FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【実録】 「土下座しろ!」 八王子自動車教習所の女社長に土下座させる教習生の動画


    最近、半沢直樹を始め、なにかと ”土下座” というキーワードを目にすることが多いということで、YouTubeにある 『八王子自動車教習所債権者説明会、土下座を引っ張り起こして爆笑 』 という動画を紹介。2008年という古い動画ですが、久々にみたら強烈でした。今なおコメントついている動画です。なんかもう罵声がすごすぎて…
    投稿者説明欄コメント
    アップロード日: 2008/11/04
    スーツ姿の女社長たちが債権者説明会に登場。
      ↓
    「土下座しろ!!」などの会話を経て土下座。女社長を取り囲む大勢のDQNたち。
      ↓
    床に頭をつけ土下座している傍の床をバンバン叩かれ、「オイ!」「どーすんのっ!」な­どと罵られる。
      ↓
    精神を衰弱させながら土下座し続けている女社長を「顔を上げろ!」と罵声が飛ぶ。
    男受講生がムリヤリ両腕をつかんで引っぱり起こして、起こした後もガッシリと掴んだま­ま。
      ↓
    「どうなさるんですか!?」「申し訳ございませんはもう何回も聞いたッ!!」などと、
    しつこく正面にいる茶髪の女受講生に聞かれて再び正座で頭を下げる。
    男「みどり(社長の名前)ちゃんMかー!」
    取り囲んだ受講生たちが一斉に爆笑(追求してる女も爆笑)「アハハハハハハハハハハハ­ハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!」
      ↓
    「お忙しい中、ネイルする時間あったんだもんねぇ!?」「そんなキレイなピアスつけて­(笑)」
    「おめかししてぇ(笑)」と土下座させた上に何度も執拗に攻撃する女受講生。
    (フラフラの女社長の土下座する姿をケータイ等で撮影しながら、再び笑い出す一同)「­アッハハハ

    床に頭をつけて衰弱しながら土下座している(させた)女校長に向かって、
    女1「どーすんだよカネェ!」
    男1「逃がさねーぞオイ!」
    男2「死ね馬鹿野郎!オラァ!」
    男1「テメー保険掛けて死ねよ!」
    男2「生きてる意味ねーだろ馬鹿野郎!」

    ▼トラブルの原因
    東京・日野市の有名自動車学校が突然閉鎖
    受講生はおよそ1,700人で、8万~30万円ほどの授業料を前払いしている
    受講生は当然、困惑と怒り。

    自動車学校側が説明会を開く

    動画の流れに

    ※繰り返しになりますが、2008年の動画です




    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (117)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    117件のコメント

    1. 詐欺するやつが悪い

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 18:24

    2. DOQって結局親の金だろ
      親の金をさも自分の金のようにww
      冗談はさておき
      土下座請求した奴らの責でこの教習所の被害者は世間では同情されなくなったのは確か
      他の真っ当な人間が可哀そう
      そもそもこういうDOQには免許渡さない方が正解

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 18:26

    3. 日教組教育の結果日本人は破壊された

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 18:29

    4. 命の次に大事なお金をとられたんだから当然。
      社長に同情なんて無理。

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 18:44

    5. そりゃ、これくらい当然だろ。
      金だけじゃなく時間や努力が無駄になったんだからね。

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 18:44

    6. そりゃ、これくらい当然だろ。
      金だけじゃなく時間や努力が無駄になったんだからね。

      Posted by qq at 2013/09/29 18:44

    7. まあ車校側が全面的に悪いから同情はできん
      けどこのDQNたちの対応も頭が悪すぎる

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 18:45

    8. 相変わらずDQN屑だな
      と思ったら突然閉鎖で30万パーになったのかよ
      今回はDQNに同情、土下座なんざ1円にもならんしなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 18:47

    9. 生徒が卒業するまで運営するのが筋ってもんだろ。

      Posted by qq at 2013/09/29 18:47

    10. こんなニュースがあったとは知らなんだ

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 18:49

    11. 生徒の言い分もわかるが、言葉汚すぎんだろ…

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 18:53

    12. 強烈だけど金返さないのを土下座で済まそうとか悪質だよね

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 19:03

    13. ざまあw

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 19:12

    14. ここで怒鳴っても何も意味ないのにねw

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 19:13

    15. 金返さずに土下座で済むなら安いもんだよな。
      それこそ焼き土下座でもやらなきゃ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 19:17

    16. 昔 一時期 英会話とか留学とか 似たようなのあったね

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 19:20

    17. 土下座してるやつもさせてる奴もクソ

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 19:36

    18. 女社長「土下座するだけで金返さなくていいんだ、しめしめw」

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 19:51

    19. 詐欺なのか、経営破綻なのかどっちだ?
      まあお金は返しなさいよ。

      ところで、こいつらは自分が事故起こしたら(何人かは既にやらかしてるだろうけど)同じように謝れんのかね?

