FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • ”モグラ女子” 大学生
    原あや香ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans 5.4.0

    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    日替わりゲームキャラ


    「礼儀がない、残念です」 韓国人選手、日本にコールドで負け試合後のハイタッチを拒否!


    18歳以下の野球世界一を決める大会、IBAF 18U Baseball World Cup2013 日本 対 韓国 の動画。韓国人選手が、お互いの健闘を称えるハイタッチを拒否している映像です。子供のようなふてくされっぷりに注目。投稿者の説明欄には 「最後の健闘もたたえず礼儀がない、残念です。」と書かれています。

    投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/09/05
    That's Korean Style
    最後の健闘もたたえず礼儀がない、残念です。
    いつまでこんなことをやっているんでしょう、10代の若者まで...
    韓国の教育と民度が問われます。
    皆さんに見てもらえるようあえて英語表記にしました。



    ▼IBAF 18U Baseball World Cup 2013 That's Korean Style



    Comment (368)
    Pocket



         

    368件のコメント

    1. 細かいところよく見てんなwww
      勝った方は余裕で見ないふりしてやれよこんくらいwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 17:17

    2. 小学生かよwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 17:17

    3. あれ?世界一礼儀正しいんじゃなかったっけ?
      さすが韓国。期待を裏切らないね。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 17:18

    4. 人間未満にスポーツはムリ

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 17:20

    5. くやしいのうwwww
      くやしいのうwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 17:22

    6. 日本すげーな、6試合中4試合でコールド勝ちか。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 17:23

    7. 勝ってマウンドに国旗立てようとしたが大負けしたんで途方にくれてるんでしょ?

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 17:25

    8. 嘲笑されてるじゃんw

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 17:27

    9. 日本側の選手も呆れて
      笑ってるなw

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 17:28

    10. 本当にくやしいなら相手にハイタッチした上で帰って反省
      明日の練習を考えるかすぐ練習だろ
      こんなボロ負けした上で非礼な中にいるんじゃあそりゃいい選手でてこねえよ
      イムちゃんよんといいいい素材がいることには間違いないというのに

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 17:30

    11. 昔の日本人はこういう事されても嘲笑なんてしなくて静かにしていたぞ
      武士の情けで知らぬふりをしていたもんだよ
      ココで嘲笑するようならもうK国と大差ないと思えよ

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 17:32

    12. まあ別にいいんじゃない、悔しがるくらい

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 17:32

    13. 接戦だったのかと思いきや、10-0でこの態度は理解しにくい

      Posted by   at 2013/09/07 17:33

    14. なんだ一人だけか
      あいつらのことだから全員かと思ったわw
      普通の国なら一人でも非常識極まりないけど、あいつらならこんなもんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 17:34

    15. がんばって気勢張って歩いててワロタwww
      喧嘩弱いのに粋がってる中学生みたいだなw

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 17:35

    16. ※11
      昔の日本人は武士身分でもないくせに「武士の情け」なんて言わなかっただろうけどな

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 17:36

    17. やっぱり、朝鮮人ってのは、頬骨が出っ張ってるから、大リーガーみたくペイントしてんのか?

      Posted by    at 2013/09/07 17:36

    18. 「だってスタンドに旭日旗が見えたんです」言うんだろうなぁww

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 17:37

    19. まだ子供だからこれでも許されるが
      大人になっても依然変わらずだから困るという話

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 17:40

    20. 拒否してるやつ顔真っ赤でふーふーいってるやんwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 17:40

    21. さいごのやつだせえwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 17:42

    22. ※11
      韓国人には情けをかける必要も無いと、
      漸く気付いたんだよ。
      あと、嘲笑ではなく無礼を笑顔で流してやっただけだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 17:46

    23. ※11
      日本人は民度が高いからとかそういうのもう通用しないよ
      「同レベル」を見たら朝鮮人と思えが今の流れ
      あいつらは子供でもバカでもなく真性のキ○ガイだってもうバレてるから

      Posted by   at 2013/09/07 17:46

    24. ※11
      情けというか、余裕がなくなってるね。
      いままで敵視されても火の粉を振り払ってる感じだったのに
      今じゃ全力で火の粉かけあってる。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 17:52

    25. 殴りかかってこなかっただけ成長したんじゃないかな

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 17:59

    26. ※11
      武士の情けって言うのはたとえ負けても全力を出して最後の最後まで武士であった者に対してかける情け
      コールド負けしておいてふてくされて最後のマナーも守れない奴にかけるほど安いもんじゃない

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:00

    27. 捏造を広めようとする国に対して事実を公開してるだけwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:02

    28. ※11
      武士は無礼を働かれようものならわりと即斬殺な人達ですけど・・・

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:03

    29. 日本球児たち「プ~、クスクスwww」

      Posted by 名無し at 2013/09/07 18:04

    30. だからバカチョンにスポーツは無理なんだってw
      いい加減に学習しようぜ

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:07

    31. ※19
      むしろ子供の頃からこれだから大人になって悪化するんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:17

    32. 国旗建ててやればよかったのにw。

      Posted by 無し at 2013/09/07 18:24

    33. 負けた時こそ人間性が問われるというのに
      それでも礼儀を失わない人間は相手からも尊敬される

      そうでない人間は、こうなる

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:25

    34. ※11
      ずいぶん間抜けな事言ってるよキミ

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:32

    35. キムチは相変わらずだなw

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:32

    36. ※11
      それは相手が人間だったときの話だろ
      ある武将の流儀に習えばは無礼には無礼をだな

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:35

    37. そんなに責めなくったっていいだろ!
      ちょっとウ●コして、手を洗い忘れただけだろ!
      日本選手の手を汚しちゃいけないっていう
      思いやりだろぉぉぉぉ。

      いつの時代も彼の国には俺たちの教育が必要なのさ。
      世界平和には優れている方の民族が譲歩する姿勢が必要なのさ。

      辛抱するのも辛いぜ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:39

    38. 多分親に徹底的な反日教育されたんだろな

      俺だって、韓国が主張してるような嘘を
      事実だって親に教え込まれたらアレルギー起こしてまうわ

      韓国は国として腐りきってるな

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:41

    39. 虫けらだからしょうがない

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:41

    40. サル以下の生き物に礼儀を期待する方がおかしい

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:43

    41. 日本の高校球児はネトウヨ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:44

    42. 土人に礼儀とか、そら無理でしょ
      礼儀とか知らないんだから、最初から求めちゃ駄目よ

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:45

    43. ※11の考える武士と、日本人が考える武士は違うものです。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:48

    44. 日本のルールを押し付けんなよ ハイタッチしない国だってあんだろーが

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:48

    45. ※1
      ※11
      コイツラ明らかに〇〇人すぎてワロタwww
      「お前等勝ったんだから見逃せよ」とか典型的な半島文句。
      そんな考え方だからいつまでたってもスポーツでも経済でも礼儀でも勝てないんだろww

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:50

    46. いちいち何してるんだ?

      U18の選手たちの努力を讃えるだけでいいだろう

      「対戦相手の揚げ足」
      彼らは、こんな取り上げ方を望んでいない

      朝練から残り練まで、自分と戦ってきた選手達を讃えよう

      受験勉強で同級生近所の目と態度を気にして愚痴の多い、親御みたいだ。

      若者の努力に敬意を思い、見守ろう。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:52

    47. こんなのいたら指差して蔑むくらいしていいよ

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:53

    48. 最後のあいつタッチしなかったなぁwwww
      って感じで最後苦笑い浮かべてるじゃねえか

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:54

    49. 全員拒否したのかと思ったらほとんどちゃんとやってんじゃん
      ふてくされてるけどw

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:55

    50. 武士は礼を尽くす相手には礼をもって返すが、無礼者は許さねえだろ。武士だったら今頃この韓国人の首と胴は離れてる。笑って済ましてるんだからぬるいもんだ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:57

    51. 朝鮮人に勝ったら、ニヤリと笑うがな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:58

    52. だから、礼を尽くす相手には礼を持って返し、無礼者とはそれなりの付き合いしかしない。それが正解。

      自分に厳しく、(他)人に優しく。

      それが、ジャパンクオリティでは?

