FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【東横線】 「降りろ!降りろ!田舎者!」 女性占領車両でおばさんが男性客にキレる


    過去に 『女性専用車両トラブル動画。女性客が男性客に 「クズです!」 発言』 といった動画を紹介したことがありますが、今回紹介するのは、おばさんが女性専用車両を利用している男性客に降りろ!と大叫びしている動画。かなりご立腹です。この手のトラブルは出回ってないだけでまだあるんじゃないかなと思った動画です。※当面の間、一般公開と言うことなので消える可能性があります。
    投稿者 動画説明欄コメント
    公開日: 2013/06/01
    電車内の下品なおばさんが、女性専用車両をご利用中の男性の客様に対して
    大声で「降りろ!降りろ!」と大騒ぎ。

    【期間限定公開】・・・一定期間後に非公開にいたします
    2013/06/02
    【一般公開】・・・多数のご意見に対応し、当面の間、一般公開いたします

    【東横線】 「降りろ!降りろ!田舎者!」 女性占領車両でおばさんが男性客にキレる

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (180)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    180件のコメント

    1. 踏みつけはあかんよ踏みつけは

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 19:00

    2. 女性専用車両は、皆さんの善意の協力が前提であり、法的強制力はありません。権利と勘違いするような馬鹿には困り者。

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 19:09

    3. 名誉毀損の現行犯逮捕でいい
      痴漢と同じように対応しろよ車掌

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 19:21

    4. 病人、怪我人、障害者も問題ないよね?
      腰痛なんかだと分かりにくいから、こういう人に絡まれそう。

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 19:27

    5. ルールもわからないこういう手合いのクズババアは家畜と同じ運搬経路で運ばれりゃいいよ
      と言うか車内の衛生状況が阻害されるから、人間様用の車両に乗るなよ

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 19:33

    6. 更年期潮害方面の方ぐらいならまだいいんだけど、
      目を見るとモザイク方面の方なんじゃないのかな?
      と、勝手に推測してみた

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 19:48

    7. 女性専用車両って男も乗っていいんだろ?何が「降りろ!」だ。
      あえて乗ってるのが分からんのか。
      女に囲まれたいから乗ってるのが分からんのか。

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 19:51

    8. 「田舎者」だってさwwwwwお前さんも東北あたりから出稼ぎにきた田舎者でしょwwwwwww
      上京したくらいで都会人ヅラすんなってwwwww
      トンキン(上京カッペ)ってやっぱ頭おかしいはwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 19:58

    9. なに喧嘩売ってんだババア

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 20:15

    10. キチガイの顔ですわ

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 20:18

    11. トラブルの元だ
      乗らないに限る

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 20:35

    12. 注意するにも方法があるだろうに、何でこんなに喧嘩腰なんだ

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 21:11

    13. たしかに女性専用車両は法的強力性ないけどわざわざこんな女性しか乗ってないとこに乗り込んでる時点でキモイよ。
      喧嘩ふっかけられるのわかってて乗ってるし

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 21:17

    14. この問題は、一度誰かが罵倒されたり手を出させて
      警察に身柄を引き渡した上に損害賠償を勝ち取らないとな!
      よく動画だけ出してるけど、証拠があるんだし
      最後まで戦ってくれ!

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 21:36

    15. この動画って男性が女性専用車両に乗り込んだ上で車内を撮影しないと撮れない映像だよね、その状況って明らかに異常
      肖像権無視でモザイクなしで相手の顔をUPしてるところを見るに、少なくとも撮影者はモラルからしておかしいし、言い分も信用ならない

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 21:37

    16. 男女平等をかかげつつも、都合のいいときは女性をつかう
        いいぞ、男だって反旗をひるがえしてもいいじゃない。

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 21:42

    17. ババアの癖に一丁前に女性専用車両なんかに乗ってんじゃねーぞ

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 21:48

    18. キチガイって皆同じ顔だよな
      痴漢とかの被害に絶対遭わないブスほど過剰反応するのがウケるww
      踏みつけられたんなら目を潰してやれ
      正当防衛とか幾らでも言い訳が立つ

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 21:49

    19. 世の中病人だらけだな

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 21:51

    20. 東横線に紳士なんていません
      田舎モンだけですよ注意するほうが間違いだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 22:11

    21. 米15
      長いこと活動してるんだから肖像権無視してるわけねーじゃん。
      撮影者が被害者になった時だけupしてるんだよ。
      日常的に目に見える景色を撮影するだけなら肖像権の侵害にはならない。
      upするなら許可がいるけど。

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 22:16

    22. 関口愛美サンの「例の写真」をTシャツにプリントしてこれやってやれば?

      Posted by   at 2013/08/15 22:29

    23. >>15 
      それでもこのババアがキチガイ発言しているのは変わりないんだが?
      論点をすりかえるな

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 22:32

    24. 15
      無知すぎるよお前
      調べてから発言すれば?

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 22:39

    25. 利用金が同じでグリーン車並にゆったりはおかしい
      とるべき
      とらないなら男性差別だ

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 23:04

    26. 東横線沿線住人ですが、駆け込みでうっかり女性専用車両に乗ったことがある。
      動き出してから女性ばかりなのに気がついてみると、なんとも居住まいがわるいこと。
      強制力がどうのこうのや、権利だ義務だと大仰に騒ぎ立てするのではなく、それが女性専用車両をうたっているなら、それに協力するのは当然と思う。
      次の駅でそそくさと別の車両に移るまで、面倒なことにならないように両手をドアに付き、決して誤解を受けないように、早くドアが開かないかと待っていた。

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 23:12

    27. 特権を与えられたと勘違いしてるオバハン多い

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 23:36

    28. まあ、法律で決まってないにしても、
      乗ってるヤツは男から見てもキモイ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 00:16

    29. どっちもどっち…

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 00:24

    30. こういう風に乗る男もアレだけど
      こういう風に「女性の権利!」って感じで我が物面で
      男性差別の片棒担いでる事に気づかない&一般人男性の善意の下で成り立ってるって自覚とそこに対する感謝の気持ちは持ってもらいたい。

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 00:45

    31. 女性専用車両に乗ってる男って
      マジでキモイと思うわ
      ここにも女性専用車両乗りたい願望の強い
      キモ男が居るようだなwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 01:02

    32. そもそも
      わかっていて女性専用車両に乗る男って
      クソオヤジばかりだろ?
      きめえんだよクソオヤジ共!

