FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [名古屋] 女 「テメー馬鹿野郎」 → DQN激怒 「下りてこいコラ」 → 女 「いや怖いですぅぅ」


    定期的に、新旧問わずドラレコがとらえた映像を紹介していますが、今回紹介するのは、2011年に投稿された 『すごい手の平返し』 というタイトルの動画。 クラクションを鳴らした相手が、激怒して追いかけてくる動画です。撮影者・助手席の女性・相手。三者三様、色々と突っ込みどころがある動画です。ひとつ言えるのは、平和が一番、こういったトラブルはごめんだなと。
    動画説明
    公開日: 2013/10/12
    説明はありません

    動画


    ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200
    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (89)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    89件のコメント

    1. ワロタww

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 18:44

    2. どういう経緯で
      この動画を上げようと思ったのか???

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 18:49

    3. グズVSDQN
      自業自得ってこういう漢字なんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 19:03

    4. 寿司はブリが好きです

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 19:20

    5. 今日雨ふんなくてよかった

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 19:22

    6. ドラレコの中でも上位に入る名作だと思うわwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 19:39

    7. ノーマルっぽいオデッセイだし
      やばいのが乗ってるとは思わなかったんだろうな
      しっかし女の豹変ぶりは見事としかいいようがないわwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 19:44

    8. クッソワロタ

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 19:45

    9. 所詮、人間ってこんなもんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 19:53

    10. え 通報してんの?あほくさ

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 20:01

    11. 後日談があってな。
      動画をUPしたのは警察に見てもらうため。
      クズの助手席女性が警察に通報してるんだが、対応あしらわれたので
      ネットに動画をUP。
      反響はお分かりの通り。

      その後
      動画をみた警察から、一時停止無視とかいろいろ問題ある運転を指摘。
      クズ主が動画を消して逃亡したが、転載に転載されて現在に至る。

      なお、クズはリアルで友人にばれた模様。

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 20:04

    12. ヤクザならまだしもただのDQNか。
      ビビり過ぎだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 20:09

    13. いいコントだな こーゆーの求めてた

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 20:10

    14. 通報しても一時停止とか無視しまくってるからドラレコ見られたら
      両成敗(?)されちゃうんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 20:16

    15. なんだろう、殺伐としてるのに笑えたwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 20:18

    16. 怒鳴っておいてこれは無いわw

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 20:19

    17. 一時停止無視・・・。

      Posted by   at 2013/10/19 20:20

    18. ※12
      ただのDQNでも暴力に躊躇が無いタイプのDQNだろ
      しきりにドアを開けようとしてる音みたいなのが聞こえるし
      女だろうが容赦なく確実にボッコにされる。

      まぁハンドル握ると性格変わるタイプのドライバーには良いクスリだったかと

      Posted by   at 2013/10/19 20:24

    19. ドライブレコーダーつけてるなら、
      警察が来るまで動かなくていいんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 20:26

    20. 基地害と在日の巣窟で、運転マナー日本最悪の名古屋はレベルが違いすぎますなw
      日本国内じゃ料理に糞を使えないから代わりに見た目が似てる味噌使ってるだけあるわww

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 20:28

    21. 信頼と実績の糞名古屋動画

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 20:29

    22. このオデッセイ、右折専用斜線から追い抜きかけて先頭に出ようとしてないか?
      そのまま警察待って制裁にあえばよかったのに。

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 20:32

    23. 俺だったら車殴られた時点で降りてもし相手に殴られたら手出さずに訴えて
      修理費と慰謝料と治療費ガッツリふんだくるけどな

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 20:37

    24. 別に通報はしてもいいだろ
      あほくさ

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 20:38

    25. で、逆にこの運転手がヤクザとかだったら手のひら返してるのはDQNの方。
      人間は身包みはがされるとすべからく愚かで弱い生き物なんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 20:39

    26. 一時停止無視ってんじゃねーよ

      Posted by   at 2013/10/19 20:44

    27. 一旦停止してね~じゃん。

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 20:45

    28. ※2
      同じ事思った
      まさかこの動画で同情されようとでも思ってたのかな
      吐き気がするな

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 20:48

    29. 自分から煽っておいてなんだよこのザマ
      一時停止何回無視してんだよ死ね

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 20:51

    30. どっちにしても池沼に車持たせんなよw

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 20:53

    31. この動画て、最初ニコニコ動画で
      上がったんじゃなかったっけ?

