FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    こんな事もあるんだなぁ。西濃運輸のトラックが佐川急便の軽トラに突っ込む


    衝撃事故動画でも、特にオチがある動画でもないですが、「こんな事もあるんだなぁ」 と驚いた、 [事故]西濃のトラックが佐川の軽トラに突っ込む 。という動画を紹介。タイトルまんまの動画です。事後の動画なので状況は分かりませんが、何が原因でこうなったのかが気になるところです。
    投稿者説明欄コメント 公開日: 2013/03/01 説明はありません。
    ▼こんな事もあるんだなぁ。西濃運輸のトラックが佐川急便の軽トラに突っ込む  
    ▼ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200 ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (37)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    37件のコメント

    1. 1だけど どうでもいい!

       運搬会社どうしだし、上が処理して 荷物の配達いそがせるとかないのかね

      Posted by   at 2013/09/16 17:35

    2. これは揉めるな

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 17:44

    3. 西濃ガムくちゃくちゃ

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 17:49

    4. 生の軽トラって何だろうと考えてしまった

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 17:57

    5. どこのローカル宅配便だよ

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 18:12

    6. 鍵付けた儘の西濃のトラックにオッサンが乗り込み道路に直角に成る様に動かし、歩道のアーケードに荷台天井擦ってるのに進み続けた。
      門扉も押し破り奥の建物に突入!
      二階に居た社員は突然の大振動に事情も飲み込めず慌ててた。
      停まったと思ったら車道に戻って再び突入!
      降りて悠然と歩道を歩くオッサン見たら明らかに逝ってる人間で通報で駆けつけた警官に逮捕された。
      日本橋筋の地下鉄恵美須町駅北口の向かいに有った宝石卸会社の事件で今は駐輪場に変わってるがアーケードが高く改築される前の実話で向かいの二階から見てた。
      西濃の運転手は当然クビ!

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 18:15

    7. 車じゃないけど朝日新聞の自転車が他社に追突するのはよく有ること。当然当て逃げ
      毎日新聞が他社の新聞を床に落として毎日新聞だけ新聞受けに入れるのはよく有ること

      Posted by 乙 at 2013/09/16 18:15

    8. PS:突っ込まれた宝石会社は門扉も玄関も壊されたから、真冬だと言うのに修繕が終わる迄、毎日徹夜で警備させられてた。

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 18:18

    9. タイトルでワロタw

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 18:49

    10. 軽トラ?

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 19:09

    11. せーの、ドン!

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 19:43

    12. 西濃さんは安くて遅い。
      オークの個人にまで契約運賃にして、
      実は400円契約なのに、600円とかの運賃詐取の奴が多いわ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 20:16

    13. 軽トラじゃねーし

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 20:40

    14. 西濃運輸のドライパーってタバコ片手に持って運転していることがある
      佐川でタバコ運転は見たことはないが

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 06:35

    15. おかまほらなくてよかったね

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 06:51

    16. ぶつけといてこの態度

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 06:55

    17. 西濃なんか最初から期待してないからこんなもんでしょ

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 08:36

    18. 佐川は可哀そうだが西濃で良かったな。
      親方日の丸の日通だったら「なんね、しんどらんやないけ」って言いながらもう一回突っ込んで来て挟まれただろうな。
      冗談はさておき、日通はそのくらい態度が悪い。

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 09:24

    19. 佐川がヤマトに、、だったら
      わざとしか思わないな。
      ヤマトが佐川に、、だったら
      報復テロ起こすだろう。
      これはガチ!

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 11:51

    20. 以前、佐川の人に「ヤマトの人と会ったらどうしてるんですか?
      挨拶ぐらいするんですか?」って訊いたら
      「そんなことしませんよw、ガン飛ばしてますよ、いつもww
      向こうが睨んで来たら喧嘩になると思いますが、向こうは
      恐れてシカトぶっこいてますよ、
      これはどこのエリアでも大抵そうですよ、」って言ってた。
      佐川つええーーーw

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 11:55

    21. でも、俺も、皮肉れたヤマトの配送員より、佐川の人のほうが
      竹を割ったような性格で、爽やかで好感もてる。
      だから、基本、佐川しか使わない。
      飲み物も佐川急便の人しかあげない。

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 11:57

    22. 西濃ってこんな絵に描いたような底辺が配送してるの?

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 14:50

    23. 西濃急便とか初めて聞いたwwどこの零細だよw

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 15:01

    24. 底辺だから配送業なんだよw
      これ見たらトラックの運ちゃんお疲れってなるよ。

         
      長距離トラック運転手の過酷な労働

      ttp://www.youtube.com/watch?v=tc8GY0Tg-hI&list=PL1680888073F9457F

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 15:05

    25. 佐川が会社ぐるみで、カマ掘り事故をするように指導してるのしらんのか?
      西濃を擁護する気は無いが、佐川のケツ走ってると突然急停止するから
      気をつけろ、ぶつけたらマジでカモにされるぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 17:49

    26. 正直、事故後の様子を見ても何も面白く無い

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 18:00

    27. ※6がそのクビになったドライバーなのですね。

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 19:01

    28. 全く関係ないヤマトが叩かれててワロタ

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 19:59

    29. ヤマトが一番親切丁寧だろ
      佐川は次

      西濃は論外

      Posted by 匿名 at 2013/09/18 09:30

    30. 恋の予感

      Posted by 匿名 at 2013/09/19 06:14

    31. ※20
      ヤマトで代引き受け取り中に佐川が来たことあったけど、いいですか?って普通に割り込んできてびびったわw 
      とりあえず西濃はゴミ

      Posted by 匿名 at 2013/09/20 01:28

    32. ゆうパック>ヤマト>>>>>佐川>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>西濃

      Posted by 匿名 at 2013/09/20 13:47

    33. ※25
      妄想お疲れさんだな。
      ゲートに「急ブレーキ注意」とかステッカー貼ってるの見てないのか??
      お前の前走る方が怖いわ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/22 22:34

    34. 当事者同士の問題であり、まー君らには関係ないことなんだが。

      Posted by 匿名 at 2013/09/22 22:45

    35. 18.佐川は可哀そうだが西濃で良かったな。
      親方日の丸の日通だったら「なんね、しんどらんやないけ」って言いながらもう一回突っ込んで来て挟まれただろうな。
      冗談はさておき、日通はそのくらい態度が悪い。

      おまえは、中学生の無免にはねられると いい。

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 09:07

    36. 日通って郵便と一緒になったんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 12:25

    37. 日本郵便(JP)な。
      作業がドン臭いのは日通出身者だってさ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/23 17:00

    コメントを残す