FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【画像】 これどう思う? お腹の大きい妊婦がウェイトリフティングをやっている


    ちょっとそんなことして大丈夫なの!?と誰もが驚く、出産直前の妊婦がバーベルを持ち上げているウェイトリフティング画像。彼女の名前はレア・アン・エリソンさん(34)。これらの写真をfacebookへ投稿すると、テレビ番組で取り上げられるほどの話題に。彼女は現在、妊娠8ヶ月。安静にしなくてはいけない時期にこのような運動をするとは驚きです。
    この画像を取り上げたテレビ局もあり、この行為に対し多くの医師は
    「絶対に真似しないよう」 にと答えました。
    重い物を持ち上げることは、早期流産の可能性があるからです。
    適度な運動なら良いとききますが、さすがにこれは…。
    中には、彼女は妊娠前からウェイトリフティングを行っており、
    無理をせず医師と相談して行うのであれば大丈夫といった意見も。
    ちなみに、彼女は、これら外野の声に対し、そんなのは自分が決めることだからとfacebookで発言。
    それと同時に、彼女をサポートする皆へは感謝の言葉を述べました。


    1


    2


    3




    4


    5

    Via

    ▼よろしければこちらもどうぞ

    三つ子を妊娠した妊婦さんのおなかがもの凄い(画像) | 情報屋さん。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (16)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    16件のコメント

    1. なんかあってからじゃ遅いんだけどね

      まあ、こういう人に限って問題なく出産するんだろうけど・・

      Posted by 匿名 at 2013/09/27 14:16

    2. ただでさえ高齢出産なのに無理すんな

      Posted by 匿名 at 2013/09/27 14:36

    3. 持ち上げる瞬間めっちゃ力むじゃん。
      良くないに決まってる。

      Posted by 匿名 at 2013/09/27 15:25

    4. リスク高いんじゃないの 頭悪い

      Posted by 匿名 at 2013/09/27 15:53

    5. バーベル持ち上げた拍子に「スポーン!」って産まれそう。

      Posted by 匿名 at 2013/09/27 16:06

    6. いいじゃん、人柱で。

      Posted by 匿名 at 2013/09/27 20:07

    7. なぜ、この行為をしなければならないかが知りたい。

      Posted by 匿名 at 2013/09/28 03:23

    8. 裸でそれやって
      そのまま出産するなら
      芸術的価値があるかもだけど
      この程度なら
      やれば誰でもできそう
      ってのがあるからな~

      Posted by 匿名 at 2013/09/28 07:43

    9. 誰でもできないよw
      ありえない

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 09:57

    10. 全然大丈夫でしょ。俺の通ってるジムでもふつーに妊婦さんいるよ。普段からもっとキツイやつやってる人達だからこのくらいはウォーミングアップレベル。バーベルのプレートがでっかいから重たく見えるかもしれないけど、これはゴム製のやつだから見た目ほど重くないよ。バー自体もレディースバーつっての軽いやつだね。1が言ってるように、こういう人達はもれなく安産。母子ともに健康そのもの。バカじゃないんだから、ちゃんと考えてトレーニングしてるって。むしろ絶対安静とかいって外にも出ないでぶくぶく太ってる妊婦のほうがよっぽど難産のリスク高い。

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 23:04

    11. 全然大丈夫でしょ。俺の通ってるジムでもふつーに妊婦さんいるよ。普段からもっとキツイやつやってる人達だからこのくらいはウォーミングアップレベル。バーベルのプレートがでっかいから重たく見えるかもしれないけど、これはゴム製のやつだから見た目ほど重くないよ。バー自体もレディースバーつっての軽いやつだね。1が言ってるように、こういう人達はもれなく安産。母子ともに健康そのもの。バカじゃないんだから、ちゃんと考えてトレーニングしてるって。むしろ絶対安静とかいって外にも出ないでぶくぶく太ってる妊婦のほうがよっぽど難産のリスク高い。

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 23:05

    12. 妊婦さんはスクワットした方がいいって言うよ。
      下半身の筋肉量が少ないと難産に成りやすいんだって。

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 22:28

    13. 安定期ならぜんぜん大丈夫だろ健康なら
      むしろ今の人は体がなまりすぎて難産になってるくらいだし
      昔の農家の嫁さんはみんな産気づくまで農作業やってたんだし
      甘えだよ

      Posted by 匿名 at 2014/01/26 21:26

    14. まあ見てる方がハラハラするわな…

      Posted by 匿名 at 2014/08/15 15:13

    15. 腹圧が不可欠な運動だから下手したらポーンて生みそう。

      Posted by 匿名 at 2014/11/09 06:24

    16. やらないほうがストレス溜まりそうだしな
      ベンチはダメだろうけど

      Posted by 匿名 at 2016/07/17 17:23

    コメントを残す