FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【画像】 現在のシュワちゃんの肉体。腕の太さ健在!


    twitterで、シュワちゃんこと”アーノルド・シュワルツェネッガー” と、ボクシング世界王者の ”ウラジミール・クリチコ” がお互いを尊敬し合う筋肉ポーズを披露しちょっとした話題に。現役ボクサーのクリチコさんはともかく、シュワちゃんの体の分厚さが今でもすごいと話題に。一時かなり筋肉が落ちた写真が出回りましたが、その頃に比べると復活したようです。
    クリチコ選手からシュワちゃんに子供の頃からあなたに憧れているとラブコール。
    それにシュワちゃんが 「最高だ!光栄だね」 とポスターの前で同じポーズを撮りtwitterに投稿。


    お互いのポーズを撮る二人。ちなみにシュワちゃんは現在66歳





    おまけ、州知事時代に撮られた写真(右)


    おまけ:全盛期


    [お買い得] ターミネーター DVDクアドリロジーBOX(4枚組) 【個数限定商品】
    9,500円が2,400円(9/21現在)

    おまけ:スタローン62歳の時


    おまけ:スタローン65歳の時(※画像クリックで記事へ飛びます

    Source

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (14)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    14件のコメント

    1. シュワちゃん髪染めたせいか若く見えるな

      Posted by 匿名 at 2013/09/21 12:38

    2. 全盛期おかしいだろwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/21 12:53

    3. スタローンって映画の時墨どうしてんだろ?
      わざわざ撮影のたびに消してんのかね?

      Posted by 匿名 at 2013/09/21 13:08

    4. 3 何か塗るんだよ、ボディペインティングみたいなもんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2013/09/21 13:36

    5. むしろロッキーがすごい。

      Posted by 匿名 at 2013/09/21 13:42

    6. スタローンはステロイド打ちすぎて死にそう

      Posted by 匿名 at 2013/09/21 14:43

    7. あんまり無理しないで 体に負担が

      Posted by 匿名 at 2013/09/21 16:33

    8. 全盛期ほんとすごいな

      Posted by 匿名 at 2013/09/21 16:50

    9. シュワちゃんのNow Then画像はコラだって

      Posted by   at 2013/09/21 16:52

    10. 日本のもやしガリクソ低能共は筋肉の素晴らしさに永遠に気が付かないと
      はっきりわかるレベルだな

      Posted by 匿名 at 2013/09/21 22:23

    11. スタローンは僧坊筋がぜんぜんないからかっこよくないんだよなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/09/22 08:51

    12. と、豚かガリが申しておりますw

      Posted by 匿名 at 2013/09/22 20:23

    13. エクペンダブルズから徐々に戻してるみたいだしな、スタローンがあれだから、そりゃシュワちゃんも頑張って戻すだろう
      ※3
      エクスペンダブルズのときはそのままだったな

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 01:59

    14. スタローンはオッサンになってからタトゥー入れただけだろ

      Posted by 匿名 at 2013/09/25 21:08

    コメントを残す