FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    九官鳥すげえええ!!「はい、もしもしぃ~」 人間が喋ってるようにしか聞こえない!


    九官鳥ってすごいんだな」 と驚いた、『はいもしもし~、分かりました~』 と人間の言葉を喋る九官鳥の動画を紹介。名前は”あべちゃん”。飼い主さんの言葉を覚えたのでしょうが、本当に明瞭な発音で人間がしゃべってるように聞こえます。イッテQの出川さんのコーナーを思い出してしまいました。
    動画説明
    あべちゃんは三脚がとっても怖いので手持ち撮影ですユラユラで申し訳ない。
    電話をかける時は、ちゃんと名乗ります。
    でも電話がかかって来た時は名乗りません。
    (ウチの電話番号が、シンプルで数字が揃っているので、
    間違い電話が非常に多いのですよ、乱暴で申し訳ない。
    その1


    その2



    その3


    だからやめられない文鳥生活: 漫画で楽しむ!
    だからやめられない文鳥生活: 漫画で楽しむ!

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (24)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    24件のコメント

    1. やっぱ滑舌悪くなっちゃうところもあるなと思ったら飼い主の滑舌が・・・

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 12:57

    2. これは凄い

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 13:03

    3. sugeeee!!!!

      テレビ局がくいつきそうなネタだな

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 13:10

    4. 飼い主のほうが滑舌悪いじゃねーかwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 13:35

    5. すごいね

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 13:57

    6. どしたのっていうのがカワイイ

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 14:06

    7. そのうちTVが勝手に使うに20ペリカ

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 14:38

    8. あべちゃんはとっくにTVで流れて(岐阜の大野さん)有名ですが・・

      Posted by 1 at 2013/10/15 14:42

    9. いい声だねぇ

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 15:01

    10. すごい、感動したwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 16:50

    11. 俺ん家のインコ 普通にしゃげるけどw

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 18:37

    12. >8
      あんた以外知らん時点で有名じゃない

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 18:57

    13. 以前となりの家にいた九官鳥のきゅ〜ちゃんも凄かった。
      おじいさんと奥さんと飼い犬の声を完璧に使い分けていた。

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 19:17

    14. これだけ滑舌よく喋る能力があるにも関わらず言語を持たないというのは
      言語を必要としない程度の低い知能なんだよな…なんかもったいない気がしてしまう
      鳥が人間レベルの多様な言語を用いてコミュニケーションとってたら随分と面白いだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/10/15 22:27

    15. >>12

      俺も随分前から知ってるんだが

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 02:05

    16. 飼い主が九官鳥のフリしてくちばしの動きにあわせて喋ってるだけ、とか

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 03:49

    17. 鳥ってなんか怖くて苦手やわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 04:29

    18. これでアリバイは完璧だ

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 12:07

    19. これ夜中に突然しゃべり始めたらきもちわりぃだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 12:07

    20. 中国人だけど
      すげえええおれより日本語うまいわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 12:48

    21. 変な口癖とか鳥に覚えられたら嫌だなw

      Posted by 名無し at 2013/10/18 18:08

    22. 声紋とかどうなんだろ
      ヅラの音響研究所所長の出番だぜ

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 13:06

    23. これ夜の営みできまへんがな~
      九「あんっ」とか性癖バレとかいやすぐるw

      Posted by 匿名 at 2014/03/27 18:22

    24. 飼い主の声がキモい

      Posted by 匿名 at 2014/09/29 21:04

    コメントを残す