FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ドラレコつけた次の日に事故ってしまったーーーーー!!!! 単独事故の瞬間


    最近YouTubeに投稿されたばかりの 『ドライブレコーダーつけた翌日に、事故った、、、。瞬間、、、。』 というタイトルの動画。タイトルまんまの動画です。それにしても、ドラレコを取り付けた翌日というのがなんとも…。取り付けたばかりのドラレコが事故の瞬間をバッチリ収めていました。
    動画投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/07/28
    説明はありません。


    ドラレコつけた次の日に事故ってしまったーーーーー!!!! 単独事故の瞬間


    ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (115)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    115件のコメント

    1. こんな乱暴な運転してるからだ

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 18:10

    2. 事故った瞬間の「テレレレッテレー」って言うBGMがいいなw

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 18:15

    3. ぶつかった先が電柱だったら危なかったな

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 18:16

    4. ETCのバーもギリギリだったな

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 18:23

    5. アホや

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 18:26

    6. クルマのコントロールが滅茶苦茶ヘタなのに、スピードを出しすぎ。
      減速しなさすぎ。
      せせこましくスピードだけ出して運転が上手くなった気分になるより
      自車の挙動や周囲の変化への反応速度を上げる事、走行ラインをこだわる事、ルールを守ってキビキビ走る事のほうが何倍も、ずっと面白いって事に早く気づいたほうがいいよ

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 18:33

    7. ETC抜けるスピードもキチガイじみてるしもうね・・・

      Posted by 743mg at 2013/08/11 18:34

    8. お前らは基地外の真似すんなよ!

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 18:34

    9. すんごい暴走だな・・・自業自得

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 18:36

    10. 車なのか?バイクかと思ったわ

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 18:40

    11. ほんと原付みたいな音だな

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 19:18

    12. BGMワロタ

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 19:34

    13. ETC暴走わろた事故って当然だわ

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 19:38

    14. てれれれってれーwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 19:47

    15. ブレーキのタイミングがおかしい

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 19:58

    16. ああバイクかこれ。確かに減速少なく運転乱暴だしバイクなのに音楽かけてるとか非ありまくりだな

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 19:58

    17. ETC通過速度速すぎて、早送りかと思ったわ。
      こりゃ事故って当然。

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 20:03

    18. へたくそなのにとばしすぎじゃぼけ

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 20:03

    19. BIGスクーター?
      なんにせよ運転が糞すぎる。人を巻き込む前に単独で痛い目みて
      良かったね。

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 20:04

    20. 事故るのは運の場合もあるけど、これは100%運転ミス。

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 20:07

    21. 完璧クズ
      運転超下手糞
      巻き込まれたヤツがいなくてよかったわ

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 20:13

    22. 全人類の為に、なるべく早く単独事故で氏んでください
      としか

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 20:24

    23. 減速しろよ

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 20:29

    24. 擁護できんなぁ。ドラレコも事故の記録より「俺ハエーwww」したかっただけじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 20:39

    25. 基地外乙

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 20:47

    26. 信号無視

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 20:58

    27. 意図的にエンブレ使ってる感じがするしビクスクとも
      考えにくいんだけどなぁ。。
      バイクではあるとは思うけど
      それにしては旋回力なさ過ぎるし 3輪バイクかなんか?

      Posted by   at 2013/08/11 21:10

    28. こうやつでも免許取れる現実

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 21:14

    29. 下手なのに飛ばしたがる最悪のドライバー

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 21:22

    30. スピード出しすぎ。運転下手すぎ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 21:27

    31. 事故った際に転倒していませんし
      事故後にバックするのでバイクではないと思いますよ
      この動画をアップした人のチャンネルに
      スバル・サンバー(5MT)がありましたから軽トラでは?

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 21:33

    32. 最初バイクかと思ったけど、これ早送りしてる車だね。
      根拠は、バイク乗ってるやつはわかるはず。
      バイクなら、曲がるときに内側に傾く。
      事故った交差点とか外側に傾いてる感じがあるから車だね。

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 21:34

    33. 俺の結論:事故を起こしたら目的地到着が大幅に遅れる

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 21:35

    34. ざっまぁwww
      ご無事で何より反省しろよwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 21:41

    35. ドラレコで決定的瞬間をとろうと思ったら
      自分が事故ったでござる

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 21:45

    36. 反省しなくていいですよ
      その代わりもう運転しないでください

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 22:15

    37. 下手なのに飛ばすより下手だから飛ばす
      この手タイプって
      目の前の信号赤なのに飛ばしてブレーキ踏んでる人だろ
      いつもウンコ漏れそうか子供産まれそうなのかなと思ってしまう

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 22:24

    38. ただの暴走じゃねーか
      こんなヤツに運転させんな

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 22:44

    39. 俺ハエー系のうざさは異常
      赤で原付なんかに追いつかれた時の滑稽さときたらw

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 22:57

    40. この動画の投稿者の他のドラレコ動画を見てるとやっぱり軽トラっぽいね。

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 23:00

    41. 高速降りるというのにこれから高速に乗りますよという感覚ですよね・・
      普通降りるときは高速の感覚が残ってるからメーター確認しながらなのに・・・ETCさんもよく反応できたね・・・バー食い破られたら可哀想だからね・・もしかして隣に女性でも乗せてて格好良い所みせようと思っちゃったのかな?
      気のせいか女性の声も聞こえてきた気がしたので・・?

