FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    世界初:東京大学が完全な量子テレポーテーションに成功


    正直、難しくて全く理解できなかったものの、とりあえずこれは凄い事なんだろうな?と思った 『世界初:完全な量子テレポーテーションに成功 』 という動画を紹介。動画タイトルに反応して再生したものの、「ふむふむなるほど、全く分からん…」 という感じでした(汗)。この成果は世界中から大きな注目を浴びているそうです。
    投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/02/22
    東京大学大学院 工学系研究科 古澤研究室では、
    世界で初めて光量子ビットの完全な量子テレポーテーションの実証に成功しました。
    1997年にオーストリアのインスブルック大学の研究チームにより光
    量子ビットの量子テレポーテーションが実現されていましたが、
    転送後の測定が必要なことや転送効率が低いため情報処理には使用する事ができず、
    量子通信や量子コンピュータの実用には程遠いものでした。
    今回古澤研究室でおこなった光量子ビットの量子テレポーテーションの実証実験では
    従来に比べ転送効率100倍以上を可能とし、
    転送後の測定も必要としないため量子情報処理技術の実用に向け大きく前進しました。
    >>続きを読む


    ▼世界初:完全な量子テレポーテーションに成功

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (11)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    11件のコメント

    1. テレポーテーションは物理的に無理だってばっちゃが言ってた

      Posted by 匿名 at 2013/09/14 17:50

    2. 成功させて特亜を地球からテレポーテーションさせてくれ

      Posted by 匿名 at 2013/09/14 17:55

    3. まぁばっちゃの世代の古典物理学なら、ねぇ・・・www

      Posted by 匿名 at 2013/09/14 17:57

    4. 量子テレポーテーションって地点AからBに一瞬で移動するんじゃなくて、
      二つの地点をまったく同じ状態にするだけって聞いた。
      ※2のような事したら地球産特亜の人口が2倍になるだけなんじゃないかな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/14 18:05

    5. 米4
      すげーわかりやすいwww
      そういうことなのかwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/14 18:14

    6. 00の世界がすぐそこに…

      Posted by 匿名 at 2013/09/14 18:18

    7. ウリガハツメイシタニダ

      Posted by   at 2013/09/14 18:34

    8. まずA地点で※1を物質から情報に変換します。変換した情報を遠隔地Bに送信します。Bは受信した情報を再構築します。するとB地点に※1がいると観測することができます。嘘です。

      Posted by 匿名 at 2013/09/14 19:10

    9. アンガールズ田中?

      Posted by 匿名 at 2013/09/14 19:34

    10. SFのテレポーテーションのこと書いてるやつはネタだよな?

      Posted by   at 2013/09/14 19:58

    11. >>4
      それが、量子力学。

      Posted by 匿名 at 2013/09/15 21:07

    コメントを残す