FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    相手にしないのが一番! カイエンのピタ付け煽り運転がひどい


    最近YouTubeに投稿されたばかりの 『 煽るカイエン 』 というタイトルがつけられた動画を紹介。YouTubeには ”煽る系” のドラレコ動画がたくさんありますが、ここまでぴったりとつけた動画は久々に見た気がします。前を走る車が、ちょっとでも減速したりブレーキ踏んだら、追突コースになりそうです…。説明欄には 「相手にしないのが一番」 と書かれています。

    相手にしないのが一番! カイエンのピタ付け煽り運転がひどい

    公開日: 2013/07/30
    相手にしないのが一番


    煽るカイエン


    ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200
    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (37)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    37件のコメント

    1. dqnカイエン

      Posted by 匿名 at 2013/08/25 18:33

    2. なんで譲らないの?

      Posted by 匿名 at 2013/08/25 18:44

    3. 思ってたいじょうにビタづけだったwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/25 19:12

    4. 譲らないのは「気付いていない」「イジになってる」の二択のみ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/25 19:19

    5. 後ろから 押してあげてるんだろ  きっと

      Posted by 匿名 at 2013/08/25 19:54

    6. これは頭おかしい。
      つかれてる方も車線変更して逃げりゃいいのに・・

      Posted by 匿名 at 2013/08/25 20:24

    7. 車間距離広めだけど前にもウイングロードがいるから煽る意味がない。
      そして、煽られたほうも意味の無い煽りに意地になってる。
      ってか、あれだけビタ付けされれたら走行車線に減速して移れんからムリだ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/25 21:53

    8. >コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

      1000mgもこれ出るけどマジ鬱陶しい。書いてすぐ送信ボタン押すのを
      何で規制されなきゃなんねーんだよアホか。NGワードでも連投でも
      ないのに。ほんっと邪魔っくさい。

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 02:20

    9. カイエンみるとハンカチを思い出してくっすとなる

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 03:52

    10. 後先考えずにブレーキ踏んでやりたくなる

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 08:52

    11. こういう異常に急いでる奴はたまに見かける
      後ろから普通のスピードで運転してると大体また後で追いつくんだけどね

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 10:38

    12. カーブで二速にシフトダウンしてアクセル離せばエンジンブレーキ効いてぶつけるだろ
      追突だったら10:0だし、いい気味じゃねぇか

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 10:58

    13. カイエン乗りて~

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 11:28

    14. 左車線の車より速からノロノロ走ってるわけじゃないのかな?
      右でも速度は守らないとね。

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 12:05

    15. >>12
      無作為に起きた事故じゃなく、作為的に起こした事故だとバレたら10:0とかじゃすまないからな。
      というか、交通事故ですらなく刑事事件扱いだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 12:16

    16. あそこまで詰めて追従するのはかなり難しいし・・・
      結構な速度で上手く煽る(着いてってる?)し、ACC使ってんじゃね?

      まぁ、そうだとしても近づき過ぎだわなwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 12:35

    17. 煽られてる車の前方に何台も走ってるから意味ないのに・・・
      仮にもしこの車が譲ってあげたら次々と煽ってくのかねw

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 13:32

    18. 後ろ見てない典型的なヘタ運転だな
      一つのことしか考えられないのは女の特徴

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 14:34

    19. こう言う事されてると、フロントガラスの汚れが気になりだすんです。

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 14:37

    20. こんな運転しても追いつかれたことない。

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 14:48

    21. 0:29で左から抜いてるね

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 14:55

    22. 自分なら左に避けるけどなあ
      キチは相手にしないのが一番

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 16:41

    23. 車の持ち主を特定しなさい
      そして
      悪質な煽り運転で検挙しなさい。
      今すぐにですっ!

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 17:37

    24. ここまで貼り付く度胸がすごいわ。
      ここまで貼り付かれて避けないのもすごいけど、、
      それとも後ろ見てないだけかな。

      Posted by _ at 2013/08/26 23:53

    25. 煽る人間は運転不適合者。
      前の車は絶対にブレーキを踏まないと信じているか、当たってもいいと思っているかのどちらか。
      いずれにしろ、運転しちゃ、ダメな人だよ。
      即、免許取り消しでOK.

      さらに言えば、二輪を煽る人間には殺人罪を適用しろ。
      本当にちょっと当たっただけで、死ぬ可能性あるからね。

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 03:48

    26. ポルシェかぶれの中身ワーゲンSUV

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 19:59

    27. 何で馬鹿に道譲らないといけないの?

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 21:21

    28. わざとブレーキランプ点灯させてやればビビって二度とやってこないよ

      Posted by 匿名 at 2013/08/28 22:33

    29. カイエン青山のせいですっかり恥ずかしい車に成り下がったな

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 20:37

    30. ポルシェとかブサイクすぎて笑える

      Posted by 匿名 at 2013/09/01 13:35

    31. 生活保護芸人もカイエンだったなw
      どっちにしてもセンス悪い。

      Posted by 匿名 at 2013/09/02 14:18

    32. 自分が明らかに遅ければ譲る
      しかし、それなりに流れに乗って前車との間隔も悪くなければ減速する
      走行車線から追い越しを図ろうとしたら、走行車線の車と絶妙な感覚をキープして後車が追いついて来たら加速する
      また追いついて来たら同じ事をする
      抜かれたら諦める

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 19:49

    33. 高速でも一般でも付けられたら
      いつもアクセル離す
      更に遅く走る
      ドンドン遅く…
      コレがオモロイ

      Posted by 匿名 at 2013/09/19 17:22

    34. 33
      私は、前に出て車を止めさせ話し合いを行います。

      Posted by 匿名 at 2013/10/30 14:19

    35. 34
      本当はそんな度胸ないくせにw

      Posted by 匿名 at 2013/11/02 14:24

    36.  18
      直進時に後ろを見ろとかアホかwそんな暇があるなら
      自分の前に異常が発生しないかを気をつけて見てろよww
      そういうちょっとした事から事故ってのは起きるし
      避けれた筈の事故も対応遅れて避けれなかったりするんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/11/30 19:47

    37. 前の車の立場だったら適当な理由つけて急ブレーキすんのに。そしたら相手は煽る行為すらなくなるだろうに。みんながそれをすれば煽る人もいなくなるんじゃない☆世直し世直し☆

      Posted by 匿名 at 2014/05/30 10:50

    コメントを残す