FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • か、可愛い!
    動けるGカップ
    犬童美乃梨ちゃん登場
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ

    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    [gif] お見事としかいいようがない!少年達のバスケスーパートリックショット


    海外拾い画像(gif)。お見事すぎる! という、少年達によるバスケットスーパートリックショット画像。プールサイドに設置されたバスケゴールにボールを入れているのですが、見事な連携です。きっと、成功するまで何回もやり直したんでしょうね。海外では『Very Cool!!!!!!』 と紹介されていました。





    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (4)
    Pocket



         

    4件のコメント

    1. 何回も見てまうwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/12 17:32

    2. 何回もリハーサル頑張ったんだろうなあ、とは思う。

      Posted by 匿名 at 2013/09/12 18:03

    3. 黄色い奴のリアクションから苦労が垣間見えるw

      Posted by 名無しさん at 2013/09/12 18:45

    4. アリウープかい

      Posted by ^_^ at 2013/09/13 08:01

    コメントを残す