FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【危険DQN】 まさかの日本。凄いバイク乗りを見かけ思わず撮影した!


    路上でバイクの曲芸乗りをしている海外動画はよく見かけますが、今回紹介するのは日本の動画。この手の動画で日本のものは初めて見た気がします。バイクで走行しながらとんでもない曲芸を披露。やってることは凄いのですが、当然、危険な行為で、YouTubeには 「公道でやるなら褒められない」「曲芸DQN」 といったコメントがついています。
    投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/04/14

    説明はありません
    ▼動画



    ▼ これも怖い。ビキニ女性のバイク曲芸

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (96)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    96件のコメント

    1. 転んで道路さんとキスすればいいのに
      熱烈なやつを

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 18:22

    2. 間違いなくアホだけど
      かなり巧いぞこいつ
      ランディー・マモラを思い出すわ

      Posted by   at 2013/10/31 18:24

    3. ま、怪我せん程度になw

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 18:29

    4. すげえええうめえなあ
      事故らんようになw

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 18:32

    5. うますぎw

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 18:32

    6. まあ人が居ない時間帯なら好きにやればいいと思うよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 18:33

    7. 公道でこれをやっても、それを見てスゴいと感じる人はごくごく一部の人だけで大半の人は冷めた目で見てるはずだよ。 
      ウザいし迷惑だよねこういうの。警察は仕事しろ!

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 18:37

    8. うめぇなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 18:38

    9. すげぇぇぇけどアホォォォ

      Posted by   at 2013/10/31 18:46

    10. 住宅街ですんな
      うるさいし邪魔だから

      他人に迷惑かけないところでやれ
      そうすりゃみんなから賞賛されるんだから

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 18:58

    11. ハードラックとダンスっちまいな

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 18:58

    12. 最後やべェなwプロかよw

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 19:15

    13. 俺も見たかったなー

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 19:22

    14. 男は勝手に事故ってろ,って思うけど,女の方はブレも少なくバイクと一体になってる感じがしてほれぼれするな.

      たぶん俺が男だからって理由なんだろうけどw

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 19:24

    15. 気付いてる人もいると思うけどこれ仲間内の洒落の自演動画だよ
      エクストリーマーは競技にも参加してる人みたいだし
      ショップも撮影場所も全部分かるけど公道で馬鹿やるヤツ大好きなので

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 19:28

    16. 田舎の空き地で頑張って練習したんだろうなぁw

      今度は角度一定に保てるように頑張ろうねwwwwww
      あとアクセル雑過ぎるからwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 19:31

    17. カミナリ族だ!w

      Posted by     at 2013/10/31 19:33

    18. えっすごい

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 19:45

    19. 16
      >今度は角度一定に保てるように頑張ろうねwwwwww
      >あとアクセル雑過ぎるからwwwwwwwwwww

      無知だなあwwwwwww
      この手のヤツらはそんなん出来て当然が前提だからな
      もう少し視野広げような^^

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 20:02

    20. 16
      >今度は角度一定に保てるように頑張ろうねwwwwww
      >あとアクセル雑過ぎるからwwwwwwwwwww

      16
      >今度は角度一定に保てるように頑張ろうねwwwwww
      >あとアクセル雑過ぎるからwwwwwwwwwww

      16
      >今度は角度一定に保てるように頑張ろうねwwwwww
      >あとアクセル雑過ぎるからwwwwwwwwwww

      必死すぎてわらたw

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 20:12

    21. タンクの上側を凹ませてるし
      そっち関係のプロじゃないかな

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 20:13

    22. 他人の振りして「撮影した」って仲間じゃん。
      コイツの公開動画の殆どがコレ系のバイク動画だし白々しい

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 20:16

    23. 相当すごいけどアホだろ。たぶんプロのスタントマンかパフォーマーだろうけど、本当のプロフェッショナルは法律もきちんと守るべきだわな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 20:31

    24. 制限時速守ってればええやん

      Posted by   at 2013/10/31 20:43

    25. バイクはウイリー出来ない構造にするしかない

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 20:52

    26. どんだけすごいスタントが出来ても、公道でやってる時点で只の犯罪者だろうに。
      人がいない時間なら良いとか、速度守れば良いとか言ってる連中は何考えてんだ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 21:14

