FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【DQN】 セブンイレブンの前に番長停めするベンツSクラスを撮影!


    過去に、いわゆる ”番長停め” をする車の動画を何度か紹介したことがありますが、今回は、セブンイレブンの駐車場で番長停めをする、ベンツSクラスの動画を紹介。まさに典型的な番長停。斜めと言うより、真横に近い感じで停めています。凄い人もいるもんだなぁと驚いた動画です。
    投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/07/08
    この方たちすごかったです!!
    堂々とコンビニの店舗前駐車場を4台分ぐらい占有しての番長停めを行うばかりか・・・
    入り口前を占拠!
    店舗内で歯磨き!!
    入り口前で嗚咽しながら嘔吐するなどの、まさにやりたい放題!!!
    ・・・なにかの嫌がらせだったのでしょうか。
    一般人は怖くて近寄れません。
    せっかくだからドキュメンタリータッチに彼らの生態を記録できればよかったのですが・­・




    ▼よろしければこちらもどうぞ
    →→ 【DQN】 なんという番長停め! 某映画館駐車場のDQNポルシェ
    →→ なんでそんな止め方すんの? 駐車マナー違反のセルシオを発見

    ▼1/12 オートバイ No.90 1/12 スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300) 14090
    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (80)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    80件のコメント

    1. 胸糞わりいな こんな人間はとっとと死ねや

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 18:27

    2. ベンツかこれ?

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 18:42

    3. こんな100万以下で売ってる中古ベンツ乗って粋がってる
      田舎のDQNは、本当に頭悪いな
      こんな中古ベンツ乗っても、馬鹿にされる対象でしか無いのに

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 18:43

    4. 馬鹿がイキがってるだけ
      ナンバー晒して特定してやると
      比較的すぐにビビる種類のクズ共

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 18:55

    5. 田舎のコンビニでは良くある
      ウンコとかで急いでたんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 18:55

    6. こんな停め方してたら通行人の笑い物にされるよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 18:59

    7. かんべんしてくれ
      運転下手なんだよ、きっと

      Posted by かんべん at 2013/10/01 19:01

    8. 両側から挟むと面白い、発狂して擦ったりぶつけてきたらラッキー

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 19:03

    9. ベンツは常識もモラルもないゴミクズチョン犬のクソやくざ共に人気だからね 

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 19:12

    10. 身障者用スペースに止めるのと同じで
      脳に深刻な障害を持っていると考えられる。

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 19:15

    11. 俺やったら青年団連中に集合かけて車囲んでヤカラかますわ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 19:18

    12. 裏で流れてるラジオの内容wwwww
      「生きてることの強さ」

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 19:31

    13. ちんちんが痒い

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 19:31

    14. ライト消せ

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 19:38

    15. 10に激しく同意

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 19:44

    16. セブンイレブン
      パンに力入れて無いのかね 商品数 少な過ぎ
      欲しいパン無かったは もっとパンに力入れて

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 19:45

    17. うんこ漏れそうだったんだよ、きっと。
      こういう車をみると腹が立つとかいうよりすごくかわいそうになるわ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 19:45

    18. たまたまが痒いわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 20:03

    19. ウンコ急いでたんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 20:18

    20. 本物のヤクザではないですね。
      たんなるチンピラかDQN。

      近所に事務所があるんで、良く見てます。
      事務所の若手に近所のよしみで話した時に聞いたのですが
      ベンツ好まれたのは昔だそうです。
      今は値落ちするしメーターごまかす事ができなくなったので使わない。
      彼らは値落ちしにくくて、すぐ金に変えられるものを好む。

      そんな事務所の組長は普段レクサスのLS600乗ってるのに
      個人モード?のときは軽トラ乗ってて笑える。

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 20:38

    21. 本職はかたぎの店でこんな事絶対しない。

      するのはDQNかチンピラ以下の馬鹿だけ。

      こいつら本職が出てきた瞬間に失禁・脱糞する輩だぜwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 20:46

    22. 車がいもだな!マイバッハでやれや

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 21:00

    23. うんち出た

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 21:12

    24. こんな糞DQN田舎に多いわwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 22:08

    25. 深夜早朝のツタヤでたまにやる
      店しまってて返却BOXにいれるだけの時限定

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 22:24

    26. W220だな。
      中古でも100万以下では買えない。

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 22:33

    27. こんな糞動画うpする奴もクソだが、紹介する管理人もクソだな。
      コメしてる奴もみんなクソ
      俺もクソだがwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 22:39

