FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [炎上] 浜松日体高校男子バレー部顧問の体罰動画がYouTubeにUPされる


    一部2chなどでも話題になっている、先日YouTubeに投稿された、”浜松日体高校男子バレー部” の動画を紹介。顧問が生徒に連続ビンタをしている映像です。ものすごい音が体育館に響いています。投稿者の説明欄によると、これが 「しつけ」 だそうです。最近は、教師による体罰が社会問題化されているというのに…
    投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/09/15
    これが「躾」だそうです。どういう経緯でこのような暴力行為に至ったかは私にはわかりませんが、
    話を聞く限りでは、部活動内で顧問によるこの手の暴力は日常的に行われているようです。
    さらに殴られた子は「死ねばいい」「殺意が芽生えた」と顧問に対する気持ちを明かしてくれました。

    ▼[炎上] 浜松日体高校男子バレー部の体罰の様子がYouTubeにUPされる

    ※これは転載動画のようです。元の動画は既に削除されています。



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (35)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    35件のコメント

    1. パンパン!スパパン!!

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 19:47

    2. こいつ新聞もニュースも見ないのか?
      躾ではなく暴行・傷害罪。誰が見てもおかしい。

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 19:56

    3. ニュッくんがニュー速+のキャラを気に縛り付けて叩いてるAAの実写版ですかwwwwwwバシーンバシーンwwwwwwww
      気分わりいな。コイツを同じようにシバいてやりたいわ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 19:58

    4. 躾の仕方を知らない世代に加えて脳筋だからもうどうしようもない

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 20:07

    5. こんだけ思いっきり何度も叩かれたら、頬パンパンに腫れてるんじゃないの?
      完全に暴行だよね。誰も止めないの?

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 20:17

    6. なんでネットにあげるんだろ
      告発するなら警察かテレビ局に情報を送れアップした奴は馬鹿だな
      正義のつもりだろうが他力本願で自己満足
      悪意を悪意で返してどうするつもりだ 本当に気持ち悪い
      この動画はモザイク処理していないから未成年の被害者も特定できる
      被害者もネットで二次被害にあう
      たぶん他の被害者について怒りを覚えて撮影チャンスをうかがっていたんだろう
      撮影者は動画の被害者を生贄にしやがった

      Posted by   at 2013/09/16 20:29

    7. ※5
      体育会系は否定するだろうが、日本の体育会系の世界というのは、スポーツという名の洗脳だよ。
      洗脳されているから、誰も止められない。止めようとも思わない。

      そうじゃなきゃ、団体種目でチームの為に尽くす人材をつくるのは無理。
      そういう世界では、あーいう行動を否定したり、間違っていると指摘したりするのは、逆にチームに尽くさない人間のする行動と取られがち。
      逆にそれが、日本人の強みでもあった。
      体罰はおかしいという風潮(と敢えて表現するけど)は、身体力で劣る日本人が、それでも世界と戦えてきたという事実を否定する流れでもある。

      と、考えている人間が、体育会ではほとんどなんだよ。
      だから、体罰はなくならないよ。

      個人種目も同じ。
      たまに「自分を追い込む」って表現使ったりするでしょ?
      あれは、表現を変えれば、自分は勝てる・自分はやれると自分自身を洗脳しているとも言える。
      日本でやると、それが行き過ぎる。
      行き過ぎると、全柔連にたどり着く。
      そういうこと。

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 20:31

    8. クズ

      Posted by あ at 2013/09/16 20:42

    9. そっか、昔は携帯すらなかったからな~

      教師ももう少し時代についていけるよう頑張らないとネ

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 20:58

    10. 米6
      ちょっと考えてみればいい
      輪に入ってるって事は同じ学生で部員
      警察なんて信用できないだろうしTV局なんてどうすればいいか分からない
      警察はストーカーや告発された企業にまで被害者や告発者を教えた過去があるしね
      勿論、学校に言ったって何にもなる筈がない
      子供なりになんとかしてほしいから動画アップになったんだろうと推測できないか
      二次被害は動画を流す人がモザイクかければいいだけ

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 21:11

    11. ※6
      被害者の子はそんなにはっきり顔も映ってないし、体や頭髪にも特徴的でないし全く縁のない人たちからは身バレしないんじゃないか?
      まぁこの高校のバレー部員を知ってる人からはバレバレだろうけど。