    27. すごいのがいた!
      とかいって、身内で撮影してるだけじゃないか…

      Posted by   at 2013/10/31 21:33

    28. 舘ひろしの足元にも及ばないよ

      Posted by   at 2013/10/31 21:34

    29. バイク乗りだけど、こいつらや珍走は迷惑だから踏み潰していいって法律できてほしい。

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 21:38

    30. すごくどうでもいいな。
      これが出来たからって年収が上がるわけじゃないしな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 21:42

    31. 好きにすればいい。
      ただ俺の目の前ではすんな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 22:01

    32. 邪魔だから死ね

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 22:06

    33. 撮影してる奴もグルだな

      Posted by   at 2013/10/31 22:19

    34. 凄いが勝っちゃった……

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 22:29

    35. 公道でドリフトしてるのと同じようなもん

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 22:29

    36. うめえな。普通にすごい

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 22:37

    37. アスファルトダンサーさんですね

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 00:09

    38. バランス感覚がすごいんだろうなぁ。
      でもやりたいとは思わないかなぁ。
      出来たらできたでコントロールうまくなってバイクのコントロールが良くなるならいいんだけど

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 00:12

    39. こいつかなりうまいな。
      車種なんだろう?

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 00:26

    40. アホだな、こんな奴はさっさとタヒねばいいのに

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 00:40

    41. アクセルワークだけで、ここまで乗りこなせるんだ。
      バイクって、前輪必要ないな。

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 00:42

    42. イカれてるぜ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 01:20

    43. 暴走族ってまだいたんだね

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 04:14

    44. 撮られてるのに気づいていつもより多めに回ったりしただろw

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 04:21

    45. せめて静かにやってくれ

      Posted by ななみ at 2013/11/01 04:25

    46. なんか農耕機みたいでダセエとしか思えない

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 04:36

    47. エクストリームってエクストリーム用にバイクを用意しなきゃいけないから面倒そう

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 05:17

    48. マモラは現役です

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 08:44

    49. これ、多分先輩だと思う・・・クラッシュガード売ってる神戸の人じゃないかな?

      Posted by R-1海苔 at 2013/11/01 09:39

    50. うまい。
      高校の時に流行ったんで俺もチャレンジしてたからよく分かる。
      あとアクセルターン
      まあ昔の大型バイクはフロント浮かすのも大変だった。

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 10:01

    51. すげー

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 11:17

    52. 曲芸DQNて語呂いいなwww
      私有地でやれば見世物にもできるだろうに

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 12:12

    53. 特定はよ

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 12:24

    54. すごいなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 12:36

    55. >>38
      エクストリーム系をやって効果が直結するわけじゃないが、これだけ練習すれば当然普通にバイクに乗る腕も上がるよ。
      と言うか、ある程度以上には普通に走るのが上手くないと、練習してもこんな事は出来ないとも言えるw

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 13:34

    56. エクストリームのバイクってそれ用に改造してあるからな
      これノーマルだろすげぇな

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 13:59

    57. 顔見えないけど心当たりあるわ。たぶんサーカスのくま。

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 14:43

    58. サーキット借りてやれ。
      公道でやってる段階で違法やから。

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 15:09

    59. 上手いけど公道でやんなよ

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 15:12

    60. 赤いほうのバイクなに?

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 15:50

    61. なんだ生きて去ったのか
      男ならここで一発事故って、最低限下半身不随となって笑いを誘わないと

      Posted by      at 2013/11/01 17:41

    62. こんなこと路上でやってるからバイク乗りはクズばっかりって言われるんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 18:31

