けようとするのがいるけど、守らない車は一定数いるからまず状況を見るてのが大事。それがよくわかる事故。
      優先意識では自分の身は守れないから。

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 22:15

    112. 赤だけどトラックは急に止まれない
      女が馬鹿だけどトラック乗り嫌いだから偉い損賠食らえばいい

      コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
      別に急いでないけど。タイピング激遅の奴に合わせるなよイライラするわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 22:28

    113. FNNは何を撮るためにカメラを回していたんだ?w

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 22:32

    114. 何が怖いって、ぶつけた後のトラックのドライバーが「アァ!?」て空気出してるトコ。
      自分が悪いなんて全く思ってなさげ

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 23:16

    115. *49でFA
      この動画だけでも赤信号無視がほぼ確定
      現場検証時に警察が確認してるだろうから、赤信号無視が原因の事故と認定されるだろう
      っとまぁこれは行政処分に限った話
      示談は民事だから、この行政処分の内容が一切加味されない
      保険屋が請求しても検証結果が公開されないってのがその理由
      ドライバー同士の証言で決定するから、トラックがひどくゴネれば70:30
      軽がそれを突っぱねて粘れれば90:10
      まぁ加害者側の保険屋が、弁護士だ裁判だって脅してくるから、ほとんどの場合は妥協しちゃって80:20ってトコ
      対向の停止してた軽ワンボックスの運転手とっつかまえて、赤信号無視でしたって証言があれば、トラックの過失100で示談できる
      がんばれ

      Posted by 匿名 at 2013/10/10 00:07

    116. 対向してくるトラックのスピードを確認しているベテランが軽の運転手なら止まれる。事故らない。
      法的に悪いのはトラックだけど法律に命預けるにはまだ不十分。この初心者女はまだわかってない。
      死ぬよりは安い授業料だった。よかったな。
      トラック運転手のほうは免許返せよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/10 08:40

    117. 突っ込んでくるトラックに対し、すでに白い軽バンは停止しているからな。少なくともトラックは信号無視だな

      Posted by 匿名 at 2013/10/10 09:18

    118. この軽の女の子が止まれてたらトラックの単独事故になったのに

      Posted by 匿名 at 2013/10/10 11:06

    119. ぶつかる直前で映像止めれば
      トラックが赤になった後に結構なスピードで進入しているのが分かる。
      どう見てもトラック側が「行っちゃえー」状態だったのが分かる。

      で、トラック運転手の嫌いな所は
      こういう場合でも「青だった」とか「軽が飛び出した」って平気で言う事。
      ちゃんとこれを提出した方がいい。

      Posted by 匿名 at 2013/10/10 15:10

    120. トラックとタクシーは基本このタイミングだと加速して突っ込んでくるやつが多い
      特にタクシーは隙あれば突っ込んでくるものと思って運転したほうがいい

      Posted by 匿名 at 2013/10/10 18:24

    121. トラックドライバーはシナチョンと同じ思考

      Posted by 匿名 at 2013/10/10 19:49

    122. オレも交差点でトラックに追突されたことがあったな。
      オレが救急車で病院に行っている間に現場検証終わり。
      退院したらオレが加害者になっていてフイタ。
      しかもその時まで真の加害者は被害者ヅラしていて更に閉口。
      警察と地検にドラレコの映像を提出。
      やっと加害者の罰金刑が確定した。
      おまえらドラレコは付けたほうが良いぜ?

      Posted by 匿名 at 2013/10/10 20:03

    123. ※119
      トラックが赤信号で交差点に入ったかどうかは映像からは分からないね。
      ※121
      意味が分からん。

      Posted by 匿名 at 2013/10/10 21:24

    124. まぁ軽自動車の方はスバル設計のステラで良かったねと。
      衝突事故時の耐久性がマジキチレベルだからなぁ。
      おかげで部品点数増えてコストダウンできないわ車体重量ありすぎて燃費も軽としてはマジキチだけど。

      Posted by 匿名 at 2013/10/11 10:50

    125. 既に交差点内に進入してるときに赤になった場合って交差点内停止で交通の妨げになるからさっさと抜ける(この場合は右折)が法に則った運転じゃないっけ?
      右折車の信号無視にはならんと思う、トラックがきちんと止まりそうか確認しなかったのは迂闊すぎるけど

