FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [徳島] 何があった? 目の前で追突事故。おばさんが車から出てきて倒れる


    先日投稿されたばかりの追突事故動画を紹介。事故自体は、ハッキリ映ってないのでよく分からないのですが、そのあとに、おばあさんが車から出てきて倒れるのがなんとも衝撃的です。追突事故は分かりますが、このおばさんはどうしちゃったんだろう?と気になる動画。追突事故が原因なのか、それとも違うなにかなのか? 色々と気になる動画です。
    投稿者 動画説明欄コメント
    公開日: 2013/10/24
    の前で事故が起きてびっくりしました。
    前の車からおばさんが出てきて道路に倒れるのが衝撃的です。

    ちなみに事故現場は水曜どうでしょうの四国八十八カ所パート2で
    藤井寺に行こうとして行きすぎて引き返した場所です。

    動画


    ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200
    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (50)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    50件のコメント

    1. ん?

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 18:25

    2. 運転手は何をしたかったの?

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 18:38

    3. 腰抜けたか

      Posted by あ at 2013/10/25 18:39

    4. え?

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 18:40

    5. 保険金詐欺?

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 18:40

    6. パジェロミニ?当たって無さそうだけど。
      どうなんだろうね。

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 18:47

    7. ぶっ倒れたオバチャンより、撮影車の行動が謎

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 18:49

    8. 免許証もってんのか

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 18:58

    9. パジェロから助手席からでてきて座り込むじゃん?その後運転主が助手席のドア閉めてるのも謎何だけど。

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 18:58

    10. ラテン語かと思った。なんか変な動画だ。パジェロミニのさらに前に止まってる車は関係ないんだろうか。

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 19:02

    11. 脳震盪じゃないか?

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 19:03

    12. ムチウチだわ~
      まじこれムチウチだわ~
      ってことじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 19:17

    13. トヨタ社員の言う
      「ブラッキー作っとけ!ブラッキー売っとけ!田舎の部●の奴らはブラックすきだからブッラキーだっ!!」といってブラックエディションが売られるんだ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 19:21

    14. 徳島はええなぁ~!
      普通クラウンのタクシーやて。
      切手でも買えや、うp主よ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 19:26

    15. この場所、水曜どうでしょうで藤村と大泉がケンカしてたとこだ
      ttp://youtu.be/TTcxm4x5BHc?t=24s

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 19:29

    16. 急ブレーキで追突させて助手席の人がケガをしたふりをする
      当たり屋かと一瞬思った。

      エスティマのマフラーから出る蒸気が一瞬増えてるから、
      止まってるところにアクセル踏み間違えて追突したのかな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 19:39

    17. 追突した後 押し込んでる

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 19:50

    18. 最初にカマ掘った車の助手席の人がシートベルトしてなくて胸を強打して倒れた?

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 20:33

    19. ヘルニアで長時間乗ってたのが辛かった?

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 21:27

    20. 追突してエアバックパンチくらったか?

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 00:12

    21. 「おかま掘られたら演技をせよ」この家族の家訓だぞ。
      俺の知り合いの奴は親父に「事故った時は死んだふりせよ」と言われてた為、
      車で自転車ハネた時、運転者なのに死んだふりし、ハネられ骨折してた高校生が救急車呼んだ。
      そいつは少し頭が弱いので演技する立場を間違えたんだが

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 00:17

    22. どうでしょうのよく見つけたなw

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 00:52

    23. 水曜どうでしょうの情報いるか?w

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 01:09

    24. パジェロミニの助手席に異変発生で
      パジェロミニ停止。

      パジェロミニの後ろの軽自動車が停止。
      その軽自動車にエスティマが追突。

      パジェロミニは事故とは直接関係無い。

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 01:18

    25. 意味不明の行動をとる撮影者にイラッとする

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 09:56

    26. >21
      ワロタ
      親戚のおじさんも、俺が免許取った時に「ぶつけられたら死んだふりをしろ」と言ってたのを思い出した。

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 10:02

    27. >>24
      エスティマが追突して玉突き

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 11:11

    28. 多分ただの立ち眩み

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 13:37

    29. >>27
      >>24で間違いないと思う。
      この事故と直接関係ないとはいえないけど。

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 14:30

    30. ここ、うちの地元やんΣ(゜Д゜)
      これ、別に事故ったらたまにある光景でしょ(笑)
      当てた方の対応次第で、人身つけるかどうかって、交渉するときの強みとしてよくあるよ。
      でないと、保険屋とかが修理費値切ったり相手が何だかんだゴネたりする場合があるけんな。
      たちが悪いヤツやったらこれをネタに慰謝料せしめようとするかもやけど、大概の人はホンマにケガしてない限りは大事にはせんよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 18:50