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 01:05

    33. 東急東横線の民度が低いのは神奈川県民のせいでは?
      神奈川ってキチガイ率高そう そのうち東の民国って呼ばれそう

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 01:23

    34. 言うなら、「降りろ!」ではなく、
      「すみません、隣の車両に移動して戴けませんでしょうか」
      と言わなければいけない立場を忘れるなよ、ばばあ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 01:27

    35. 女性専用車両に反対する理由って、
      「痴漢の機会を維持するため」以外にないよな。

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 01:33

    36. >>33
      確かに近年在民国人目立ちます(悪い面で・・・)

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 02:12

    37. 女性専用って名前がいけない
      憲法で男女差別するなって謳ってるのにそれを守らないんだからな
      止めれば良いのに
      それをほっとく上に痴漢防止のために防犯カメラの導入もしないんだから鉄道事業者はおかしい

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 02:18

    38. なるほど。
      つまり男性車両と女性車両でわければ問題解決やで

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 02:25

    39. 痴漢にも相手にされないような女に限って吠えるよね。

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 02:26

    40. >>35
      いやいや
      こういう差別をほっとくといつの間にか男性は乗れない電車(車両じゃなく)が出てきたりする
      差別を問題だと声あげないと悪化するだけ
      痴漢を防ぎたいなら車両に監視カメラ導入するとかの方法を取ったりすれば良いのにしない
      差別がそんなにしたいのなら女性は電車に乗るなって差別を推進したとしてもいいの?

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 02:37

    41. どういう風に怒らせたかの部分をカットして
      自分の都合のいいように動画公開するのは卑怯ではある
      油の中に水を入れたら大火事になる事は入れる前からわかる事

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 02:41

    42. ここでもブス達が吠えてますね(^_^;)

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 02:51

    43. 最近熟女好きな趣向になったんだが、このババアでも普通にヤレる
      俺どうしちゃったんだろう

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 03:05

    44. 俺は名古屋の地下鉄で知らずに乗ってしまって
      ここまで酷くないけど言われましたね。
      降りたけどさ、物凄く気分悪かったね。

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 04:13

    45. だいたいカメラ用意して女性専用車両に乗り込み
      一部分だけ動画投稿とか何をしたいの?

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 05:17

    46. ※41
      なりませんが
      それとも油は常に180度以上だとでも?
      そりゃキチガイ言われるわ

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 08:28

    47. ここまで頭に血がのぼるのは、異常だ
      そもそも、男性そのものに対して恨みや憎しみがあるように見える

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 08:55

    48. こういう、適当に区別しておけばいいやっていう曖昧な態度が
      差別を生むんだお。
      常にお互いが歩み寄る態度が重要だよね。

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 09:07

    49. あたまおかしい
      周囲の乗客も怯えてんじゃねーか

      Posted by 名無しの墓場 at 2013/08/16 09:19

    50. 電車なんか利用しないからどうでもいいけど、法的にどうとかではなく女性専用車両に指定されてるのにわざわざ乗る男も気持ち悪い。

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 09:26

    51. 今世間は女性専用とか女性を特別扱いする風潮が無くなっています。
      理由は、女性を特別扱いするのは女性蔑視している、女性を特別扱いする理由がない。
      と言った内容からだ。
      現に同世代特に20代の男女の給与格差が無くなっている、風潮として男女のデートで割り勘が常識になっており、女性だから、男性だからと社会通念上通用しなくなっている背景にある。

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 09:27

    52. 女性車両と分かってて乗り込む男は変態
      それをだからと言ってケチつける女もキチガイ
      どっちもどっち。両者アホ

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 09:28

    53. 女性専用車のあのゆったり感が腹立つんでしょう?
      同じ運賃払ってるのに。
      だったら同一車両内で、男女に分けたドアをつくればいいんですよ。
      ここからは女性しか乗降できませんみたいな。

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 09:44

    54. 男が女性専用車両に乗る理由が分からない。

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 10:05

    55. 男性が配慮して成り立っているだけの
      規則でもなんでもないことを
      まるで法律で決まっているかのごとく・・・
      本当に女って自分に都合が良いことばかり尊重してくるクズが多い
      すぐキレて感情を露にするのも女ばかりだし
      日本人より朝鮮人や中国人に近い生物なんじゃないかね

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 10:18

    56. 女性専用車両って痴漢被害をなくすためでしょ?
      男が一人乗ったってチカンされる訳でもないし、黙って見過ごすぐらいの余裕が欲しいですね。
      この車両自体が男性に見過ごされているようなもんですし。

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 10:26

    57. 逃走してるから自分に非があるのはわかってんじゃね~の。
      女ってパニクるとほんと状況が見えなくなるから社会に出てこないでほしいわ。女は家庭に入って子供を育て、男の半歩下がって三つ指ついて生きていくものだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 10:50

    58. 確かにこのおばさんは基地外だけど、「法的強制力はなく、男性の協力のもとに成り立っています」てのも理屈上はあってるんだけど、
      そもそもなんで女性車両なんてものが日本に存在するのか考えろよ。
      日本において、一番恥ずべき「文化」、痴漢のせいだろ。
      女も悪いよ、黙ってるから。
      でもそれを利用して卑怯な行為を繰り返す男はもっと悪いよ。
      女性は声を上げるべき。女性に対して痴漢撃退法を周知させるべき。
      男性は冤罪を防ぐために両手をあげて乗車するなどして自分で身を守るべき。
      電車にはカメラをつけておくべき。

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 10:50

    59. >>57 
      こういうBBAが痴漢冤罪事件を起こすんだなw

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 12:13

    60. >>59 
      間違えた>>58だった

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 12:16

    61. このおばさんは女性専用車両必要ないよね?
      なんで乗ってるの?自意識過剰?

