FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これぞ成功者の住まい。矢沢永吉の自宅が豪邸過ぎる件


    過去に、矢沢永吉さんの海外にある自宅動画を紹介したことがありますが(この動画はしばらくして削除されました)、同じ動画が上がっていたので紹介。自分もそうですが、曲は聞いたことはないんだけど、誰もがその名前と顔を知っているという、日本が誇るビッグネーム。成功してこういう家に住めるという のは夢がありますね。
    ▼これぞ成功者の住まい。矢沢永吉の自宅が豪邸過ぎる件

    ※04年当時の映像です





    矢沢永吉 ALL TIME BEST ALBUM(初回限定盤)(DVD付)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (109)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    109件のコメント

    1. 有名かもしれんがこんな所に住めるほど稼いでる人なのか?

      Posted by 匿名 at 2010/06/29 18:18

    2. 1
      稼いでるから住んでるのだろう

      Posted by 匿名 at 2010/06/29 18:27

    3. 歌のもうけよりCMの契約料がすごそう

      Posted by 匿名 at 2010/06/29 18:39

    4. 米1
      TV出演1本 400万
      ライブ1本  1000万
      CM一本   1~2億
      アルバム1枚 数千万
      この家だってLAなら4~6億くらいだろ?
      余裕だろ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/29 18:51

    5. 俺も成り上がりてええ
      だめだね、楽してたら

      Posted by 匿名 at 2010/06/29 18:59

    6. 親戚のおじさんが熱狂的な信者。
      普段は地味なサラリーマンだけど、
      ライブ行く時にはオールバックに近いリーゼントヘアーにしてたww
      矢沢パワーってすごいと思ったよ

      Posted by 匿名 at 2010/06/29 19:12

    7. 巨額の借金返済してもまだ有り余るほどの財産なんだな

      Posted by 匿名 at 2010/06/29 19:25

    8. タオル屋の息子がここまで上りつめた

      Posted by 匿名 at 2010/06/29 19:39

    9. 別にファンじゃないけど、この人の場合は己の名声と実力で稼いでるんだから別に文句もないだろ。
      それよりアグネスの豪邸を見た時が許せんかった。

      Posted by 匿名 at 2010/06/29 19:41

    10. 矢沢なんて大っきらいだったんだけど
      最近ちょっと良さがわかってきた30代

      Posted by 匿名 at 2010/06/29 20:14

    11. キャロルのメンバーと何かでもめてたけどアレどうなったんだ?

      Posted by 名無しさん at 2010/06/29 20:44

    12. SUGEEEEEE!!!!
      自宅サウナとか羨ましすぎるwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/29 21:22

    13. この人は一度地獄を見た人だからこれぐらいの贅沢は妥当じゃね

      Posted by 匿名 at 2010/06/29 22:04

    14. 男はBIGになれ!
      この人は子供のころの夢をかなえたんだ!

      Posted by 匿名 at 2010/06/29 22:38

    15. 今までこの人何がすごいのかと思ってたが、
      紅白で出て来た時、この歳でかなり声が出てて
      びっくりした。
      今の歌手なんて声出せないにもかかわらず
      恥ずかしくもなく歌手ですって面してるし。
      年配の歌手でもそうだな。
      そんなのと違ってこの歳でも努力怠らない人なんだと尊敬したわ。
      根強いファンがいる理由の一つがわかった気がする。

      Posted by 匿名 at 2010/06/30 01:44

    16. なんせ自分のこと名字で呼ぶしな

      Posted by 匿名 at 2010/06/30 02:51

    17. 成功者で人気が衰えない、にちも珍しいな。
      ただ正直・・この人の音楽の良さが未だに分からん。
      動きの一つ一つがマイコーみたいで、それは笑えた。

      Posted by 匿名 at 2010/06/30 03:06

    18. 昔の演歌歌手は凄かったw
      彼は昔サギにあってオーストラリアに40億払っているから稼ぎはすごいよ。

      Posted by   at 2010/06/30 06:06

    19. なんか、家も船もすごいけど、どれも大して使ってる感じがしないよね。生活感がないというか。クルーザーで飲み物用意してるシーンとか、慣れてれば何がどこにあるのかすぐ分かりそうなもんだけど、扉をあちこち開けてみたりして、全然使い慣れてないじゃん。正直、本当に欲しくて持ってるのか、ただ見栄を張るために持ってるだけなのか疑問。オレは後者だと思う。ま、持ってるだけでもすごいじゃん、と言えばそういう見方もあるんだろうけど、なんか寂しい人だな、と思ったよ。

