FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「え?そうやって開くの!?」 シンガポールで見つけた凄い自動ドア


    2011年に撮影された、シンガポールにある珍しい自動ドア動画を紹介。ご覧になって貰えば分かりますが、一般的な自動ドアとは開き方が違います。日本にも同タイプの自動ドアはあるんでしょうか? どこかで似たようなタイプのを見たような記憶がありますが、いまいち思い出せません。どちらにせよ、珍しいのは間違いないですね。
    投稿者説明欄コメント

    2011年9月、夏休みを利用してシンガポール~マレーシアに一人旅してきました。

    シンガポールで見つけた珍しい自動ドアです。
    生まれて初めてこのような自動ドアを見ました。
    自分が田舎者なだけかもしれませんが。

    撮影日:2011/09/21
    シンガポールで見つけた凄い自動ドア



    おまけ:数年前話題になった、人の形に合わせて開く自動ドア

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (21)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    21件のコメント

    1. へー。というか動画の人も明らかに珍しいモノとして撮ってるし
      あまり無いんじゃないかね

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 12:30

    2. 一昔前までは、日本にも結構あったと思うけど??

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 12:33

    3. 東京には普通にあるけど

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 13:06

    4. アメリカやヨーロッパではごく普通ですが

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 13:07

    5. 一方通行のところでよく見かける気がする。
      特に空港。

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 13:11

    6. ふつ~じゃん

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 13:18

    7. >4 オレもそうオモタ

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 13:25

    8. 上に上がるとか、下に吸い込まれるとか期待したのに…

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 13:30

    9. うん あるね

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 13:39

    10. 俺の家のドアもこれだけど

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 13:59

    11. 上とか下に行くと思ったのにー。これは結構どこにでもあるじゃないか

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 14:12

    12. 別に珍しくもない。
      ※5にも書いてあるけど、一方通行でドアが奥に開くようになっているのが、日本では一般的じゃないかと。
      ドアが手前に開くのって、ぶつかりそうだし危ないんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 15:25

    13. これ危ないよな 子供とか走ると怪我しそう

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 18:29

    14. ガンプラ工場の自動ドアが かっこよかったと思う

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 20:23

    15. 名古屋のデパートかホテルであった

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 21:20

    16. 手前に開くのは初めて見た。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 02:23

    17. 早歩き状態で行ったら開いたドアにぶつかりそうで怖いwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 09:12

    18. タイタニックでこんなシーンなかったっけ?

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 11:09

    19. どうせホールディングドア(全開口)かと思ったら単なる開き戸だったという・・・
      対子供向けや身障者云々関連法案が五月蝿くなって来てから廃れましたけどね。

      Posted by 乙 at 2013/10/08 11:20

    20. 昔からあるでと思ったら※欄でも突っ込まれまくりでわらたw
      一周まわって新しいと思われちゃったのね

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 12:16

    21. 自動ドアでなくても逆再生すればこんな感じになる
      歩行者が自然だからこれはフェイクじゃないだろうけど

      Posted by   at 2013/10/08 14:40

    コメントを残す