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 19:55

    20. 土下座させてる奴らをDQNって・・・
      30万も無駄になったらさすがにキレるだろ
      お前らおとなしすぎ
      つーかきっとこの社長は反省していない

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 20:03

    21. そら当たり前だろ
      金返す以外に謝罪の方法なんてないのに説明会とか完全に他人を舐めてる
      土下座くらい内心『こいつらざまぁ』とか思ってたって余裕でできる
      損害を賠償することが謝罪、それ以外は指詰めようが首吊ろうがこの女のただの自己満足

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 20:08

    22. 1700人も受講生いたのにつぶれんの?

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 20:10

    23. しかし立場が上になったとたんに、調子のりすぎ。
      品性が下劣な証拠
      30万程度であんな態度にでるとか薄汚いにもほどがある

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 20:15

    24. ※20
      土下座させたからってどうなるのさ?
      あんたがそいつを見下せて優越感に浸れるだけだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 20:23

    25. 大学に子供全員通わせられる程度に裕福な家なら、講習費なんて泡銭だけど
      世の中には、講習費30万とそれなりの車&諸費用が
      息子・娘への、これからの人生への精いっぱいの応援って家もあるんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 20:30

    26. >>22
      なんかよく分からん話だよな・・・

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 20:31

    27. 俺が社長なら土下座で済んでラッキーとか思ってまう。

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 20:37

    28. 計画倒産

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 20:37

    29. たった30万程度の損で、こんな解決にもならない罵声浴びせて・・・。

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 20:40

    30. そういや、ここ通ってたわ
      潰れる前日まで生徒受け入れて金取ってたんだよな
      友人が教習終わる前に潰れちゃって説明会行ってたけど、
      異様な雰囲気だったって言ってた

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 20:42

    31. 日教組教育の結果日本人は破壊された?
      じゃあその前の昔の日本人はすばらしかったのか?
      犯罪は昔の方が多いぞ

      学校教育ぐらいで人間性は作られない

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 20:46

    32. まあ調子こいてここぞとばかりに罵声しかいえないのは置いといて
      謝ったところで何も金戻ってこないから、とりあえず資材うっぱらってもらわんとな 本当は

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 20:49

    33. どこの国だよww民度低すぎwwww

      え?日本?

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 21:00

    34. >>29

      30万は大金ですよ。

      Posted by qq at 2013/09/29 21:01

    35. 一番発狂している女の子は、確か・・・自分でバイトした金で教習所通っていたんだよな

      自分で稼いだ30万が消えたら発狂するよな

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 21:07

    36. 金額の問題じゃない。
      菓子パン一つでも窃盗は窃盗。
      騙された方は気分悪いし怒って当然。

      豊田商事会長刺殺事件を知ってますか?
      罵声と土下座だけで済んだんから社長は教習生たちに感謝した方が良い。
      この教習生たちは罵声だけで暴力は振るってないし紳士だよ。

      Posted by qq at 2013/09/29 21:09

    37. うわーたかが教習費でえらい剣幕だねw
      これだから低所得者カワイソスw

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 21:14

    38. ビデオ持って人追い込んでw
      どういう人生を歩んだらこういう事ができるんだろうねえw
      因果応報じゃないの?30万パーの連中なんともざまあw

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 21:16

    39. どう考えても社長が悪いが、まわりのゴミ共と茶髪のビッチが不愉快なので30万騙されてざまあみろって思うけどねwwwwwww
      これって法的には対処できないのかな 集団訴訟とか
      まあもしできたとしても社長にここまでさせたんだからイーブンでいいんじゃねww

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 21:21

    40. 5年以上も前の話ですね。その後どうなったんでしょうwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 21:26

