FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【埼玉県警】 野次馬騒然。警官を殴って暴行した男が現行犯逮捕される


    なんともすごい現場に居合わせたなという、今年の6月に投稿された 『駅にて男が乗客 警官に暴行、現行犯逮捕の瞬間!![720p] 』 という動画を紹介。男性が暴言を吐きながら暴れるのを警官が押さえつけています。最終的には、応援に駆けつけたパトカーにより連行されたそうです。

    動画投稿者説明欄コメント

    公開日: 2013/06/06
    2013年6月5日、東武東上線東松山駅において、
    警官を殴り、改札を飛び越えて逃走しようとしたところ、
    警官5人がかりで床にひれ伏させ身柄を確保、応援に駆けつけたパ­トカーによって
    連行されるまでの一部始終です。
    この際、終始犯人は「バカァ!!クソガキ!!ぶっ殺すぞゴラァ!!犯すぞクソアマ!!」などと
    えげつない暴言のオンパレード­。※身柄確保は3:30から
    警官が駆けつける直前までは、犯人の男は妻と激しい口論でした。



    【埼玉県警】 野次馬騒然。警官を殴って暴行した男が現行犯逮捕される


    ダイヤペット DK-3109 1/43スケール クラウン警らパトカー
    ダイヤペット DK-3109 1/43スケール クラウン警らパトカー

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (21)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    21件のコメント

    1. うーん

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 19:06

    2. 改札早く通れ

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 19:13

    3. 関東だって、負けちゃいない!

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 19:20

    4. 改札の前で撮るなよ糞ガキ
      邪魔なんだよ

      Posted by   at 2013/08/19 19:25

    5. 婦警さんが映ってるが一瞬すぎて可愛いかどうかわからん…
      てか4:01の兄ちゃん平然としすぎだろw

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 19:39

    6. 通勤駅キターーwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 19:49

    7. 何言ってるかさっぱり聞き取れない
      外人か?

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 20:03

    8. 面白がってパトカーに乗せるところまで追いかける撮影者にも嫌悪感を覚える。

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 20:21

    9. 肝心の嫁さんが見当たらない

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 20:21

    10. なんか見た事ある駅だと思ったら埼玉か
      行ったことない
      駅って似てるんだな^^;

      Posted by   at 2013/08/19 20:26

    11. 警察もたいへんやな・・・

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 20:45

    12. 道端に隠れてレーダーで速度を測って居る奴を襲撃すると良いぞ

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 21:02

    13. よくわかんね~

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 21:17

    14. 平和だなー

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 21:51

    15. 東上線かと思ってビビった。

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 22:34

    16. どんだけ迷惑でみっともない行動をしてるのかわかってないんだな。
      この動画の撮影者のことだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 23:53

    17. >殴って暴行した ←??
      殴って から 暴行した の?
      殴った男 か
      暴行した男 で良いんじゃない?
      >殴って暴行した
      これでは頭痛が痛いと一緒だよ
      したり顔でタイトルを書いたのかも知れないけど
      本当に日本語が下手な人が増えてるね

      Posted by 匿名 at 2013/08/20 14:22

    18. 字幕つけて再うpしたら伸びるよ

      Posted by 匿名 at 2013/08/20 14:26

    19. わざわざ追いかけてまで撮影か…

      Posted by 匿名 at 2013/08/20 15:45

    20. まだ簡単にパトへ乗ったよ。自分が見た時には、後部座席に入れるまでに一時間以上かかった。
      頭を抱えて低くして押し込もうにも全身をつっぱらかってしまうと4、5人がかりでも無理。応援が来て、押し込もうとしても無理。終いには反対側のドアから男のベルトを掴んでやっと引き込んだ。引き込まれてもまだ暴れていたから、相当なものだった。
      ご苦労さん

      Posted by     at 2013/08/20 16:23

    21. 来年から埼玉県警で働こうと思ってるおれにはこういう動画はちょうどよかった
      まともでない人間を相手に仕事する警察官の仕事の大変さを改めて認識できて、覚悟を固めなくてはいけないと感じたな

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 04:26

    コメントを残す