FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【ナイスアイデア】 発想の逆転。あえてiPhoneで手描きするという収納ボールペン


    イギリスで発売された、iPhoneのヘッドホン端子に収納するボールペン ”JackPen” がなかなか良いなと思ったので紹介。iPhone用のタッチペンは数多くありますが、あえて紙に書く方のペンを収納させるという発想の逆転。書きやすさは分かりませんが、ちょっとした時に役立ちそうですね。本体は短いですが、粘性ボールペンインクで30mの直線をかけるとのこと。お値段は3本セット £3.99 (約630円)です。


    収納時


    使用時、キャップを取るとかではなく、逆に差しかえます


    ちょっとしたメモなら十分


    いくつかのカラーバリエーションあり



    Comment (6)
    Pocket


    6件のコメント

    1. ちゃちいなと思ったが割といいかも

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 13:05

    2. 日本じゃないのか、、、

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 13:46

    3. これ、あれだな。タバコ吸うヤツが携帯電話に付けてほしい機能。ライターって言うのと同じ感覚だな

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 14:09

    4. 地味に便利だと思う。でももっと高級感がほしいな

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 14:41

    5. 普通にペン持つわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 15:29

    6. 爪切りと耳かきをお願いします!
      マジで

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 11:16

    コメントを残す