FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [大阪] 駅員強ええええええ!!おじいさん、苦情を言うも負けて退散?(動画)


    乗客にクレームをつけられ、申し訳ないと、それを黙って聞いている駅員さんの動画は何度も見たことがありますが、今回紹介する動画は、それとは真逆の動画。『おじいさん、駅員に喧嘩売られ逃げる』 というタイトルがつけられたこの動画。苦情を言ってるようですが、明らかに駅員さんに圧倒されてる感じ。こんな強気の駅員さんもいるのかと驚いてしまいました。
    投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/05/02
    この駅員はいつも客と喧嘩腰で有名なんですが、今日もやってくれました。
    駅員「この紙にワシの連絡先書いてるから、電話してきなはれや。明日ワシ休みやから受けてたちまっせ」
    おじいさん「いや、わし、そこまでやり合うつもりないわ」
    駅員「ちょっとまちなはれや。今更逃げるつもりでっか,おう!」
    おじいさん逃げる

    東京から大阪に引っ越して一年、恐ろしいです。


    ▼[大阪] 駅員強ええええええ!!おじいさん、苦情を言うも負けて退散?


    ▼よろしければこちらもどうぞ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (20)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    20件のコメント

    1. 団塊丸ごと滅べばいい。

      Posted by 匿名 at 2013/09/20 19:42

    2. キチガイじじいとアホのゆとりにはこれでいいんだよ^^

      どっちも逆らえないから大丈夫と思って偉そうにしてる腰抜けだからw

      Posted by   at 2013/09/20 19:51

    3. そういや、駅構内や電車内で最も多くトラブルを起こすのは、60代以上だったな

      Posted by 匿名 at 2013/09/20 19:53

    4. 犯罪率も年齢別では若者より年寄りの方が高い

      Posted by 匿名 at 2013/09/20 20:00

    5. 地下鉄なんば?

      Posted by 匿名 at 2013/09/20 20:09

    6. キセルでもしたんだろ
      お客様きどりはシバいたればええ。すぐ警察に通報せえ

      Posted by 匿名 at 2013/09/20 20:10

    7. なんばだねえ

      Posted by 匿名 at 2013/09/20 20:11

    8. クズ相手に極めて紳士的な対応だわ。
      切符買って乗って降りるだけなのにクレームつけるやつなんて大抵ロクなのじゃない

      Posted by 匿名 at 2013/09/20 20:25

    9. 冷静に問い詰めてるだけじゃん

      Posted by 匿名 at 2013/09/20 20:38

    10. チンパン相手に時間使うことほど無駄なこともないからな
      こんな年だけ食って何もない老いぼれはとっとと棺桶に押し込むサービスを始めるべき

      Posted by 匿名 at 2013/09/20 20:52

    11. たまに駅員に文句言うヤツがいるけど何なんだろうな
      前に大雪で電車止まった時に駅員に文句言ってるサラリーマン風のおっさんたちがいたけどバカとしか思えなかったな
      歩くなり他の交通手段探すか開き直って泊まれるところ探す方が先だ
      じゃないと他交通手段も泊まり先も切り替えの早いヤツから確保していく
      ちなみに俺は2駅歩いた

      Posted by 名無し at 2013/09/20 21:36

    12. 内容が分からないから
      どっちがどうともいえないと思うんだが

      Posted by 匿名 at 2013/09/21 01:05

    13. 敬老優待乗車証を持っている特権階級

      Posted by 匿名 at 2013/09/21 04:37

    14. 弱い相手にはめっぽう強く 強い相手にはシッポを巻くwww
      若いやつでも年配でも 同じ傾向の人間は大勢いる

      Posted by 匿名 at 2013/09/21 05:28

    15. ★さすが大阪。

      Posted by S・紳助 at 2013/09/21 11:30

    16. 在日だろ?

      Posted by 匿名 at 2013/09/21 12:45

    17. 大阪市営地下鉄難波駅
      良いかどうか判らないけど、こんな駅員が一人いるだけで常連クレーマーが居なくなったりしてw
      アイツ呼ばれるとややこしいから~とかなんとかで。

      Posted by 匿名 at 2013/09/21 14:35

    18. 駅員はオッサンになんか見せてるし
      キセルじゃないの?
      こういう乗客多いからいつも改札が鳴ってるよ

      Posted by 匿名 at 2013/09/21 14:58

    19. JR東日本は暴力事件が圧倒的に多いんだから、こういう駅員を各駅に配置しておくべきだろう。

      Posted by   at 2013/09/21 18:09

    20. 老害は死ねよ

      Posted by 匿名 at 2013/10/19 22:59

    コメントを残す