    63. 暴走場所

      沼津市インターグルメ街道

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 19:34

    64. ま、何やっててもバイク乗ってる時点で低脳は確定だけどな
      もうね害獣ですよ 駆除対象にしていいのに

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 19:39

    65. 他にも動画あげてるし証拠ありすぎだろ
      共同危険行為で逮捕だな

      Posted by 匿名 at 2013/11/02 03:33

    66. うまいもんだと感心した

      それはそれとして、頭の悪い犯罪行為だから見ててイラっとした

      Posted by 匿名 at 2013/11/02 14:15

    67. 50年前スーパーカブで山登って 帰りに高さ2メートルのがけをジャンプして降りたらチェーンが切れた。

      Posted by かごめ at 2013/11/02 14:25

    68. 16のキモさはよくわかった

      Posted by 匿名 at 2013/11/02 14:34

    69. ※2
      馬鹿にするにも程がある
      例え上手かろうと公道ですることじゃない

      ランディに土下座して謝れ

      Posted by 名無し at 2013/11/02 14:47

    70. 撮影者「はやあ!」
      大塚芳忠「達也がずうっと後ろ立ってんだけど(笑)」

      Posted by 匿名 at 2013/11/02 14:53

    71. こういうアホは個人的には嫌いじゃない。

      Posted by 匿名 at 2013/11/02 15:10

    72. ウマイけどあぶねぇwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/11/03 01:12

    73. こんなんスプロケ変えりゃ簡単に上がる

      Posted by 匿名 at 2013/11/03 11:26

    74. 違法違法騒いでる連中に聞きたいんだけどさ
      前輪浮かすと道交法の何に抵触すんの?
      ご教示願えますかね

      ※69
      本来レースって曲芸やる場じゃないんだけどな
      F1でレース中に曲乗りしたらSライ剥奪問題になるぞ猿
      巻き込まれて死にたい奴なんかいねーもの

      Posted by   at 2013/11/03 12:49

    75. 曲乗りか、自転車だったらおまいら叩きまくるんだろうなw

      Posted by 匿名 at 2013/11/03 14:19

    76. うまいけど邪魔なこと極まりない

      Posted by 匿名 at 2013/11/03 14:35

    77. 先日のことだけど運転していたらバイクが後ろにひゅんとやってきて、
      走りながらハンドルから手を離して立ち乗りして腕を左右に振った。
      固まった筋肉をほぐすように。
      で多分スピードは60キロ以上出ていたと思う。
      バックミラーで見て心臓が急にあおったよ。
      バイクには乗らないから分からないけど直進中ならそんなに危険ではないのかな?
      でもこちらは本当にびっくりしたしバイクでの危険運転はやめて欲しい。

      Posted by 匿名 at 2013/11/03 14:52

    78. せめて山奥の駐車場でやれやカス

      Posted by 匿名 at 2013/11/03 15:21

    79. てか、撮影してる奴も携帯操作の運転で違反なんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/11/03 15:30

    80. 死ねば良いのに

      Posted by 匿名 at 2013/11/03 15:41

    81. 撮影者とツレでやってるんじゃね
      話題目的かも?

      Posted by 匿名 at 2013/11/03 16:06

    82. 車の中の笑い声

      Posted by 匿名 at 2013/11/03 16:09

    83. >>74
      故意にやると危険走行で検挙されるよ

      逆に聞くけど浮かす意味は?w何か避けるの?w

      Posted by 匿名 at 2013/11/03 17:27

    84. まさかのセグウェイ

      Posted by 匿名 at 2013/11/03 19:22

    85. >>83
      ぽよんぽよん跳ねる車も公道の信号待ちとかでやったらアオト?

      Posted by 匿名 at 2013/11/04 01:05

    86. 片手はなしただけでも指差し注意されるよ

      Posted by 匿名 at 2013/11/04 11:26

    87. >>86
      手信号も知らんのかお前は?
      合法的に片手は離せるんだけどな。

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 13:59

    88. 五月蝿いから迷惑
      乗り方はどーでもいい

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 14:05

    89. 上手いけど事故らないでねw

      Posted by Posted by 匿名 at at 2013/11/08 11:23

    90. >>77
      乗り慣れてる人はスピード出てても平気なんだと思う
      大きければ大きいほどバイクは車体が安定するから両手離しても立ってもそうそうふらついたりしないよ

      Posted by 匿名 at 2013/11/08 11:45

    91. >>87
      片手運転と手信号の違いが分からないの?

      Posted by 匿名 at 2013/11/08 13:46

    92. あーうんすごいね
      でも邪魔だからつい轢いても文句ないよね

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 03:33

    93. これ自転車だったら叩きまくられただろうなw

      Posted by 匿名 at 2013/11/10 16:15

    94. 自転車だったら絶対厨房とかだろ

      Posted by 匿名 at 2013/11/21 23:14

    95. >>74
      安全運転義務違反で余裕で捕まる。
      違反じゃないと思うなら、ポリスの目の前でやってみろや。
      お前馬鹿だから捕まらないと分からんのだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/22 00:05

    96. すげえ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/11/22 13:25

    コメントを残す