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 19:06

    53. 10-0でボコられたら、さすがに笑顔でハイタッチという気にはならんだろうね。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 19:07

    54. ※11
      無礼討ちも知らないヒトモドキはROMってろ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 19:08

    55. ビートたけしが番組で外国人同士に相撲をやらせてゾマホンが勝ったのね
      んで負けた相手に怒号を吐いた それを見ていたたけしがそれはやってはいけないよとたしなめた コールド勝ちしたんだからそれくらいは見逃してやれよと思う 嘲笑ってプゲラするのは見苦しい とマジレス

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 19:08

    56. まあ気持ちはわかるw

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 19:13

    57. 集団にこういうのが1人でもいると全体が同一視される

      人の振り見て我が振り直せ、だな

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 19:14

    58. わざわざ手を洗いにいく手間がはぶけたな

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 19:16

    59. 試合前は日本の野球は弱いからボコボコにしてやるぞって息巻いてたからなwwwwwwwwwwwwww
      終わってみればコールド負けwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 19:17

    60. ※44
      日本人が他所に押し付けるのは極悪非道だけど
      日本人がルールを押し付けられても文句一つ言わず隷従しろ!!ですねわかります^^

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 19:19

    61. あほかコールド勝ちしてハイタッチされない方が、コールド負けしてハイタッチされるよりましだ。

      Posted by とんする at 2013/09/07 19:21

    62. 一人ぐらいこういう奴がいてもいいだろ、大目に見てやれ

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 19:23

    63. この選手が将来すごくいいプレイヤーになっても絶対に日本のプロ野球に来るなよ

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 19:24

    64. まあ、高校生でこれでは先が思いやられる、失礼なものは失礼だと、言う事は言わないとな、国際大会で見苦しい。

      Posted by ton at 2013/09/07 19:25

    65. どうでもいいだろ。

      Posted by ななし at 2013/09/07 19:27

    66. チョンは死んだ方が良いよ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 19:30

    67. この礼儀拒否こそが韓国で最も歓迎されるんです。
      相手が日本なら尚の事、大歓迎されていることでしょう。

      もともと韓国はこういった民族質
      これぞ”コリアマナー”といったとこでしょうか。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 19:32

    68. ※55
      投稿する前に冷静に読み返してみなよ。
      状況が全く違う、とマジレス。
      ゾマホンの話が本当なら、勝者が敗者を貶めるのはフェアじゃないってことで、それをたけしが諭してる。これは敗者側がふてくされて礼儀を欠いた行動をし、それに対して勝者が驚き呆れてるだけ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 19:35

    69. 僻み、妬み、嫉みの塊人種
      それが朝鮮人

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 19:43

    70. バカ発見www→※55
      たけしが言っているのはゾマホンのした行為は
      負けた相手に対しての行為が礼儀知らずでできていないと言う事だ
      だから窘められたんだよ
      今回の土人が嘲笑されているのはその礼儀がゾマホンと同じようにできていないからで
      勝ったからとか負けたからとかの問題じゃないぞマヌケwww
      要は礼儀知らずは嘲笑の対象=笑い者になるって事だw
      それぐらいも理解できないとは・・・
      あ~、恥の概念がないのにプライドだけは世界一のゴキブリ土人に言っても仕方がないことだったw
      スマンスマンwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 19:43

    71. 朝鮮人って老若男女おもしろいやつらだなwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 19:49

    72. ※44
      試合終了後のハイタッチなんて日本以外の国もやってますよ
      当然勝者も敗者も全員ね
      このハイタッチはお互いの健闘を称えつつノーサイドを示すものでそもそも日本のルールでもなければ習慣でもない
      っていうかこの事に関して【ルール】って単語を使うあたりから日本語をまともに理解できていないヒトモドキか
      ただの無知無能なのかどっちかな?

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 19:51

    73. 「独島は我が領土!」ってアピールしないだけ成長したんじゃね?
      あっ、競技違うかw

      Posted by 名無し at 2013/09/07 19:55

    74. ※55
      それってゾマホンが無礼な行為をしたからでしょ
      このバカンコク人と同じじゃん

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 19:55

    75. チョンがないよね^^;そういった民族だし^^

      Posted by 朴 at 2013/09/07 20:03

    76. ※11
      なんでそんなに韓国人目線なんですか?w
      韓国人が悪く言われると、傷付いちゃうの?www

      武士でも日本人でもないのに気持ちの悪い書き込みしないでください。
      韓国人さんw

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 20:06

    77. 武士の情けってのは武士に対して行うもんだろ。
      あの態度が武士の態度か?

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 20:06

    78. 可愛いねぇ 幼いねぇ 
      子どもだから礼儀とか礼節とか言っちゃあ可哀想
      相手は子どもなんだから、子どもだよ
      それぐらい大目に見てやんな
      今までもありましたでしょう、試合の後、猿に変身したのとか。あぁ、ごめんなさい。猿がユニホームを着ていただけか。元に戻っただけか。
      横断幕を最初から用意していて、こっちが最初にやったからと言ったり。
      んま、全くの稚戯ですなぁ
      可愛いものではないですか

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 20:23

    79. いつまでこいつら参加させてんだ
      さっさと全スポーツから追放すればいいのに

      Posted by   at 2013/09/07 20:30

    80. ハイハイ 帰ったら英雄英雄www

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 20:33

    81. 青いユニフォームを来たチンピラ

      Posted by   at 2013/09/07 20:40

    82. 無礼なり朝鮮

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 20:44

    83. 何かの奇跡が起きて勝ってたら「なんとか島はチョン領土!」とかマウンドに属国旗とか大はしゃぎでやらかしてたんだろうな……

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 20:47

    84. ちらっと見えた日本選手のグランドに対する礼が素晴らしい対比になってる。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 20:50

    85. これが“民度”の差というやつですね

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 20:51

    86. お前らも本当は判ってるんだろ。
      もし、この惨状でハイタッチでもしようものなら選手がどうなるか。
      中には礼儀を知ってる者もいただろうが、それを国が許さないんだよwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 20:54

    87. チョン動画より下のゲーム動画にびびった

      ゲームっていつの間にこんなに進化してたん?

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:03

    88. 粋がってるが小物臭がぷんぷんするw
      18つったらもう大人だぜ見苦しい真似は慎もうなw

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:04

    89. >24
      全力でウンコ投げてくる奴にノーガードでいろと?

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:09

    90. サッカーといいフェンシングといい、韓国人はスポーツマンじゃないね。
      スポーツマンシップが理解できないのなら、国際試合にでてくるのは100年ほど早いのじゃないかな?

      嘲笑する価値すら感じないよ、哀れにしか思えない

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:20

    91. ※55
      少しは台湾を見習え。
      できっこないだろうけど。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:22

    92. いいじゃねかよ
      これ以上ないってくらいにボコしてやったんだから

      ざまあwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:23

    93. なんだ全員かとおもた

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:24

    94. ちがうって右手でオナニーして汚かったからハイタッチしなかったんだよネバネバなんだよ
      連中にだって良心はあるよwwwwwwwwwwwwwwww
      あるニダよwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:24

    95. チョンに、人並みを求める方がどうかしてるって事だ。
      人ならこの動画を見て恥ずかしい事をした悔いる。
      チョンはこの動画をCDにして配布して、皆でホルホル
      して、咎める者も居ない。

      Posted by フェルデランス at 2013/09/07 21:25

    96. コドモなんだから
      まわりの大人がちゃんと指導しなくちゃならんのに残念だな

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:26

    97. 試合以上に何かに負けたんだなwクソ朝鮮人

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:27

    98. チョンらしくってよろしい!

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:28

    99. U-18もオリンピックもWBCも日本は強いのに、
      なぜかMLBには下に見られてる・・・くやしいのう、くやしいのう

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:29

    100. 真の礼儀とは勝者が敗者に対して配慮するべきもの。

      ハイタッチをしなかった者を皆で笑うことこそ恥じるべき行為。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:29

    101. 欠陥遺伝子に礼儀作法なんて概念は無いニダ

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:30

    102. 武相とかいうクズ高校を思い出した

      ※100
      韓国は悪くないニダ
      こっちの恥とか考慮せずにコールドにした日本が悪いニダ

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:36

    103. 馬鹿っぽいことすれば嘲笑されるのは当たり前
      悔しかったら試合に勝って!小学生でもこんな恥ずかしい態度しないぞ

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:37

    104. ※100

      チ/ョ/ン臭くてかなわんな。
      皆で笑ってんじゃねえよ、皆で≪モドキが混じってたかと
      、驚きと気付けなかった事に苦笑してるんだな≫。
      何でも自分に都合よく捉えるなよ、チ/ョ/ン!
      トンスルでも飲みながらキーボードに垂れた涙を拭いて寝ろ。

      Posted by フェルデランス at 2013/09/07 21:39

    105. いいじゃないか、恩を仇、礼儀は無しの朝鮮人に育ってるな。朝鮮人らしいわ
       ははははははははは。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:41

    106. ※99

      まあトンスルでも呑んで落ち着けよ土人^^

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:41

    107. まぁ韓国なんざあんなもんだろ
      審判を買収しないとどこにも勝てない

      Posted by   at 2013/09/07 21:43

    108. ※11
      お前武士の情けわかってないだろ

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:45

    109. スポーツマンシップなんて皆無の国だからな。
      韓国人は恥ずかしく思わないのかね。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:46

    110. 韓国だとアイツはよく拒否した偉い!とかで盛り上がりそうだな
      お笑い韓国だけに十分ありえるw

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:46

    111. だっーせーーーwwww

      Posted by あ at 2013/09/07 21:48

    112. 一人ぐらい見逃してやれよ。
      旭日旗が見えたから負けたとか
      コルクバットで負けたとか言わないだけ、全然マシだろw

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:54

    113. 流石は武道発祥の地と自称するだけあるな。
      礼に始まり礼に……?

