FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【バイクあるある?】 うp主ドンマイ!やっちゃったよ、俺の隼がぁぁぁぁぁ


    隼がぁ~~~~! 」 というタイトルがつけられた、バイク発進ミス動画を紹介。バイクを持ってない自分ですが、これは撮影主さんの痛恨の思いが分かる動画。怪我もなく、”事故” とまでは言えないけど、ちょっとしたミスでこういうことがあると、バイク的にも精神的にも金銭的にもダメージが…。YouTubeには 「うp主 ドンマイ」 といったコメントがついてます。
    投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/03/03
    ツーリング中エンジンかけて出発しようとした時の悲しい出来事。
    1速に入れたままクラッチ離すと・・・我がバイクはロデオ乗り状態。
    右側のポールに突進、転倒。



    ▼【バイクあるある?】 うp主ドンマイ!やっちゃったよ、俺の隼がぁぁぁぁぁ


    ▼1/12 オートバイ No.90 1/12 スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300) 14090
    1/12 オートバイ No.90 1/12 スズキ Hayabusa 1300 (GSX1300) 14090

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (32)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    32件のコメント

    1. どうして柱があるって言われてもwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 20:16

    2. 自分が扱い切れないものに乗るな
      お前に隼は10年早ぇよ

      ヨシムラのブランド名を穢すな素人が

      Posted by   at 2013/09/23 20:39

    3. カワイソス…..

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 20:42

    4. 恥ずかしすぎる

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 20:44

    5. ※2
      こういうやつは”バイク”の事故だけしたことないんだろうな
      バイクの事故もしてるか

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 20:46

    6. 隣にベンツがいなくてよかったと思おう。

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 20:51

    7. これは何芋?

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 20:53

    8. ※2はバイクでコケたことのない素人か

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 20:57

    9. 横の中学生に気を取られてたな。
      ロリコンだからこうなる。

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 21:07

    10. 柱でよかったね

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 21:08

    11. ヨシムラのステッカーが何だか悲しいな

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 21:09

    12. どうなったの?

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 21:10

    13. サイドスタンド出したまま~
      立ち枯れでもないのねぇ。
      隼なんざ100年早いわ。ケッ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 21:13

    14. なぜ柱のそばに停めたし

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 21:29

    15. サイドスタンドはコケてから出したんか

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 21:34

    16. ヨシムラのステッカーが泣ける

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 21:45

    17. ド下手って自覚無いから始末が悪いな

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 21:46

    18. ※12
      柱なしの状態で素直にコケたほうが車体のダメージが少なくて済んだんだとおもうよ
      車でもバイクでもよくある損傷の仕方では高額の修理代が発生したり車体に致命的なダメージが発生しないように設計されてるから

      Posted by    at 2013/09/23 21:50

    19. あるある?
      ねぇよ

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 21:52

    20. まぁそうだろうね…

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 22:00

    21. 投稿者説明欄コメントも支離滅裂(ま、気持ちは分かる)
      >1速に入れたままクラッチ離すと・・・
      普通発進する時1速に入れたままクラッチ離すよね?
      これはエンジン掛けたままクラッチ握らずに1速に入れて柱にkiss
      で、エンスト立ちゴケ
      なまじ低速トルクがあるからこうなったてカンジ?

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 22:12

    22. ZRX400で何回かやったことあるけど、コケはしなかったな
      やっぱり隼クラスのメガスポだと耐えれないのかね

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 22:19

    23. 地味でよく分からなかった。

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 22:20

    24. 地味だがこれは痛い

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 23:02

    25. 俺の忍者はNのランプついてるのに一速に入ってることあるわ
      それでこけて以来Nにしててもクラッチ切るようにしてる

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 23:17

    26. こんな奴が踏み間違いとかも起こすんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 10:54

    27. ただの下手糞
      こんなのが乗ってるからバイク乗りが嫌われるんだよな
      自分の馬鹿さ加減を晒す暇があったら
      自分のバイク位まともに扱えるようにしとけ

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 20:05

    28. さすが1.3(4)ℓ

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 10:57

    29. 今時はハゲおっさんライダーばっかりな

      Posted by 匿名 at 2013/09/26 23:53

    30. ※21
      馬鹿なの?

      Posted by 匿名 at 2013/09/27 19:06

    31. ブサ乗りって「ハヤブサ乗りたい」って人が大半で
      免許取り立て→ブサ乗る ってタイプが異様に多い。
      うまい人いないよね。スライダー付きのをよく見るよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 13:02

    32. 俺は原2で軽いからエンストぐらいじゃ倒れないけど、クラッチ固着気味なのもあって、割とよくあるw
      発進しようと思ってないときに、一速入れたの忘れてて、クラッチ放してしまうと踏ん張るのは難しいだろな

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 02:02

    コメントを残す