      Posted by 匿名 at 2013/10/11 11:03

    126. 対向の白い軽は停止してたからトラックが赤勝負したんだろうけど…
      しかしガチ速度のトラックに側面衝突されてちょっと切っただけは運がいいな
      信号は安全を担保しないんだから自分以外はバカだと思って運転しなきゃね

      Posted by 匿名 at 2013/10/11 13:22

    127. 明らかに軽の方が先に交差点内に侵入しているし
      その時点で歩行者信号が赤
      つまり軽は信号が黄色か黄→赤に変わった瞬間に右折
      そこに赤信号を突っ切ろうとしたトラックが突っ込んできたのは明白だろ
      常識で考えたらトラックの方は止まるタイミングだろ

      トラックの無謀殺人運転が酷すぎる

      Posted by 匿名 at 2013/10/12 00:26

    128. トラックの運ちゃんって犯罪者が多いって本当なんだね

      Posted by 匿名 at 2013/10/12 00:30

    129. また女かよ
      女は運転すんなよks下手くそしかいねえ

      Posted by 匿名 at 2013/10/12 19:03

    130. トラックが交差点に侵入する以前に、反対車線の白い左折車が止まっているし。
      交差点に侵入した際の信号機は赤。
      つまり、明らかにトラック側の不注意。
      というか、止まる気がない交差点進入。

      右折の軽自動車は信号が青の状態で交差点に侵入しており、そのまま赤信号になるも交差点中央部で立ち往生は危険である。
      周囲の安全を確認した後に右折するのは間違っていない。

      直進が優先であるとはいえ、明らかに赤信号である交差点に躊躇なく侵入した点を考えるとトラックの方が分が悪いな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 10:24

    131. >>129
      運転下手な男だっているんだからその批判はお門違い。
      今まで男が交通事故を起こした件数がゼロだってんならその言い分も分かるけど。

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 11:03

    132. 法律は事故を防ぐためにあるんだぞ。
      そらトラックが信号無視するのも悪いけど、
      法律守ってるからって事故の原因つくってどうする。

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 21:31

    133. >>129
      オマエに彼女が出来ないのはオマエが臭くてキモイからだよ
      何でも女のせいにして逃げんなよ脂ぎったピザヒキニート

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 21:52

    134. まぁトラックが八割方悪いわな。軽も「だろう運転」してるから事故る。

      Posted by 匿名 at 2013/10/18 18:03

    135. >>132
      先に軽が交差点内で待ってた以上
      信号が黄色~赤になったら速やかに交差点内から出なければならない
      トラックは赤で侵入してるから最初から止まる気が無い殺人トラックだよ

      保険の過失割合は交差点内だからせいぜい8:1(トラック:軽)だが
      実際はトラックの信号無視、100:0でトラックが100%悪い

      Posted by 匿名 at 2013/10/18 19:58

    136. トラック運転手の殺人未遂

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 09:23

    137. かなりの速度超過で止まりようがなかったか、かなり手前で黄色になったのが見えたからシフトダウンしてアクセルべた踏みで加速したか…
      4トン以下とか大型ならダンプがよくやるやつ。

      相手にたいした怪我がなくて運がよかったと思うしかないな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 18:15

    138. どうしても女が悪いってことにしたい童貞糞野郎がいるけど、
      トラックの過失のが大きい。
      日本の男って気持ちわりー。

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 19:11

    139. まぁ、なんだな、赤信号だろうが、なんだろうが、
      目の前に曲がろうとする車を見たら、
      無理矢理に曲がってくる可能性があると思いながら走らないとダメだな
      逆に曲がる時も直進車がキチガイで突っ込んでくる可能性があると思った方がいい
      どっちが悪いにせよ、信号ひとつくらい待とうって思うゆとりがあれば防げた事故

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 07:37

    140. もう少し押しこんでたら、電柱と自動車の人肉サンドの出来上がりだったな。トラックが軽自動車の側面に接触してからの動きが物陰に隠れて良く見えないが、その辺の挙動を知りたい。なんかヘンだから。