    41. 解決したいんじゃなくて調子こいて罵声あびせてるだけ
      プロ市民の多い八王子なだけあるわ

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 21:29

    42. 土下座なんかより
      どういう内容の説明会だったのかを教えてほしいな
      後の祭り動画上げられても…第三者からしたらもやもやしたものしか残らん

      Posted by BBQ at 2013/09/29 21:32

    43. 前受金の計上してなかったの?
      まぁ、こういうアホどもにはそういう質問できないんだろうけど。

      Posted by あああ at 2013/09/29 21:33

    44. 土下座や罵倒みてDQNって言ってるやつらは自分で金稼いだことのないやつ
      8万以上の大金と費やした時間をすべてなかったことにされたら誰だって切れる
      殺されないだけまし

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 21:35

    45. こういう場面でこそ、その人間の本性って分かるよな。
      金で発狂する程度の人間ってどうなんだろうな。
      土下座させたり罵声を浴びせたりしても金は返ってこないだろうに。

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 21:44

    46. 最近は、共通点が1つでもあれば、それは全く同じ事象として処理されるのが
      普通になってるのか?
      恐らく「しまむら土下座事件」からきてるのだろうけど

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 21:53

    47. 八王子というか、こっち方面って人間性に問題あるよね。
      色々と転勤で全国を回ってきたが、冗談抜きで八王子は史上最低ランク。

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 21:57

    48. 日本人若者をトンスル化させた大人の責任って……

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 22:02

    49. まー自動車学校行ってるガキンチョにしたら30万はでかいんだろうな
      取引会社が倒産して売掛金何百万回収不可能とか経験したことないから30万でこんなに熱くなれる

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 22:05

    50. 八王子か・・・

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 22:06

    51. これは教習所の経営側が経営破綻すると分っていても、最後の最後まで教習性を新規で募集して入学金(教習料)を納めさせていたケース。

      うちの近所の教習所も最近になって閉鎖したけど、新規の教習生は取らず、教習中の最後の生徒が卒業してから閉鎖した。

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 22:07

    52. 実際これされたら、どうするのが正解なんだ?
      泣き寝入り?

      何が悪いって
      先払いシステムにしたのが一番悪いよな
      先払いにした時点で、ある程度の責任は発生するわ

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 22:08

    53. 名古屋の専門学校で授業料徴収直後に閉鎖したのがあったらしいな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 22:15

    54. 品性の欠片も感じないけれど当事者にとっては切実だろうしな…。

      この経営者は今も健在なのだろうか。

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 22:22

    55. 土下座させたところで何にもならない。
      下らない個人的感情を一時的に満足させるだけで無意味。
      資産売却をして授業料を返還させるように必要な措置をとるべき。

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 22:34

    56. ババァの臓器じゃ産廃レベルで売り物にもならんし
      生首吊りショーとか観てもらって手打ちにするぐらいかない罠w

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 22:51

    57. つーかこんなの完全に計画倒産じゃん。
      女社長は倒産直前まで集めてた受講料を確実に隠し持ってるよ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 23:07

    58. 更に言えば自身に対する同情心を買い債務の取り立てを逃れる為に
      DQNに囲まれ暴言を吐かれる様子を女社長側が撮影し流したんじゃないかって気もする。
      DQNも一部はサクラかもしれない。
      入れ知恵したのは誰だ?

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 23:30

    59. 免責を受ける条件に説明会が入ってるんだよ。
      どんだけ罵声浴びようと、債権者説明会を乗り切れば晴れて免責、再建の取り立てどころか借金はチャラだ。
      踏み倒される側はここでしか文句を言える機会が無いんだよ。

      文句言うなら踏み倒された人に代金払ってやれよ。
      何でも荒れてる場面見たら否定すんなって。

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 00:28

    60. 社長が儲けようと投資して失敗して会社まで倒産
      横領で逮捕されないのでびっくりした
      社員はあまり知らなかったはず

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 03:31

    61. 気持ち悪い奴らだな・・

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 11:11

    62. DQNきもいw

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 11:45

    63. 底辺DQNにしたら大金なんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 12:14

    64. 1700万×20万=3億4000万 か。。。。
      土下座で住むなら安いもんだなw
      間違いなく計画倒産、
      投資詐欺と変わらんよ。
      投資で金集めて、とんずらするっていうのとさ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 14:15

