FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ドラレコ。じいさん 「どいてくんね~かな~」 車におかまいなしの猫とヘビ


    ドライブレコーダー動画といえば、危険運転だったり、衝撃的な事故の映像といったイメージがありますが、今回紹介するのは、そんな映像とは無縁のドラレコ動画。内容はご覧になってもらえば分かりますが、なかなかこんなシーンには遭遇できないぞといった内容のドラレコ映像です。

    ドラドラ 車におかまいなしの猫とヘビ

    公開日: 2013/07/29投稿者:nekohebiさん
    「車が近づいても道の真ん中で動かない猫。小さなヘビとにらめっこ、ネコパンチ。
    しかたなく降りて道のすみにヘビを逃がしてやりました。」
    ※この動画はドラドラサイトに投稿されたものです。
    http://www.drive-drive.jp/movie/




    ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200
    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (6)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    6件のコメント

    1. 車にびびらないなんてよほど田舎の野良だな

      Posted by 匿名 at 2013/08/23 15:16

    2. 軽トラだと思うが、まさかドラレコ搭載してるとはな。
      やるなじーさんwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/23 15:55

    3. ほのぼの、と思ったが、自分がもしこの蛇だったとしたら
      自分が殺されかけている動画をみて「ほのぼのするわぁ」と行っている
      連中をどう思うだろう?
      俺は少し疲れてるのだろうか

      Posted by   at 2013/08/23 17:07

    4. そう書き残して>>3は消息を絶った。

      Posted by 匿名 at 2013/08/23 17:15

    5. ほのぼの

      Posted by 匿名 at 2013/08/23 19:55

    6. じいさんがネコ様に平謝りしてるように見える

      Posted by 匿名 at 2013/11/20 23:19

    コメントを残す