FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    完全なる殺意を感じる。追い越しをされたトラックの報復が恐ろしい


    なにこれこわすぎ…と思った、台湾のドラレコ動画を紹介。久々に日本以外のドラレコ動画紹介ですが、実にクレイジーでした。トラックを追い越したら、それにカチンときたのか、そのトラックがまさかの攻撃を仕掛けてきます。リアルGTAかよという、現実離れした光景です。ちょっとびびらせてやろうというよりも、殺意を感じます。
    投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/03/03



    ▼完全なる殺意を感じる。追い越しをされたトラックの報復が恐ろしい

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (77)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    77件のコメント

    1. 朝鮮人は何処まで行ってもヒトモドキ◎

      Posted by な at 2013/09/24 18:31

    2. なんだよこのトラック怖すぎだろ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 18:32

    3. なんで追い越されたら怒るの?
      追い越したらダメなんだっけ?

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 18:34

    4. 「スピルバーグ監督で映画化でもすれば〜?」と軽い気持ちで開いたらびっくりした

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 18:36

    5. 最近ラジオで知ったけど「激突!」もリチャード・マシスン原作だったんだ

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 18:37

    6. taiwanって書いてあるんですがそれは・・・

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 18:40

    7. 追い越しの仕方が酷いね。
      トラックを追い越してすぐその前の車線に戻ってるし、それやられたら怒るのも分かる。

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 18:44

    8. もしこれが韓国人だったらお前ら相当叩いていたんだろうね。

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 18:48

    9. ここまでないけど、関東ナンバーの長距離トラックは一般道で道を譲らないとすぐに幅寄せしてくるのが多いからめちゃくちゃ怖い
      一度マジで死にかけた事ある

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 18:49

    10. 追い越しの仕方が悪いんじゃない?
      この車もスレスレで車線もどって危ないよ
      そのくせにすぐ中央車線にもどってるし

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 18:56

    11. なんかムカツク運転だな。だからって報復は論外だけど。

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 18:57

    12. 仕返ししても自分が損するだけなのに
      事故る呪いかけて無視が一番やな

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 18:59

    13. そりゃ台湾人=中国人だもの
      しゃーない

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 19:00

    14. いまどき有毒な排気ガスを撒き散らす乗り物に乗ってる奴なんて自分勝手で頭イかれてる奴しかいないよ

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 19:02

    15. 台湾と思ったらやっぱり台湾だった

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 19:07

    16. 台湾にも二種類いるからなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 19:23

    17. 追い越した後戻るのが早ぇんだよアホが

      でもトラックやりすぎ怖い

      Posted by 名無しさん at 2013/09/24 19:24

    18. ガシャーン!みたいな音はするのに声とかは録音されないんだな

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 19:26

    19. 台湾人の民度なんて所詮こんなもん、台湾ざまあ

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 19:26

    20. 殺意を感じるどころか、事故ってるし

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 19:30

    21. 撮影者の運転も結構危ないなこれ

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 19:38

    22. 37秒で荷物が前に倒れたのは何でだ?
      トラックが後ろについた瞬間ブレーキ踏んだ?

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 19:43

    23. 台湾の交通民度はシナチョンと何ら変わらんよ?

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 19:50

    24. どっちもどっちだが、結果的には運ちゃんが罪に問われるわな

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 19:57

    25. 運転荒すぎ、って思ったら予想を超えた報復が…
      最初の荷物が倒れたのは、追突されたんでしょ。
      そのあと、寄せられる前にブレーキ踏んでれば何とかなったけど、ムカついて加速して被害拡大したっぽいね。

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 20:02

    26. 映像以前から、かかわりがあったような気がする

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 20:13

    27. ほかのあんぐる
      ttp://www.youtube.com/watch?v=Zszrgk8LBxg

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 20:17

    28. さすがに殺人未遂(ひょっとしたら殺人かな)

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 20:19

    29. 言うほど運転荒くねーよ

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 20:23

    30. お前ら韓国人ばかり叩いているが、日本人にも悪い奴は居るし、
      韓国人にも良い奴は居る。
         韓国        日本         台湾
      ★★★★★★   ○○★○○○   ★□★□□★
      ★★★★○★   ★○□★○★   □○□□★□
      ★★★★★★   ○○★○★○   ■□★□□★
      ★○★★★★   ★●○○★○   □★□★○□
      ★★★★★★   ○○○□○○   □□□□□□
      ★★★□★★   ★○★○○★   □★□□★□