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 12:33

    62. 女というもんは男になり損ねたもんがなる
      感情むき出しの動物みたいな生き物ワニがね
      三日叩かねば狐なる”ということわざがある国もあるワニ
      本来叩いて調教し男尊女卑とし台所のすみで飯食わせねばならん生き物ワニ
      こんなもんが男女平等、レディ~ファ~スト”とか甘やかす国は
      いずれ滅ぶワニ

      Posted by ワニさん at 2013/08/16 13:09

    63. ババアはとにかくメディアに洗脳されやすい
      テレビみてサバ缶買い占める程度の脳みそと知るべき
      つかこれからは人間にもドライブレコーダー必須だな
      痴漢冤罪も防犯カメラの映像で助かった件もあるし

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 13:19

    64. ババアの顔面に右ストレートぶち込みたくなった
      ロシアの警官が暴力ババアの横っ面を思い切りひっぱたいたら
      一瞬でおとなしくなって泣き出した
      このババアも言いたいことが言えてるうちは止まらないから
      誰かがぶん殴って黙らせるしかないw

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 14:40

    65. 平和な田舎の住人だけど、
                  都会の人たちはいろいろ大変だね♪      

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 14:51

    66. 女性専用車両時間外に駆け込みで乗ったことあるけど、
      周囲の目線が怖かったので、即後ろの車両に移ったことある。
      なんか、普段電車に乗らないおばはんは終日女性専用だと勘違いしてる気がする。

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 15:55

    67. 車両半分にわけて男用女用にすればいいのに
      男が隣に座ると暑くて邪魔くさい

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 15:58

    68. このおばさんはアレだけどさ、この動画の最後に出てくる
      「東横線は、 なんて沿線民度の低い路線 なのだろうか」って
      文章はちょっとひいたわ

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 16:09

    69. わざわざ女性専用車両に乗り込む奴って何なの?
      チョー鮮人並みのキチガイだな。

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 16:24

    70. “お前も”降りろって事はうっかり乗った男性は二人?
      追っかけてる人は普通のリーマンだったけど

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 16:31

    71. 朝鮮女だよ。コイツ。

      Posted by    at 2013/08/16 16:54

    72. >>4 
      乗っても問題はないけど、わざわざ乗る必要ないだろ?
      権利を主張するような真似はどこかのお国と同じだからやめてくれ
      そういうのが巡り巡って自分に降りかかるんだからさ

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 16:58

    73. >>35 
      法律変えれば作ってもいいぞ
      現状では公共交通機関は誰もが乗れるってのが明示されてるからな

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 17:02

    74. グーグルグラスが発売されれば
      突撃するヤツがどんどん出るだろうな。

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 17:49

    75. 結局こうゆう映像が撮りたいから乗るんですよねぇ?
      法律を盾にして男も乗る権利があると言いたいん
      だろうけど・・・
      男性禁止なんて法律で絶対言えないからなぁ
      事実上禁止ってことだろ?
      実際、法律を持ち出すレベルではないかも・・・
      ただこの動画はどっちもどっちだけどな

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 17:52

    76. >>15 
      警察に捕まる様な行為をしていて、逃走して何が人権か良く理解していないな
      一度、反省させる意味もあり良い機会ではと思うが、逃走は良くないぞ

      Posted by アンタが可笑しい at 2013/08/16 20:37

    77. オレ身障者手帳を持っているからトーキョーに行った時に知らない振りして乗ってみるか。
      だって堂々と乗れるんですもの。

      Posted by 田舎物 at 2013/08/16 22:03

    78. わざわざ女性専用車両になってる時間帯に、女性ばかりの車両に、男何人かわざとカメラ持ってで乗ってきたらそりゃ確かにカチンとくるよ?
      男性達落ち着いてくれ!そもそも、女専用車両が出来た原因は「痴漢」じゃん?別にまともな男性陣を差別したい意図があるんじゃないんだよ。
      男達はさ、もう少し共感してよ?どうか女達に対して尊重してほしい。
      ちょっと想像してみてほしい。
      全国に存在するすべての公共の男性トイレが、発展場になってたらどうする?
      用を足すわけでもなく、隣にきて用足すふりして、ジトー…っと意味ありげにイチモツ見つめてきたり、誘ってきたり、ガタイのいいおじちゃんが「かわいいね…」って声掛けてきたり…あの手この手でせまってきたら?こわいでしょ?それでSOSをしたとたん「おまえみたいなブ男に誰か手だすか!!w」なんて言われたら泣きっ面に蜂だよ?
      とにかく痴漢は美人より、手を出しても反抗できなさそうな気の弱そうな女を選ぶんだよ。「誰がおまえを触るか!w」って一喝すれば黙るようなね。
      今はおばさんでも若い時期に女はみんな性欲の悪意に晒されてるんだよ・・男性達が思う以上にね。人ごみでわざと当たったかのように胸を肘で触られるなんて日常茶飯事なんだよ。
      痴漢する男がいるからいけないんだよ!まともな男性達が多いの知ってる。
      だからどうが、こういう車両があることに被害者意識を持たないでほしい

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 22:17

    79. >>75 
      法律を盾にして女性優遇を訴えているのが現状なんだが?

