FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    レスキューヘリの操縦技術がすごい。電線に絡まったカモメを救出する一部始終


    バージニア州バージニアビーチでカモメをが電線に引っかかるという事故があり、そのカモメを救出する為に出動したレスキューの動画。電線にギリギリ寄せるレスキューヘリの操縦技術に驚かされます。ちなみに、手際よくカモメを救出しているのは電力会社の人。こちらの人も動じず素早く救出していてすごいです。
    投稿者説明欄コメント
    アップロード日:
    説明はありません


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (23)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    23件のコメント

    1. これの本当の凄さってヘリのパイロットにしか判らないのかもしれないね

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 16:13

    2. すごいよ、けど金かけてヘリ出すほどのことか?

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 16:18

    3. ライフラインの保守点検の一環と考えれば必要だと思う
      この電線かなり高い位置にあるみたいだし、ヘリじゃないと無理なのかも

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 17:20

    4. 感動した

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 18:03

    5. >>2
      万が一ショートでもして停電になるよりはマシなんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 18:06

    6. 一方ロシアは放水車でぶち落とした

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 18:07

    7. パイロットもすごいけど、あんなトコに座ってる隊員もスゴイ

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 18:27

    8. パイロットがヘリを操縦しながら
      マニピュレーターを操作するなら感動した。

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 18:36

    9. これはレスキューヘリじゃなくて電力会社が送電線のメンテナンスに使用しているヘリです。
      日常的にこう言う事をしてます(普段はガイシの点検とか)。
      これ、郡や州のヘリ使ったら怒るだろww

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 14:24

    10. パイロットも作業員も両方とも凄いよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/01 15:20

    11. 救出って言ってももう死んでるんでしょ?

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 04:10

    12. なにげにカメラ目線、余った釣り糸は持ち帰りましょう

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 05:15

    13. 死んでるぽいぞ?

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 13:29

    14. これ生きてるよ
      YouTubeで開いたら 別カットとかあってもがいてる

      郡や州のヘリとかけっこうパトロールで飛んでるので、
      飛ばすっていうか、寄り道程度でこういうのにも出てきますよ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/02 15:44

    15. 電線とヘリの電位あわせるためにケーブルつないで作業してる。
      レスキューじゃなくて送電屋の保守作業だね。

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 01:59

    16. ※15

      そうか、電位を合わせるためのケーブルなんだ。
      命綱付け替えたか、電線側とヘリ側の二本にしたかと思って、不思議な事するなって思ってたわ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/04 00:31

    17. 何が電位なんだか
      別に50万だろうと電位を合わせる必要なんてない

      単に命綱の付け替え

      送電線とヘリとの二本がけもありえない
      突風等でヘリが動いたときの事故の確率をそんなに高めたいか?

      15.16.がひどすぎてめまいがするから寝るわ

      Posted by 匿名 at 2013/10/05 00:24

    18. 命綱は最初から最後まで背中のハーネスからヘリに繋がってるぞ。
      あんな洗濯ばさみ見たいのが命綱とか笑わせる。

      Posted by 匿名 at 2013/10/05 07:31

    19. 17は中学生だから仕方ない

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 03:15

    20. ただのアースだろ

      Posted by 匿名 at 2013/10/06 05:32

    21. 洗濯バサミが命綱とかwwwバカかw
      単なるアースだろがw

      Posted by 匿名 at 2013/10/07 00:42

    22. 20,21
      アースって何言ってるの?
      何の共通なんだ?
      アースの意味知ってる?

      19
      お前は小学生か?

      バカ杉www

      Posted by 匿名 at 2013/10/12 07:06

    23. ※22
      で結局何なの?

      Posted by 匿名 at 2013/10/30 20:00

    コメントを残す