      Posted by   at 2010/06/30 06:54

    20. 所ジョージもCM曲の印税が莫大
      ミスタードーナツとか

      Posted by   at 2010/06/30 10:39

    21. 他人の裏切り(というか泥棒)で背負った借金を
      自力で返しちゃった人だからなー。すげえよ

      Posted by 匿名 at 2010/06/30 11:04

    22. 歌も好きだけど、生き方とかキャラは大好きだね
      うちの親父と同い年って考えると色々考えさせられる

      Posted by 匿名 at 2010/06/30 13:02

    23. 矢沢さん
      めっちゃかっこいい

      Posted by 匿名 at 2010/06/30 14:44

    24. 家でかすぎワロタwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/30 16:47

    25. ※19
      >なんか、家も船もすごいけど、どれも大して使ってる感じがしないよね。生活感がないというか。クルーザーで飲み物用意してるシーンとか
      クルーザーは計器が狂うくらい放置してることがあったって言ってたじゃん。
      家だって家族の割には大きすぎだし、人を雇って徹底的に綺麗にしてるんじゃないの?取材にために一層綺麗にしたかもしれないし。
      そもそもアレだけ金持ちの家の生活感って見たことないからわかんない。

      Posted by 匿名 at 2010/06/30 17:57

    26. ほぼ日の対談みてからこの人好きになった

      Posted by 匿名 at 2010/06/30 20:09

    27. やっぱスターはこうでないと。
      大物芸能人がケチケチと3dkアパートに夜食は松屋と俺のような生活は送って欲しくないね。

      Posted by 匿名 at 2010/06/30 23:11

    28. ちょっと悪そうな人な雰囲気がするけど、真っ直ぐな性格をしてそうだね。

      Posted by 匿名 at 2010/06/30 23:53

    29. この人と若者たちの悩み相談?みたいな映像を見て好きになった
      「自信がない」「目標ができない」とかいうあまりにもありがちな悩みに、
      普通のオッサンなら「甘えるなよ」とか言いそうな所を
      ウンウンとちゃんと聞いて、真面目に親身に答えていて感動した
      しかもいいこと言ってるんだこれが。
      歌手方面でどの程度のスターなのか自分にはわからんけど
      いい人なんだろうなーと思う

      Posted by 匿名 at 2010/07/01 05:15

    30. ※29
      俺もあの映像で好きになったな

      Posted by 匿名 at 2010/07/01 13:43

    31. 一方アグネスは募金という名の集金で贅沢三昧しているのであったとさ

      Posted by 匿名 at 2010/07/01 23:39

    32. こんなかっけーおっさんはなかなかおらん・・・

      Posted by 匿名 at 2010/07/02 00:22

    33. どの番組か本で読んだか忘れたけど
      矢沢永吉に押し潰されそうになるとか言ってたな
      これは有名人に多く見られる現象なんだってよ
      芸能人の人間性が世間の見方もあって一人歩きを始めて本当の自分が分からなくなるらしい

      Posted by 匿名 at 2010/07/02 07:03

    34. 成り上がりって本が面白かった
      両親が離婚して父親も亡くなって
      祖母に育てられてかなり貧乏したって
      矢沢の誕生日の食卓にはいつも一つだった卵が
      二つになったって・・・
      60すぎてもライブでケツ振ってる矢沢って
      かっこよすぎだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/02 19:53

    35. プールの底に矢沢のロゴがw
      昔の永ちゃんを知らない世代は永ちゃんの凄さがわからないって言う。
      カリスマとかスターってこの人の為にある言葉といっていいくらい。

      Posted by   at 2010/07/03 01:25

    36. 詐欺にあってウン十億もの借金背負ったけど
      そこから逃げずにきっちり返したのはすごい。
      もちろん返せる財力があったからというものあるけど。

      Posted by 匿名 at 2010/07/03 10:47

    37. CMに使われる曲の著作権料ほどバカにならないものはない
      所ジョージもそれで億万長者

      Posted by 匿名 at 2010/07/04 03:34

    38. 映画とかドラマにでたのがカッコ悪かった
      ロックというより、アイドル

      Posted by 匿名 at 2010/07/08 13:50

    39. 東京ドームでライブ成功させるような人なんだろ?
      チャートとかじゃ分からんが、根強い支持者が莫大にいるんだろな。
      あと田舎ヤンキーの伝統で崇拝の対象になってるとか。
      木下優樹菜は、矢沢のポスターに「いってきます」て挨拶してから登校してたらしいw
      ちなみにドームでライブの日は、レモン色や赤のスーツにリーゼント&タオルを背負ったオジさんグループが、電車に現れて驚かされます。