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 22:26

    80. 俺乗ったけどなにも言われなかったぞ
      20歳年上の彼女と同乗してたけどさ
      それよりブランドショップ行って二人で商品選んでる時
      俺の女に「お母様」とかホザく女店員なんとかしろよ

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 23:13

    81. なんやおかしな箱に乗ったのは分かるけどさ、
      「 おりろ! 」 「 おりろ! 」って、 ポリさんが族をバイクから降ろすみたいにゆうなや!
      「 口も方便 」 「 口は災いの元 」ってな、口でタマなくす人もいるんやで。
      おりて下さいって言えば、ハイハイ間違ってすんませんでした以後気を付けますって穏便に済みますえ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 23:35

    82. 男に相手にされないクソばばあが、うるさいよ
      駆除されろ

      Posted by 匿名 at 2013/08/17 00:08

    83. 都会の電車は怖いワ

      Posted by 匿名 at 2013/08/17 13:10

    84. ■ 動画2010~
      ■ 動画2011~
      ■ 動画2012~
      過去のページが開けなくなってますよ~

      Posted by 匿名 at 2013/08/17 14:46

    85. 日本男児のDNAは、心優しく弱気を助ける父性を持った柔軟な男達だ!!
      そして「痴漢」する卑劣な野郎は、日本男児なんかではない!!
      性欲に乗っ取られ、おのれを見失った単なるブタだ!ブタ以下だ!
      こんなブタ野郎こそ、日本男児と女が互いに協力しあって手を取り合ってやっつけるべき存在だ!!
      だから女専用車両は日本男児の協力の意思の現れでもあるんだ!

      Posted by 匿名 at 2013/08/17 16:28

    86. ゴリラも乗っていいんですか?

      Posted by 匿名 at 2013/08/17 19:50

    87. 幼稚な猿共が乗ってくるのを怒ってる普通のおばさんじゃん

      Posted by 匿名 at 2013/08/17 23:12

    88. 女性専用車両があっておかしくない、男性が乗るのがおかしいって人は
      女性が他の車両に乗ってる時に専用車両があるんだからそっち乗れよ、邪魔なんだよって言われてもおかしいと思わないって事なんだろうか?
      女性専用が厳守されるべきだと思うなら他の車両に乗る女性が悪だと言われる可能性もあるし、痴漢冤罪を恐れる男性から言えば一般車両に乗るなと言う論調もありになってしまう。

      Posted by 匿名 at 2013/08/17 23:19

    89. 男が馬鹿なんだよw
      何が任意協力の下で~だよw
      嫌だって言ってんだから男は乗るなよw
      法的な力は無い!から~だのの小学生なみの行動で電車を
      遅延さすなよw迷惑なんだよ 男のほうがw
      別の車両におとなしく乗ってろよw乗れるだけありがたいだろうがw
      飯屋で「しゃべるな!携帯使うな!」ってルールの店があったら従うくせにw
      ルールが嫌なら飯屋に入らなければ良い。電車でも一緒だろw利用するなよw

      Posted by g at 2013/08/17 23:42

    90. 悪いのは痴漢と言われましても
      その理屈も対策も南アフリカの白人専用車両そのものだからなぁ
      どんだけ差別的な取り扱いをしてるか自覚がないんだろうね

      Posted by 匿名 at 2013/08/18 01:00

    91. きれた感じが親戚のおばさんに似てる・・・

      Posted by 匿名 at 2013/08/18 09:07

    92. >>8 この低俗女は東北出身じゃないと思う
      こんなところで東北を馬鹿にするもんじゃない

      Posted by 匿名 at 2013/08/18 12:51

    93. ※89
      男女平等化するとこういう男言葉つかう奴が繁殖する。
      結局、男にならなければ男に対抗出来ないから
      女の腐ったような男のような女になる。
      動画で騒いでいる女や89こそ
      醜くて下品で弱いクセにでしゃばる勘違い連中の完成体だ。

      Posted by     at 2013/08/18 12:52

    94. 女性専用車両が大変なことになっている。
      化粧を直すわ、マック食うわ、屁こくわ、油断しっぱなし。
      まるで女子校……

      Posted by 匿名 at 2013/08/18 13:33

    95. 弱者専用車両とかに名前変えればいいのにね
      それが正しい意味なんだし

      Posted by 匿名 at 2013/08/18 18:07

    96. 女性専用なんだから男は乗るな馬鹿
      納得いかないなら一般車両に乗ってる女共を女性専用車両に誘導しろ馬鹿
      そこが落とし所だろボケ

      Posted by 匿名 at 2013/08/18 19:01

    97. こんなのと結婚してATMやってる男も世の中にはいるんだよな…
      結婚とかハイリスクすぎやでw

      Posted by 匿名 at 2013/08/18 21:02

    98. ※95 そういうのが差別なんじゃないの?
      女性専用車両は差別じゃないって。
      痴漢が怖くてトラウマになってる女性とかいる。助かってる人達たくさんいるんだから。
      男の人ももう少し解ってよ!痴漢する野郎がいけないんだよ!
      憎む先が間違ってる!