    65. 会社潰したアホと底辺DQNの共演か

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 14:17

    66. これって土下座させてんじゃなくて自分からして勘弁してもらおうとしているんだろ。前の日まで募集していたなんてすごく悪質だろ、前日に入校した奴は詐欺で訴えることは出来ないのかな。30万円位でって言うヤツは震災に半額の15万円で良いから寄付しろよ、金持ちなんだろ。

      ※49
      所詮会社の金だろ、自分の金で何千万円も回収不能になってから言えよ。これだって一人の金額は8~30万円だけどそれが1700人だからそれなりになるぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 14:57

    67. こういうタイトルで、
      どっちもマヌケに見える動画は珍しいなwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 15:37

    68. たいした金額じゃないとか言っちゃてる奴らは、俺は金持ちと言いたいの?w

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 15:46

    69. 土下座して謝罪アピール。本人は今どうしてるか暴いて見たらのうのうと生きてるYO-!

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 16:31

    70. 計画倒産して自宅マンション以外、家族名義にしてメシウマ

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 17:13

    71. いるよな、安易にすぐ「土下座しろ」っていう頭の悪いやつ。
      土下座した所で、した側には憎しみしか残らないし、させた側も
      周りからどう見られてるか考えた事ないんだろ。
      頭が悪ければ悪いほど「土下座」って言葉を使いたがる。

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 17:19

    72. まーたトンキンか

      ほんと民度低いな

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 21:36

    73. 債権者集会なんてこんなもんだろw
      これが売掛金1000万とかになるともっと迫力あるのが見れるw

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 04:53

    74. 教習所は民事再生法とか何とか出来なかったんだろうか
      支払った側も泣き寝入りじゃなくて損害賠償とか出来ないのか

      結局罵倒クレーム付けるだけとか
      鬱憤晴らしで不毛だけどこんな事しか方法はないのか

      ヘラヘラ笑ってるのが好きになれない

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 05:49

    75. 結局民度が高いって言う日本人の本質はこんなもんなんだよ
      下劣過ぎて引くわ。被害者なら何言っても許されるわけじゃなかろうに

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 08:32

    76. でも黙っていたら取られたまんまだぜ
      やり方に問題あるかもしれんけど
      声を大にして言わなければ損する一方

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 08:36

    77. 結局これが日本人の民度の本質なんだなー

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 08:43

    78. 当然だろ、奇麗ごとにひたってんじゃねぇよアホw

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 10:38

    79. そりゃ、返金出来ないのは大問題だけど、
      そんなに簡単に土下座なんてさせるものじゃない。
      普段から相手に土下座をさせて、優越感を感じたいDQNならではだな。
      言葉遣いも下品過ぎ。頭の悪い連中としか思えないわ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 15:55

    80. ※64
      え? 1700万って?

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 19:41

    81. これが日本国民の民度w

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 19:42

    82. ※64
      1700万って・・・・日本の人口の1割以上が通ってんのかw

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 19:44

    83. ※64
      馬鹿がお利巧ぶるんじゃないよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 04:40

    84. 気分悪いけど、金は金だな。
      金返せないなら追い込みかけられても仕方がない。

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 08:40

    85. 頭下げてりゃ同情されるのか
      お前らいい人杉ワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 09:37

    86. ところどころで面白くもない小ネタをいってるあたり、
      本気で怒ってるんじゃなくて、人をバカにしたくてしょうがないんだろうな。

      女社長の人も、当然悪いんだけれども、攻め立ててる人たちも品性下劣だなぁ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 10:18

    87. 1700人だろうが

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 16:07

    88. ぎゃーぎゃーうっせーんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 21:07

    89. 女社長の心境
      へへへっ 土下座で気が済むならいくらでもしてやんぜw
      何なら床もナメナメしちゃおうか?あ?
      世の中金ざます

      Posted by   at 2013/10/02 21:30

    90. 誠意は土下座で表すものではなくお金であらわすもの。
      本当に申し訳ないと思うなら、身を削ってでもお金を用意する。

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 21:59

    91. 八王子とはいえ都内でこんなDQNが発生する状況。
      DQNを根絶するのは難しいんだな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 22:23

    92. 女社長は当然悪いんだろうけどDQNってなんか不快だな 
      んーなんだろな外見としゃべり方かな 

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 00:02

    93. 「30万程度で」と仰ってる皆様方。不躾ではございますが、不肖私めが土下座いたしますので30万円ほど払っては頂けませんでしょうか?