    31. やはり「事故の時は、死んだふり」作戦か

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 23:55

    32. 不可解すぎる事故だな

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 23:59

    33. 火病って被害者装った。

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 10:52

    34. 撮影者の行動が意味不明・・・
      一回郵便局に駐車しようとしてやめて
      撮影しやすい角度に動いて
      めんどくさくなったから立ち去った??
      そんな暇あったら救急車呼べよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 11:17

    35. 途中で録画止まってる部分が気になる

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 12:16

    36. 霊写ってるな

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 14:31

    37. 救急車呼んだり、介抱したり
      目撃者にでもなるのかと思ったら
      撮影者の行動になんかイラっとする

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 15:13

    38. それよりうp主のブレーキランプへの反応の遅さが心配になる。

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 03:05

    39. 最初パジェロミニにワゴンRが追突したんだよ
      でワゴンRがパニクって急バックしてエスティマにぶつかった
      で最初に追突されたパジェロミニからおばさんが腰砕けして出てきたと

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 19:36

    40. すごい当たり屋っぽいんだけど
      当たり屋じゃなくてもその後の展開を有利にしようと思って演技してるな

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 22:20

    41. ババアの得意技やられたアピールだな
      Kの前でもアピールアピール、そしてアピール
      「ドラレコ付いてるんだけど・・・」って言うとなぜかすぐ直るケガw

      Posted by 匿名 at 2013/10/29 18:49

    42. 羊の群れの中に爆竹投げ込んでみ?蜘蛛の子散らすように逃げ出す中、このおばさんみたいなのが二、三匹出て来るから
      擬死っつうんだけど、要するに死んだふり
      でも敵に襲われて助かる為の死んだふりじゃなくて、群の中でも弱いヤツが食べられて時間を稼ぐ為に本人(本羊?)の意思とは関係無く動かなくなっちゃうんだと
      詳しい事はまだ研究中だが、種の存続の為に群れの中の優劣の順位みたいなのを各自が認識してて
      いざという時に自動的に餌になるべく擬死っちゃう DNAの成せる業か?
      同じ哺乳類、このおばちゃんにも古いDNAの記憶が…

      Posted by かわうそ at 2013/10/30 19:24

    43. この撮影者って元々郵便局に用事だったんじゃないのかな

      映像切れてるのはそれこそエンジン切って中入ってる間としか思えん

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 00:14

    44. 昔893のカマ掘った現場見たが
      乗ってた4人の893全員転がってのた打ち回る演技には笑わせてもらったのを思い出したよw

      Posted by 匿名 at 2014/05/02 01:09

    45. わざと何回も急ブレーキかけてぶつけさせた感じがする
      助手席の人が座り込んでからドア閉められたのが笑える
      あのばあさんのせいで何回も急ブレーキ踏まないといけなかったのかなあ
      実際に具合わるくなってだったらドア閉めないよね

      Posted by 匿名 at 2015/03/09 22:44

    46. この動画と直接関係ないが信号とかで前車と不自然に車間開けて(1~2台分)止まる奴。たまにいるがこっちとしてはそんな手前で止まると思わないからビックリすることがある。下手すりゃ追突。そういう奴に限って携帯しながらとかスマホ見ながらとかしながら運転してるんだよね。自己中心的で周囲の迷惑、危険性を顧みない運転。こういう奴は他人に迷惑かけない上で勝手に自爆して死んでほしい。

      Posted by 匿名 at 2015/04/11 21:35

    47. >>21、>>26
      ワロタ、半島の血が流れてるんだろうなぁ・・

      Posted by 匿名 at 2015/05/28 17:57

    48. 日本でこんな小芝居する保険金詐欺いるのかよ
      あっ徳島か

      Posted by 匿名 at 2015/09/09 21:48

    49. ワンボックスはなぜアクセル吹かしたの?

      Posted by 匿名 at 2015/09/17 18:55

    50. >>30
      恥ずかしい事だって認識しようね

      Posted by 匿名 at 2015/09/18 20:49

    コメントを残す