FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【DQN】 本当に見えない! バイクのナンバー隠しって実在するんだな


    停止中のバイクを撮影した動画で、特にオチがあるわけではありませんが、本当にいるんだな~と思った、典型的なバイクのナンバー隠蔽工作をしている動画を紹介。パッと見気づかないかもしれませんが、よく見ると確かに違和感がすごいですね。これはどういった処罰になるんでしょうか?
    ナンバー隠ぺいしてるホンダ・フォルツァ(FORZA)を観察してみた。



    ナンバー隠ぺいしているヤマハのバイク(yzf-r125?)を観察してみた

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (80)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    80件のコメント

    1. 便器
      イカ釣り

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 19:58

    2. 汚れとかで見えづらいのは情状酌量の余地があるけど
      悪質なナンバー隠しは一発免許取り消しでもいいと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 19:58

    3. なにこれ手で折り曲げてんの?
      なんかいも繰り返したら疲労起こして折れるんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 20:09

    4. 盗撮しまくって何がしたいんや
      気に入らないんならその場で通報すりゃええやん

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 20:16

    5. ド低脳ド底辺か

      一生安物乗ってろw

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 20:21

    6. 車でもバイクでも、ナンバー隠ししてる奴は
      「自分は運転責任を果たさないし、事故を起こしても無責任に逃げます」って公言してるのと同じなんだから
      警察ももっと厳しく取り締まってほしいな・・・
      当然、免許の再発行も無しで。
      そうなっても無免許運転するようならさらに厳罰
      これくらいやらないと、マナー向上なんか計れないだろう。

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 20:27

    7. 駅の駐輪所でワイヤーロックをわざとキャリアからぶらさげてナンバーに覆い被してる奴いたな
      何年もやってたのにある日突然やらなくなったから怒られたんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 20:42

    8. ここまでするんだったらナンバー取っちゃえばいいのに。
      それができないヘタレだと言ってるようなもん。

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 20:55

    9. ナンバーが見えないなら付けてても違反になるのにバカじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 21:08

    10. 上のバイクが天使の羽みたいでワロタwwww

      糞ダサイwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 21:19

    11. ナンバー隠し最強!!! 勝ち逃げ最強!!
      ってことなんで なんとか処罰を…

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 21:34

    12. ビグスクブーム去ってよかったなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 22:01

    13. この手のバイク乗ってる人って、なんか共通するものがあるんよね。

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 22:02

    14. >>8
      ( ´,_ゝ`)プッ

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 22:11

    15. こういうの見ても白バイってまず無視するんだよね
      相手は十中八九逃げるから無関係の人間巻き込む可能性高いわけ
      そうなると自分の立場が危うくなるわけ
      だから普段は原付の取り締まりしかしないわけ

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 22:17

    16. ナンバー見える=何らかの違反した時点で違反
      ナンバー隠す=いつでも違反
      馬鹿じゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 22:37

    17. タオル巻いて隠してる原付きよく見るなぁ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 02:08

    18. ※16
      人が捕まえりゃそうだけど、
      カメラだと捕まえらんねーのよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 02:40

    19. トラックでもいたぞ
      あっぶねー運転してんなぁと思ったらナンバー折れ曲がってた

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 02:42

    20. これでもナンバーの角度規制できたおかげで、数は減ってるんだけどな。
      でも上澄みの薄いのが減っただけなんで、悪質な馬鹿はいまだにやってんだよな。
      ヤマハの方はもう、ナンバーをまともに設置できる場所でないところに無理やり突っ込んでるので、不正改造とかいろいろ乗っけて免停の上証拠品としてバイク押収処分くらいしてほしいわ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 04:28

    21. 警察24時だと大活躍しても
      現実の警察は事なかれ主義
      なんもヤル気なし
      被害者が出るのを待っているかのようだ

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 05:38

    22. こんなくそバイクのナンバーなんか隠したところで何も変わらないだろ、どうせ逃げられないし

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 05:42

    23. 意図的にナンバーを隠しているバイクがあると、ナンバーと駐車場所の住所を控えた上で通報すればいい
      ひったくり等に利用されてる可能性があると言えば来てくれるよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 06:36

