FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [ひっそりと] ゲーム紹介サイトを、FC2ブログからライブドアブログへ移転しました


    FC2でちまちまと8年運営してきたレトロタイプを、ライブドアに移転しました。理由はいつまで経ってもRSSが取得されない為。どうせなので、名前も変えて心機一転。今後はゲーム関係のネタはそちらで取り上げることにしますので、情報屋さん。共々よろしくお願いします。のんびり更新していきます。
    半人前ゲーマー
    最初から用意されているテンプレートをカスタマイズして使ったんだすが、
    ものすごい親切なテンプレートだった。



    http://gamenetaz.livedoor.biz/
    http://gamenetaz.livedoor.biz/index.rdf

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (2)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    2件のコメント

    1. なんでそんなタイトルにwwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/02 16:45

    2. 久々のコメントおじゃまいたします。
      左の吹き出しが「ネタ紹介ます」になってますが打ち間違いでしょうか。
      気になったので。(*´∀`)

      おじゃましました!

      Posted by あまだん@くしかつ at 2013/09/02 21:12

    コメントを残す