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 21:23

    32. ドラレコつけてんのに暴走するなよww

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 21:32

    33. ※25
      すべらかくって「皆がすべて」って意味じゃないからな
      それとも「皆が弱くあるべき」って言いたかったんか?

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 21:37

    34. 前にオリジナルを見たような…

      Posted by   at 2013/10/19 22:01

    35. 車蹴るとか何処の国?って感じだなw 
      粋がる子供っぽい餓鬼の声が剥きになって叫び知的障害みたいで笑えた。

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 23:21

    36. ワラタwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 23:38

    37. なに通報してんだこのバカ女

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 23:42

    38. だせぇ・・・

      Posted by   at 2013/10/20 07:16

    39. 久々にこの動画見たって言える自分が嫌になる

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 10:23

    40. 自分からDQNの仲間入りするアホの動画か

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 10:45

    41. ゴミとゴミが争って同時消滅すれば平和だな

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 11:11

    42. てか「てめー馬鹿野郎」は運転してるオヤジの声だろ
      女がいるから…とか、なさけねぇw

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 11:37

    43. てか「てめー馬鹿野郎」は運転してるオヤジの声だろ
      女がいるから…とか、なさけねぇw

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 11:38

    44. 相手が男だったら状況は変わってたな
      てか、このオデッセイはマジで知的障害だわwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 13:06

    45. これかなり前にニコ動にも上がってたやつじゃん

      何年か前のだよね

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 13:35

    46. 吉野家で喰ってる時店内音楽で「ウキャキャキャ
      、ウッキーウッキーウッキー、ウキャキャキャ」
      とか永遠に叫んでる曲がかかってもう笑って連れ
      と体震わしてたら周りの客もみんな震えてたわw

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 14:19

    47. 最初出てくるのわかっててアクセル踏んでるからな・・・
      わざと危ない状況にしてから「危ねーな!!!!」ってwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 14:42

    48. 愛知県の高浜市周辺だね。愛知県高浜市は日本のスラム街

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 15:40

    49. どっちもクズすなあw

      住宅街入って一時停止無視しまくりの危険動画だと自覚できないアホと
      むちゃな車線変更で前に出るクズの喧嘩

      もう主要交差点にカメラ設置でいい
      んで危険運転はナンバーと運転席解析して減点とかじゃなく5年間くらい免許停止

      馬鹿でも免許もてるからいつまでたっても事故激減しない

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 15:59

    50. この女たぶんB型だと思う

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 19:15

    51. こんな女絶対いやだわ。
      「主人殺してもいいから私だけは助けてください!」ってタイプ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 19:24

    52. >>48
      は?もろ守山やん。
      高浜市って何?

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 20:18

    53. 男かっけー

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 20:34

    54. どっちもどっちだなww

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 21:00

    55. これは撮影者のほうがクズ。

      どっちもクズでも撮影者のほうが5倍クズww

      Posted by 匿名 at 2013/10/20 22:10

    56. これDQNも名古屋の在日だろww

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 02:24

    57. いやいや、割り込んだぐらいじゃないし、怒鳴るほどでもないだろ。
      そりゃあ怒鳴ればキレてくるだろ普通。
      まぁ喧嘩売っといて被害者面するなってことですよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 03:55

    58. >>23

      そんなふうに言う奴に限って、車から降りれなくて半泣きになってるw

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 04:14

    59. どっちも名古屋走りw
      日本最低の交通マナー地域だから、こういう怒鳴り合いや車殴った殴られたは日常茶飯事だよ
      韓国と同じぐらいの交通事情だから

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 09:09

    60. つぶしあえ~

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 09:24

    61. 後半の逃走中の爆走がやばくね?
      スピード出しすぎじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 09:49