    28. W220だろ?中古で70万~で買える安物の便通
      こんな貧乏臭プンプンのボロ車よく乗るよ(笑

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 23:10

    29.   W220だろ?中古で70万~で買える安物の便通
        こんな貧乏臭プンプンのボロ車よく乗るよ(笑

                               

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 23:12

    30. 不審な車が止まっているんですが
      と警察に通報すれば職務質問で追いこむことできるかなww

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 02:03

    31.   こーゆうコメ欄で強気な奴らマジ笑えるわwwwww

       実際遭遇するとガクブルして目も合わさんと勝手に逃走するくせにwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 02:29

    32. せっかくなら去り際に一言言えば良かったのに(笑)余裕でしょ?

      Posted by あ at 2013/10/02 03:03

    33. パーキング枠の白線、9㎝ぐらい盛り上げればイイんじゃね。

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 06:32

    34. パーキング枠の白線、9㎝ぐらい盛り上げればいいんじゃね。

      Posted by い at 2013/10/02 06:34

    35. 連投スマン

      Posted by い at 2013/10/02 06:35

    36. こいつらは単なるDQNだけど、今は地回りのヤクザでもカタギの店でやりたい放題なんて余裕でするから本職は~なんて肩入れしない方が身のためだぞ
      そんな案件山ほど扱ってきたから

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 11:35

    37. ※31
      そら知的障害者は怖いよ、噛み付いてくるかもしれないじゃん。

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 11:38

    38. 心情的にとても不快だ.高級車と呼ばれる車を選択できる頭があるのに,それに伴う品格を持ち合わせていないのが輪をかけて哀しくさせる.

      Posted by koko at 2013/10/02 12:17

    39. *37
      まったくだな
      日本人でも日本語通じない奴多いし

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 14:50

    40. ここの全てのコメントは DQNベンツには効いていないのだ 無駄無駄無駄
      では 無駄なコメントを続けてください。 

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 15:00

    41. 俺がこういう駐車場のコンビニでバイトしてた時こういう止め方してた奴いたわ。軽だったけど。態度も悪かったな

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 15:22

    42. 駐車のライン外の開いたスペースにこういう止め方スルのはちょくちょく見かけるけど
      でもそこに車置くと死角出来て危ないからやめて欲しいC

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 16:55

    43. こういう止め方する奴をかっこいいとか思わないし怖いとも思わない。なぜガクブルする必要があるのか教えてくれ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 17:06

    44. 俺だったらにらみを利かせて何か文句行って来たらボコボコにするよ
      まず俺の睨みを利かされた時点で膝がプルプルして動けないと思うけどね
      その後即座に撤退するだろうが同様に膝がプルプルして電柱にでも
      ぶつかって事故るだろうね

      俺レベルになると睨みを利かせただけで制裁を加えることになる

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 17:11

    45. 腐ってもベンツだな。お前ら実際にこの場面に遭遇したら独り言を言って立ち去るんだうwwwwwwそれだけベンツには威厳があるんじゃ。こんな輩はベンツに乗っていろうとkに乗っていろうこんな止め方をするんだ。車の問題ではない。

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 03:34

    46. 軽やったらようせえへんやろwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 07:54

    47. これが白のワゴンRだったら微笑ましい田舎のコンビニだったのに
      それだとアクセス伸びないけどなw

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 12:40

    48. 軽自動車   新古車HONDA NBOXのほうが高い。

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 14:26

    49. 米31

      俺を見たらこいつらの方がガクブルして目も合わさず逃走するが?

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 18:04

    50. 部活の試合の宿泊先で番長停めしてる車があったんだけど、
      夜車2台で買い物に行ったら、めちゃくちゃ広い駐車場なのに
      先に戻った奴らがその車の前にとめてたから、うちらが
      その後ろにとめたことがあった

      宿舎に戻る時、ちょうどその車の所有者が買い物行こうと
      出てきたみたいで「ちょ、車動かせないんだけど!」
      と騒いでたから何も知らないふりして部屋に戻った

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 19:30

    51. Sクラスでコンビニwww
      こいつ牛丼屋にもいそうwww

      ボロアパートに止まってる高級車と同じで笑えるwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/05 02:23

    52. なんやねん、結局ビビって店にも入らず帰るんか~いw

      Posted by 匿名 at 2013/10/05 02:25

    53. この型はエアサスが弱くてなぁ・・・ 一年乗ったけど金食い虫だった思い出

      Posted by 匿名 at 2013/10/05 08:59

    54. 薬でもやってんじゃないの?