      Posted by 匿名 at 2013/08/18 21:51

    99. 平等にするなら男性専用車両も作ればいいのに

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 03:29

    100. 痴漢遭遇証明書を発行すれば良いのに
      グリーン車のようにソレを持ってる人だけが専用車両に乗れるようにさ
      ちゃんと区別しないから※89や※98のような勘違いしたクズが出るんだ

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 12:07

    101. 女に優しくできない奴はクソメン
      モテないやつほど整形だのブスだのネチネチ言うからね

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 15:53

    102. ※89
      「w」が多い人にろくなやつがいないって知ってる?・・うん、そういうこと。
      ※98
      痴漢するやつと同じように扱われる無実である男の立場も考えてね。失礼極まりない話だ。冤罪で逆に男がトラウマになるのもあるんだよ。
      同じ意見なのは女性専用車両は差別とは言えないって点。専用車両に関して当たり前みたいに思っている女性がここでも多数見受けられるのであくまで優先させていただいているってのは忘れてはいけない。
      入ってきた男性に対してこのおばさんのような態度は論外として、周りも先入観や被害妄想の類で無実の男性までも追い詰めて排除するような考えをするならばそれはもう差別になるよ。
      男女差別だけでなく部落差別、宗教差別等も同様で男女関係なく色んな場面で言えることですが優先していただいている人はしていただいていない人に対して一応下手で謙虚な気持ちを忘れてはいけないと思いますよ。
      もし下手にでるどころか逆に当たり前と高を括って上手にでようものならばそれはそこで争いは必ず生まれてしまうのですから。

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 16:45

    103. ※67
      隣に座った女は化粧臭くて邪魔くさい。あなたのルールで男女平等ならこんなことも言っても何も思わない?
      しかし実際男がこんな事言おうものならどうなるやら。これこそが女尊男卑の典型的な例の一つだな。

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 16:51

    104. ※101
      女だけに優しくしてるやつも外見どうであれろくなやついないけどね。
      人に優しくいたいものだ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 16:54

    105. レズ専用があるのにホモ専用も作らないからこういう事が起こるんですよw
      それかレズ専用は料金倍にするとかにしないと不公平でしょw
      あとさー痴漢の冤罪事件も多いんだからホモ車両作ってくれよぉ

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 19:30

    106. これはね男の小さな抵抗なんですわ。
      陰ながら応援させてもらいます。
      あ、俺様ど田舎の車通勤だったわw
      都会は便利だけど色々大変ね。

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 19:44

    107. ぎゅうぎゅうにするから痴漢が現れ女性専用車両を造ったりそれのせいで差別とかが生まれてくる。
      発想の転換で都会の電車は数分後ごとに走っているんだから人を詰め込むような事はせずにある程度人と人の間が開くよう調整して乗せればいいのに。
      最初はなかなか乗れないという人も出てくるかもだが痴漢がいるかもしれないことをほっておくよりましってもんだ。
      いずれカメラの設置や何か他の対処法が出来ればぎゅうぎゅうにすればいい話だからそれまでの応急処置ってことで。それなら男女平等、妊婦さんやご高齢の人も安全に乗れるだろうにね。あとはAV等での痴漢ものはもうやめるべきだと思う。感化される人もいるだろうから。

      Posted by 匿名 at 2013/08/20 11:20

    108. あの制度さっさと廃止にしてほしい
      どうせ痴漢もえん罪も起きるんだし
      むしろ元よりよくない環境が生まれてる
      ブスしか女性車両乗らないし
      ちょっとミスして乗っただけで鬼のクビ取ったかのように睨むし
      車両の色ごとどぶ色とかにしとけよ

      Posted by 匿名 at 2013/08/21 03:31

    109. 公的な性質をもつ交通機関が、男女の性差でサービスに差を設けるっていいんですかね、しかも方法が客の協力。頭おかしいんじゃないの?
      さっさとカメラ設置しろ

      Posted by 匿名 at 2013/08/21 03:46

    110. 女性専用車両がからむとコメで痴漢が荒れるなー。

      Posted by 匿名 at 2013/08/21 04:52

    111. 女性専用車両そのものには文句無いんだが
      同じ料金で男女でサービスが違うのは?なんだが

      Posted by 匿名 at 2013/08/21 05:46

    112. なんで途中から音声が無い?
      なんで途中で映像を切る?
      なんでポリに捕まった所を映していない?
      これだけじゃなんとも言えんなぁ~

      Posted by 匿名 at 2013/08/21 05:56

    113. うp主の都合のいいように編集しているんだろうな
      どっちにしろさすが韓東
      韓東と韓西は民度が韓国並み

      Posted by 匿名 at 2013/08/21 10:37

    114. 在日のババァ~だろ?
      そもそも女性車両なんぞ作らんで年寄りや妊婦の車両を作れ

      Posted by 匿名 at 2013/08/21 17:13

    115. 在日のババァ~だろ?
      そもそも女性車両なんぞ作らんで年寄りや妊婦の車両を作れ

      Posted by 匿名 at 2013/08/21 17:14

    116. 在日のババァ~だろ?
      そもそも女性車両なんぞ作らんで年寄りや妊婦の車両を作れ

      Posted by 匿名 at 2013/08/21 17:15

    117. 在日のババァ~だろ?
      そもそも女性車両なんぞ作らんで年寄りや妊婦の車両を作れ

      Posted by 匿名 at 2013/08/21 17:15

    118. こいつ逃げたけど捕まったらしいよ
      名誉棄損 強要罪
      逃げたってことは犯罪を犯している認識はあるんだね
      この気持ちの悪いおばあちゃんは。

      Posted by 匿名 at 2013/08/21 17:36

    119. 女性専用車両に来る男はどうせ痴漢なんかやらないんだし放っておけば問題ないだろ
      女性専用車両が特権だと勘違いするから基地外が怒るんであって女性専用車両が痴漢を
      防止するって役目なら主張がある男性乗せたって何も問題ないだろうに

      Posted by 匿名 at 2013/08/21 19:07

    120. これっておばちゃん可愛そうだぞ

      Posted by 匿名 at 2013/08/21 21:22

    121. 法的強制力がどうとかキモすぎるわ
      モラルのねえ奴が法を語るなよ(笑)