    24. 全面白塗りがイモムシみたいで気持ち悪い
      粘液出てそう

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 13:20

    25. あくまで原付に限ってだけど(125cc未満ね)
      条例で定められている場合を除いて、
      基本的に取り付ける必要はないんだよ。

      犬の市町村届出でもらうシールと同じで鑑札扱いなので、
      持ってれば良いわけ。なのでかくしても問題ない。
      メットインに入れててもOK。実際落としてなくなってても、
      警察に切符は切られないよ。

      条例で取り付けが決められてる場合は
      条例違反にはなるけど、道交法では切符は切られないよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 13:32

    26. 俺もやってるけどマジで効果があるから困る
      止められることはまず無いし、いざってときは逃げやすい

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 13:50

    27. 両方とも厳密には違法というかナンバー曲げるのもダメ
      それと二つ目は…リアが沈んだら接触するんじゃない?

      ※25
      昔はそれOKだったけど今は走行中も見えやすい状態でないと、公安委員会遵守事項違反で切符切られるよ。
      勿論ナンバー掲げないのは論外。

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 14:30

    28. だっせええええwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 15:19

    29. 何この虫のサナギみたいなバイク

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 15:39

    30. 折り曲げてるだけじゃん

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 15:44

    31. トラックとかも後部バンパーとかの奥にナンバーが付いてて真後ろを走っていても全部はっきり見えないのとかあるよ。

      通常運転状態でナンバーが車の中心線の後方何メートル、さらにその左右何メートルからちゃんと見えない場合は整備不良にするような法律を作るべき。

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 18:52

    32. ※23 それ、京都府警には通じないよ。実際にひったくり未遂(カバン
      取られそうになって自分で守った)のビクスクのナンバーを警察に
      伝えたけど、全然動かないから後日『あの件はどうなってますか?
      被疑車両のナンバーと人相まで伝えたんですけど・・・』って言ったら、
      『ナンバー調べて持ち主尋ねたら、そんな事してないって言ってたから』
      で終わり。2ケツしてて、カバン取り損なって後ろの1人がバイクから
      落ちて、俺が直にそいつを追いかけたのに。

      ちな、ひったくり未遂&チカンにあったのは当時の彼女。悲鳴を聞いて
      慌てて窓から外見たら、彼女とひったくり犯。思わず窓から飛び降りて、
      バスローブ姿で『何してるんだコラー!!!』ってスゴイ形相で迫ったら
      慌ててバイクがコケかけて、後ろのヤツが落ちたから、追いかけたけど
      距離があったし、多分地元のヤツ(俺は引っ越して来たばかりで土地勘なし)
      だから、狭い路地を逃げ周られて逃げ切られた。

      で、どうしても納得いかないから、後日連日で深夜のツタヤ前で張り込ん
      でたら、同じナンバーのビクスクでその犯人登場。すぐに警察に電話して
      『この前のひったくり犯が今、〇〇のツタヤにいるから来てくれ』って
      伝えるも、結局ツタヤが閉まっても警察は来なかった。一度、ヤツは店内
      から出て来て、俺の顔見て、『あっ!!』って言って慌てて店内に戻った
      から、間違いないと思う(現場で俺も向こうもお互いの顔を見てる)

      京都の南部だから、いわゆる『B地区』や『在日』の多い地域だったから、
      警察も積極的に動かなかったみたいだね。それとも、関西では『たかが』
      強盗やチカンは日常茶飯事って事かね。ちなみに、ひったくり未遂の時に
      彼女が抵抗した際に彼女は手をケガしたから、これは『ひったくり未遂』
      じゃなく『強盗未遂』。でも京都府警は動かなかった。そういう地域。

      そういや、在日による生活保護費不正受給をタレ込んだ時(具体的にどう
      いう手口で不正受給してるのかも伝えたのに)も、市役所は全く動かな
      かったなぁ。ね、宇治市役所の担当部署の課長さん。『あなたの名前と
      住所と電話番号を言って下さい。先方(受給者)に、〇〇何丁目何番地
      に住む、電話番号〇〇〇の△△さんという方から、密告があったから
      調査しに後日伺いますって伝えますら』だってよ。こいつらも不正受給
      のグルなんじゃないかね?ホント、関西は恐ろしいわ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 19:14

    33. ttp://www.youtube.com/watch?v=JCKLct_K6l8
      白いバイクのやつがナンバー違反で検挙される瞬間の動画発見w

