FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ロンブー淳の自宅リビング広すぎ!! 【淳の自宅でナイナイ岡村とトーク動画】


    先日配信された、めちゃ×2ユルんでるッ!のアーカイブ動画を紹介。ロンブー淳さんの自宅から放送したのですが、リビングの広さにびっくり。以前見た、ナイナイのお二人の部屋もすごかったですが、さすが成功した芸能人の家だな~という感じです。淳さんのリビングで、岡村さんの恋愛やニコ生について、淳さんの結婚についてなどをトークしています。
    ナイナイ岡村 熊田曜子との熱愛語る「好きやった でもビビった」
    「ナインティナイン」岡村隆史(43)によるインターネット動画番組
    「めちゃ×2ユルんでるッ!」第7回が22日、生配信。
    17日に結婚したばかりの「ロ ンドンブーツ1号2号」田村淳(39)の自宅を“襲撃”したが、
    かつて熱愛が報じられたタレント・熊田曜子(31)について“逆取材”された。

    「You Tubeエンタメウィーク」の最終日。
    もともとはいち早く動画配信などを取り入れた「ネットのカリスマ」(岡村)淳と
    “ネット談議”を繰り広げる予定が、たまたま淳の結婚が重なった。

    岡村が淳の自宅に電話し、交渉。「奥さんは出さない」「1部屋だけ」の条件で、
    新婚宅からの配信の了承を得た。
    >>続きを読む


    当時の画像


    ▼動画
    ライブ ストリーミング開始日: 2013/09/22


    ▼自宅訪問シーンから再生


    ▼よろしければこちらもどうぞ。
    [成功者の住まい] ナイナイ岡村と矢部の豪華な部屋画像15枚
    X JAPAN YOSHIKI の自宅が豪邸すぎる件
    これぞ成功者の住まい。千原ジュニアの自宅がすごい (動画あり) 動画削除
    芸能人 生涯収入一位!超豪華!小室哲哉の自宅映像 動画削除

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (10)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    10件のコメント

    1. 家賃50万くらいと予想

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 14:18

    2. 生活感なさすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 14:58

    3. 岡村さんは病気する前のコンプレックス丸出しだけど努力でカバーする感じの芸風の方が好きだったな・・。
      復帰してから変に自信過剰で別人みたい。

      Posted by   at 2013/09/23 15:11

    4. 場所にもよるけど50万じゃ効かないだろう。倍はいってんじゃねぇかな

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 15:17

    5. 動画消えとるがな

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 16:41

    6. 金持ちが金使うのはいいことだからな

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 16:48

    7. 家賃は120万 既に特定済みらしいよ

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 17:06

    8. 見えねよ  

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 17:36

    9. 吉本チャンネルなのに動画消すってことはなにか問題があったんかねえ

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 17:58

    10. 生配信は無料で
      見逃した人向けに今日から有料で配信するみたいだから
      そこらへんが理由じゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 21:08

    コメントを残す