      Posted by   at 2013/10/05 17:06

    55. どうってことなかった

      Posted by 匿名 at 2013/10/05 19:45

    56. ベンツに乗って威張りたい貧乏人が必死の思いで買ったのだから、
      こうやって元を取ろうと必死なんだろう。

      Posted by 匿名 at 2013/10/05 22:02

    57. ベンツは良いけど、わざわざアホな停め方して しかもセブンイレブン。乗ってるやつの程度がモロばれちゃうじゃん。わざわざ馬鹿にされたいのかな?裸の王様だわ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/05 23:25

    58. ヤクザはこんな目立って迷惑なことせんよ。
      こんなくだらないことで目付けられたら
      上に面倒かけるだけだし、見下されるだけだ

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 10:20

    59. 俺って格好良いと思ってるんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 10:32

    60. W220なら蹴り入れても問題ないじゃん
      車体自体40万~の激安中古てんこ盛りで売ってるんだから

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 11:04

    61. このカメラ積んでる車も斜めに止めてるのはなんだ
      スロープの横にライン引いてあって斜めじゃないはずなんだが

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 11:19

    62. ベンツに載るような人間がコンビニwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 11:35

    63. 運転が下手だけどデカイ車乗りたいんだよ、察してやれ

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 13:19

    64. 日本人のふりした在日トンスル人か混血だろ。
      日本人はこんな程度の低い恥知らず行為はしない。

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 14:35

    65. これが・・・っ田舎の・・・っ

      DQNっっっっっ!!!!!

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 15:02

    66. 東京や大阪のヤバイ外車想像して動画観たら普通の安いマジメベンツでびっくりした

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 15:46

    67. しばき隊さん関係の方達でしょ

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 19:34

    68. 中国人が乗ってるんだろ。
      日本の暗黙のルールがわからんのだろ。
      見るからにオーナーは中国人っぽいし

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 21:20

    69. 店員にこう言う奴が居る聞いてみるかな
      ちゃんとした店なら注意しそうだけど。放置だろうな

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 22:29

    70. こういうDQN車は異常に走行距離が長かったり事故車だったりの超格安車の中古がほとんどだよ
      電子部品がまともに動かないのが多いね、知り合いでそういう奴いたからよく知ってるw

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:29

    71. べつにベンツでなくてもたまにこんな馬鹿いるよ。
      都会はすぐもめごとになるからあんまりこういうのいない。田舎は多いなこういう馬鹿

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 16:09

    72. 番長停めっていうのかこれw
      うちの地方だとVIPどめって言う

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 16:40

    73. 安もんの元高級車乗りにはゴミが多いなw
      まあ新車のコンパクトカー買える位の値段で粋がれるんだから
      低脳だわな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/10 19:00

    74. W220とか最終型でも8年落ちじゃねーか

      どう見ても新車で買ったようには思えないす
      CやせいぜいEならともかく、Sとか分不相応な高級車を中古で買って
      しかもこんなイキって乗り腐るのはクッソださいw

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 06:46

    75. この止め方は栃木止っていうんだよ。

      Posted by 匿名 at 2014/05/19 09:51

    76. 経験上この手の輩は自分より強そうな相手には睨んだだけで急に大人しくなる。

      こっちはやる気満々で肩透かしを食らった時の空虚感w

      Posted by 匿名 at 2015/02/16 01:07

    77. 中卒の落ちこぼれ朝鮮人が多いね。この手の虫けらは。

      Posted by 匿名 at 2015/05/11 21:46

    78. そうそう、職人系とかトラック運転手系のね!

      Posted by 匿名 at 2015/05/11 21:48

    79. かなしいねぇw コンビニでwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2015/07/13 12:47

    80. 一人じゃしないよ。
      「あいつ昔コンビニ内で歯磨きしてさww」っていうクレイジー伝説作りたいだけ。連れの証人いるからやってんの。

      Posted by 匿名 at 2016/04/21 02:42

    コメントを残す