      米98
      法的根拠…出してね^^あ、まさか、出せないとか?www 法曹界のはしくれでも、両者側が出すであろう言い分とその法的根拠くらいは手持ちにあるだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 07:57

    141. 軽が悪いと言ってる人は免許持ってるのか?
      交差点に進入している右折車は信号無視ではない。
      交差点に進入していなかったトラックは信号無視になる。

      どう考えてもトラックが悪いだろうに。

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 08:25

    142. 俺ならトラックの減速を確認して入ったな
      いつも後ろを待たせてる気がしなくもないけど

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 12:17

    143. どう考えてもトラックのほうが過失割合大きいけど、軽自動車も停止を確認しなきゃいけなかったからトラック:軽 7:3ってところか?

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 13:48

    144. 真性のバカか釣りか知らんが、自分でバカをひけらかしてどうするんだ?って
      突っ込みたくなる「女が悪い、右折車が悪い、軽が悪い」ってコメ大杉ワロタ

      Posted by   at 2013/10/20 15:07

    145. トラックは白の軽を追走→軽が黄信号で停止→トラック内側に寄り、赤信号勝負→追い越しに気をとられ、右折車に気づかず ってとこじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 15:18

    146. 対向車線の軽も止まってるし流れが切れたの確認して右折してるからトラックが悪いやろ
      あんなつっこみされたら避けるのムリ

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 17:10

    147. なぜトラックが白の軽を追走してるのがわかるの?

      動画じゃ、歩行者信号が赤になっているので、軽もトラックも前方の信号は黄色か赤になってると考えられる
      この場合、双方同程度の過失が認められると思うんだが、違うのか?
      単純に直進と右折なら直進優先で、若干右折の過失割合が高いと思うが

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 17:49

    148. なにが軽が丈夫だよ
      衝突した左側の損傷具合がわかんねぇだろ

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 18:14

    149. >>147
      なぜと言われても動画を見れば一目瞭然としか…

      いやいやいや、完全に赤ですから!
      直進優先というのは青信号か信号が無い道路の場合だと思うのですが。
      あと、単純に赤信号になった時点での双方の位置関係で軽の過失が少ないことは十分に考えられると思います。

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 00:36

    150. 「直進優先」とかさ、何か知ってる言葉があると状況に関係なくその言葉を反射的に叫ぶ人が多いな。
      女性の運転は下手だったり怖かったりが多いけど、「多い」だけで全部じゃない。
      動画の女性も普通にちゃんとした運転してたと思うよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 03:02

    151. どっちもだろう運転だったんだろうなぁ
      対向車の白の車は完全に停止しているし
      トラックの黄色勝負!か信号無視か・・・
      ほんで軽もトラックを注視していなかったのも問題
      なんにせよ軽の人がトラック相手に軽い怪我で済んだなら良かった

      Posted by    at 2013/10/21 03:40

    152. 実際問題、この程度のタイミングで交差点に進入する直進車は珍しくない。
      軽は衝突の瞬間までブレーキを踏んでおらず、危険を感じながらも強引に走り抜けようとしているように見える。
      自分なら急ブレーキで右折を中断、自車は完全に停止状態にて信号無視のトラックに警笛を浴びせながらもやり過ごしてから安全に右折が可能か再検討する。
      高速で接近する大型車の前を横切るなんてあまりにもクレイジーで、軽自動車の動作が道交法的に正しいなんて意見は全くの無意味だ。
      過失割合は別として軽自動車のような独善的な運転では遅かれ早かれ事故は起きる。軽自動車側に過失は全く無い、とコメントしてる人もいずれ同じような事故を起こすだろう。

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 06:30

    153. 実際問題、この程度のタイミングで交差点に進入する直進車は珍しくない。
      軽自動車は衝突の瞬間までブレーキを踏んでおらず、危険を感じながらも強引に走り抜けようとしているように見えるが、高速で接近する大型車の前を横切るなんてあまりにもクレイジーで、軽自動車の動作が道交法的に正しいなんて意見は全くの無意味だ。
      過失割合は別として軽自動車のような独善的な運転では遅かれ早かれ事故は起きる。軽自動車側に過失は全く無い、とコメントしてる人もいずれ同じような事故を起こすだろう。