      Posted by 匿名 at 2010/07/08 18:52

    40. 馬鹿な信者からボッタクリまくって建てた豪邸かw

      Posted by 匿名 at 2010/07/09 01:06

    41. 祖母と二人暮しで生活保護受けてた生活から
      ここまでのし上がったんだからすげぇモンだよ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/09 20:23

    42. 祖母のためにいうとw
      矢沢の祖母は生活保護とか大嫌いで受けなかった。
      施しが嫌いで安くても仕事してた。
      そういう祖母を尊敬してたから成功できたと思う。

      Posted by 匿名 at 2010/07/10 11:43

    43. オーシャンを左!!!www

      Posted by 匿名 at 2010/07/11 22:50

    44. 事務所兼自宅だから経費で落とせる分だけ
      無駄にでも豪華にしないと損。

      Posted by 匿名 at 2010/07/12 15:17

    45. 矢沢さん、チェスできるの??

      Posted by 匿名 at 2010/07/13 20:08

    46. 40
      それは某宗教団体に言う事であってアーティストである
      この人に言う事ではない。

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 00:55

    47. なんかこの人の喋り方が桃井かおりのそれとかぶって聴こえるのは私だけですか?

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 22:01

    48. 結構なことですが・・・
      大して世の中の役に立っていないお金持ちですか!?
      結局、(ファン以外)いなくても困りません。
      どうもでした。

      Posted by 通りすがりの者ですが・・・ at 2010/09/19 18:00

    49. >48
      あなたの方がいなくても困らないと思いますよ
      こんだけ金を使うお金持ちは充分世の中に役立ってるよ
      この人が使った分だけ誰かの給料になってんだから

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 23:52

    50. 映像でも言ってるけど永ちゃんは
      これらを手に入れて無駄で遠回りしたと言ってるね。
      必要な分だけあればいい。
      それが一番幸せ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/30 03:41

    51. 矢沢永吉ってやっぱり凄いね。

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 16:54

    52. 確か、35億円もだまされて、それを返済してたときに、この家を買ったんだからすごすぎ。こんな男は、もう日本ではでないでしょうね。

      Posted by 匿名 at 2010/11/04 21:09

    53. 僕の夢にでたきた

      Posted by 匿名 at 2010/11/08 12:20

    54. 実は俺も昔は 矢沢永吉の良さが理解出来なかったんだけど 最近TVの露出が多くなって彼の語りとか見てたら やっぱ人を惹きつけるオーラーがあるのは確かだわ
      惹きつける魅力は音楽性と言うより彼の人間性じゃないかなと思う
      音楽以外だったとしても成功してそうだ

      Posted by   at 2010/11/21 12:47

    55. あーこういうのはほとんどモデルハウスとかだよ。
      金持ちバラエティーに映ってたYOSHIKIの家もほぼ間違いないよ。
      実際このレベルに住んでるかもだけど、そんな特定=空き巣のリスクにたかだが番組のために自宅晒すわけないじゃん。
      ロスとかこういう番組とかポルノ撮影のためのスタジオみたいな家たくさんあるよ。
      普通に考えればエンタメの虚構って分かるじゃん

      Posted by g at 2010/11/30 20:00

    56. 矢沢は、超まじめ人間だよね。

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 10:07

    57. とにかく永ちゃんはすごい。いつもパワーもらってる。こんな人はもう出てこないよ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/06 12:51

    58. サクセスだね、すごい。

      Posted by 匿名 at 2011/02/08 22:20

    59. 35億円の詐欺にあい、35億円を返済したのもすごいけど、15億円の自社ビルを建て、レコード会社も作るなんてすごすぎ。

      Posted by 匿名 at 2011/04/26 13:51

    60. 毎日通勤時は 矢沢全開で 職場に行ってます 矢沢サイコウだね

      Posted by 匿名 at 2012/03/25 20:46

    61. 毎日通勤時は 矢沢全開で 職場に行ってます 矢沢サイコウだね

      Posted by 匿名 at 2012/03/25 20:48

    62. ビール専門のCMの人だと思ってたけど、
      歌手やってたの?