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 20:22

    34. 関西は大阪民国を始め在日共の巣窟だからな
      基地外事件が多いのはそのせい

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 20:45

    35. 文章なげーよ
      恐ろしいわ。まで読んだ

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 21:03

    36. そこまでするならナンバープレート付けなけりゃいいのに

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 21:51

    37. ※33 違うバイクだ

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 22:28

    38. 米26顔の写真撮られてるから捕まるまでもうすぐだからしっかり怯えとけ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 22:36

    39. 白く塗ったり、ニスをぬってテカテカにしたり、折り曲げたり
      Hシステム対策のナンバーカバー付けたり、白く塗ったナンバープレートっぽい板に適当なナンバー書いてそれを付けたり、
      無駄な労力に力いれるなら外せよ、ゴミ共

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 23:00

    40. かっこいいとおもちゃうぼくちゃんたち

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 23:11

    41. DQNの巣窟神奈川かよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 23:21

    42. この投稿者気持ち悪いな。コイツに限らずわざわざ録画してうpする神経が理解出来ない。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 00:05

    43. 昔、ナンバー角度変えられるのをつけてて
      規制翌日に信号待ちで後ろに止まったパトカーにマイクで注意されたの思い出した

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 01:52

    44. ※なにこれ手で折り曲げてんの?
       なんかいも繰り返したら疲労起こして折れるんじゃね?

      昔ナンプレも至って正常のノーマルのバイクの後ろを走っていたら
      せんべいを割るみたいに横一文字に綺麗に割れて驚いた事があった。

      何か異常を察知したみたいだけどナンプレが見えるわけないので
      信号待ちの時に教えたら言葉を理解するのに数秒、現状を理解するのに数秒
      全てを理解し終えた運転手は声ならぬ声を発して驚いていた。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 02:22

    45. ナンバーに何か隠蔽処理するのは免停+高額罰金刑で良いと思うよ

      Posted by   at 2013/10/08 02:38

    46. つうか
      ナンバー隠蔽は6点一発免停ですよ
      捕まった俺が言うのだから間違いない
      未成年親同伴家裁呼び出しでしたよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 11:35

    47. ※34

      これ横浜ナンバーなんだがwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 17:31

    48. ナンバーを手で簡単に折れ曲げれる仕様がだめ

      鉄板にしろ

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 18:12

    49. ここルララ港北っぽいな

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 20:47

    50. ナンバー折るだけだったら、整備不良だけという現実

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 21:54

    51. >>32
      渋谷で通り魔(つうか、行きずりの意味の無い暴行)に逢った時に
      落としていった財布とサングラスと靴の片方を確保出来たのに
      何の進展も無かったよ。
      財布の中には免許証も入ってた。
      どこの警察も点数にならない事件の扱いなんてそんなもんだ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 23:31

    52. アパート住まいで原付使ってた時、近所の小中学生にいたずらで曲げられたよ
      ナンバーに鉄板かましてやったら、いたずらされなくなったw
      でもその地域色々不安だから引っ越したよ。今は実家

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 23:35

    53. アパート住まいで原付使ってた時に近所の小中学生にいたずらで曲げられた
      ナンバー裏に鉄板かませたら曲げられなくなったよw
      でも地域的治安もイマイチだから引っ越した。今は実家暮らし

      Posted by そういえば at 2013/10/09 23:41

    54. すみません・・・若い時フェンダーの下にナンバー付けてました。
      DQNですね。昔は峠族では流行った行為だったんです。すみませんでしたー!

      Posted by 匿名 at 2013/10/10 01:47

    55. 中国式オマル便器

      Posted by 匿名 at 2013/10/10 07:23

    56. 125以上は基本送致で切符処理出来ないから現場の警察官面倒くさくてスルーすんだよな
      125以上もナンバー隠蔽切符処理出来るようにすればいいのに

      Posted by 匿名 at 2013/10/10 12:36

    57. 32
      よく読んでないけど張り込んで見つけたのに(貴方が)捕まえないとか意味フなんだけど

      Posted by 匿名 at 2013/10/10 22:29

    58. ナンバーって借り物じゃなかったっけ?