    62. 怖いですぅぅぅぅぅwwwwwww
      アフォ丸出しの糞女www

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 11:56

    63. 味噌土人らしいわwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 13:34

    64. 何や言うたら在日や土人や…
      そんな事しか言えんのか

      しょーもな

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 16:08

    65. ウインカー出さずの車線変更という定番の“名古屋走り”に対し
      調子に乗った女がブチギレ。迫力の無い巻き舌で『テメーこのヤロー』
      それにDQNブチギレ。執拗に追いかけてDQNの本領を見せる。
      調子に乗った女はビビりあがり、即座に警察に電話。女が発した言葉は『怖いですぅー』

      なんだコレ・・・・ギャグか何か?新喜劇ですか?未知やすえさんなの?

      Posted by コント at 2013/10/21 19:59

    66. 大阪ナンバーのオデだな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 20:53

    67. 名古屋は糞っすなぁww

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 21:30

    68. 死ねクズ女

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 21:51

    69. びびって逃げるのかダセーwww
      それはおいといてあの道あんな猛スピードで走ると危ねーだろ

      Posted by   at 2013/10/22 01:32

    70. この女なんか怖すぎる
      関わっちゃいけないタイプの人間ですわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/22 09:25

    71. これ伝説のおもしろ動画じゃん

      Posted by 匿名 at 2013/10/22 14:15

    72. www
      コントだw

      Posted by 匿名 at 2013/10/23 17:01

    73. 下のブレーキとウインカーランプ何あれ?

      Posted by 匿名 at 2013/10/23 19:11

    74. これ何年も前に見たわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 02:12

    75. これ3人ともクズだよね

      Posted by h at 2013/10/26 21:04

    76. ※65
      女のあのセリフはきこえてないでしょ
      運転手の馬鹿が相手にクラクション長時間ならしてるから相手がでてきたわけで

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 14:27

    77. 名古屋弁の啖呵にパンツが濡れちゃったw

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 02:54

    78. ゴミクズの淘汰失敗か

      Posted by 匿名 at 2013/10/30 21:59

    79. 自分が違反してる動画を載せて何しようってんだ?

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 21:55

    80. 名古屋はほんとに屑が多い
      俺もクラクション鳴らされたから鳴らし返したら相手が車から降りてきて、交差点のど真ん中で殴り合いの喧嘩になった
      倒れたところに思いっきり蹴り入れたったわ

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 16:22

    81. 煽るの大好きスキゾ人たちのコントですねw

      Posted by 匿名 at 2013/11/21 20:18

    82. 喧嘩売るような言い方で怒鳴る=追っかけられて買われる=まさか追っかけられるとは思わなかったからビビって逃げる=通報

      だな

      Posted by 匿名 at 2013/11/21 23:07

    83. クソワロタwwwww

      女っておかしいやつはおかしいな(白目)

      Posted by 匿名 at 2013/11/24 22:30

    84. バカしか出てこないw

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 08:34

    85. 登場人物
      全部バカ!

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 14:17

    86. この映像で名古屋市守山区の松川橋近辺ってことは
      すぐ分かったんだけど、あの辺(庄内川沿い)は朝鮮部落が多くて
      治安が悪いと地元でも有名。

      Posted by 匿名 at 2014/02/15 01:58

    87. 在日同士の相討ち動画だろこれw

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 00:25

    88. 女性乗せてるんならケンカ売るような真似はしない方がいいよ。
      自分だけならまだしも負けた場合にその後女性に危害が加わるかもしれないような事になりかねないよ。

      Posted by 匿名 at 2014/05/30 10:54

    89. 【名古屋人対策マニュアル】
      一、名古屋人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
      一、名古屋人には絶対に謝罪してはいけない。勝ったと誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請させ、惨禍を招く原因となる。
      一、名古屋人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
      一、名古屋人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用しないこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
      一、名古屋人には日常的に叱責し決して賞賛しないこと。
      一、名古屋人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
      一、名古屋人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接な関係を示し威嚇すること。
      一、名古屋人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
      一、名古屋人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道させる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

      Posted by 匿名 at 2014/08/29 23:32

    コメントを残す