FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    究極のおもてなし。566,000円の客室、豪華寝台列車 「ななつ星」 がすごい


    テレビのニュースで知り、「すごいな、こんな列車で一度は旅行してみたいな」と思った、豪華寝台列車 「ななつ星」 の動画を紹介。寝台というものに乗ったことがないので、ちょっとした憧れがあるのですが、この豪華さには驚きますね。2014年6月分まで予約が埋まってるとのことで、いつまで経っても乗れない状況が続くような気がしますが…

    これぞ究極のおもてなし! 豪華寝台列車「ななつ星in九州」に海外から熱い視線


    JR九州の豪華寝台列車「ななつ星in九州」が、10月15日に運行を開始した。
    最高級のクルーズトレインの誕生について海外メディアも報じている。  

    九州の7つの県、7両編成、7つの観光素材を表す“ななつ星”という名前が表すとおり、
    九州の魅力の詰まった豪華寝台列車では、1泊2日または3 泊4日で九州各地を周遊できる。
    ゲストルームは全てスイートルームで、2人利用で最高110万円という豪華さに注目が集まっている。

    >>続きを読む








    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (21)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    21件のコメント

    1. ロクでもない金持ちしか使わなさそう。

      Posted by 匿名 at 2013/10/22 19:26

    2. 金持ちになるには ろくでもなく生きなければならないから
       そりゃそうだ

      Posted by 永遠に1げっと at 2013/10/22 19:36

    3. 老人もそうだが結構若いやつでも埋まっているいるという
      現実ですから

      Posted by 匿名 at 2013/10/22 20:14

    4. 10泊11日で飛鳥の香港クルーズがほぼ同じ金額
      鉄オタ以外はそっちの方がいいだろ

      Posted by 匿名 at 2013/10/22 20:17

    5. テレビで見て嫁といいねこれと言ってたけど
      予約が来年六月までびっちりときいてなんだそれと。
      知ってる人だけ先に予約できる糞システムじゃ
      興味をもった一般層にはいつまで経っても回ってこないわな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/22 20:30

    6. しかも来年7月から20万値上げするらしいな

      Posted by 匿名 at 2013/10/22 20:50

    7. 電車でゴトゴト揺られながら寝るなんて嫌だ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/22 22:42

    8. ゴトゴト揺られながら眠るのが気持ち良い。

      タイやマレーシアで何回も夜行列車に乗ったが駅に停まる度にゴトゴトが無くなり
      目が醒める。

      朝目覚めとともにコーヒーを飲みながら見る農村風景は最高です。

      Posted by 匿名 at 2013/10/23 09:04

    9. 鉄ヲタが雰囲気を全てぶち壊すんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/10/23 12:14

    10. >>5
      知ってる人だけがって新サービスなんてそんなもんじゃね
      なんのための予約だ

      Posted by 匿名 at 2013/10/23 12:39

    11. こんなもんで何百万?
      あふぉらしい!
      普通の寝台列車のほうが醍醐味がある

      Posted by 匿名 at 2013/10/23 12:47

    12. うーん、温泉宿10泊できるな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/23 14:07

    13. 実は乗客の殆どが日本人で、海外枠は埋まらないので日本人の補欠に振り分けているというのが現実。
      ちなみに車内設備はトワイライトエクスプレス・カシオペアと変わらないという評価も出ている。

      Posted by 匿名 at 2013/10/23 14:38

    14. 普通に高級ホテルに泊まった方がイイような
      ベット狭いし鉄道会社に高級ホテルと同レベルのサービスは期待できないし

      Posted by 匿名 at 2013/10/23 14:46

    15. 豪華クルーズの方がいいな

      Posted by 匿名 at 2013/10/23 20:45

    16. 富豪は金持ち特権のサービスが有ればポンポンとだすんよ。
      貧乏人には絶対に理解できない感覚。

      Posted by 匿名 at 2013/10/23 21:38

    17. ろくでもない生き方をしてるのは圧倒的に貧乏人の方だがなw

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 11:25

    18. 一応確認だけど、これだけ金取るってことは室内の気に入った家具とか持って帰っていいんだよな?

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 19:51

    19. ※18中国人乙

      Posted by   at 2013/10/26 09:37

    20. 到着地点での観光を考えたらトワイライトエクスプレスがイイ。
      移動も観光も楽しめる。
      新天地を求めて遠くへ行きたいという動物の旅本能を考えたら九州を廻るだけってのはつまらなすぎる。
      九州から金沢まで行って欲しい。

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 11:29

    21. いっそ九州から北海道行った方がよくね?
      会社間のダイヤ調整が面倒だろうが

      Posted by 匿名 at 2014/01/07 16:06

    コメントを残す