FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    氷点下30度で裸! 韓国軍の冬期野外訓練動画がぶっ飛んでいる


    最近の動画ではありませんが(2012年)、 韓国軍部隊が冬季訓練の一環として、氷点下30度の豪雪地帯で裸になり訓練している動画が強烈だったので紹介。過去に画像記事は紹介したことがありますが、動画を見たのは初めてです。いくらなんでも無茶しすぎというか、凄まじいの一言です。
    投稿者 動画説明欄コメント
    公開日: 2012/05/31

    韓国軍は11日、同国北東部の江原道平昌で行われている
    特殊戦司令部所属部隊の冬季訓練をメディアに公開した。
    北朝鮮との南北非武装地帯とその周辺は、冬には深い雪に覆われる地域が多いことを念頭に、
    極寒の豪雪地帯で兵士の機動力と適応能力を高めることが目的。



    ※画像記事はこちらになります
    http://jyouhouya3.net/2011/05/post_54.html
    Comment (40)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    40件のコメント

    1. 韓国陸軍は
      ウンコで顔を洗う儀式があるから
      これぐらい別に驚かないわw

      Posted by 名無し at 2013/10/27 18:28

    2. これ、精神力訓練のように見えて、実は朝鮮戦争での実戦に基づいた訓練らしい。

      半島の北部~中部は、シベリアの寒気が流れてくる上に、山がちな地形のせいで非常に寒い。

      そのため、防寒着を重ね着したら、その分動くと汗をかく。

      汗に濡れた服がマイナス40℃の寒さで即座に凍る。

      凍りついた服が更に体力を奪っていく。

      なので、激しく動く時はむしろ脱いで、徐々に運動量を減らしながら服を重ねて着るのが一番体力消耗が少なかった。

      この訓練はその経験から行われてるみたい。

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 18:39

    3. あー、まあ風邪ひかないようにな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 18:45

    4. 北も南もなんか古臭い軍隊だよな

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 19:01

    5. 訓練はもう良いから 本番早く

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 19:09

    6. ラペリングおっそwてか地上に近くて飛び降りたほうが早いw
      移動中はしんがりは後方警戒しろよw
      最後な謎の精神論鍛錬w
      相変わらずの半島クオリティだなw

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 19:14

    7. ※2
      あの・・・今は汗を外に押し出す防寒具が・・・
      ああせんとーき買うからそんな金は無いよな

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 19:14

    8. 徴兵された時の在日の姿だしな。在日は良く見とけ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 19:21

    9. 身体は好きよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 19:25

    10. 体感温度が-30度て、どうゆうことだ?
      -10まで下がらない地域だぞ。
      氷の厚さから-5~7度くらいかな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 19:53

    11. ※2
      今時どんだけ実戦不向きな防寒着使ってんだよって話だよなw

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 21:17

    12. 最後、チョン女が火病っててワロタ。
      ラペリング、あまりの下手くそさにカット入れてるし、
      銃も背嚢も黒色で偽装せず、スキーも下手。
      訳の判らない上半身裸のブリッジとテコン。
      冬戦教より段違いで練度が下w

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 21:31

    13. ユニクロがあるのに 

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 21:47

    14. ずっと雪の上で頭を冷やしたらいいね

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 21:56

    15. 動画見る限り-30℃にはなっていないような気がする。 ヘリのローターが回転しているのに雪煙が出ない。

      歩行している路面がぐじゃぐじゃWWWWWWWW

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 22:00

    16. >体感温度が-30度て、どうゆうことだ?
      -30℃の気がするって事だよ。言わせんな

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 22:36

    17. さぁ暖房付けてコタツの中で温州ミカンでも食べてテレビでも見てましょうか。

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 23:50

    18. 体験談だが
      いまの50代~60代くらいの寒流好きオバちゃんで
      ガチで
      「日本人の男も韓国みたいに徴兵すれば逞しくなる(ドラマの人みたいに私好みになる」
      って思ってる人いるんだぜ

      こえーわw

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 00:30

    19. 最後ヤケクソでワロタwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 02:23

    20. あくまでメディア向けです

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 02:36

    21. なんだ、凍らせた糞のぶつけ合いは出せないのか

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 06:26

    22. あーこれは日本負けるな

      Posted by プッ≒( ´,_ゝ`)失礼 at 2013/10/28 10:31

    23. これアレだろ?在日共に「数年後のお前等の姿だ!」って教えてやってるんだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 11:16

    24. 湿気を透過する防寒具がスポーツ用品店で買える国から見るとアレだわ
      雪山ノウハウ知らないから日本の山で遭難するわけか

      Posted by あーすごいすごい at 2013/10/28 12:10

    25. -30℃?全然違う!-30℃もありゃ吐く息は白くなるし池の水はあんなに解けてはいない。いいとこ-5℃以上だよ

      Posted by 1 at 2013/10/28 12:13

    26. これだけやっても対日本戦は海上戦がメインなので
      全く役に立ちません

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 12:17

    27. せんせーい!学芸会は無事終了したよ~w

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 12:22

    28. ほんとマイナス30には見えん
      マイナス五度とかただの東北じゃんwwww
      こちとらもっと酷い環境で半袖サッカーしてるわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 12:27

    29. まぁコイツらに軍事訓練したのが帝國陸軍だから

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 14:20

    30. まぁ、教え込んだのは帝国陸軍だから

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 14:26

    31. つうかこれは訓練部隊だから練度低くて当然では?
      精鋭アピールのプロモーションビデオではないよな?

      違うよな?

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 14:28

    32. 徴兵した任期2年のアルバイト兵にイチャモンつけても

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 14:58

    33. 任期2年のアルバイトに文句を言うな

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 14:59

    34. 多分日本と違って雪があんま降らないから、豪雪地帯だとそれだけで湿度高くて寒く感じるんだよね。中国のガチで-30度の地域から来た人でも日本の冬は寒いって言ってたわ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 15:11

    35. ロシア軍の訓練に比べたら・・・

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 18:40

    36. 笑えるぞ南トンスルランド特殊学級!! さすが池沼!!

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 21:11

    37. 韓国の軍隊ではすっぱだかで男同士団子状態で寝てたけど。。。

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 21:51

    38. おお、雪あるじゃん。
      平昌五輪大丈夫そうだね(棒)

      Posted by 匿名 at 2013/10/29 08:12

    39. こんだけ頑張っても、見えない位置から
      爆弾落ちてきて、ここの全員全滅するんだよね。

      Posted by 匿名 at 2014/07/30 18:36

    40. この写真せいぜい雪温-5~-7度 気温0度前後だよ

      Posted by 匿名 at 2015/02/04 00:32

    コメントを残す