FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    店主つええええええ!!!ピストル強盗をでかい山刀で追い返す


    海外の msnニュース に掲載されていた 「店主強い!!!」 と思った強盗動画を紹介。ニューヨークのDELI (スーパーみたいなとこ) に押し入った強盗。「金をこの袋に入れろ」 とピストルを突きつけます。普通ならびびってしまうシーンですが、店主はカウンターの下から大きなマチェテ(中南米の現地人が使う山刀だそうです。)を取り出し…
    動画説明
    Man thwarts would-be robbery with machete
    A deli clerk in Brentwood, New York refused to hand over money to an armed robber without a fight. Surveillance video shows the clerk reaching under the counter to pull out a giant machete before chasing the gunman through the parking lot. (Oct. 7)

    店主つええええええ!!!ピストル強盗をでかい山刀で追い返す


    報道動画。外へ出ても追いかけてる様子が映っています

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (18)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    18件のコメント

    1. 強盗側に 良心が残ってたおかげで たすかった。

       この強盗は
         次は太もも撃ったりとか 心構えをもち 強盗レベルが進化する

      Posted by 永遠に1げっと at 2013/10/16 12:28

    2. 勇気がすごい

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 12:33

    3. 追いかけてるところがコントにしか見えないw

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 12:47

    4. 強盗に撃つ気がなくてよかったな。それかモデルガンだったのかな

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 13:05

    5. 留守にした店内では別の客がry

      Posted by   at 2013/10/16 13:50

    6. 追いかけるところで吹いたwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 13:57

    7. 「まてまて~!!」「やだー!!!」

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 14:42

    8. これ店員を脅す為に一発撃ったからな
      これで店員の腹が決まったんだろうなぁ

      俺も昔いじめられてて自分の大事なものを壊された瞬間腹が決まって
      いじめのリーダー殴り倒した後あとの二人を
      いすで殴り倒したことがあった

      体力差があまり無ければ不意を付かれたら何も出来ないものなんだなぁってのがよくわかった

      その後も仕返しが怖くて逆に学校で顔合わせた時にらまれていきなり殴ったんだよな
      そしたらそいつまた一撃で倒れて蹴飛ばして終わりだったんだよなぁ
      要は覚悟と気迫だよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 15:01

    9. >>8
      急にお前なんだよ気持ち悪いな

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 15:12

    10. 追いかける事はねぇだろwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 15:16

    11. >>8キモイんですけど!

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 17:58

    12. 剣は銃よりも強し

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 02:10

    13. 外で追い掛け回す映像w

      室内の映像だけなら「すげえ!」で終わるのにアレでギャグになったわw

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 12:22

    14. 外で追い掛け回す映像w

      室内の映像だけなら「すげえ!」で終わるのにアレでギャグになったわw

      Posted by   at 2013/10/17 12:22

    15. ※8
      分かる。
      俺はその勇気がなくて、後悔がずっとついてまわる人生になったw
      時には覚悟と気迫って必要だよな

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 12:40

    16. ダッシュで逃げててワロタw

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 21:51

    17. いじめと強盗って違うだろいろいろ

      Posted by 匿名 at 2013/10/18 23:49

    18. この店主、絶対、この手の対応に手慣れてるw
      山刀を鞘から抜く時、大きく見えるように頭上でゆっくり抜いたり、
      強盗を店から出すときも、山刀でそこらを叩き、音を出して威嚇したり。

      Posted by 匿名 at 2015/07/13 17:27

    コメントを残す