      良い韓国人☆   良い日本人○   良い台湾人□
      悪い韓国人★   悪い日本人●   悪い台湾人■

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 20:25

    31. >>22
      ミラーで煽られてるの見て威嚇したんだろ
      それでトラックがブチ切れたんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 20:30

    32. >>27
      トラックが後ろについた瞬間ブレーキで激突
      さらに切れさせたみたいだな

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 20:32

    33. こういう映画あったな
      運転中はささいな恨みでも死に繋がるな

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 20:32

    34. トラックがガイキチなのは無論だがこんな追い越し(戻り方)する方も悪い
      なんでいちいちトラブルを呼び込むような運転をするのか

      Posted by s at 2013/09/24 20:33

    35. 追い越した後に車線に戻るの早過ぎだと思う
      こういう奴って自覚無いんだよねぇ

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 20:34

    36. 個人的にはすっきりした
      トラックの運ちゃんよくやったって感じ

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 20:40

    37. >>27やつで自業自得やな

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 20:40

    38. 自分は運転がうまいと勘違いしたDQNって感じ

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 20:44

    39. 00:28くらいの部分で、当たったような音が聞こえるね。

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 20:46

    40. 最悪野郎にブチ切れ野郎が体当たりか

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 20:48

    41. ※14
      頭悪くて免許取れないからってひがむなよwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 20:56

    42. これみてスッキリしたとか言ってる奴池沼だろ

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 20:59

    43. 完全に殺しにかかってるな。でもコメでもあるけど追い越し後の車線変更が荒過ぎ。これだと普通キレる。でも殺して良い訳はない。

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 21:00

    44. これは殺人未遂罪認定でもオッケーでしょ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 21:29

    45. この赤い車もこんな運転してりゃいつかトラブルに巻き込まれる。
      トラックもカッとなって相手を怪我させて刑務所で人生潰せばいい。
      キ○ガイどうしで潰し合っててくれりゃいいよ。
      一般車が巻き込まれなかったのが唯一の救い。

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 21:30

    46. 米4 自分もタイトル見て、スピルバーグ映画の“激突!”を連想してしまった。

      Posted by 永井科寅 at 2013/09/24 22:11

    47. トラック運ちゃんってどこの国もDQNなんだな。

      抜かれるとカーってくる馬鹿に免許をやるな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 22:35

    48. 別角度の動画を見ると分かるけど、トラックが追いかけてきたときに急ブレーキかけて脅かそうとしたことで、火が付いちゃったんだろうな。

      トラックの運ちゃんも殺そうとすることないけど、原因は赤い車のせいだな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 22:36

    49. いくらトラック対普通車でも、高速で※27みたいなことされれば
      死の危険を感じるし、我を忘れるのも無理からぬことかもな

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 22:56

    50. そうだねぇ、悪いのはトラックだけどこの人も事故を呼び込むような運転だわなぁ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 23:20

    51. どっちもキチってる
      速度の割に車間距離詰め過ぎ&追い越し危なすぎな撮影者、追い越しされたぐらいでキレて故意に事故らせるクズトラック

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 23:32

    52. 突っ込まれた方無事だったんかな?

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 01:36

    53. 台湾の新聞記者いわくトラックの運転手はコリア系台湾人だって。
      日本もトラック運転手は多いからね。

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 02:59

    54. コリア系韓国人・・・
      投稿者の運転もどうかと思うが、トラックの火病ぷりがやはり韓国人か!?