      嘘を百ぺんついても態度に表れちゃってるよwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:55

    114. 「武士の情け」というのは、「相手の武士としての地位」と、「武士としての矜持」を尊重するということではないのか?

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 21:59

    115. さすが民度が低くて結構だ

      負けた時に本当の姿が現れるな

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 22:00

    116. ※11の人気に嫉妬

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 22:01

    117. 本当に世界から嫌われる韓国を表しているねぇ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 22:02

    118. 弱い上に無礼とか理想的な雑魚だね。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 22:03

    119. まーた、バカチョンかw

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 22:08

    120.  サッカーのイランvs南朝鮮戦みたいにコーチ陣に選手が殴られなかっただけマシじゃない?
       選手生命に関わるケガでも負わされたらシャレにならんし。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 22:09

    121. 嘲笑というか
      「おい、あいつ・・・」
      「うわ!本当にあんなのいるんだなw」
      「うへー」
      「はは・・・」
      「すげーさすが」
      思わず漏れた驚きと失笑って感じ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 22:10

    122. 何が悪いのか全然わからなかったけど、
      一番後ろの選手がふてくされてた?のが悪いのか。
      大人げないと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 22:15

    123. 頭にデッドボールを喰らわしたのは忘れない。
      しかも監督が文句言いに出てきたし。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 22:23

    124. 自分の態度を苦笑いされて、それを嘲笑だと受け取る馬鹿って・・・・。
      嫌なら最初から礼儀正しくしてろ。
      話しはそれからだ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 22:24

    125. タッチしてる他のチームメイトがかわいそうやわ

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 22:24

    126. きっと彼等は怯えているのだよ。
      帰ってから監督に怒られるからな!!
      監督『チョッパリに負けるなんて万死に値するニダ!!よってアナルトレインの刑に処するニダ!!』

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 22:25

    127. ※100
      敗者には敗者の矜持と礼儀がある。
      敗者だからと何をしてもいいのであれば、いっそ勝負事などしない方がマシだ。
      つまり韓国人はスポーツをする資格が無い。
      敗者の態度に呆れる事を怒る前に、礼儀というものを一から学べよ。
      本当に関わるだけ不快な民族だな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 22:30

    128. 土人は国際スポーツに出てくるなよ。

      Posted by 名無し at 2013/09/07 22:31

    129. ※109
      かの国の欠陥言語のせいなのだが・・・。
      かの国の言語で恥は「かくもの」ではなく、「かかされるもの」と言う。
      そのため連中は恥をかいた責任を、他人のせいと思い込むのさ。
      キチガイだと思うだろうが、本当の話だ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 22:34

    130. ※46
      揚げ足どころか手を挙げて無いのですがそれは

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 22:35

    131. 負けず嫌いなだけでは。じゃダメか。
      全員と思ったら一人だけだったから、悔しかったんんじゃないの。
      俺文系だからわかんないけど、
      コールドで負けてハイタッチしろって言われたら、
      精神的にまいってたらしないかも知れんww

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 22:38

    132. ※131
      悔しい思いを、自分だけがしてるとでも?
      自分のチームが過去勝ってきた分、負けたチームが有るのよ?
      礼儀としてハイタッチをするものならば、しなければ過去負かしてきたチームはどうなるのよ。
      「だから」勝負事のスポーツは礼儀にうるさいんだぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 22:42

    133. ハイタッチをシカトされた人達が一瞬「あれ?」ってなった後で
      バラバラと同国の選手が集まってから「あれ?」って感じで再び振り返って、
      苦笑いしてるのがなんか感覚が分かって面白い。
      韓国人のシカトがどうのよりそれに対する反応の自然さが良いなあ。
      嘲笑じゃなくて「シカトされちゃった」っていう
      上げた手の行き場のなさの誤魔化し込みの苦笑いでしょ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 22:42

    134. 笑った日本選手責めるのは酷だよ。実際面白いし。日本人の感覚では想像を絶してるんだから。
      日本人では負けてこんなことしたら、恥ずかしいというのが普通でしょ。韓国にはやっぱりプライドとか誇りというのが無いのかね。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 22:44

    135. 高校生じゃ反日教育真っ最中のお年頃

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 22:46

    136. 見たねえ。韓国のガキ。肩怒らせて知らんぷり。礼儀?
      おそらく韓国には「礼儀」という文字すらもうないだろう。漢字もないし。
      そもそもこいつらの礼儀なるものは「奴隷の礼儀」だ。
      こいつらの思いとしてある「礼儀」とは「奴隷の屈辱の姿勢」と同義なんだろう。
      対等な者同士の真の尊敬を籠めた礼儀など初めから無い!
      わからないんだよ。礼儀が。こいつらを教育すべき韓国人の大人共ももちろん。
      それが韓国人だ。日本人とは根本的に違うんだよ。日本人は勘違いすまい。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 22:47

    137. 日本の刑法でもクルクルパーは無罪放免だろ?相手は馬鹿ん人だろ?
       まぁそういうこった。

      Posted by メンタイコ at 2013/09/07 22:49

    138. この民族、この国家、スポーツは 絶対無理だと みんな知ってるくせに

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 23:10

    139. 全力で戦って試合が終わって両方死力を出してよく頑張りましたって
      遺恨なくハイタッチで終わるって流れでしょ
      日本でスポーツしている人ならお互い称えあうってのが根本にあって
      最後のハイタッチなんでないの
      それを試合前に大きな口叩いて挑発しておいてコールドで負けた
      かっこ悪さの上乗せで礼儀もスポーツマンシップもないって、、、
      自分の国の人間なら恥ずかしいどころじゃないな

      ハイタッチをしないアホを見た球児たちが笑っているのを
      なんで笑ってんだ的なコメントがあるけどそのほうがおかしいわ
      苦笑を嘲笑と取るからそんな風に思うんだろ
      心が卑しいからそう思うんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 23:21

    140. さすが世界の嫌われ者韓国人

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 23:25

    141.  笑ったことを批判してる奴は見当違いな批判だな。相手の無礼を笑って許してやってるだろ大人の対応じゃん、それを責めるような書き込みするなんて韓国人並みのめんどくさい人たちですね

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 00:02

    142. 毎回毎回、ホントにお約束のネタを提供するよな馬鹿ん国民は。
      まだ、ヒトモドキにすら慣れてないレベルだよな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 00:04

    143. >>11
      >>昔の日本人はこういう事されても嘲笑なんてしなくて静かにしていたぞ

      お前直接見たのかよ、だだの嘘つきじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 00:06

    144. イルボンがハイタッチしようとしたから、無視してやったニダ。
      これは精神的勝利ニダ。ホルホル

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 00:13

    145. 最後の一人の子ね?
      悔しかったんでしょ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 00:17

    146. チョンに礼儀を求めるのが間違い!
      亀の腹筋と同じで無理なのだから!

      Posted by MUーTU at 2013/09/08 00:30

    147. 弱いから仕方ない
      姦 乞 食 菌が付くから止めた方がいい
      公式の場に顔を出させるなよ、キムチわりぃ

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 00:30

    148. どうしようもない杭だけど、あっちの人達はそういう分別つかない人たちが多いから持ち上げられたりして治ることないんだろうな(嘲笑)

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 00:40

    149. 一人だけ俺らの知ってる韓国人らしい韓国人だったわけだw
      公私の区別付けられないのは残念な話で指摘されてもオカシクないぞ?
      実力も素養も底辺なのが痛いって言われるのが当然だ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 01:15

    150. フィギュアといい女子バレーといい反日の国と試合させられる選手が可哀想。
      日本協会のアフォどもも、明らかな不正に文句一つ言えないなら自分たちで出場すれば良いのに。まともな選手が嫌な思いさせられるのが間違い。

      Posted by 名無しさん at 2013/09/08 01:22

    151. グラセフ5おもしろそうやああああああああ!!!

      え?チョン?