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 23:02

    42. カーブでも全然ブレーキ踏んでねえもん
      日ごろから荒い運転してるんだろうなあ

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 23:14

    43. 時々車線の右側か左側に寄って走行してるのも気になる…
      アウトインアウトをやってようにも見えるけど。

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 23:27

    44. 人を跳ねて死亡事故起こすのも時間の問題だな。

      Posted by    at 2013/08/11 23:42

    45. どう見てもスピード出し過ぎです本当にありがとうございました。
      しかし合流はともかく出口抜けてからベタ踏みはねーだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 23:45

    46. この動画見て、バイクだとか早送りしてるとか言ってる奴らも状況判断が出来ない点では動画主と同類だな、バカ過ぎる

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 23:45

    47. こんな運転する奴はなにがしたいの?
      死にたいの?他人を巻き込む前に一人で死んでくれないかな
      こんな屑に交通事故でけがでもしちゃやってられない

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 00:56

    48. 終始、運転下手すぎだろ
      免許取って間もないか?

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 01:05

    49. 第三京浜の都筑ICだね。

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 03:28

    50. そんなにいそいでどこさいく?

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 03:33

    51. 鈍臭い奴は高速降りた直後は速度感がおかしくなってオーバースピードになるって聞くぞ。
      たぶん本人はゆっくり走ってるつもりだったんだと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 04:23

    52. >>51
      誰でもそうなるけどね。
      鈍臭いやつしかならないんだったらプロの野球選手なんていう運動神経バリバリの日本の中の肉体エリートみたいなやつらがゆるいボールの後の速球で振り遅れたりしないだろ。
      それこそ>>51の言うとおり140そこそこのストレートなのに150ちょい出てるように感じてるってことだろ?
      プロ野球選手が鈍い連中の集まりというなら何も言わない。

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 04:43

    53. >>52
      ああー君の車にはスピードメーター付いてなかったかー、そうかー。

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 04:57

    54. フロントの書類がガラスに反射してドラレコに映りこんでるから車でしょ。
      ETCの通過速度はちょっと速すぎるね。
      あの程度のスピードで信号を曲がって、ハンドル操作誤るって、運転に慣れてなかったのか、車に慣れてなかったのか…

      Posted by   at 2013/08/12 07:26

    55. 動画早送りだろ
      だから音声のピッチも高くなってる

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 08:20

    56. 以上
      こいつらが原因を述べてくれている
      ブハハハハwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 09:20

    57. ※32が馬鹿すぎて笑えるwww
      1:フロントガラスの反射物見れば車なのすぐ判る
      2:早送りじゃねぇよ秒数カウントみてみろや馬鹿
      3:フレームレート15くらいの安物粗悪品付けてるからカクカク
      それはともかく撮影車はただの馬鹿だねw

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 09:50

    58. BGMワロタ
      身を張ったネタかよ

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 09:56

    59. 音楽とのシンクロが秀逸w

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 10:16

    60. 「ドライブレコーダーつけた翌日に、事故った」
      って、それまで事故ら無かったのが不思議に思えるレベルの運転。
      下手すぎる・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 11:18

    61. 一般人はスピ~度出したら対応脳も車も対応できんワニから
      スピ~度だしたら遺憾ワニがね、スピ~度出して許されるワニわ
      ワニさんみたく20年前の軽のス~パ~カ~操り選ばれた
      人だけワニ

      Posted by ワニさん at 2013/08/12 11:29

    62. ETCのバーにぶつかったのが「事故」なのかと思ったら…(笑)

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 11:43

    63. よかった単独事故で♪
      壊したのちゃんと弁償したかな?してないだろなうんこみたいなやつだろうから

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 14:34

    64. 歩道に人いたら人生終わってたな
      こういうの見ると歩道歩いてても安心できん

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 14:51

    65. >>49
      やっぱり、そうか。
      なんか見たことある景色だと思ったんだ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 16:21

    66. この馬鹿が他に挙げてる動画見てみろ
      頭おかしいぞこいつ

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 16:58

    67. こういうキチガイは自爆で死んでほしいね

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 17:04

    68. バックする時ピーピー鳴ってるしAT車か。
      ださいとしか言いようがない。

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 18:13

    69. ドラレコ付けたら自分まで、今まで以上に気を付ける様に
      なったけどなぁ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 18:49

    70. >>53 
      だから、気づいたら出すぎているということだろ。
      お前は片時も目を離さずにスピードメーターを見ているのか?
      なら車乗るのやめたほうがいいぞ、お前は自分じゃあ気づいていないんだろうけど危険運転をしている可能性が非常に高い。
      初心者マークつけた運転初日みたいなドライバーじゃない限り多くの時間を普通は少し遠くを見ながら運転しているからな。
      自動車学校に行った初日にどのような目線で運転するのが正しいか、というような講習を受けなかったか?
      それを思い出せよ。それとももしかして免許持ってないなんていうオチはないよな・・・笑

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 19:39

    71. なかなかおもろい!ww

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 20:35

    72. 横浜アリーナ行きたかったのか?