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 06:57

    154. あんだけの質量のトラックに乗っておいて強引に行こうとする神経が酷いわな
      ドライバー適性テスト機能してないな試験の方でこういうドライバーふるい落とせるようになんとかしろ

      Posted by    at 2013/10/21 08:11

    155. 右折車が悪いって本気言ってる奴らは、即 免許返納してくれ!
      そんな奴らと道路を共有してるなんて怖すぎるわw

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 11:25

    156. 右折する女がバカすぎる

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 13:22

    157. ※156みたいな女へのコンプレックス拗らせすぎな
      キモオタ童貞の女批判が惨め過ぎるwww

      どう見ても犯罪者トラッカーのオラオラ運転でしょ
      免許も取れない年齢のぼくちゃんには解らんか?

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 18:07

    158. 起こるべくして起きた事故だな

      右折車的には信号が変わった瞬間に右折、これは習慣的にしてる運転で、トラックの速度や挙動の確認不足なうちに右折開始でどーん。
      右折車は直進車の停は若しくは安全に右折出来る事を確認しなければならない。

      トラック的には荷物も積んでて止まり難い・・いってしまえ的な運転
      ジレンマゾーンの賭け、そして右折車がやりすごしてくれるとの身勝手な予想でどーん。
      トラックの場合は黄色信号になった時に右折車がいる事を勘案して減速すべきだった。右折車や信号に気づかなかったはあきらかな前方不注意。

      ま、この二人が出会えば十中八九事故は起きただろうね。
      今まで事故らなかったのは運がよかったか、まわりのドライバーに迷惑をかけて守ってもらってたかだよね。

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 20:04

    159. 右折する方が悪いって言ってる奴って何なんだよ

      動画良く見ろよトラックが走ってくる方の横に白の軽がちゃんと赤信号だから止まってんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 20:39

    160. トラックの後ろの車は止まる速度ではなく通常と同じぐらいの速度で進んでるのを見ると信号に矢印でもでてたんかな?なら右折車の信号無視?地元の人、矢印ついてる信号なんかね?

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 21:09

    161. トラックの信号無視、軽の前方不注意だね。
      「おら!おら!運転」で突っ込むトラック、「信号以外気にしない運転」で曲がる軽、確かにトラックが悪いけど軽にも同情出来ないな。
      これで歩行者殺した女知ってるから。
      「矢印出てたから」で、何も見ずに右折して、横断歩道上の小学生踏んづけた。

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 22:32

    162. ※157
      俺から言わせれば
      そんな釣りコメに釣られてるおまえも惨め過ぎるわw

      そういう類のは釣りでしかないから無視しておけばいいのに。
      女叩くとそういうコメが返って来るの知ってて遊んでんだからw

      Posted by 匿名 at 2013/10/22 03:56

    163. ぎりぎりで突っ込んで来る車だってあるだろう
      それを確認せずに速攻右折しようとしてる時点で素人。
      右折者の女が悪いなこの場合は

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 20:08

    164. >>163
      ギリギリどころか、真っ赤っかだと思うけど。

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 09:35

    165. 直進側のトラックスピード出しすぎでしょ。もしかしたら軽が右折するかもしれないと予想できていれば防げた事故だし、第一に赤信号付近での横断はダメでしょう・・・

      といっても軽に落ち度が無いわけではないよね。もしかしたら直進してくるかも、って予想できていれば防げるし。でもどちらかと言えばトラックの方が悪い印象を受けるわ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 07:06

    166. 情報が少なすぎるけど、右折するため停止線を超えて交差点内に入っている場合は信号が赤になっていようと「交差点内は駐停車禁止」の為、右折しなければならない。

      この動画だと、女性ドライバーが赤信号なのにもかかわらず交差点に進入していたかもしれない為、女性側が全く悪くないとは言い切れないが、少なくとも過失割合で言えば、明らかに信号が赤になっているのに交差点内に進入してきたトラックのドライバーの方が高いであろうことは言うまでもない。