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 18:34

    63. YAZAWAはCMなんて出ないって言ってて借金できたあとのCMにバンバン出たのにはウケたwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 18:47

    64. 平成25年8月1日現在の東京都の人口は、推計で13,282,271人

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 18:57

    65. 2個目の動画でレトロな電気ポット使っててほっこりしたw

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 19:18

    66. へいじゅーwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 19:39

    67. 人間”金”に執着する人はたくさんいるけど”幸福”に執着する人は少ないよね
      金=幸福ではないと気付いていない人も多い

      幸福って何ですか愛ですか って思った人は厨二病

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 19:47

    68. この年代でこの格好良さ出せる人ってのは希有だから

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 20:00

    69. この人って曲は誰が作ってんの?
      ロック型のアイドル歌手だよね?

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 20:06

    70. L.A.に自宅がある割には英語が酷いですよね

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 20:10

    71. 元在日ってキーワードが出てないね。
      矢沢永吉は帰化チョンだぞ。

      Posted by   at 2013/09/25 20:33

    72. ロケンローだけどアイドル歌手みたいな売り方もする。それもまたロック!
      ロックほど便利な言葉もない。

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 20:43

    73. ここだけの話。
      この人の奥さんはクレーマークラスのケチ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 21:27

    74. ※71
      おまえは帰化している人間にも粘着するのか
      もう病気だな

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 21:41

    75. この姿が、教養が無い現代日本の金持ちの限界。

      Posted by あ at 2013/09/25 21:53

    76. 近くに住んでたから外は見た事あったけど中は知らんかったな
      本人の評判は決して悪くなかったけど奥さんはかなり嫌われてた
      イヤミったらしい性格で旦那の知名度と金を笠に着てな

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 21:57

    77. いやいや
      騙されて35億の借金って
      それ、節税対策ですぜw
      有名な話。

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 22:16

    78. リメンバー佐世保

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 22:25

    79. この人ビールのCMで歌ってるけど・・・
      俺には下手に聞こえる・・・・なぁ~なーなぁ~・ナナッナッなぁ~の部分とかとか

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 22:57

    80. ※55 モデルハウスなわけねーだろ、プールにロゴまで入れてるのに。ロス行った事ある?空き巣とか(笑)
      向こうの観光紙には、ハリウッドスターの住所が普通に書いてあるけど。

      Posted by 匿名 at 2013/09/26 01:10

    81. 結構、金にシビアな人だけど2回だまされてるんだよなw
      1回目はマネージャーに2億横領されて
      2回目はオーストラリアにビル建てるので、仲介者に35億横領されたw

      Posted by 匿名 at 2013/09/26 11:17

    82. とにかくライブのあのタオルの売り上げが凄いそうだからな
      例の10億の借金もほぼタオルで返済したって話だし

      Posted by 匿名 at 2013/09/26 11:20

    83. オフィシャルグッズの販売だけでもハンパないだろうなw
      氷室もシャキール・オニールの住んでた豪邸住んでるし儲かってんだろうな・・・

      Posted by 匿名 at 2013/09/26 11:26

    84. 5分台のインタービューはいいこと言ってるなと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/09/26 11:30

    85. まあ、憎めない人なんだろうねきっと。 
      一生懸命さが伝わってくるよ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/26 11:54