      Posted by 匿名 at 2013/08/21 22:48

    122. 捕まったのは当然BBAだよな?逃げてるし。
      今俺のいるN県で女性専用車両見かけないけど、O府ではあるから結構ややこしいんだよな。導入するんなら全都道府県に設けてほしい。乗客数が違うし、売り上げが違いすぎるからN県が設けれないのもわかるけどな…。あったり、なかったりはややこしい。
      それにしてもBBAはおかしいな。自分が正しいから暴力をふるうってそこからな…。義務教育に道徳の授業なかったのかね?まぁ、法的拘束力はなくても女性専用車両には乗らないほうがいいってことだな。

      Posted by 匿名 at 2013/08/21 23:57

    123. それに比べて東西線の民度の高さときたら…
      まだ利用して2年ぐらいだがキチガイを目撃したことがないぜ

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 07:55

    124. こーいうババア一人取り上げて「これだからおんなわ」と鬼の首取ったように大騒ぎ

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 10:48

    125. モテる男はどんな女にもやさしい

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 13:17

    126. 女性専用車両の腹立たしいところは
      この変なシステムが出来る前までは
      駅で階段おりたところにすぐ電車に乗れたところを
      乗れなくなったこと。
      おかげで永田町駅の乗り換えではさんざん苦労している。
      階段降りたらすぐ女性専用車両で、その奥の車両まで
      いちいち走っていかなければ間に合わない。
      走っている間に車掌がイヤミのようにドアを閉めるのが腹立たしい。
      おかげで何回も遅刻しそうになっているし毎日駅構内を走り回って汗だくだ。
      男性専用車両を作ったわけでもないのに「痴漢を減らす」と称して
      こんな非効率で理不尽な「男卑女尊」システムを作った奴が絶対に許せないな。
      権利ばかり主張するアジアのどこか国が関与している人権屋や左翼団体みたいで腹立たしい。
      女性専用車両作っても女性全員がその車両に乗れるわけでもないし
      車両が端にあるために男女両用にしか乗れない女もいる。
      こんなシステムはそんな女の痴漢を減らすことになんかぜんぜんならない。
      それなら、他の者もいっているようにドライブレコーダーやGoogle Glassのようなシステムが全人類にとって必須アイテムだ。
      そしてすべての車両に監視カメラをつけるべき。
      これによって痴漢も減れば痴漢冤罪も減る。
      そうすれば女性専用車両なんて臭い物に蓋をするような中途半端で害悪なシステムが完全に不要になる。

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 17:50

    127. 東横線と副都心が繋がってから、東横線の雰囲気が変わって残念

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 21:13

    128. ■1886~91年に朝鮮で布教したアメリカ人宣教師
       ホーマー・ハルバート「朝鮮亡滅」より抜粋
      韓国人は本当に怒ると、正気を失う。自分の生命すら見えないような状態になり、牙のある動物になってしまう。
      口の周りに泡が溜まり、更に動物のような表情になる。
      悲しい事だが、この怒りの衝動で理性を忘れる悪弊は、男だけではない。
      女は立ち上がって酷い大声で喚くので、最後には喉から声が出なくなり、次には強烈に嘔吐する。
      精神錯乱になった女を見る度に私は思う。
      「どうして脳卒中で倒れなかったのか?」と。
      韓国人は子供の時から、自分の気持ちを制御する術を学ぶ事がないらしい。
      子供も親を見習って、自分の気に入らない事があると、狂人のように大暴れする。
      欲望を達成するか、あるいは長時間の後、鎮静に戻るか、そのどちらかに落ち着く。

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 21:52

    129. どうでもいいよ。少なくともこんなの録ってドヤァッ!てうpしてる方が同じ男として恥ずかしいわ。しょーもない事でネチネチ理屈こねて正義面。小っちゃい野郎だな~。
      というわけで、その後このおばちゃんは私が頂きましたとさ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 21:58

    130. ※129
      そういううpしている人がいるから仕事の昼休み暇つぶしになるんだよぉ。
      いい趣味してるねぇw

      Posted by 匿名 at 2013/08/23 10:23

    131. 田島陽Oぽいな。

      Posted by 匿名 at 2013/08/23 12:18

    132. 田島陽Oぽいな

      Posted by 匿名 at 2013/08/23 12:21

    133. ※129
      どんどんもらってやってください

      Posted by 匿名 at 2013/08/23 23:29

    134. 女性専用に乗る神経が?

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 22:29

    135. お前らみたいなヒトモドキは電車に乗るなよwww

      Posted by   at 2013/08/28 15:12

    136. >>92
      仮に東北出身じゃないにしても
      ド田舎の山奥出身である事に変わりはないと思う。
      じゃないとこんな人に対して野蛮な態度はとらないと思う。

      まあそれにしても…
      このBBAは怖いなあ。私は都会出身だけどこんな奴
      一度も見たこと無いもん。

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 09:18

    137. いやでもこれは真性の顔つきですわ
      性格って顔に出るもんなんだなあ

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 11:21

    138. ※8※136
      なんでもかんでも田舎者の所為にするのはどうかと思うよ。
      周りの責任にするの好きそうだよね。

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 16:46

    139. >>138
      田舎にも都会にもおかしな人は居るけど
      子供の頃から都会に住んでる人と田舎で育った人はやはり違うからな。
      都会に適応できて田舎の知識や経験が有る人ならば純粋な都会育ちより適応力は高いだろう。
      しかし後で他からやってきて俺ルールを声高に叫び強要する奴は鬱陶しいだろ?
      大多数の人は田舎、都会どちらのルールにも問題無く適応できる訳だけど
      明らかな間違いや理不尽を押し付けるのは田舎育ちの人が圧倒的に多いからなあ。
      田舎では間違いや理不尽では無いのかも知れない?
      って思うから直接的な言葉を使わないだけで田舎者って表現になるんだよ。
      そうじゃなければキチ〇イとか変人で十分なんだから。