      こんなのいつものことだろ騒ぎ立てるほどのことじゃーないwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 01:28

    152. いつもの馬鹿チョンではましなほうですね

      Posted by 馬鹿チョン at 2013/09/08 02:17

    153. 30秒付近で何か言ってんのかな

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 02:47

    154. チョンブザマwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 02:49

    155. なでしこJAPNと戦った韓国代表も、試合後ハイタッチ拒否したよねw

      試合中に転んで起き上がる時の助けの手も払った。

      そういう可哀そうな国なんだよ韓国は

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 02:53

    156. わざわざ世界に発信するようなことでもないだろうよ……
      スポーツにおける韓国人のマナーが悪いことなんて今更だし

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 02:56

    157. ※11
      嘲笑ってなんかいないじゃん、苦笑してるだけ
      それさえも許されないと思ってるなんて、どんだけ日教組に洗脳されてるの
      ていうか在日さんか。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 02:57

    158. オリンピックの柔道でも日本人選手に負けた韓国人選手が握手拒否してたな

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 03:01

    159. 一人だけですから、これはあくまで個人的な困ったちゃんということで、
      嬉々として叩くのは、逆にケツの穴が小さいのではないかと思うのです。
      いかがでしょうか、誇り高き日本人の皆さん。僕はそういうの嫌いだな、、、。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 03:06

    160. >ハイタッチをしなかった者を皆で笑うことこそ恥じるべき行為。

      でたでたチョンの逆切れ

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 03:06

    161. 小学生かよwwwだっせーwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 03:12

    162. ※157
      嘲笑してる。ここの連中がね。当事者でもないのに。※11はここに居る、当事者でもないのに尻馬に乗って嘲笑している連中に対してコメントしているのだと思うが? 韓国人の程度が低いのは完全に事実だし公に非難するなら良いが、こんなところで隠れて嘲笑するのは如何なものか。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 03:17

    163. 負けた時に本性が出る

      もっとも、下等な韓国人は普段も試合中も下劣な人間性を隠せないし隠そうともしないけどなwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 03:33

    164. ハイタッチって勝者同士で喜びを分かち合う行為だとばかり思っていたが・・・
      屈辱的にボコ負けした相手をハイタッチに誘うの?俺もかなりむかつくと思う。

      特に朝鮮や独裁共産国なんかはスポーツを完全に国家間闘争、民族の優劣決定戦と認識してるから、そういう思想からしたらハイタッチなんてありえないだろ。
      相手をボコボコにしてその頭に足乗せてガッツポーズ!それがあいつらの思い描いてた勝利図だぜ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 03:48

    165. 国際大会でこんなの1人でもいたら恥ずかしい。

      Posted by 名無し at 2013/09/08 03:50

    166. 頑なな情けない男。

      Posted by S at 2013/09/08 03:57

    167. 勝負が終われば悔しくても恨みつらみ無しで潔くノーサイド
      それがスポーツマンだろうに
      今だにそんな事も理解できないのなら国際試合の舞台に出て来るんじゃない
      国内でやってろ

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 04:19

    168. 日本勢めっちゃチラチラ見ててわろた

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 04:32

    169. これだから ダメなのよ 永遠に・・

      Posted by (^凹^)(^凹^) at 2013/09/08 05:33

    170. いいじゃない、これが朝鮮人なんだから。
      願わくばスポーツの祭典「東京オリンピック2020」には
      来て欲しくないけどね。

      招致委員の皆さん、お疲れ様~

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 05:43

    171. まぁチョンの手なんて触りたくも無いがな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 05:45

    172. つか日本つえぇなwwwww勝負になってねぇwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 05:46

    173. 劣等丸出しだな。あいつらの祖先は乳丸出しルックだったし、似たようなもんだな。いつまでも被害者面、千年経っても被害者だろ。永遠の被害者。いつまでも金くれだろ。

      Posted by 名無し at 2013/09/08 05:47

    174. 2020五輪東京は朝鮮は参加しないでくれ
      こんなのがいたらしらける

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 05:50

    175. 変な解説で韓国擁護するどころか逆に
      日本選手の事を悪く言ってる書き込みしてる人間は
      ちょっと世間との考え方がずれ過ぎてるなぁ。
      あんだけ無礼な態度されても誰も怒るでもなく
      文句言うでもなく「うわぁ」程度に見てる程度じゃない。
      ネットではよく見かける「火病」ってこういうのかと。
      なんだかんだ言ってもそんな礼儀ない事はしないやろって
      子供たちなりに思ってたとしてもあんな行為見せつけられてはね。

      万が一逆の立場だったら恐らく鬼の首を取ったように
      あちらのマスコミが大々的に取り上げてたろうね。
      選手や観客は指さして嘲笑するくらいはしてたろうね。
      又は実際に怒る奴も出たかも知れない。

      あと勝者の礼儀とか言って批判してる奴はそれが何か分かってない。
      勝とうが負けようが同じ姿勢で健闘を称えあう。誰も最初から
      相手を馬鹿にしてる様な素振りもないし嘲笑しながらハイタッチ
      してる訳でもない。相手の子供じみた行為に驚いてるくらい。
      こっちはハイタッチの為に手を出したのに相手に無視されたら
      誰でも恥ずかしさ紛れに苦笑いもするってもんだ。そう苦笑。
      勝者の礼儀だなんだ言う奴は彼の国が勝った時にマウンドに
      自国の国旗立てたような行為について声を大にして言うべきだ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 06:05

    176. ※162
      こんなとこだからこそ嘲笑されるんでしょ。何言ってんの?
      というかネットに何を求めてるの?
      日本はこんな子供じみた行為について国を挙げて馬鹿にする
      なんてことはしないし、せいぜいこういうとこでこうやって
      取り上げてくれる事で「知る」ことができるくらいのものだ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 06:13

    177. 韓国チームは嘲笑される存在と云う事でしょう。

      危険球デッドボールを意図的に投げているのは明らかでしたね。

      韓国にスポーツマンシップなどは無いのでしょう。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 06:26

    178. 勝ち負けがあるスポーツで片方が悔しい思いをするのはあたりまえ。
      でも、試合が終わったらお互いの健闘をたたえ合って、上下や敵味方も無いと
      するのが礼儀だしスポーツはそれだから良い。
      ユースの時からちゃんとスポーツマンシップを教えておかないと、将来碌な選手にならんよ。監督コーチ陣がダメだわ。
      サッカーの東アジアカップで、韓国は日本に惨敗したがホンミョンボが監督やってて、選手交代の時に選手がちゃんとピッチに頭下げてたのよね。ホンンミョンボは監督になって間が無かったが、ちゃんとしてるんだなと感心したのを覚えてる。こいつなら韓国サッカーを立て直してくるかもしれんと思ったよ。

      Posted by   at 2013/09/08 06:41

    179. このハイタッチしなかった選手は母国帰ったら確実に英雄扱いされますw

      Posted by   at 2013/09/08 06:46

    180. むしろ思ったよりしてる奴がいて驚いたw

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 06:48

    181. 韓国人に実害受けてる自分としてはここにいる人以上に嫌い。

      だがこのレベルで圧倒的勝者が
      敗者を堕として馬鹿にするのはこの韓国人以上に品性が欠ける行為。

      世界中に日本人は器が小さく敗者を馬鹿にする民族という恥をさらしてるという自覚を持つべき。
      最近の日本人はバカッターに見られる韓国人のような糞が多すぎ。

      Posted by   at 2013/09/08 07:11

    182. ※162
      散々大口叩いておいて、いざ箱を開けたら逆に散々な目にあってるんだから
      笑うしかないだろw 他にどういう反応すんだよ

      敗者を貶めるようなことは~とか言ってる奴は頭がおかしいのか?
      スポーツマンとして礼儀を欠いてるのはどっちなんだよ
      大人気ないことしてるのどっちだ?
      負けたら悔しいのなんてみんな同じなんだよ、スポーツマンとして互いにたたえあうためのハイタッチなんだろ?
      最後くらいちゃんとやれや

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 07:48

    183. 相手にしなくてええんちゃう?いちいち目くじら立てなくても…。

      Posted by アホ at 2013/09/08 08:07

    184. 今に始まった事のない侮蔑の積み重ねでは、相手が武士道を持っていたとしても悪死怒の理で切り捨て御免だよ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 08:28

    185. 自分が常識はずれなことをしておいて、それを批判されると
      自分の行為よりも「非難された」ことに被害者ぶって論点をずらそうとする
      本当にいつもワンパターンですね

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 08:39

    186. 周りが言わないから、自分たちで礼の国とか言ってる。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 09:16

    187. ※181
      動画を見たのか?
      見てその感想だったら病院行って来い。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 09:45

    188. いいじゃない
      自ら世界に嫌われることやってくれてるんだから

      Posted by ななし at 2013/09/08 09:45

    189. ハイタッチ、やめようや、朝鮮人の醜悪心が移ったら大変やないか!
      あほが移ったら、遺憾なぁ
       朝鮮人とは断交ということで、おねがいします。はい

