FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【観光名所】 衝撃の光景に外国人びっくり。奈良公園の鹿たちが車道にまで出てくつろいでいる。


    海外サイトで話題になっていた、奈良の鹿動画を紹介。撮影したのは日本の方で、道路でくつろくたくさんの鹿を撮影した動画。中には車道に座り込んでいる鹿もいて、そのギリギリ横をバスが通ったりして見ててヒヤヒヤ。これは日本人が見ても驚く光景ですね。奈良公園には何回か行ったことがありますが、こんな光景は見たことないです(笑)
    投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/08/03
    Many deer peacefully enjoys the evening cool on the road. at nara park(Japan) Funny & Cute! 「奈良公園の鹿達、道路を占領して涼を取る 。」毎年恒例ですが、今年も7月終わり頃から奈良公園の鹿達が道路を占領しつつ、夕涼­みをする姿が見られるようになりました。
    中には道路真ん中まで飛び出してる鹿もいて、見ているこちらがヒヤヒヤ(^^;)
    奈良のドライバー達はこの恒例行事に驚きもせず、徐行運転している姿が鹿とドライバー­達の信頼関係を表しているようで微笑ましいのです。



    ▼道路で涼む鹿


    ▼集団で道路を渡る鹿


    ▼おじぎする鹿


    ▼おじぎする鹿


    ▼青信号を渡る鹿


    ▼アニマルマスク 仔鹿
    アニマルマスク 仔鹿

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (15)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    15件のコメント

    1. 凄すぎwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 15:46

    2. 青信号は初めて見た
      理解してるのか、それとも車がこないからというだけなのか?

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 15:59

    3. 修学旅行でバス通ったとき数匹いたけど驚いたな

      これは数がすごいねwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 16:25

    4. こいつらはおとなしいようでガツガツしてるから怖い

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 16:46

    5. こいつらホント邪魔だわ

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 18:00

    6. 信号待ちするカラスを見た事がある。飛べよって突っ込みたかったww

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 19:48

    7. かわいいよかわいいよ鹿!

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 01:27

    8. 引いたら罰金

      Posted by x at 2013/09/25 01:42

    9. ここまですごいのは滅多にみられるもんじゃないぞ

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 10:44

    10. 鹿たちの朝夕の通勤ラッシュだもんな、シカたない
      涼んでるやつは、サラリーマンが退社後ビアホールでくつろいでるのとまったく同じだな

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 11:25

    11. 冬の奈良公園近辺で飛ばしていたら、横断歩道に急に鹿の集団が出てきて
      衝突しそうになったことがある。必死で急ブレーキで難を逃れたが、
      軽自動車だったから死ぬかと思った。

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 11:46

    12. 奈良の鹿か、ならしかたない

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 12:35

    13. ここまで鹿と共存できる社会をつくるとは脱帽だわ。猿とは共存しているところは大変でしょ。でも、中韓反日人間との共存がもっともーーーーーーーーっと酷いことになる。猫と共存するとこもあれば、ウサギと共存するとこもある。日本多彩だったな。中韓とは100%共存はありえない。関わってはいけない。やっぱり、温厚で穏やかな地域性なのかなあ???

      Posted by 奈良脱帽! at 2013/09/25 20:46

    14. ※13
      誰も韓国の話してないって
      しばらく2chやめたら?洗脳されすぎ

      Posted by   at 2013/09/26 15:17

    15. 日本も広いわ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/09/27 12:30

    コメントを残す