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 22:31

    140. 統合失調症の顔だな  通院している奴は人権を与えてはいけない

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 22:52

    141. 東横線とか田舎者の巣窟だろww

      大した場所通ってないのにメディアで報道されているからって思い上がるカッペどもww

      それとも東横線に乗るあたし都会人!とか思ってんのか?w

      都心3区も通らない東横線利用者が都会人ぶるなよww

      Posted by あ at 2013/09/01 22:43

    142. モテる男は女に優しい?違うだろ。

      正しくは
      女のために生き、時間も金も何もかも譲り、女に好き放題させる奴隷的な男、都合のいい間抜けな男だろ?

      あとモラルモラル叫んでいる奴いるけどお前の言うモラルって何だ?w法律以前のモラルではなくモラル以前の法律だぞw

      法的根拠と言うのがキモいとかいってる奴、憲法に定められた権利叫ぶなよ?

      Posted by あ at 2013/09/01 22:46

    143. 理屈を嫌っている奴は感情でしか動けない奴。自分では情があるとか勘違いしているだろうけど端から見たら合理的な行動が出来ない低学歴。

      男だから理屈をこねてはいけない、差別を訴えてはいけないなんていう事ない。
      人間は法の下に平等である。←これ、小学生レベルの知識な。理解できない奴は消防からやり直せ。

      差別を訴える事が情けないのではなく、差別にも気付かない、自己防衛能力がない事が情けないんだよ。いつから男性は、えた非人になったんだ。

      Posted by あ at 2013/09/01 22:51

    144. 匿名
      1 週, 4 日s 前
      >>うp主の都合のいいように編集しているんだろうな
      >>どっちにしろさすが韓東
      >>韓東と韓西は民度が韓国並み

      そういう卑しい発想があるんですね。
      関東も関西も否定するならお前はどこに住んでるんだ?まあ、首都圏の電車に乗ってみて下さいよ、いかに女専が理不尽か分かるから。
      普段電車使わない人間が女専なんかに言及するなよ。

      Posted by あ at 2013/09/01 22:55

    145. 顔面みたらわかるね 朝鮮系だろうね エラ アゴ つり目 通名つかって本性かくしてる在日半島人が日本にたくさんいるからね

      Posted by 4 at 2013/09/02 16:03

    146. 145
      お前みたいなのを朝鮮コンプレックスというんだよ。

      それしか頭に無いのか?

      Posted by 匿名 at 2013/09/03 00:53

    147. 米143

      >人間は法の下に平等である。←これ、小学生レベルの知識な。理解できない奴は消防からやり直せ。

      お前な、この条文はそういう意味じゃないんだよ。
      恥ずかしいから勉強しろ。ブーメラン君。

      男女平等は「法の下に」成り立つんだよ。
      後は自分で六法見ろ。男と女は必ず対等か?

      まともな知識も無いくせに知ったかぶるなよ、小学生。

      Posted by 匿名 at 2013/09/03 13:07

    148. キチガイ男多いからこのおばさんを一概に悪とか言えない

      Posted by   at 2013/09/03 18:34

    149. だからやめろって。こういう男に調教されなかったダメな女もどんどん常識というものからかけ離れたBBAになっていくのを見て虚しくなってきたわ。

        

       女は低収入が基本だし、そこらへんのパートのBBAと一緒に働いたらええで(笑)

      Posted by 匿名 at 2013/09/03 20:22

    150. キモヲタが女性車両に乗らなきゃいいだけだろ

      Posted by 匿名 at 2013/09/04 17:43

    151. 特定班ヨロシク

      Posted by 匿名 at 2013/09/05 00:15

    152. 俺が普段利用する地下鉄は女性専用車両が階段下すぐのベストポジションだから
      通勤時にうっかり駆け込み乗車するとブスににらまれるんだよね。

      Posted by 匿名 at 2013/09/05 12:21

    153. 法律の規定は無いから、やぶってもオッケーって言う奴がいるけど、
      じゃぁ社内規定で副業の禁止を明記しているのに副業したらペナルティが課せられるよね?最悪職を失う事に。
      同じように女性専用車両ってルールを鉄道側が設けたんだから、そのルールに従わないとペナルティを課せられるのは当然の事では?
      女性専用車両って朝だけなんだから従えよ。
      器のちっさいゴミクズだな。ホント。
      特定して会社に通報するなりして社会から追い出せこんな奴。

      Posted by   at 2013/09/05 12:28

    154. 乗ってもいい。

      Posted by   at 2013/09/05 12:29

    155. ※153
      社内規定と、善意による協力とを一緒くたにして語ることが、まずおかしい。
      法律か非法律かでは判断できないよ。

      例えばこれがある交通会社で定められた規定であり、社内にも掲示されてある、
      周知徹底を図り、啓発活動をする等すれば分からなくもないが。

      今の段階では、「とりあえずこういう処置したので活用して下さいね」っていうだけのこと。

      Posted by 匿名 at 2013/09/05 22:40

    156. 基地外BBA擁護が多すぎて引くな。自分が特権階級だと勘違いしてる屑がこんなにもいるとは。

      Posted by 匿名 at 2013/09/06 03:12

    157. ババアワロタ てめぇが一番迷惑掛けてんじゃねーかww

      Posted by 匿名 at 2013/09/06 20:04

    158. 女性専用車は悪平等だとおもう
      どうして同じ金払ってるのに女性専用車はすいてるの
      ふざけんな

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 00:15

    159. 女性専用車両っていうのなら、その車両があるのに男女共有車両に乗っている女性はシートに座るべきじゃないよね。 みんな男性に譲るべき。ゆったりしたければ女性専用車両に行けばいいんだから。

      公共機関で性差別は×でしょ。だから鉄道会社側も表立って「男性排除」はできない。確かそういう判決でていたはず。

      「女性専用車両」って、男性も乗っていいんだよ。同じ料金払っているんだもの、当然でしょ? 何なのこの男性差別?

