FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【画像】 メーカーさんこれどう? カロリーがやばそう。外人が提案した新しいオレオ


    外国で人気のお菓子”オレオ”。特にクリーム部分が人気のお菓子だと思うのですが、そのクリームを堪能できる、新しいオレオの形を外国のオレオファンが提案しました。”肥満革命を起こすお菓子” ということで紹介されていたこの画像。ご覧になってもらえば分かりますが、これだと確かにクリームを存分に堪能できます。ただ、カロリーもすごそうです(笑)

    1:オレオならぬモレオ。ビスケットとクリームが分かれています


    2:このようにしてクリームをつけて食べます


    3:胸焼けしそうなこの感じ…


    4:アイデア次第で色々な食べ方が可能



    おまけ:過去に紹介したオレオ大量クリーム画像

    Via

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (11)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    11件のコメント

    1. 見てるだけで胸焼けするわ

      Posted by 匿名 at 2013/09/14 12:13

    2. おまけがやばキモい

      Posted by 匿名 at 2013/09/14 12:14

    3. ピザ外人ならありだと思うが、日本じゃ需要ねーよwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/14 12:21

    4. カステラで有名な福砂屋にこういうもなかがある

      Posted by 匿名 at 2013/09/14 12:25

    5. オレオってうめーか?

      Posted by 匿名 at 2013/09/14 12:52

    6. クリーム量をいつもの半分にすれば需要あると思う

      Posted by   at 2013/09/14 13:30

    7. デブのガキが食ってる絵が浮かぶわwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/14 13:51

    8. ヤンヤン棒スタイルじゃん

      需要あるだろ

      Posted by 匿名 at 2013/09/14 14:01

    9. オレオだいすきだったけど カロリーみて封印したわ

      もう5年くらいたべてない。
      クリーム抜きの売ってくれないかな。 ビターな部分がおいしいんだよね。

      Posted by 匿名 at 2013/09/14 20:44

    10. 胸やけしそうだけど一回だけなら食べてみたいかもwww

      Posted by Nanashi at 2013/09/15 08:17

    11. 4がポテトサラダと味噌はさんでるように見えた

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 01:21

    コメントを残す