      実際問題ぎりぎりで突っ込んでくる車もあるだろう。
      しかし、それはぎりぎりで突っ込んでも良いという事ではない。
      その辺を履き違えてはならないと思う。

      ※155同意するわ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 17:58

    167. トラックは重いんだからすぐに止まれねーよ
      この映像見る限りトラックの過失だと思うが、トラックが速度上げてるなら待てよ
      命大事にしろよ。こんなんだから危機察知能力が無いって馬鹿にされんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 02:42

    168. ありえないなんでこんな奴が車の免許取れるわけ?
      教習所はもっとしっかり教えてくれよ
      ホイホイ免許取らせるんじゃねえよ
      こんな事故に巻き込まれちゃマジでやってられないよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 21:42

    169. DQNが乗ってるほうが悪いんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/29 09:08

    170. これどっちも悪いだろ

      Posted by 匿名 at 2013/10/29 22:06

    171. 軽の女は悪運が強いな

      半身ミンチで苦しみながら生きる可能性もあったぞ
      今回で学習しなきゃ次はないだろうけど

      Posted by 匿名 at 2013/10/29 23:02

    172. どっちも屑

      修了~~~

      Posted by 匿名 at 2013/10/30 16:37

    173. トラックは明らかに赤を突っ切ろうとしてるな

      トラックの運ちゃんは犯罪者ばかりという見本だろう

      あと童貞ぼくちゃんウザスギ

      Posted by 匿名 at 2013/10/30 20:08

    174. >>166
      軽が右ハンドル切り出した時点では黄色だったんじゃねえの?

      車体が曲がり切った時点では赤になっていた点からしても

      トラックに明らかに非があるしそもそも信号無視。

      Posted by 匿名 at 2013/10/30 21:58

    175. 11~18秒までの映像を見ると軽自動車は、
      対抗車線の白い軽自動車が停止直後だった事から、
      赤信号になる前からT字路内に進入、対向車をやり過ごし、赤信号になってからのUターンと予想できる。

      それより後にT字路に近づいたトラックは、明らかな信号無視をしている。
      トラックの方が悪いように見えるが

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 13:53

    176. トラックの運ちゃんはよほど知能が低いのか、
      軽が信号を無視して突っ込んできたって最初に証言したんだよな。
      その場合自分も信号を無視してるっていう矛盾に気づかないのかね。

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 14:44

    177. ほんの一分前まで見られたのに今はもうみられなくなってる・・・

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 21:24

    178. ↑ぼくの勘違いでしたすんまそん

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 21:25

    179. バカ沸きすぎだろ。
      そもそも軽は交差点内で右折しようと止まってる。
      信号が赤になって対向車の白い車も止まったから右折しようとしたらトラックが信号無視で突っ込んできたんだろ。
      軽は信号無視でもないしそもそもUターンなんてしてないし。
      トラックに押されたダケ。

      免許持ってない奴しかいないのここ

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 22:11

    180. 右折がいる時は直進車の赤突っ込みホント危ないよ。
      右折待中に信号赤になりかけん時、直進車で微妙な車間で飛ばしてくる馬鹿たまにいるんだよね。
      信号青でも車がちゃんと止まってるか止まる意志がありそうか判断しないとね。まぁ大事故にならなくてよかったけど。

      Posted by 匿名 at 2013/11/02 02:00

    181. 結論:軽側批判は無免と童貞

      Posted by 匿名 at 2013/11/02 17:28

    182. 両方クズだろ
      頭弱い障害児が発狂してるな
      レッテル貼りしかできないから女はゴミ扱いされるんだよ
      自覚しろよ

      Posted by 匿名 at 2013/11/04 12:27

    183. 普通にトラックの信号無視
      随分前から赤信号になってるじゃん

      Posted by 名無し at 2013/11/04 13:12

    184. まあ、100%トラックが悪いけど
      俺なら右折は待つなー
      てか、怖くて曲がれない
      あのスピードで前からトラックが突っ込んできたら
      トラックは止まれないのは明白だし

      Posted by ニコニコ at 2013/11/04 13:17

    185. ※182
      レッテル張り乙

      Posted by 匿名 at 2013/11/04 15:14

    コメントを残す