      Posted by 匿名 at 2013/10/10 22:51

    59. 死刑で

      Posted by 匿名 at 2013/10/11 15:58

    60. 日本の警察はもっとぶつけてでも止めろ

      Posted by 匿名 at 2013/10/11 19:23

    61. 車でもナンバーにスプレーかけたりガムテープで隠している奴がいるけど
      24すると凄いよ
      即パトカーがやってくる

      Posted by   at 2013/10/12 00:58

    62. 車でナンバ-灯抜いてる奴よく見るな。何かあったら逃げようって思ってやってるんかね。

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 18:39

    63. 車でナンバー灯抜いてる奴よく見るな。2つ同時に切れる確率なんて低いから、なんかあった場合に逃げようって思ってやってるんだろね。

      Posted by あk at 2013/10/13 18:42

    64. ばかばかしい 中途半端カス
      ナンバーつけずに 走れや
      カス

      Posted by 匿名 at 2013/10/13 20:13

    65. この書き込みのほとんどが
      免許すら持ってないヒキニートなんだと思うとたまらんなw

      ヤンキーもヒキニートも底辺同士仲良くしろよww

      Posted by 匿名 at 2013/10/14 04:56

    66. 昔ホムセンで材料買って三段可変フェンダー作ったっけな。
      飯屋で食ってる時に見回りの警官に注意されてからは、普通のに戻したけど。
      ナンバー自体を折り曲げるのは美しくない。

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 00:08

    67. ナンバー隠しは確かに免許取り消しで良いと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/11/03 19:14

    68. 125cc以下はナンバーどんなに隠蔽しても罰金だけで、免許点数減点なしってホント?

      Posted by 匿名 at 2014/02/06 17:51

    69. 近所のガキ
      ナンバープレートにトランクス被せてるw
      仲間の一人はブリーフwww

      Posted by 匿名 at 2014/03/26 14:06

    70. 30年前のヤンキーかよ。www
      襟足が長いガキみたいなもんだな。

      Posted by 匿名 at 2015/03/03 22:27

    71. 事故起こしても自分は逃げますという意思表示だろ。こんなの逮捕していいよ。
      街中で止まってるの見つけたら俺だったら強制的に見えるように曲げ返してやるがな。

      Posted by 匿名 at 2015/04/08 23:03

    72. なんでここまで曲げて見えなくするくせにナンバー外したりはしないの?
      見せたくなけりゃ外せばいいのに。
      ビビってるの?ナンバー外しは即警察に追いかけるからビビってるのん?

      Posted by 匿名 at 2015/04/14 19:46

    73. ナンバー隠し=当て逃げひき逃げ引ったくり宣言
      社会のゴミは焼却処分、だって人間じゃないから。
      ナンバー隠しの犯罪バイクはガソリンかけて地球上から消滅させよう
      犯罪バイク乗りもガソリンかけて焼却しよう

      Posted by 匿名 at 2015/05/27 13:34

    74. >>68
      125cc以下はナンバー隠蔽しても点数なしの6000円です。
      ナンバーのごく一部にガムテープなどでの隠蔽の場合はお咎めなしなのが現状です。
      市区町村のところが「妖怪ウオッチ 町」になっているのを見たことがあります。

      Posted by 匿名 at 2015/10/16 03:58

    75. 俺が乗ってた頃は器物破損って言われた気がするな

      Posted by 匿名 at 2015/11/20 00:58

    76. 横からすまんが、こういうのが自宅付近にいて困ってる人へ
      数週間で解決できたんで

      ttp://matome.naver.jp/odai/2140846571028042001
      手っ取り早く違法バイクを退治する方法 (スクーター以外の場合)

      Posted by 匿名 at 2015/12/29 18:11

    77. 今年の4月からこういう折り曲げは全部違法
      ざまあ糞バイカス

      Posted by 匿名 at 2016/06/22 02:43

    78. でもなかなか捕まえないよ 簡単に捕まえられる人を選んでるからね

      Posted by 匿名 at 2016/07/02 21:54

    79. 自分は目を疑うような奴を横浜環2で見た 外す 曲げるは当たり前
      綺麗なナンバープレートを半分切り取って正常位置 角度で ヘルメット着用 信号待ちしているdqnを見た 何々区 ひらがな 左の数字のみがわかる状態
      なにをしたいんだ 真面目なのか 逮捕して下さいなのか

      Posted by 匿名 at 2016/08/11 21:36

    80. バイクも車もナンバーを隠す珍走が多いね、油や泥や荷縄でワザと汚してるのもいる、「忙しくて」とバカな事言うんだろうが、仕事より法が優先、それにナンバーを洗う時間くらい絶対ある、無くても作れ。みんな警察にドンドン通報しよう、動かないならそれを指摘しましょう。

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 02:09

    コメントを残す