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 10:34

    190. 武士の情けをかけて調子こいてきた朝鮮人。もう必要ねえよ。
      若者に韓国人が民度低いって分かるキッカケになっていいんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 10:35

    191. 威勢はいいが実力はない。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 10:36

    192. ※176※182
      さすがはこんなところに書き込んでるだけあって、恥じる心を持たないようだな。お前らは南朝鮮人と同レベルだ。俺は言ったぞ?「こんなところで書き込んでも仕方ない」と。お前らが発言すべきは世間にであって、こんなところでネチネチ書き込んで何がどうなるというのだ。それともお前らはアスペルガー症候群か? 様子を見に来れば予想通り過ぎて日本人として恥ずかしい。せめて南朝鮮どものサイトにハングルで史実を書き込むなり、英語サイトに英文で書き込んで来い。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 10:47

    193. ※192
      お前もこんなところに書き込んでるじゃねえかw
      悔しいのは分かったから、今度から悔しい思いをしたくないならお前がアイツら朝鮮人に礼儀を教えてこいよ。
      こんなところに書き込んでないでさ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 10:58

    194. 試合でボロ負けしてハイタッチなんてして帰国したら本国でボロクソ言われるんだろ
      察してやれよ
      礼儀正しいのが美徳じゃない国だってあるんだ

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 10:59

    195. 誰と戦ってんだよ

      政治とスポーツは切り離さなきゃいけないって彼らはいつ気づくのかねぇ
      こんな事してるから狩られるんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 11:00

    196. 韓国ざまぁあああwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 11:05

    197. 勝ち負けでしか上下の区別をつけられないのが大陸文化。半島だけどさ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 11:05

    198. 低俗な反日教育の賜物。
      韓国人は韓国を愛しているのならば、真に憎み淘汰すべきは日本ではなく、捏造した歴史教育で反日を政治の道具にしている韓国政府だと知るべし。

      Posted by あ at 2013/09/08 11:08

    199. っていうか、きっちり映像に残ってるのが、この人種らしいな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 11:09

    200. 相変わらずの低知能ぶりだからもうなんとも思わなくなった。韓国人のこと。

      Posted by 名無し at 2013/09/08 11:16

    201. 野球の世界って特に礼儀とか厳しいんだな…

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 11:16

    202. 政治とスポーツを切り離せってこと自体がムリ
      政治的アピールを目的にスポーツしてるんだから

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 11:17

    203. みじめだね~

      みじめだね~

      みじめだね~

      トンスル飲みすぎで頭破壊したんだな

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 11:18

    204. 一人だけなんだから、知らん顔してろよ。
      日本人の美徳は勝ってもざまぁwwなんて相手を侮辱しないし、はしゃがないことだ。

      Posted by 日本人 at 2013/09/08 11:23

    205. 子供(5歳)が空手の試合で負けた後、礼もしないで試合場から出て行った。
      くやしくて泣いている息子だったけど、対戦相手のところに引っ張っていって、ちゃんと礼をさせた。さらにその後、30分程お説教。
      私は間違っている?

      国際大会なら国の代表として出場しているわけだから、尚更礼儀を心掛けるべきだと思う。
      近年、南朝鮮が関係するスポーツで、どれだけの問題が起こっているの?

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 11:24

    206. 土人に常識は通用しない

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 11:24

    207. これの何が問題なの?
      下等民族国家なら当たり前のことであって、問題視するような事じゃないじゃんw
      嘘で塗り固められた反日教育の相手国・日本に対してだけじゃなく、
      どの国に対しても同じような態度をとってるのは散々つべで見てきたよ。

      取引実績すらない県に対しても水産物禁輸を声高に叫んだり、
      必死に東京開催を阻止しようとするような連中だからな。
      2020東京五輪をボイコットして頂けるよう、お祈り申し上げます!

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 11:27

    208. 礼儀が無い連中を嘲笑するのを咎めてるバカがいるが
      本当にバカなんだな。スポーツやったことないのか?

      お前、これを擁護するってことは礼儀をナメてるってことだぞ?
      無理にいい人ぶってんじゃねーよ。礼を礼で返せないヤツはカスだ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 11:27

    209. 民団の情報で韓国は出場を辞退するそうです。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 11:28

    210. ※192
      論点ずらしてアスペだなんだと煽ってるお前は人として恥ずかしいわ

      Posted by   at 2013/09/08 11:29

    211. こういう一時の気分で行った態度が、将来自分自身に影響するのに。
      本当に民度低い人間はもったいない。
      自分で自分の未来を捨ててるのだから。

      Posted by ・・ at 2013/09/08 11:29

    212. 18といえば十分大人。
      こいつはこういうベクトルで育ってしまい、今後もそういう方向に育っていく。
      早くスポーツやめろ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 11:32

    213. 全員かと思ったら1人だけなのね。
      仮にも国家代表に1人だけとはいえ気違いが選ばれる時点で問題なんだけど、あの国のレベルなら、代表の大半が礼儀をわきまえたって事で大きな進歩ですよおまいら。
      少なくとも原始人から文明の発生レベルまで到達したって事さ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 11:35

    214. 韓国の8番の選手を糾弾せよ。民度が低すぎ。
      劣化した民族が偉そうなんでみんな嫌ってることに気づけよ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 11:36

    215. 大陸からひり出しかけのウン〇みたいな半島に住んでるとこうなっちゃうのね。
      トンスル飲んでおちつけばいいのにw

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 11:43

    216. 最初は自分もこういうコメ見ていて気持ち悪いと思っていた。
      しかし、
      ・試合前に「日本は弱い」と散々挑発
      ・頭部にぶつけて韓国選手ヘラヘラ&韓国の監督が謎の長時間抗議

      ときてあの結果だから、本当にどうしようもない国だと改めて思った。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 11:44

    217. 謝罪と賠償を要求するニダ

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 11:49

    218. 許してやってくれ、コイツ火病って涙で挙げた手が見えなかっただけだからwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 11:56

    219. 日本の投手は球威も無くコントロールも悪い、相手にならないって感じの挑発しといてコールドだからな
      そりゃ笑いも出るわ
      日本人は全員聖人だとでも思ってんのか?

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 12:37

    220. ※192
      ネットで不満を書き連ねるのは子供じみた行為かもしれんが、公の場で礼儀を守らないのは、その数百倍破廉恥な行為だよね♪
      もちろん、「礼は庶民に及ばず」という中華の言葉があるとおり、半島ネズミに人間のマナーを求めるのは無理なことかも知れないが、国際舞台にしゃしゃり出るのならば、最低限の礼儀作法は身につけておくべき。
      その程度の慎みももたない寄生虫乞食ネズミが、国際社会から嗤われてもしょうがないだろうに。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 12:52

    221. 女子サッカーの時も倒れた韓国人選手に日本人選手が差し出した手を思いっきり張り倒してたもんな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 14:32

    222. ※11
      武士の情けってキミはいつの時代ですか?そんなこと言ってるから韓国にいろいろちょっかいだされるんだよ。もしかしてお仲間さんですか?

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 14:42

    223. 犬や猫が人間の礼儀を守らなくても何も言わないのに、
      朝鮮人が礼儀を守らないと批判するっておかしくね?
      ヒトモドキに人間の礼儀なんて押し付けるなよ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 14:44

    224. 一人だけならなんかまだいいや そりゃ悔しいさ

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 14:46

    225. 今まではスルーされてきたけど
      韓国という国がいかに異常かを知った日本人が増えてきたんだな

      わざわざ英語表記で拡散しようとする人が出てきた事に
      もっとチョンくんたちは危惧すべきなんだけど
      理解できないかなwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 14:54

    226. スポーツとしては、残念な態度。
      でも、ここに書かれてるほとんどが、一人の態度を、まるで韓国選手全員が取ったかのような韓国への悪評。
      日本にも、なでしこの銀メダルや、柔道の表彰式にも出ないコーチ陣なんかがいる。
      でも、悔しがらない奴よりはずっとマシだろうし、お前らみたいに悪口書き込むぐらいしかできないゴミよりは、この大会に出るだけでも価値があると思うよ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 15:05

    227. 韓国人の礼儀がないのは分かりきってるだろ。
      ただ、youtube に動画を作ったり、トンスルだなんだって小学生みたいな中傷コメントするやつは日本人として恥ずかしくないか?第三国の人がコメント読んだら、味方する人も減るぞ。
      ただ、今回の韓国の礼儀のなさは批判されて当然だと思う。負けた上にハイタッチもしないって完全な負け犬だわ。