      Posted by   at 2013/10/03 00:42

    94. 詐欺なんかするから、こういう目に合うんだよww

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 15:49

    95. 女社長には同情せんけど
      罵声浴びせてんのはなんとまぁ躾の悪い連中だねぇ

      Posted by   at 2013/10/03 17:47

    96. さ す が 日 本 人
      どこまでも腐りきってるなw

      日本人は韓国人から嫌われるのも無理ないわw

      Posted by フランス人 at 2013/10/03 21:01

    97. 土下座させているやつもグルなんじゃね?
      コレで説明会ウヤムヤだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/04 01:57

    98. 土下座なんかで済ませられねーよなあ
      臓器でもなんでも売って金返せや

      Posted by 匿名 at 2013/10/04 09:55

    99. 受講生らは訴えられても仕方ないな(笑) 過失相殺ってところかw

      Posted by 匿名 at 2013/10/04 11:18

    100. 免許取るのに教習所なんかに通うのが悪い!
      試験場で取れよw
      運転できへんやつはそもそも免許取らんほうがいい。

      Posted by 匿名 at 2013/10/04 21:34

    101. あはは、土下座してるんだから、金返さなくていいよね。土下座させてるほうもこれで納得とは、心優しい。

      Posted by おとりすがり at 2013/10/05 01:03

    102. 日本人は韓国人よりも知的で礼儀正しいから土下座します

      Posted by アメリカ人 at 2013/10/05 05:32

    103. 計画倒産でこいつは何億も隠し資産持ってるだろ
      一円の価値も無い土下座とかどうでもいい、さらわれてバラバラにされても文句言えない

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 03:12

    104. 怒りがあるのは当然だが笑いものにして怒りがなくなるのかとおもう

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 12:10

    105. あのね、踏み倒すぐらいの詐欺師はね  土下座ぐらい朝飯前なんだよ….

      土下座しながら次の詐欺を考えたり、旅行何処にしようか悩んだり

      甘い 甘い。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 16:58

    106. これ当然とか言っているやつ日本人か?

      経営の甘さはあるだろうが、やり方がおかしい。法的に回収すりゃいいじゃん。

      何のための法治国家だよ。あ、日本は中世でしたね^^じゃあ仕方ないわ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:05

    107. 法的に処理すりゃいいじゃん。日本は法治国家じゃないの?

      あ、中世の法治国家だったか。じゃあ仕方ないわ^^

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 22:07

    108. 土下座で金払わなくて良いんだったら相当安いだろww一人当たり25万くらいはかかるからな免許取るの。100人くらいは被害者いたんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/10/10 14:43

    109. 今、地域にもよるけど試験場で一発合格はほぼ無理だぜ。
      業界の常識だと1000人受けても1人受かるか受からないかだってよ。
      ほかの999人はいやでも教習所に通うしかないのさ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 07:36

    110. 俺、ここの卒業生なんだよな
      06年に卒業した
      06年の時点でもすでに破綻状態だったらしいから
      俺の時じゃなくてよかったわと思ったな
      たしか、これ、結局、救済されたんじゃなかったっけ?

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 07:55

    111. 他の教習所が丸ごと引き受けて終了したんだけどな

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 07:58

    112. 111で終了だな。
      しかし奇特な教習所があったもんだねぇ。
      引き受けても金は入って来なかったんだろ?
      あってもDQNの再試験代くらいのもので・・・

      Posted by 匿名 at 2013/10/17 21:18

    113. これは教習所が悪いでしょ
      土下座させても金は戻ってこないけど

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 22:42

    114. ※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 21:54

    115. 土下座するだけで1億近くの金もらったんだろ?こいつ
      そりゃいくらでも俺でもするわ

      Posted by 匿名 at 2014/01/19 09:40

    116. これくらいは怒って当然だろ。
      本当に民度が低かったらこの人ボコボコにされて死んでると思うわ。
      30万をバカにする奴もいるが、30万にも色々あってこの土下座より苦しい思いをして稼いだ30万だってあるんだぜ。

      Posted by 匿名 at 2014/01/27 14:04

    117. 株式会社なんだから経営者には責任ないよ、法律犯してないなら逆に生徒は脅迫罪の証拠を自分で撮影してることになるよ

      Posted by バイク便ライダー at 2014/12/30 23:19

    コメントを残す