FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [札幌ススキノ] 泥酔した女性がひどい。タクシーにかかと落とし → ミラーをねじ曲げる


    これはタチが悪いなぁ… と思った酔っ払い動画を紹介。先日起きた事件で、テレビのニュース番組でも取り上げられていました。酔っ払ってタクシーに蹴り。そしてミラーをねじ曲げている女性が映っています。よほど酒癖が悪いんでしょうね。酒は飲んでも飲まれるなという教訓動画です。
    投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/09/18
    札幌の歓楽街、夜のススキノで酔っ払った女のとんでもない行動をカメラが捉えていまし­た。


    ▼[札幌ススキノ] 泥酔した女性がひどい。タクシーにかかと落とし → ミラーをもぎとる




    ▼よろしければこちらもどうぞ
    →→→ なか卯の店内で喧嘩。店員が酔っ払い客にキレる
    →→→ [世田谷区] 工事現場で飲酒運転オヤジが怒鳴り散らす

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (20)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    20件のコメント

    1. ひでえな。

      何度見ても股間を注視してしまう俺もひでえけど。

      Posted by 匿名 at 2013/09/19 18:46

    2. よくじつ体中が痛いよ。 なにしたのか覚えてないけど、

      Posted by 匿名 at 2013/09/19 18:58

    3. 急に蹴りがきて笑える

      Posted by 匿名 at 2013/09/19 19:05

    4. おっさんだったら絶対に本名晒されるよな。
      女ってクズのくせに世の中に甘えていやがる

      Posted by 匿名 at 2013/09/19 19:13

    5. チャイナエステの店員かな?
      日本人なら名前出たかもねw

      Posted by 匿名 at 2013/09/19 19:28

    6. これ股間打ってるダロ。ねーちゃんの股間青アザになってるんじゃ?

      Posted by 匿名 at 2013/09/19 19:45

    7. これ男だったら普通に名前出るよね。

      Posted by 匿名 at 2013/09/19 20:09

    8. バブル時代みたいな格好だな

      Posted by 匿名 at 2013/09/19 20:17

    9. 何と言うか、格好である程度の性格とか分かるよなw
      多分やったじゃなくて、完全な映像という形で物的証拠が残ってるってのw

      Posted by 匿名 at 2013/09/19 20:27

    10. パンツくらい見せなさい

      Posted by 匿名 at 2013/09/19 20:41

    11. ハメハメしてもやってない覚えていないで通りそうだな

      Posted by 名無し at 2013/09/19 20:46

    12. >>9
      残ってるからあきらめたんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/09/19 21:03

    13. 女だろうとこういう奴は容赦したらいかんな
      ぶっとばせ!

      Posted by 匿名 at 2013/09/19 21:43

    14. ゆとり

      Posted by 匿名 at 2013/09/19 22:00

    15. 男のほうがタチ悪いよ
      傘でメッタ打ちされてた運転手いたよね
      酔っ払い怖い

      Posted by 匿名 at 2013/09/19 22:32

    16. 他人に当たるタイプの酔っ払いはだめだな

      Posted by 匿名 at 2013/09/19 23:18

    17. 酔って力の加減できないから、大怪我したりする。
      飲む量は調整しないと・・・

      Posted by 匿名 at 2013/09/20 14:42

    18. 32歳32歳32歳

      Posted by 匿名 at 2013/09/20 23:07

    19. 酔っ払ってそれを免罪に使う輩が居るから
      酔っ払って犯罪を犯した場合は処罰を重くした方が良い
      なんで心神耗弱とかいって罪を軽くするんだよ
      車の事故だと重くするのに
      自制出来ないなら最初からのまかったら良いんだ

      Posted by 匿名 at 2013/09/21 18:23

    20. 酒にだらしない人間はとことん信用でけんな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/22 14:57

    コメントを残す