FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    頭蓋骨骨折・顔面麻痺。伝説のビートたけしバイク事故記者会見動画


    先日、Yahoo!トップニュースに 『たけし バイク事故の原因を明かす 』 という記事が掲載されいましたので、それに関連して、当時のバイク事故の記者会見動画を紹介。非常にショッキングな映像で、記憶に残っている方も多いのではないでしょうか? 今考えると、よくこの状況からここまで復活したなと驚かずにはいられません。

    たけし バイク事故の原因を明かす

    2013年9月28日
    ビートたけし(66)が28日、MBS系のトーク番組「サワコの朝」に出演し、
    1994年に起こした原付バイク事故の原因について語った。
    同番組MCの阿川佐和子が86年のフライデー事件と94年のバイク事故について
    「だいたい10年単位で起きている。10年くらいすると爆発したくなるんで すか?」と尋ねた。
    たけしは考え込みながら「結局…イラつくんじゃないですかね。
    漫才で売れて、ラジオでも売れて、この先どうするんだろうと。
    頭の中では 落ち込むことしか出てこなくて。イライラして…白紙に戻す意味もあった」と話し、
    事件や事故の背景に売れっ子になったがための焦りを抱えていたことを明か した。
    その上でたけしは「いいバチだと思って。節目節目でバチがあたる」と
    バイク事故のことを話し始めた。
    ⇒続きを見る

    自分は、たけしさんが事故で入院してることを綴った 『顔面麻痺』 という本を読んだことがありますが、

    顔面麻痺 - ビートたけし
    生々しい闘病生活と同時に、人間の体がもつ回復力のすごさに驚いた記憶があります。


    ビートたけしのバイク事故退院会見映像
    ※画質悪いです。画質が良い動画は見つかりませんでした


    ビートたけし バイク事故 退院記者会見の後悔


    ビートたけし バイク事故後 の報道番組

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (6)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    6件のコメント

    1. ブロックノイズひどすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 12:28

    2. 若い世代はこんな事故があったのも知らんだろなあ

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 13:18

    3. マスゴミのフラッシュ容赦ねえな

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 14:10

    4. 誰もがこれでたけしは終わりだと思った
      だが、ここから全盛期以上の実績を上げたんだから凄いよ

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 14:29

    5. この会見見てもうテレビで見る事ないと子供ながらに思ったけど
      今じゃ世界の北野だもんな。ホント凄いわこの人

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 14:50

    6. そういや兄ちゃんの方全然見ないけどなにやってんだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 14:59

    コメントを残す