    86. オフィシャルグッズというか 日本のミュージシャンで版権ビジネスに本格的に取り組んだ第一号がこの人なんだよな 

      ロックの帝王のイメージが強いけど、実際に曲きいたらロック以外のシャンソンやらハワイアンやら歌謡曲ムードのものとかかなり多彩なジャンルをこなす幅広いひと

      Posted by 匿名 at 2013/09/26 16:06

    87. 矢沢は良いっていうけどYazawaはどうかな?って名言が好き

      Posted by 匿名 at 2013/09/26 17:16

    88. 帰化してるし話すとこ見てると人は良いと思う

      Posted by 匿名 at 2013/09/27 09:17

    89. 一番驚いたのは永ちゃんがインディーズだったこと、メジャーなんかやってらんねえよ かな

      Posted by 匿名 at 2013/09/27 14:37

    90. 永ちゃんのことはよく知らないが
      昔、NHKでのインタビュー見て、「あっカリスマ性をもってる」と思ったもんだよ。

      敬具

      Posted by 匿名 at 2013/09/28 05:19

    91. 日本に豪邸なんてねぇ~よ

      豪邸と呼ぶのは

      せめてフォンテーヌ・ブロークラスにしてくれ

      Posted by 所得税と固定資産税って要らねえだろ! at 2013/09/28 22:38

    92. ※89
      インディーズの方が入りが多い
      そしてメジャーじゃないからオリコンに販売枚数がバレない

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 03:28

    93. 東日本大震災の募金はどこへ送ったのかしらねぇwww
      どろぼうしてない俺の金だからというのは信じられない。

      所詮チョンですから。

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 04:27

    94. 在日でもこんなに立派になれるんですね。すばらしい

      Posted by 朴 at 2013/09/29 17:28

    95. お前らが一生懸命一生懸命働いて稼げる金なんて、矢沢の2秒よ! は有名なお話。

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 22:49

    96. >>87.矢沢は良いっていうけどYazawaはどうかな?って名言が好き

      金にモノ言わせてドゥービーのメンバー使ってレコード出したのに、、、
      Yazawaはダメだったね? orz

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 23:15

    97. 見た目も人間性もどう見てもヤクザだろwwwwwwwww
      忙しいとかアピールしてる人ほど遊人ですよw

      本当の仕事人間は周りが言うから自分では言わない。
      苦労して稼いだ金で買ったものは大切にするよ。
      クルーザーも家も投資目的だからあんなもんだろw

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 03:34

    98. エテ公にしか見えない

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 09:16

    99. しゃべらないほうがいいのにね。
      豪邸の自宅の庭の花がちょっと不自然に思ったわ・・・即席で花を植えた?

      まあすごい人だと思う。騙されたとかってできた借金を払って、またのし上って・・中学生の時に不良の人がキャロルや矢沢や言ってたけど・・・
      のし上り人生の良い見本になる人物だね。アーティストとしても優秀だし。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 15:19

    100. この人の思考すべてがカッコいいわ トークも人を飽きさせない ほんとエネルギッシュな人だね

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 02:25

    101. 成功したのは凄いと思うけど、
      この手の使わない豪邸類を見ても大して羨ましく思えない。
      観ていてむなしくなった。

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 19:50

    102. 壺返せよ、壺

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 20:17

    103. うわうわ、、このサイトキムチ運営か。
      so-ren,min-dan,So-ka含めて在日は同胞から一生逃げられない的な内容書いたんだがあがらない、ボツられた。

      Posted by 匿名 at 2013/10/10 02:52

    104. ※101自分の置かれた現実から逃避したくなるんだろ?
      わざわざ「大して羨ましく思えない」なんて書き込むのは
      十分羨ましくて悔しさを感じてる人間だけだぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/10 12:56

    105. 永ちゃんはとにかく個性的な人間だし、生い立ちも特殊だし、生き様も常人とはかけ離れてるから色々な意味でカリスマなんだと思う。好き嫌いが分かれるタイプの人間だね。私が中高生の頃はツッパった不良がステータスみたいなもんで学業が駄目な落ちこぼれは暴走族や硬派で喧嘩やアンパン、クスリにハマってました。そんな少年達はキャロルが神に思えたしソロになって長者番付の芸能人部門トップに立った永ちゃんは憧れで夢や希望だった。大人になって更生し人並みの生活を送る人間もいればヤクザにしかなれなかった奴もいる。夢破れ落ちていく
      のも人生、落ちこぼれが頑張って這い上がって行くのも人生、永ちゃんが今も頑張っている姿は永ちゃんの背中を見て同じ時代を走ってきた奴らからすればいまでも希望なんだな。

      Posted by 元不良少年 at 2013/11/04 18:18

    106. 帰化人らしいですが、出稼ぎ労働者なのか密入国の子孫なのかで評価は変わってきますね。

      Posted by 匿名 at 2013/11/08 16:46

    107. シンプルかつベタな成り上がりで
      シンプルかつベタなスターになる
      というストーリーを実現した人ってイメージ。

      好きでも嫌いでもないが、ひたすら他人にコバンザメしてる
      内田裕也の100000倍マシだし、カッコイイ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/20 13:32

    108. ※103

      お前は誰と戦ってるんだ

      Posted by 匿名 at 2013/11/23 11:38

    109. 帰化人とかw アホが沸いてるな

      在日のことが寝ても覚めても頭から離れないんだろうなw  

      哀れな奴w

      Posted by 匿名 at 2014/01/15 09:20

    コメントを残す