FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【ゆとり】 クソガキがマンションの4階からエアガンで通行人を撃つ


    「こんなイタズラは許されないぞ」 と、厳しい意見が多くついていた動画を紹介。『え~、今からーこの銃たちを使って-、マンションの下を走っている車を撃ってみたいと思いますー』 という説明から始まる動画。というか、この距離から届くって、どれだけ威力があるのでしょうか?
    ▼【ゆとり】 クソガキがマンションの4階からエアガンで通行人を撃つ
    ※元の動画が消えていたので同じ動画(たぶん)を紹介


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (54)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    54件のコメント

    1. 考えるまでもない。届くわけねーだろjk

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 19:12

    2. 警察へ通報したよ。
      画像データーから、場所を特定できたしね。
      将来の為にも人に喜ばれる事をした方が良いよ!
      大人になって、金や人生で苦労しても、報われないからね。

      Posted by ごっつあんです at 2013/09/13 19:20

    3. 責任は親が取るんだから
      大好きなママに向かって撃ってると思え

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 19:28

    4. 届くわけねえだろバーか

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 19:38

    5. 届く届かないは別として、今の内に二度とやらないよう
      しつけてください。

      新車のデイトナにやったら許さない(;;)

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 19:50

    6. 2:54でもろ映ってるな

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 19:50

    7. 昔団地で遊んでたときにクラスメイトの女の子の顔にエアガンの玉あたった事があったなぁ。

      一緒に打った人間探したけど見つからなかったし、やる人間の神経がわからん。

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 19:51

    8. 大体お前等ごときが何偽善ぶってんだ?
      まず当たらないし、マグレで当たっても知らねーよ
      お前等当ててもらえよWWWWWWWWWWWWWW

      Posted by SUPERDQN at 2013/09/13 19:52

    9. >>8
      ヤア!ズイブンとご機嫌じゃないか、何かいい事でもあったかい?ボク

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 19:55

    10. >>8たしかに反日在日朝鮮人のおまえのような輩は、自分たちに都合が悪いことがあればすぐに「偽善」と言うでしょう。しかし人間社会においてはこの映像のようなことは犯罪と言います。

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 20:00

    11. こんなんゆとり関係なく昔からいると思うが

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 20:04

    12. あれ絶対届いてないだろwww
      このガキの頭には脳味噌じゃなくお花畑が詰まっているようだな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 20:06

    13. >2 で、どこなんだ? 言ってみろ 

      カツ丼が必要か?

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 20:10

    14. その男、凶暴につきを思い出した
      昔となんら変わらんのう

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 20:19

    15. 人に向けて撃って怪我をすれば傷害罪、怪我をしなくても2年以下の懲役か30万以下の罰金、傷害罪は15年以下の懲役または50万以下の罰金、物を壊したら器物破損で3年以下の懲役または30万以下の罰金だから子供でもやるなよ。

      児童相談所に送致されて親が賠償責任追うことになって、へたすりゃ銃刀法違反で1年以下の懲役か10万以下の罰金まで加算されることになるぞ。

      つーかもう場所特定されてたけどな。顔も映ってるし楽勝過ぎるあたりが小学生だなw

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 20:27

    16. これ多分10歳以上用の電動ガンだろうから威力はないだろうけどこういう事してるとエスカレートしていくからな

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 20:32

    17. 喋り方が気持ち悪かった。

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 20:35

    18. ゆとりっていつまでのことを言う?

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 20:38

    19. ゆとり関係ねぇだろ
      教育者、つまりは大人の問題だろこれは

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 20:41

    20. 何このゆとりガキきめええええ!!!!

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 20:42

    21. こんなんが許されてなるものか
      なぜ、この子たちがこんな風に育つ?
      親から教育する必要がある

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 20:45

    22. 8>
      ゆとりちゃん?

