FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ズリズリズリ…!車高を下げすぎたVIP CAR。自力でバックできず牽引されるwww


    先日投稿されたばかりの 『車高下げすぎたVIPCAR』 という動画を紹介。どうやら自力でバックは出来ぬということで、牽引されています。牽引している車も超車高短。今までこの手の動画は色々と紹介してきましたが、牽引されているというのは初めて見ました(笑)
    投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/09/15
    牽引されちゃいました(トホホ)

    ▼ズリズリズリ…!車高を下げすぎたVIP CAR。自力でバックできず牽引されるwww


    ■よろしければこちらもどうぞ
    [鬼キャン! 車高短!] 某自動車短期大学の製作課題車両がすごい
    ガリガリガリ…! 車高低すぎなセルシオ、なんと改造費400万!
    車高が低すぎるとこうなる!地面にこすりまくりなワゴンRの車庫入れ


    ▼ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200
    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (42)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    42件のコメント

    1. かっこよすぎワロタwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 19:14

    2. ガリガリいってるぞwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 19:31

    3. F1でもこんなに下げねえよw

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 19:34

    4. ガリガリくん

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 19:34

    5. うわぁ…これをかっこいいと思える頭脳がかっこ悪い

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 19:54

    6. 低脳だからこれだけ車高下げても走れるって神経してるんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 20:06

    7. 車高の低さは知能の低さと言いますからな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 20:09

    8. ちょっと下がってるくらいがかっこいいのに
      これじゃ故障車みたい

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 20:19

    9. 乞食の乗る車だな

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 20:32

    10. これラグーナのイベント用駐車場ですね。あの木の遊歩道に車で入って行ってのか・・・引き出すとき引きずって傷つけてるだろこれ。こんなことやってほかのイベントできなくなったらどうすんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 20:47

    11. 俺の車買う金でこの車10台買えるわ。
      しかしいまどきこんな中古車乗って格好いいと思うセンスってwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 20:47

    12. VIPカーはダサいってコメントばっかりで見飽きる

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 20:57

    13. かっこいー

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 21:18

    14. え?エアサスじゃねーの?

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 21:34

    15. どれだけ金かけて価値を下げられるか
      その差額が大きい奴が勝ちなんだろ?

      金をかけてゴミを作る、ヤンキーなりの大量消費社会への風刺なのかも

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 21:34

    16. 牽引フックにロープ入れる隙間はあったのか。

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 21:48

    17. 何これ・・・?
      亀さんになっちゃったってこと?

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 21:49

    18. >12 VIPカーはダサいってコメントを非難するコメで見飽きる

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 22:08

    19. バカ丸出し

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 22:17

    20. え?今のシャコタンってハイドロ入れてるんじゃないの?!

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 22:28

    21. こういう車乗ってる奴ってネット見ないんだろうけど、
      せいぜいLINEとか、あとは変なDQN雑誌しか見ないのかな?
      ※12がVIPカーを誉め称えるサイト知ってそうだけど…教えて欲しい

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 22:30

    22. 牽引雑過ぎワロタ

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 23:48

    23. >>21

      重々承知の上でやっていると思われ(´・ω・`)

      しかしエアロ無しでここまで下げるとなると
      オイルパンから地面まで3cmとかかな…?

      Posted by 匿名 at 2013/09/18 00:00

    24. 下げ過ぎはあれだが、べつに好きなことやってんだからいいんじゃないの?
      VIPCARやVIPSTYLEという雑誌ね。たまに、痛VIP車が載ってることもあるよ。あの33シーマとか。あのプレビスとか。あと、かなり前、20セルシオでなのは仕様のをVIPCARという雑誌で見たかな。
      11の人、このようなネタを探し回ってバカにしてそうだね。
      5の人、うん。ある有名な車のサイトでは頭悪いと認めてる人も大いにいるよ。かわりに言うよ。ごめんね。頭悪くて。車とゲームと二次元萌えアニメやギャルゲーとお金と家にしか興味ないだ。萌え系に興味もってる人は一部だけだけど。

      6の人、低能という言い方はいただけないな。頭悪いことは認めるよ。
      ごめんね。うん、神経もふっとんじゃったんだよ。ごめんね。

      Posted by 匿名 at 2013/09/18 00:09

    25. セルシオ、サイドステップ真ん中がすこし、折れてる?
      俺の家の近くにもVIPカー?いるけど(30後期セルシオ)、ここまで下げてないな。エアロもオートクチュールだし、マフラーは静かだけど重低音あるやつ、エンブレムゴールドで、ホイールはロリンザーみたいなのはいてたよ。
      で車高は高くもないし、低くもない。ベンツのAMGくらいの車高だったかな。乗ってる人は何回も目撃するけど、いたって普通の若そうな人のだったよ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/18 00:18

    26. ジーパンでもねーし擦ってんじゃねーよw

      底の色落ち具合が気になるんかな??www

      Posted by 匿名 at 2013/09/18 01:36

    27. 中古車かよ!

      Posted by 匿名 at 2013/09/18 01:40

    28. 5の意見に禿げあがっても同意

      Posted by 匿名 at 2013/09/18 02:43

    29. 11の意見にも禿げあがりまくって同意

      Posted by 匿名 at 2013/09/18 03:54

    30. エアサスじゃねーの?エアサスでここまで落としてんならコントローラ入れてるはずだけど…

      Posted by 匿名 at 2013/09/18 04:04

    31. バカ車の代表w

      Posted by 匿名 at 2013/09/18 08:44

    32. VIPカーってカテゴリーが既に恥ずかしい

      Posted by 匿名 at 2013/09/18 08:54

    33. ここまで車高下げたのは馬鹿として
      何で自力でバックできないの?

      Posted by 匿名 at 2013/09/18 15:39

    34. VIPじゃなくてDQN

      Posted by 匿名 at 2013/09/18 16:06

    35. ※33
      そういう教育しか受けてこれなかったんだから大目に見てよろうよ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/18 17:01

    36. エアサスも入れないでこの低さだとしたらマジキチすぎんだろう

      Posted by 匿名 at 2013/09/18 18:50

    37. すんません間違えました・・・
      ×→見てよろうよ
      ○→見てやろうよ

      Posted by 匿名 at 2013/09/18 23:22

    38. こんなんしか乗れないってお気の毒に。

      Posted by 匿名 at 2013/09/19 04:52

    39. もう車傷つけるようなことして喜んでる奴らは車好きの風上にも置けないな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/19 10:10

    40. 中古車乗ってて楽しいか?w

      Posted by 匿名 at 2013/09/19 17:25

    41. タイヤがしゃくれ過ぎwww
      車のセンスがなさ過ぎるw

      Posted by 匿名 at 2013/09/19 23:00

    42. 車なのに漁船みたいな排気音だな

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 21:50

    コメントを残す