      だいたい男たち何で怒らないの? 自分たちが南アフリカのアパルトヘイトの、差別されてる黒人側だってこと気がつかないのかな?

      ちゃんと勉強して、自分の頭で考えて、自分一人でも「行動」できる男が多数になればこんなの自然消滅しちゃうよ。だって、完全に鉄道会社側の「性差別」だもの。「差別」は×よ。

      男の子たち、自分のGFに教えてあげて。女の子たち、自分のBF守ってあげて。勇気を出して女性専用車両に乗ってきた男性を守ってあげてくださいね。

      痴漢対策は防犯カメラと各自の意識でお願いします。公共機関での「性差別」って日本どれだけ後進国なのよ? これこそ「先進国基準」でお願いします。

      Posted by 匿名 at 2013/09/07 18:37

    160. 民度は関係ねえと思うけどwwwwww
      この手の輩はどこにでもいるもの

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 00:58

    161. ここにコメント書き込んでる人がこれだけいるって事が
      この撮影者の思惑道りでしょ

      撮影up 自体はほめられないがそのおかげで賛否両論出てきてるわけだけで
      問題がある事を浮き彫りにしてるわけだからもっとがんばってほしいな

      Posted by w at 2013/09/08 00:59

    162. そもそも女性専用者の目的は痴漢被害減らすためのもので
      もちろんそれは賛同できる

      なので痴漢被害の可能性のある女性専用(およびそのほかの女性、
      男児、身体障害者優先車)

      って記載してほしいよね
      このおばさんは痴漢される事ないわけだからせめて優先でしょ

      Posted by w at 2013/09/08 01:05

    163. ひろこぽい顔だな。

      Posted by ddd at 2013/09/10 11:06

    164. 早くこの糞ババア逮捕すれば?

      Posted by 匿名 at 2013/09/10 15:34

    165. なんかおばさん非難してる人多いけど、
      まともな人間は女性専用車両乗ってカメラ回したりしないからな?
      これが許されるなら女湯入ってカメラ回しても犯罪じゃないでしょ

      Posted by 匿名 at 2013/09/11 12:49

    166. おうおうヤバい顔しとるなこのオバハン

      Posted by 匿名 at 2013/09/12 09:11

    167. 東横線は副都心線が繋がってから格段に民度が落ちてしまった
      渋谷までだった時は朝のラッシュ時でも譲り合いがあるような良い電車だったのに

      Posted by 名無し at 2013/09/12 09:36

    168. >>165

      踏みつけはダメだろうよw
      それに携帯カメラで暴言等を撮ってるのかもしれないし
      それに女湯にはそもそも大人の男は入れないでしょw
      それをカメラ回してもって・・どんだけ馬鹿なのwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/12 10:18

    169. 15よ
      おまえの言ってる肖像権てなんだ?
      何もシランで言わない方がいいよ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/12 11:18

    170. 女性専用車両って名前ばかりで優先席みたいなものだけどカメラ回して男が乗ってきたら誰だって嫌だろ
      暴行は良くないけどな

      Posted by 匿名 at 2013/09/12 11:42

    171. 男性専用車両はよう

      Posted by 匿名 at 2013/09/14 05:53

    172. 女性“専用”ってのがよくない
      女性“優先”ってしないと

      Posted by   at 2013/09/14 09:32

    173. I keep listening to the rumor lecture about getting boundless online grant applications so I have been looking around for the finest site to get one. Could you advise me please, where could i find some?

      Posted by monsterbeatsfr.net at 2013/09/23 09:19

    174. 東横線とか田舎者の巣窟だろww

      大した場所通ってないのにメディアで報道されているからって思い上がるカッペどもww

      それとも東横線に乗るあたし都会人!とか思ってんのか?w

      都心3区も通らない東横線利用者が都会人ぶるなよww

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 23:25

    175. >>146

      要点そこじゃない気が、、、

      揚げ足ばかり取っておいて論破した気になるなよ、小学生。

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 23:28

    176. ハッキリいって臭いよ。女だらけの箱って。

      Posted by 匿名 at 2014/04/17 19:58

    177. だから男性専用も作れよ!クソ鉄道。冤罪防止に取り組めや!

      それと勘違いブス女は死ね

      Posted by 匿名 at 2014/06/21 21:42

    178. ババア!てめえはもう女じゃねえだろ!
      お前が降りろやw

      こういうババアを摘発するためにカメラ回してんだろ

      Posted by 匿名 at 2014/08/15 10:23

    179. 急いで乗ったら女性専用者ってのもありそう。
      特に階段上ってすぐの場合、新宿行きの電車乗ったとき
      東京の電車よくわからなくって、発車するって聞いてあわてて乗ったら
      グリーン車の中間のところに乗ってしまって、よく見たらここにも乗ってた場合お金を取るって書いてあってビックリしたことがあった。
      階段付近に特別な車両置くのやめて欲しいわ

      Posted by 匿名 at 2014/08/16 20:46

    180. 法的根拠がないんだから男性が乗ってもかまわないんだよ。
      合法である行為を妨げることはできない。

      Posted by 匿名 at 2016/08/24 22:28

    コメントを残す