      でも文章の大意は同意。ネットの私的制裁にはうんざりしてるから(だいたいUPした方にも非があるケースが多いし)。

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 21:21

    12. ※6
      外堀から攻める為じゃん
      警察に持ってっても無かった事にされるのが落ちじゃん

      まず世間を見方にして警察が動かざる状態作った方が手っ取り早いじゃんよ

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 21:38

    13. ※6
      脳筋低モラルの集まりであるマスゴミや桜田門組に持っていっても握りつぶされるだけ

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 21:45

    14. 体罰禁止をガン無視してるな

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 22:00

    15. 画像よりもっとすごいのは罰で『ワンマンレシーブ』ってので、わざとレシーブできないボールを投げられて、拾えなかったら左右から往復ビンタ+倒れたら足蹴りですよ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 23:01

    16. ※6 何言ってるの?酔っ払ってるの?それとも動画の中の先生?

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 23:08

    17. 学校は公開授業をやってるらしいよ。
      ぜひこの様子を生で見たいな♪

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 23:26

    18. カスは、ころせ

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 23:33

    19. 腹痛えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 12:13

    20. 同じTシャツ着て学生のふりして文句言いにいって
      手出させてムショに送り込もう

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 12:32

    21. ※6 
      組織内で行われている不正行為を、世間に公にする。
      すごくスタンダードな行為だ
      2chなんかである、ネットの私的制裁とはだいぶ違う

      警察に頼って、学校に確認の連絡され、犯人捜し(裏切り者探し)されて不幸な結果になるより、よっぽど効果的

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 15:00

    22. 体罰じゃなくて傷害事件じゃん

      Posted by   at 2013/09/18 00:43

    23. そりゃようつべにうPしたほうが金になるもんな

      Posted by 名無し at 2013/09/20 06:20

    24. 2個目の動画は、はりせんで叩いているように見える。

      Posted by 匿名 at 2013/09/20 08:37

    25. この先生がもし顧問を代って別の先生になったとしても
      同じ体罰のやり方したら
      「初めての顧問だったからわからなかったー」が通じるのか?
      この学校の伝統を引き継いでんだからわかっててやってるわけだろ

      Posted by 匿名 at 2013/09/20 09:05

    26. 子供が反撃出来ない立場なのを分かってやってる分、教師の糞っぷりが目立つ。
      この手の体罰教師は、体格の良いヤンキー系の生徒には絶対に手を挙げない。
      自分の強さを確認する為に、弱者をいたぶる精神的に欠陥がある人間。
      人に物を教えるなんてもってのほか。

      Posted by 匿名 at 2013/09/20 11:28

    27. ビンタは体罰にあらず
      「気合い」。

      Posted by 匿名 at 2013/09/20 18:19

    28. 強豪校でスポーツやってるとこなんてこんなもん。
      それが顧問のやりかたであってそれで結果残してるならいいじゃん。
      何か批判でも?

      Posted by 匿名 at 2013/09/20 23:00

    29. まあ東京オリンピックがあるから
      それまでになくすだろうな

      結果残せば許されるのなら、催眠術でも薬でも拷問でも
      やっていいことになる

      賛成している奴らは否定されることになれたほうが良い

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 13:40

    30. 日体大

      Posted by 匿名 at 2013/10/21 08:47

    31. 重大な結果に至るまでは教育
      至れば体罰

      そういう認識なんだろ教師も保護者も一部生徒も

      アホ共しかいない閉鎖的組織内でなら勝手にやってりゃいいんじゃねえの?

      Posted by 匿名 at 2013/10/25 19:15

    32. この教師かなんか知らんが、
      自分が教え方が判らないから
      もどかしいんだろう。
      だから暴力で押さえつけようとするんだよ。
      己の未熟さに気付かない教師。

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 02:09

    33. ゆとり世代は反抗って事教わらないのかwww

      俺の時代は逆に教師フルボコにしてたわwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/26 14:55

    34. 体罰をする教師は許されないが最大の問題は体罰を黙認してでもスポーツでの実績をあげようとする学校と保護者の存在。

      Posted by 匿名 at 2014/07/09 18:03

    35. ※12外堀から 攻める って何だよ
      埋めるじゃないのか?ww

      Posted by 匿名 at 2015/01/10 18:53

    コメントを残す