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 07:54

    55. まとめると
      トラックによる10倍返し

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 08:44

    56. トラックが後ろについた瞬間ブレーキ踏んでるな。赤い車も悪質すぎ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 09:00

    57. 追い越し後の戻りが早くて観てて怖いわ

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 09:14

    58. 当ててきてるのに路側帯側から抜こうとするのが理解できん。
      余裕ある左から抜いて停めに入るだろ普通。
      まあ、ブレーキ踏んだり、横転しても一切声出さないあたり普通じゃないけど。

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 10:54

    59. これ以前からもやりあってそうだな
      煽り運転ってのは車間つめるだけじゃない
      前に出て減速して追い越すとまた前に出て減速したりするksも言う

      でもトラックはキレた報復がマジキチ
      映画のカーチェイス見たい

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 11:15

    60. 戻りが早くて気に入らなかったらプーとクラクション鳴らすぐらいだけだろ
      ここまでやるかな

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 11:36

    61. 高速道路で重量のある車とぶつかるとこうなるわけだなー。
      ってことで追い越しをチンタラ走ってるボロ車はさっさとどけ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 11:37

    62. あのタイミングで急ブレーキもやばいな
      煽り合戦の行く末

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 12:37

    63. あんちゃんかねーちゃんか知らんけど
      えらい無口だな。
      台湾なのにクラクション全く聞こえないもの新鮮。

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 13:09

    64. 乱暴な運転する赤い車の運転手とキレて殺人未遂の糞トラック運転手
      ほら、同時に2人もDQNが排除されたじゃないか
      これで道路とか他の車に被害がなければすばらしいことだ

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 13:17

    65. こんな危険な追い越し方してたらそりゃいつか報復されるわな

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 14:30

    66. 確かにトラックのが悪い事は確実で10対0だけど、このレコーダー積んでる車も相当走り屋にみえますね。追い越し方も荒いし何より確実に海外とはいえ制限速度違反じゃ。

      Posted by まりっぺふらっぺ at 2013/09/25 15:02

    67. これ別視点みたけど、トラック抜いた後
      後部座席のヤツがトラックに向かってなんか挑発してるな。
      しかもスピード上げたトラックに対してフェイントじみた減速やって
      トラックは慌てて進路変えて、頭に血が上ってそのまま潰したって感じだろ。
      赤い車のヤツはクズだな。

      Posted by   at 2013/09/26 01:42

    68. こいつも変な追い越し方してないか?
      ドラレコって確か遠近感結構遠くなるよね

      Posted by 匿名 at 2013/09/26 21:42

    69. こんな捲り方してたら、そりゃいつかぶつけられるわ。
      下手くそに限ってスピード出したがるからな。
      ざまあみろ。

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 12:47

    70. どこの国でもトラック乗りは低学歴で失うものが少ないからな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/28 23:23

    71. こういう追い抜かされたらムキになる馬鹿に言いたいのは一つだけ

      初めからその速度で走れカス

      Posted by 匿名 at 2013/10/29 20:35

    72. 短絡的思考な基地害同士の競り合いは一般人はマジ迷惑。
      日本だったら新聞の一面飾れるだろうな。

      Posted by 匿名 at 2013/11/01 23:16

    73. 追い越した後の車間1メートルも無いだろうな

      Posted by 匿名 at 2015/01/13 19:10

    74. 両方事故って一生車運転できなくなれば
      皆平和になるわ

      Posted by 匿名 at 2015/11/23 02:43

    75. どこの鮮人?

      Posted by 匿名 at 2016/02/21 16:20

    76. 乗用車でこちらが追い越し車線に出てすぐ、前方にいたトラックも追い越し車線に出ることがある。するとトラのボディーが長いので左から車体がかぶってくる。たまたま瞬間遅れのトラの追い越し車線への進路変更だが、右サイドミラには、やや車体が斜めで右後方が半分映らない。そんな時は、すっとブレーキを踏むと、トラから楽に離れる。ミラー確認はしている筈だから、トラの進路変更の直前は右後方に車はいないのだと思う。然しややトラの確認不足。車体の大きい分、普通車、二輪、軽の三倍も四倍も注意が必要。だが、こちらも、もっと前方のトラの右サイドミラに写るような追い越し走行が必要。五年に一度くらい煽る車がいるが、さっさと進路を譲る。早い車が確認できたら、これもさっさと追い越し車線から進路を譲る。自分の走行は大体、何処でも流れに沿った走り方、か、高速では少し全体の流れより早い走行。事故、何十年全然なし。貰い事故、いたずら、おかまされる、する、無し。嫌な運転をされたら、それを参考にして、自分はそれを絶対にしない。違反はまずしない。

      Posted by あいたく at 2016/06/28 07:40

    77. これは撮影者の運転が悪い。
      ケツぶつかるだろうが。自業自得。

      Posted by 匿名 at 2016/08/24 08:11

    コメントを残す