      ぷっっっっっ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 20:53

    23. これって脱ゆとり世代だろ。小2からガチゆとり直撃の俺が言うんだから間違いない。

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 20:57

    24. えー○○。えー何々。えー、えー、えー、って語彙力がゴミだな。さすがガキw

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 21:05

    25. 駄目だなこいつら。隠れてるつもりでネットに上げちゃうとか・・・。
      俺の車のフロントに飛び石の傷が有るんだけどこいつらのせいにして修理代儲けたって奴が出てくるかもなのに・・・ほんとだれ得だよ。
      親が可哀想。あとこういう良くないおもちゃも規制されるべきってなっちゃうよね。マルイさん。

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 21:09

    26. >23
      いちいちゆとり世代かどうか考えて言ってる訳ないでしょ
      ゆとり=馬鹿なガキ で定着してるんだよ。気にしても意味ない

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 21:15

    27. >>19
      ごもっともである

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 21:31

    28. こんな弱いやつでやってるうちは可愛いもんだ。
      ちゃんと叱ってもらえるといいな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 21:35

    29. 電動かこれ
      ガスだったら買えないか。

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 21:50

    30. ※26
      何でもかんでも「ゆとり」とかウザいんだよね。ゆとりじゃ無いのに全部ゆとりの所為とかふざけんなよ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 21:58

    31. 音w

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 22:01

    32. ※30
      気持ちはわかるけども、そうやって何も考えないで叩いてる人は単なるストレス解消だと思うよ。「バカ言ってるな~」位の気持ちでいたほうがいい
      そうじゃないとこれからもイライラすることになる

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 22:09

    33. 元気で大変よろしい。

      小さい頃のオレ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 22:38

    34. 親かじいちゃんばあちゃんが買い与えたのかな?
      動物が犠牲にならなきゃいいけど…
      対人間だったら何かあった時には責任を取らされるからまぁそれなりに。
      他人を対象にせず、チャンバラごっこ的に自分たちでごっこ遊びすればいいのにね。

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 22:40

    35. ゆとりは生んだ子供まで、ゆとり世代の子と揶揄されるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 23:14

    36. これ 名前特定されてた気がする

      Posted by 匿名 at 2013/09/14 05:22

    37. これはタッホイ直行コースですな

      Posted by 匿名 at 2013/09/15 14:11

    38. ※8
      必死だけど2chとニコニコとyoutubeに拡散しといたから
      あと場所も特定した。もちろん近隣の警察にも一応、通報しといたから
      がんばってね^q^

      Posted by 匿名 at 2013/09/15 14:13

    39. 行き遅れの団塊の子供、それが脱ゆとり

      Posted by 匿名 at 2013/09/15 14:19

    40. 両親は頑張って責任取れよ

      Posted by   at 2013/09/15 14:24

    41. ネットから通報完了
      処理したかどうか確認出来るシステムは良いな

      Posted by 匿名 at 2013/09/15 14:57

    42. 標的が猫じゃないだけマシだわ
      人間ならいくらでも狙撃してくれ

      Posted by 匿名 at 2013/09/15 21:32

    43. ゴーグルとかプロテクターつけてない人や、ものにうっちゃいけませんってかいてなかったっけ?取説に
      そもそも対象年齢外だろ

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 02:34

    44. で、結局どうなったの?
      ksgk

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 03:18

    45. 取説とかいう問題じゃねーだろ
      普通に交通妨害と傷害罪

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 15:52

    46. もう住所も名前も割れている。

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 16:53

    47. これゆとりとかの問題か?それ以前の問題だと思うんだが?

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 14:06

    48. たまにトラックの荷台に橙色の丸いプラスチックの粒が転がっているが

      こういうことか・・

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 15:40

    49. 元動画が消されてたんで他の人がうpしてんのに勘違いした馬鹿が「糞餓鬼!」だの発狂してて面白いww

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 17:46

    50. もやしコメントばかり(笑)

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 02:57

    51. ゆとりってのは別にゆとり世代だけに当てはまるものじゃない
      ゆとりっぽい行動してれば何歳でもゆとりと呼ばれる

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 07:41

    52. 偽善って言うか
      こういうクソガキは痛い目見ればいいと思うよ
      このクソガキがどうなろうと知った事ではない
      どうせろくな人間にならん
      というかこの世から滅んで欲しいと切に願うよw

      Posted by 匿名 at 2013/09/26 01:47

    53. このぐらいのことをするガキだと、
      「僕たち児童だから罰すること出来ないよね(笑)」 
      ぐらいのことは言うんだよな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/27 23:43

    54. このガキの部屋に警官と共に言ったわ

      Posted by 匿名 at 2014/01/22 13:34

    コメントを残す