      Posted by      at 2013/09/08 15:07

    228. ハイタッチが無いのに気づいてもニヤニヤしなかったらもっと素敵なんだが。
      でも最後に会釈までしてる子はにやけてても慮ってる風で感じいい。個人的な感想で他の人がどう感じるのかはわからんけど

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 16:41

    229. 全員拒否かと思ったら一人だけだった
      これが偏見というやつか

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 16:52

    230. 興味すらない国だな

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 16:57

    231. キチガイエベンキ族はそろそろ滅び時だな

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 17:04

    232. >>226
      なでしこ()はほとんど帰化した朝鮮人だからな。
      あれを日本人に含めちゃいけない。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 17:14

    233. 試合に勝てば よかったのに・・・

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 17:25

    234. 全員かと思ったら1人かよ
      だったらまぁ別にいいんじゃね
      決して関心はしないがそういう奴もいるだろうよ
      勝手にやらせておけばいいよ、腹いせに殴られたとかじゃないし
      無視してた1人が恥をかくだけなんだから

      その1人に恥をかかせておけばいいのだから、その1人の行動を見て
      無礼だとか土人だとか罵っていると、こっちまで恥をかくことになる
      日本の高校生たちが失笑だけで何もしなかったように
      観てる大人も適当に流しておけばいい、この無視した奴とは違って大人なんだからなこっちは

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 18:38

    235. 音楽がうるさ過ぎ。歌詞にアイロニーが込められている風でもないし
      マウンドに国旗たてたり、まあいつものことだ。冷ややかにスルーしよう

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 18:39

    236. 所詮、爬虫類に洗脳されている民族だからな

      Posted by 仕方ない at 2013/09/08 19:11

    237. 2、30年前だったら※11的な考え方が普通だったと思う。
      当時はハイタッチ拒否した選出に対して「なんだよアイツ」って表情を出すことは褒められる事じゃない、と指導されたと思う。それが日本人の美徳。時代は変わったのか。
      ※11を非難、それどころか在日扱いしてるのは何歳くらいの人なんだろう。
      二十歳そこそこなら分からなくないが、もし30台後半のいい大人が

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 20:18

    238. 来年も再来年も、未来永劫所詮この程度ですよ。
      カンコクってwwwwww

      Posted by   at 2013/09/08 20:28

    239. チョンは意図的に危険球投げてたくせに、
      相手にマナー云々とか頭おかしいだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 20:34

    240. わざわざ指摘しなくても本人の恥になるからいいっていう論調
      指摘するから恥になるんであって、こっちが指摘しないと向こうは直さないぞ
      むしろ韓国では日本に無礼なことをしたら英雄扱いされて調子づくんだからこうやって晒したほうがいい

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 20:48

    241. 知らんけど、ハイタッチがルールなのか?
      あるいは、一般的なマナーとして周知されてるのか?

      Posted by 名無しさん at 2013/09/08 21:49

    242. チョン如きに人間様のマナーを求めるのは無理がある

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 22:16

    243. 韓国式のマナーだからこれで正しいんだよ
      韓国以外では無礼でも、韓国では最高のおもてなしだ
      文句言うな

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 22:23

    244. 韓国の高校サッカー同様、腐敗が進んでるんでしょ
      実力がなく、大敗して自我を保つためだけに拒否してる
      もうスポーツなんてやってないんだよ この子達というか、韓国人は・・・

      Posted by 名無し at 2013/09/09 00:35

    245. これでこそ朝鮮人
      永遠の人間未満

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 03:34

    246. 他の国の選手が万が一悔しさのあまり礼儀を欠く行為をしたのなら、武士の情けで見てみぬフリもいい。しかし、チョンはその限りではない。シナでさえスポーツに関しては厳しいのに。バドミントンであった怠慢没収試合後のコメントがいい例。
      シナ選手「こんな結果になってしまい、本国の皆様に申し訳ない。」
      チョン選手「中国が先にやったから我々もまねをした。」

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 03:57

    247. こんなの晒す奴がいる方が
      恥ずかしいわ

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 05:23

    248. 気持ちわかるわ
      まだ子供だしよっぽど悔しかったんだろうな
      韓国がどうこうと言う問題じゃないよなこれ

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 07:12

    249. ※245
      人間扱いしてあげるなんて、なんて優しいんだ
      朝鮮ヒトモドキですぜ?

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 08:21

    250. 朝鮮人1点すら取れなかったのかよwwwwwwwwwww
      よっわwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 08:26

    251. 韓国人等よ、貴様等はどこまで国際試合のスポーツの場で自国の醜態を晒す気だ。恥を知れ。

      相手の無礼を怒りではなく嘲笑で受け流してやれる日本チームの方が大人だわ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 08:34

    252. ※247
      テレビで中継されてるような試合に晒すもクソもないだろ

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 09:23

    253. たった一人がやっただけで全員がやったみたいに書くなや。紛らわしい。
      この管理人も韓国人と大差がないな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 10:38

    254. 往年の珍プレー好プレーみたいに、みのもんたでアフレコしたらどうなんだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 10:39

    255. 253
      これがアメリカ人なら言われないよ。普段の行いが悪いから一人でもこんなんがいたら言われる。
      自業自得っちゅうことやねw

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 10:40

    256. ろくにタッチもできない韓国女子サッカー選手の無礼ttp://www.youtube.com/watch?v=aIZ03ApRFL8
      U20女子W杯 韓国12番チェ・ユリ 試合後の握手を拒否
      ttp://www.youtube.com/watch?v=tzoGOWD5mlg
      日韓女子リーグ にて酷く負傷した日本人選手を嘲笑う朝鮮人
      ttp://www.youtube.com/watch?v=zHROmmWbyXg

      Posted by   at 2013/09/09 10:45

    257. トンスルに礼儀を求めるほうが間違い。
      ゴキブリのほうがまだわきまえてる。

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 10:46

    258. 30秒ぐらいから日本選手が後ろ振り返ったり、首振ったりしてる。
      ハイタッチどころか悪態ついたんじゃねーの。
      負けてふてくされる…って韓国の絡んだスポーツじゃ日常茶飯事。

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 10:52

    259. 8番の選手ね。キムチにウンコが混ざったようなもんだろ。全員じゃないだけ少しはマシだけど擁護する馬鹿がいるってことはやっぱり朝鮮人の感覚って人類とかけ離れているな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 10:58

    260. 逆に、公の場で、この手の「いかにも朝鮮人」な行動を、どんどん取ってもらいたいw

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 11:03

    261. いちいち日本人が投稿することでもないだろ 敏感すぎて気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 11:11

    262. 不思議なんだけど、なんで朝鮮人に一般的な人間の礼儀を求めようとするの?

      Posted by 暇つぶし中の名無しさん at 2013/09/09 11:12

    263. 儒教思想が煮詰まって自分が絶対的上位者だから他人は当然自分を敬うべきという思想

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 11:20

    264. 朝鮮人は感情をコントロールできない劣等民族だからなw

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 11:21

    265. なんだ最後の一人だけか…
      あの国ならまだ良い方なんじゃないか?
      少なくとも別の選手はしてたんだから。
      でも酷いね

      Posted by 匿名希望 at 2013/09/09 11:22

    266. いままで相手を同等とみて、そのうち気づくだろう、恥をかくのは本人だし、と「しょうがないなぁ」ですませてきたことが間違いだったと、やっと気づいたんだよ。
      世界は日本人が思うより、もっとずっと子供っぽいんだ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 11:30

    267. 暴力振るわないだけ凄く成長してるよK酷。

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 11:36

    268. 日本の選手みんな睨んでるw
      最後のほう一人なんか食って掛かってるけど、タッチしなかったヤツなんか言ってたんじゃね?

      Posted by   at 2013/09/09 12:05

    269. 野球でコールド負けした挙句
      その後のハイタッチでも無様な醜態をさらしたんだなw
      さすが韓国!

