FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    タモリ、笑っていいとも来年3月終了を発表。衝撃の3分間 (動画あり)


    数年前から 「終わる」 と噂されていた ”笑っていいとも”。何度もこの手の芸能記事を見てきましたが、今回遂に、笑っていいとものエンディングで、タモリさんの口から 「来年3月で終わり」 ということが発表されました。どういった事情や裏側があるのか分かりませんが、テレビの歴史がひとつ終わってしまうんだなぁと。

    タモリ、共演者と国民に感謝も淡々と終了発表 衝撃の3分間再現


    タモリ(68)が司会を務めるフジテレビの名物番組「笑っていいとも!」(月~金曜正午)が
    来年3月で終了することが22日、番組内で発表された。
    1982年10月にスタートし、31年間続く長寿番組の衝撃的な終了発表。
    列島に激震が走った約3分間のやりとりを再現する。

    >>続きを読む




    予備:http://www.youtube.com/watch?v=BsX7BvQxWts

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (21)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    21件のコメント

    1. 普通大々的に発表するのに、そうしないのはタモリの意向なんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/10/22 21:08

    2. 原因は視聴率低下だろうね
      長い間お疲れ様

      Posted by 匿名 at 2013/10/22 21:11

    3. タモリは若い頃喫煙者だったから
      何か病気がみつかったんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/10/22 21:17

    4. ま、視聴率もそうだが、年齢的にもそろそろってとこだろうしね。
      とりあえず、旅行だ!!

      Posted by (´р`) at 2013/10/22 21:23

    5. 司会変えてでも続けりゃいいのに・・・
      ギネスにのるほどの長寿番組を切っちゃうのフジの馬鹿さ加減
      目先の事しか考えてないんだろうねえ

      Posted by 匿名 at 2013/10/22 21:34

    6. 普通にあるものがなくなる…
      違和感を感じるのは終わってからだろうね。

      Posted by 匿名 at 2013/10/22 21:43

    7. 見てないし好きな番組でもないけどさ、歴史ある長寿番組を終わらせるのはどうかと思うね。サザエさんとか笑点を終わらせるくらいもったいない。

      Posted by 匿名 at 2013/10/22 21:47

    8. まあこの辺が潮時じゃないかな
      みんな揃ってお昼にバラエティって時代でもなくなってきたしね
      タモリは深夜のマニアックな番組でこそ本領発揮できる人だと思うから、
      これからもそっちで頑張ってほしい

      Posted by 匿名 at 2013/10/22 22:12

    9. へったクソな台本だな

      Posted by 匿名 at 2013/10/22 22:16

    10. 「いいとも終わるって嫌だろ」って客席に同意を求めた鶴瓶が首根っこ掴まされて笑った。
      次期司会者は、決定済みって事かw

      Posted by   at 2013/10/22 22:27

    11. ローラが可愛い。いいとも?バイバイ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/22 22:40

    12. 実はタモリが辞めたくて、フジテレビにも言わずに生放送で言ったんだったらいいのに。

      オープニングとテレホンのコーナーはやるけど他のコ-ナーはやらないとか言って認めさせたとか

      Posted by 匿名 at 2013/10/22 22:51

    13. あーつらい。物心ついた時からいいとも!やってたのに… 数少ない生放送の素人参加番組だったのに… 

      Posted by 匿名 at 2013/10/22 22:55

    14. 最近あんまり見てないけど、終わると言われると残念だな・・・
      タモさんも週5日生放送だと大変だろうから仕方ないけど・・・
      後継番組はいいともの伝統を継承するバラエティなのか、
      それともライバル局同様の情報系になるのか気になる。

      Posted by 匿名 at 2013/10/22 23:42

    15. またジャングルtvみたいなのやってほしい

      Posted by 匿名 at 2013/10/23 00:06

    16. テレフォンショッキングが変わった頃から極端に番組全体がつまんなくなったな。矢田亜希子が終わらせたようなもんだ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/23 04:42

    17. ほぼ毎日みてるけど、正直言って今年に入ってつまらなくなったとは思う。
      なんというか、すぐ終わったけど占いとかスピリチュアルとか最低のつまらなさだったし、テレフォンでも客が静かすぎるんだよね
      何というか、番組自体が老化した感じ

      Posted by 匿名 at 2013/10/23 15:36

    18. これでタモリ倶楽部が捗るわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/23 19:52

    19. 「つまらなくなった」とされるTV番組の縮図。
      レギュラー陣は、人気の無い売れっ子ばかり。
      おじさんアイドル、良い人キャラのあざといタレント、
      視聴率がとれないのにブームとされてるデブ女芸人、etc.
      タレント事務所とTV局の癒着がみえみえのレギュラー陣。
      終わらせたい長寿番組があれば、今のレギュラー陣を起用すればよい。

      Posted by 匿名 at 2013/10/23 19:56

    20. 終わらせるにはもったいないと思うのです

      Posted by あ at 2013/10/23 21:29

    21. まぁ、潮時以外の何物でもないな。
      昔のような勢いが無くなって久しいし、実際視聴率も取れなくなってた。
      タモリを替えて続ける?
      あり得ないでしょ、タモリの代わりなんて用意しても醜態さらすだけになるのが目に見えている。
      スッパリ止めて正解でしょう。

      Posted by 匿名 at 2013/10/23 21:39

    コメントを残す