FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【給油トラブル】 知らぬ存ぜぬ。自分が機械をぶっ壊したのに冷静な女(画像)


    海外フォーラムにて、「こんな時さえこの女性は冷静だった」 ということで投稿されていた、給油ホースをつけたまま発進してしまった、女性ドライバーの画像を紹介。画像をご覧になって貰えば分かりますが、本当に冷静!普通なら慌てる場面のはずなのに、画像からそういった素振りは見えません。


    給油ホースをつけたまま発進し機械を壊す女性ドライバー


    あ、忘れてた忘れてた


    特に慌てる様子もなく




    普通に立ち去っていった

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (10)
    Pocket



         

    10件のコメント

    1. ちゃんと傾いたの直してから行けよ

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 14:58

    2. お前ら全力で

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 15:03

    3. さすがロシアンクオリティ

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 15:06

    4. アタシは悪くない
      店員がいないのがいけないの!!

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 15:32

    5. 動画ないんかい

      Posted by   at 2013/09/17 15:45

    6. きっと破壊前と破壊後の状態変化に気付かないおっちょこちょいさんなんだよ

      もっと妖精みたいにかわいいロリロッシならゆるす

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 16:03

    7. でも美人そう・・ スタイルいいし・・・

      Posted by 匿名 at 2013/09/17 16:38

    8. 美人なんでオッケー

      Posted by 名無しさん at 2013/09/17 18:07

    9. このガソスタ1から立て直さなきゃ駄目になったじゃん
      と思ったけど日本の法律だからロシアじゃ関係ないのか

      Posted by 匿名 at 2013/09/18 08:40

    10. さすがブロンド

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 13:29

    コメントを残す