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 12:08

    270. 最後の一人だけじゃん コールド負けなんて醜態さらしたら一人くらいそんな奴もいるだろ

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 12:20

    271. いいね。今の若い選手にもリアルな等身大韓国人の屈折した心が知れ渡って
      有意義なものになったんじゃないかな。ネットで言われてる通りの韓国人なんだーって
      地元に戻ったら話のネタにしてくれるだろう。

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 12:26

    272. 一人だけかよw
      全員かと思ってたのに拍子抜けだわ

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 12:51

    273. このハイタッチしなかった奴みたいなのが日本の球団に来るんだよw

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 13:31

    274. 負け犬。

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 14:05

    275. 馬韓国(笑)

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 14:27

    276. これはupした奴が恥ずかしい。

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 14:36

    277. 握手が嫌で列にすら並ばなかったのがmonKI

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 15:01

    278. 韓国チーム全員が拒否したかと思ったわw
      一人くらいこういう奴はどこにもいるだろww
      お前ら反応しすぎw

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 15:11

    279. しないほうより
      しないのを皆でにらみつける高校生が未熟
      胸くそ悪い。ぜったいこういう奴ら後輩とか
      殴ったり罵声浴びせたりしてるは

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 16:01

    280. たった一人の愚行でチーム全体を酷評するのはよろしくない。
      とはいえ、監督とか責任ある立場の人間から、何か一言あっても良いんじゃないか。

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 16:13

    281. ヒトモドキが日本に勝てるとでも思ったかw

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 16:25

    282. グラウンドから出るまでは試合中だ。
      スポーツはルールの中で行うもので、一時の感情で行動してはいけない。
      そんなんだから笑われる。

      日本の選手が同じことをしたら我々日本人はその子を糾弾する。
      朝鮮人は、相手に非があるとイチャモンを付けてその子を諌めようとしない。
      そんなんだから笑われる。

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 16:33

    283. そんなことするんなら皆に連いていかずに、さっさと一人でベンチに戻れば良いのにwww
      強がりヤンキーみたいなwww謂わば金魚の糞みたいなwww
      かわいいねぇwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 17:13

    284. まあこれくらい許してやろうぜ。
      相手はチ ョ ンなんだよ。
      バットで殴りかかってきたり、ボールを投げつけてきたり、
      グラウンドでうんこしたりしてないだけ少しはまともになってきてるじゃないかwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 17:32

    285. ※237
      そういう美徳とか思いやりの心が通じればいいけど
      「日本は何をされても黙ってる連中」って韓国人は思ってるよ

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 17:52

    286. サッカーをはじめ日本の若いアスリートたちが韓国に嫌悪感を持つことは
      大変良いことだな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 18:02

    287. 嫌いな日本が出てるんだから最初から出なけりゃいいのに
      ほんとチョンはスポーツマンシップと言う言葉も理解できないのな

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 18:06

    288. 韓国とスポーツやって正々堂々だった事なんかあるかよwwww
      もうこれ苦笑しか出てこないのは当然www

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 18:12

    289. ※227
      ある意味正論だが、いくら「正しい行いをしていればみんなが分かってくれる」と期待していても、ウソ偽りに踊らされる人が多いのもまた事実。
      ICレコーダーやドライブカメラで、ウソではない真実を見てもらうのは必要だよ。
      善意の外国人が、ウソの韓国人発言に同情してしまっても困るだろ。
      さらされたくなかったら、世界の誰に見られても恥ずかしい行動をとらなければいいだけ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 18:15

    290. >>11
      良くぞ言った。お主は本物の日本男児であるぞよ。拙者お供いたす。

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 18:25

    291. この動画じわじわくるw

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 19:34

    292. 台湾の爪の垢でも飲みやがれ(笑)

      Posted by (´-ω-`) at 2013/09/09 19:35

    293. >>290
      侍の振りをするのは辞めて帰ってもらえますか?かの国に。

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 19:39

    294. あえてフォローするなら
      しなかった奴は一人だから…(震え声

      けどまぁ、今は韓国の態度は悪い意味で注目浴びている時期だからね
      悪い事したら、しばらくは注目されるものでしょ
      その時にちゃんとできるかで挽回できるか見放されるかだもの
      注目されるのは仕方ないと言えば仕方ない

      事案的には頭の片隅程度だとは思うよ

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 19:44

    295. 仕方ないというか当然の流れだな

      なんかフォロー入れすぎている気がするわw

      Posted by 294 at 2013/09/09 19:47

    296. サウラビの情け?w

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 19:56

    297. 集団競技となれば、プレイ内容、態度共に一人の行動が全体を悪くする
      このしなかった一人は、ちっぽけなプライドを守る代わりに
      自分のメンバーに恥をかかせたんだよ
      こんなに悲しい事は無いよね

      あとさ、単純な擁護なら良いけど
      なんで韓国関連になると擁護+α(主に日本も悪い論)が異常に沸くんだろうね^^;

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 20:06

    298. まあ翌日から始まる同胞からのえげつないイジメの事を考えれば
      呆然自失で礼儀も忘れようというものだよw

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 21:12

    299. >>11
      同意だな。
      ここで笑ってるやつも、結局同レベル。
      人のふり見て、我がふり直せ。だな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 21:33

    300. 「武士の情け」の意味を知らずに間違えて理解してる日本人じゃない人が居ますねw

      Posted by    三 国 人   at 2013/09/09 22:05

    301. 一部のやつか 別にいるじゃねえか
      日本でもすぐキチったりする奴もいるし

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 22:29

    302. >武士の情けで知らぬふりをしていたもんだよ
      そう。本人に言いはしないが、心底あきれ果てて見下してたんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/09 23:28

    303. 国連事務総長がアレだしw
      もうダメでしょK国はww

      Posted by 匿名 at 2013/09/10 00:37

    304. もしイチローだったら嘲笑はしないと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/09/10 00:40

    305. そういや礼節の国、韓国って観光誘致CM流してたよな

      Posted by 匿名 at 2013/09/10 01:01

    306. どっちか日本人で、どっちか韓国人なの?
      見分けがつかん。

      見た目は一緒、性格も一緒。
      だから日本人と朝鮮人は同じ民族だと思うの。

      Posted by フランス人 at 2013/09/10 03:51

    307. 苦笑いするしかないわな
      人として哀れ

      Posted by 匿名 at 2013/09/10 04:44

    308. >>299
      そうだ!!笑っちゃいかんよな!!
      韓国人にしてみれば当たり前でかっこいいことなんだから笑っちゃ失礼だ
      やべえやっぱ韓国面白すぎるわww
      自分の国じゃなくてよかった

      Posted by 匿名 at 2013/09/10 05:31

    309. 最初から良識もマナーもないと思ってるから今更驚かない。
      それにしても韓国弱すぎ、甲子園優勝高とやればちょうどいいかもねw

      Posted by 匿名 at 2013/09/10 09:02

    310. そうかぁ「独島は我が領土」ってプラカード持ってきたのに
      負けて出せなくなっちゃったから不満なのかな?
      でも韓国さんなら負けても出す民族だと思ってたんですがね。

      Posted by 匿名 at 2013/09/10 09:37

    311. 朝鮮奴隷猿は、ダメな生物の実験として役に立つ

      Posted by ドイツ人 at 2013/09/10 09:46

    312. ハイタッチを拒んだ選手は韓国では一部で英雄扱いされるでしょう。
      世界で見れば愚かな選手として見られるでしょう。

      負けてこそ成長できるんだし、勝った相手にも負けた相手にも敬意を払うというのがスポーツマンシップであるんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/10 10:06

    313. 日本と韓国の関係を表してるね
      非常識な行為を苦笑する日本となにもかも日本にかなわずふてくされる韓国
      そしてこれから韓国君の親がでお前は悪くないぞお日本謝罪しろー過去のry

      Posted by 匿名 at 2013/09/10 12:37

    314. ※11
      こいつキムチくせえな

      Posted by 匿名 at 2013/09/10 14:44

    315. 次の世代も嫌韓決定
      わからねーのかね 情けない。

      Posted by 匿名 at 2013/09/10 16:22

    316. 松井クラスのスライダー投げるピッチャーなんて下チョソにはいないんだろうな。
      こんな球見た事ないって感じでキリキリ舞いさせられてたもんな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/10 19:32

    317. 「クソッ!!肩ぶっ壊れてまで投げたのにコールドかよ…もう腕もあがらねーや…情けねーしふてくされた振りして帰るか…」

      Posted by 匿名 at 2013/09/10 23:11

    318. お前ら覚えとけよ(*`へ´*)

      Posted by 匿名 at 2013/09/11 01:25

    319. 過去を受け止め反省できないものに未来はない。以上だ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/11 01:35

    320. 野球よく知らんけど、日本なら両チーム整列して礼するんだっけ?
      海外はこれが礼の代わり?
      まぁ野球とBaseballは違うんだし細かいとこ気にすんなや
      1点も取れずにコールド負けなんて悔し過ぎるだろ

      Posted by 匿名 at 2013/09/11 04:21

    321. こういう馬鹿を、クズ人間をさ、
      同胞としてどう思ってるの??

