FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【DQN客】 これは酷い。「金払ってほしいのか?」 ソフトバンクの店員をいじめる客


    以前、ソフトバンクの店長にキレている女性客の動画を紹介したことがありますが、今回紹介するのは、客がソフトバンクの店員を撮影し困らせている動画。「撮影者は何がしたいんだ?」と非常に疑問な動画。客商売をしていると、迷惑客や困った客はいるでしょうが、こんな客までいるとは…。店員さんも困っています。
    投稿者説明欄コメント
    モザイクかけて転載






    →→ 「人を馬鹿にして!客なのによぉ!!」 ソフトバンクで店長にキレる女性客

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (33)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    33件のコメント

    1. 携帯代も払えないってどんだけだよ・・

      Posted by 匿名 at 2013/09/28 18:20

    2. クレーマーとも違うし愉快犯だな

      Posted by 匿名 at 2013/09/28 18:24

    3. 接客業やってるとこんな事やられてもなんとも思わねーよ
      心の中で「めんどくせーな」「池沼かよ」とか思う程度
      翌日には忘れてる

      Posted by 匿名 at 2013/09/28 18:31

    4. キチマジ

      Posted by 匿名 at 2013/09/28 18:34

    5. こんなのスグ警察呼べばいい。警察も地域のクレーマーはある程度把握してるししたいから、速攻で通報した方がいいよ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/28 18:42

    6. 客と店は対等
      いつまで日本は客>>店の関係を続けるつもりなんだろうね
      常識外れの客は相当の罰を受けなければならんでしょ
      この場合も営業妨害でさっさと警察呼べばいい
      話はそれからでもいい
      こういうクズはさっさと特定して欲しいわ

      Posted by 匿名 at 2013/09/28 19:13

    7. ※3
      たしかにww池沼かよってのはマジおもうwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/28 19:26

    8. なにこいつ

      Posted by 匿名 at 2013/09/28 19:34

    9. 声が若いな。ゆとりだろ

      Posted by 匿名 at 2013/09/28 19:39

    10. ※2 馬鹿か。
      どこが愉快犯だよ。嫌がらせだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/28 19:52

    11. 声が俺みたいで気色悪い

      Posted by 匿名 at 2013/09/28 20:09

    12. まあ仮に 客>>店 でもいいけどさー
      金払ってねえなら客じゃねえ たたき出せ!

      Posted by 匿名 at 2013/09/28 20:14

    13. どんなひどい人生を送ればこの領域にいくんだ
      あわれすぎるざまあw

      Posted by 匿名 at 2013/09/28 20:20

    14. ※9
      レスが幼稚だな。ゆとりだろ

      Posted by 匿名 at 2013/09/28 20:21

    15. こんなもん店員もヘラヘラすんな
      この冴えない声したガキは相手を見て調子乗ってるんだからな

      Posted by 匿名 at 2013/09/28 20:28

    16. 貧困拗らせるとこうなるw

      Posted by 匿名 at 2013/09/28 21:33

    17. こういうアホな事いう奴も世の中にはおるだろなとは思うが
      それを撮影してうpする目的がわからん
      なにひとつ面白くないだろコレ

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 04:53

    18. 払わなくていいですよ。そちらの携帯が不通になり延滞金が発生しますが。
      それでもお支払い頂けない場合は債権回収業者に委託し本ソフトバンクとは無関係になりますのでご自由にどうぞ。

      これでいいのに。

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 13:14

    19. こんな奴にすら下手に出なくちゃいけないのか
      世知辛い世の中だな

      アホが悪意をもって機械を使う
      猿が武器を使ってるのを見てる感じ
      常識や社会性が欠けてるだけじゃなく
      携帯で撮りながら詰問してくる奴に
      下手なこと言えないわ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 19:32

    20. 客なのか?こいつ。
      結局自分の未払いをごねてるだけの動画で恥晒してるだけ。
      ただただ不愉快なだけ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 22:31

    21. こういうのも通じない時代が来るぞw
      客もゆとり、店員もゆとり、ゆとり対ゆとりの戦い

      Posted by   at 2013/09/30 08:16

    22. ※14
      えっそれに反応するの?ゆとりだろww

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 09:00

    23. こんな時は「払ってもらわなくても結構ですが、使用できなくなります。」だけで対応しとけばいいだろ。
      余計なこと言うとつけあがる糞客なんだから。

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 09:34

    24. こういう奴の携帯は遠隔で爆破できるようにしとけよw

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 08:27

    25. またブーメランですかw

      お前が少しでも楽しいネタをやってほしいのか?

      って12年続いてますねー
      延滞いくら溜まってんでしょうかw払ってよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 08:51

    26. 別に払う気ないわけじゃないよな
      無い知恵しぼって面白い動画撮ろうとしただけだろ、超つまらんけど

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 10:24

    27. 営業妨害で訴えられますね
      ハードオフの監視カメラで撮影者の映像が映っているはずなので
      それを警察に持ち込み被害届を出せば特定&訴訟に持ち込めるね

      ハードオフの本社に、この映像と情報流しておこうかなw

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 23:13

    28. 店員も対応下手くそだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/08 23:53

    29. こんなバカに店員もヘラヘラするからつけあがるんだ
      毅然とした態度で相手にしないでスルーしときゃいいの
      基本かまってちゃんなんだから

      Posted by 匿名 at 2013/10/09 01:04

    30. 撮影してる奴に文句言わないって事は
      友人か何かかな
      同類の糞だな

      Posted by 匿名 at 2013/10/11 23:13

    31. おまえら釣られすぎだろw
      友達のバイト先に行って撮影して遊んでるだけ

      Posted by 匿名 at 2013/10/12 06:31

    32. へらへらせずに、「当店舗では撮影等は禁止されています。これ以上撮影を続けられるようであれば肖像権の侵害、盗撮の現行犯として警察へ通報しますがよろしいっすか~w?」とでも言ってやればいい。
      何も間違った事はいってないし、撮影続けるなら問答無用で警察へ通報でOKよw

      Posted by 匿名 at 2014/10/03 19:53

    33. アホガキが、引きずりまわしてやりてえわ。

      Posted by 匿名 at 2015/05/06 22:05

    コメントを残す