      答えてみてよ>在チョソ

      Posted by 匿名 at 2013/09/11 05:20

    322. だってトンスルは知能低いから 在日トンスルみたらわかるだろ

      Posted by 匿名 at 2013/09/11 12:48

    323. 最後のやつ、きっと母ちゃんが土産屋やってて売り上げ落ちてんだよw。
      「日本人こないからご飯が食べれないニダ!」ってさww。この子もおなかすいてるんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/11 13:12

    324. 糞チョン 笑わしよんなw

      Posted by 匿名 at 2013/09/11 15:19

    325. 拒否する馬鹿を演じて引き立て役に回ってやったニダ

      Posted by 匿名 at 2013/09/12 00:20

    326. 全員がやってないなら分かるが
      一人だけだからな。そこまで必死になることでもない

      Posted by 匿名 at 2013/09/12 04:02

    327. てか、チョンって色白くて顔のっぺりしてるからキモい。

      Posted by 匿名 at 2013/09/12 07:13

    328. いつも思うのだが何でチョンっていつも威張ってんの?大国でもあるまいし・・・弱さの裏返しかな(笑)

      Posted by 匿名 at 2013/09/12 07:16

    329. いい加減スポーツマンシップのない国は各種目のスポーツ協議から除外されろよ・・・

      クムド?だっけか 韓国人なんて最後まで礼儀ないから永遠に1本なんてとれないだろ・・・

      あぁ、クムドには礼儀なんてルールは取り除かれてるか

      Posted by 匿名 at 2013/09/12 11:05

    330. くやしいのうwwwwくやしいのうwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/12 12:17

    331. 何か、この動画の人もそうだけど、のせられてこういうコメントを書いている人も残念な気がしてたまらない

      Posted by 匿名 at 2013/09/12 14:35

    332. これが、韓国人です!!民族レベルの低さを世間に。いや、せかいに・・・

      Posted by 匿名 at 2013/09/12 14:44

    333. 途中の誰かがハイタッチ拒否するなら気づかれなかったりするが、最後の奴が拒否すると目立つからあほだなw

      Posted by 匿名 at 2013/09/12 17:47

    334. 9.日本側の選手も呆れて
      笑ってるなw

      この程度 この程度で
      おかしいか? あきれるかよ?
      世の中広いぜ。 日本人だろ。もっと、心を
      広く持て。カス集団と 同じだな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/12 20:10

    335. まぁ、1人だからなぁ。

      まぁ、大目に見てあげよう。

      Posted by 匿名 at 2013/09/12 23:14

    336. しょっぱい民族だw

      Posted by 匿名 at 2013/09/12 23:50

    337. てか接戦負けならまだしもコールド負けじゃねーかw
      雑魚がいきがるなやw

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 01:33

    338. 高校生の教育目的の野球じゃないんだから、熱くなっても構わないと思うよ。
      負けた方がヘラヘラしてたらおかしいだろw
      プロでもなく教育でもない中途半端な位置づけは、選手の気持ちの保ち方が難しいのかもね。
      まぁ日本人選手が同じコトしたら日本人は全力で叩くだろうけどwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 01:42

    339. ※334
      この程度か、そうだな
      この程度の一般的な挨拶をなぜ拒否したのか、そこに問題があるんだよ
      頭をコリアーに、いやクリアーにして考えてくれ

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 02:09

    340. こういう韓国人の行動は、どんどん世界に発信して晒した方が良い
      見逃すと、さらに図に乗ってエスカレートしていく。土人だからな
      ここに湧いてる韓国人でわかる通り、やっておきながら、映像を晒されると嫌がるw
      「勝者の余裕でこれぐらい見逃してやれよ」「武士の情け」とか頓珍漢な事を言う

      韓国人には「対等」という概念が無い。上下しかなく「優しい = 弱い」と考える。
      だから「甘やかすと際限無くつけあがる」

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 05:36

    341. 俺も一人くらいだから大目に見るべきだと思うなw
      10点差は落ち込むだろw

      韓国のサッカーでの振舞いはマジで酷いが
      こいつらはそこまで酷くない

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 10:36

    342. なんで対韓国になると書き込む人がこんなにムキになるの?
      理由は韓国にビビってるからでしょ?
      日本はいつからこんなに情けない奴らが増えてしまったんだろう・・・。
      悲しくなるわ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 23:37

    343. まぁ、ウンコ酒飲むような下等民族だからな。
      礼儀とか求めるほうが無理だろう。
      てか10-0wwwんんー気持ちいいw

      Posted by 匿名 at 2013/09/14 12:12

    344. ※342 
      理由は韓国にビビってるからでしょ?
      正解!大正解!!

      礼儀正しく心優しい日本人は、その対極にある礼儀のカケラもない
      民度の低い卑劣極まりない韓国人を恐れているのですよ。
      自己主張ばかりが極めて高く、相手の事を考える余裕のない貧しい心の持ち主の韓国人を恐れて当然でしょう。
      それでも、心の広い日本人は韓国人を、日本の領土に住まわしてあげてるんですよ。
      人間ならば、少しは感謝の気持ちと遠慮する心を持つべきかと思いますが・・・
      まあ、頭がオイカレになった韓国人に何を言っても無駄でしょうが。
      それが理解出来てないから世界中で嫌われているのですよw
      ご愁傷様です。
      母国に帰っても居場所が無いようですが、日本にもオマエ達の居場所はありませんよ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/14 19:54

    345. (☄◣д◢)☄フーッフーッ

      Posted by 匿名 at 2013/09/14 20:05

    346. この動画でなぜか日本批判になるのが韓国人

      Posted by 匿名 at 2013/09/15 02:01

    347. 冷蔵庫の裏に殺虫剤まいたときみたいにワラワラ出て来るね

      Posted by 匿名 at 2013/09/15 11:41

    348. 最後の奴のやつのせいでみんながそういう目で見られるって言うよねw

      Posted by 匿名 at 2013/09/15 15:50

    349. 最後の奴で台無しwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/15 21:14

    350. まぁ、苦笑するだけだよ。
      ただ、そういう奴がいる残念な国なんだと知っておくことは非常に大切だと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 03:50

    351. ま、そういう精神で野球をしてるから負けるんだけどな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 13:27

    352. え~ 此奴等皆、精神障害者なんだけど

      関係する方が可笑しいぞってなる、国ごと隔離しないとな

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 14:20

    353. ハイタッチはいちいち気にするほどのことでもない
      むしろ最後のほう以外はハイタッチしてたんだから
      韓国人にしてはマシなほうだろ
      それよりもコールド負けしてることのほうが笑った

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 19:28

    354. 将来が目に見える
      プラカード持って喜びまわる大人になるな
      こういった動画はどんどんコメが伸びて欲しい

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 23:22

    355. さすがっす。中北韓のこうした行為は英語の翻訳して世界に知らしめるべき。
      日本の事youtubeで好意的に取り上げてくれる外国人さんの中で日本人は時にヒステリックになるとか言ってるが(そこから人種差別にもって行きたい?)、何も知らないんだよな。一回韓国か中国で暮らしてもらいたい。

      Posted by 匿名 at 2013/09/21 15:49

    356. 日本の高校生、頼もしいな~。

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 19:16

    357. Sounds great! Sign me up. You get bourbon for this? air max 90 airmax90er.com.

      Posted by AIR MAX 90 at 2013/09/23 20:47

    358. ぼっこぼこですっとしたわwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 23:54

    359. 悔しいですよね?韓国さん?
      酒がUMEEEEEE

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 10:13

    360. なんだ 頭にわざと玉ぶつけたりとか審判買収してこんなに負けてるのか
      だからチョンは駄目なんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 15:48

    361. >しなかった奴は一人だから…(震え声
      悲しいかな日本にコールド負けした国が他にもある中でしなかった奴がこの一人だけなんだよねw
      だから余計に目立つw

      Posted by 匿名 at 2013/09/28 09:17

    362. こいつの頭に旭日旗でも突き刺して立ててやれよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/05 11:13

    363. 最後のやつww
      気持ちは分かるけど国の代表やねんからスポーツマナー守ろうや
      ただでさえ韓国印象悪いのにもっと悪くなるで(笑)

      Posted by 匿名ちゃ at 2013/10/23 01:44

    364. 韓国人に生まれなくてほんと良かった

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 12:13

    365. こんなもんネタにもならないよ
      韓国だよ??いまさら

      Posted by 匿名 at 2014/05/09 20:36

    366. 韓国人は本当に負けぶりが悪い。 スポーツマンシップとか理解できない人たちなんだよね。関係ないけど、シーマンシップもまるでない船員が横行してるのもこの国。本当、この国のチームとは何にしても対戦したくないものだ。この国のチームと対戦させられる選手の皆さんが気の毒だと思います。スポーツの後の清涼感がまったく感じられない韓国戦はできるだけ避けたいものです。

      Posted by 負けぶり悪い韓国人 at 2014/05/21 20:16

    367. ゴミクズに礼儀なんて期待すんなよwww

      Posted by 匿名 at 2015/09/27 22:09

    368. エラ張りツリ目人

      Posted by 匿名 at 2015/09/29 22:11

    コメントを残す