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 20:40

    73. F横、第三の都築インター、我と同郷やんけ。
      ドンマイ!そんな走り嫌いじゃないぜ!
      次は華麗に抜けるべし!何事も精進あるのみ、、、、

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 21:39

    74. 動画upするのもいいけど
      それより壊した壁と並木の修理代
      ちゃんと弁償しろよ!!

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 21:40

    75. 今度通った時、ぶつかった痕跡見てみよっと^^

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 22:07

    76. BGMのテンションワロタwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 22:29

    77. 良かったじゃねーか。
      付けて早々、さっそく役に立って。

      Posted by 匿名 at 2013/08/12 22:34

    78. ETCを20km/h以上で進入した時点で(以下

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 02:39

    79. >70
      あほか。運転やめた方が良いのはお前だろ。
      本線降りてから下道に出るまでに速度感の修正もできないようならな。
      野球みたく1秒未満じゃなくて十分すぎる時間があるというのに。
      メーターなんてチラ見したら十分だろ。なんで凝視するとか極論ぶっこいてんの?

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 02:54

    80. >>79
      だから結局誰でも降りた直後はオーバースピードになってしまうって認めてんじゃねーかよ。
      そりゃあ修正する過程を経ればどんな奴でも適正なスピードで走れるに決まってんだろ。
      鈍臭い奴以外はまるでオーバースピードにならないというような理論を展開し始めたのは>>51だろ

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 04:05

    81. えっ、普通の人は本線降りてすぐの40km/h制限に入ったとこで修正できるよね?

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 04:40

    82. ビッグダディの長男?の会社やん

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 05:28

    83. へたくそ
      車運転すんな

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 07:39

    84. でもこれ地面からへんな棒生えてるのは邪魔だな。
      緊急回避などの妨げにしかならん。

      Posted by    at 2013/08/13 08:29

    85. ホント死ぬのは一人でお願いしますねw
      アホすぎるw

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 08:34

    86. ドラレコを付けた次の日とか保健に入った次の日とかむしろ事故多そう
      もちろん気のせいなんだろうけど

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 09:26

    87. ※84
      緊急回避の際にはなぎ倒していけるように弱く作ってるってのマヌケ。
      なにが「妨げにしからなん(キリッ」だよw

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 10:47

    88. ※84
      緊急回避の際にはなぎ倒していけるように弱く作ってるってのマヌケ。
      なにが「妨げにしからなん(キリッ」だよw

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 10:47

    89. 俺は車乗れないけど車にはメーターあるでしょ?
      オーバースピードにはならないでしょ

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 11:04

    90. 俺は車乗れないけど車にはメーターあるよね?
      オーバースピードにはならないでしょ

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 11:04

    91. 速度感覚がおかしくなるのは人間である以上誰しもそうなる。
      プロ野球選手がどうたらは馬鹿理論。
      そしてその感覚麻痺を知っている者はきちんとメーターを細かく目視確認しつつ低速感覚に戻るまで続ける。
      そもそも高速でずっと180km/hで走るような事してなけりゃ(通常100~80km/h規制)1分程度で感覚は戻る。
      それが良質なドライバー。
      ※52,70,80は免許返上してこいこのゴミクズ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 11:32

    92. こいつの遺伝子検査できないの?
      めちゃくちゃ興味あるね
      音楽の趣味との関連性も調べてほしい

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 13:20

    93. こーゆー奴は死ななきゃ治らん。
      居眠りか薬中だろ。

      Posted by おいおい at 2013/08/13 13:52

    94. 運転下手すぎとか言うレベルじゃない
      免許取り上げなきゃそのうち人轢くレベル
      よくこんな動画あげたね。

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 15:02

    95. ※80
      免許取ってまだ半年ですが、高速降り口に必ず40キロ制限の標識があるので、そこで40まで落として、さらにETCで20キロまで落とします。
      「わーまるでスロー運転みたいだ」とは思っても、だからスピードを出そうとは少しも思いません。
      ベテランドライバーの方は、今自分が何キロ出しているか意識しながら運転しないんですか?

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 19:12

    96. 余りにも運転が下手すぎる
      酷すぎて擁護のしようがない

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 19:57

    97. 他車の挙動見てても完全に早送りだけど君らメクラなの?

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 21:13

    98. 早送りかどうかなんてどうでもいいだろ。結果は同じなんだし(w

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 22:55

    99. バイクみたいなすり抜けだな、車でこれは無い。
      他の優良ドライバーにクソ迷惑だから、乗るならシニアカーにしとけ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 01:35

    100. 免許持ってない俺から見ても不可解でおかしな運転。
      乱暴以前に精神的におかしな運転としかいえない。
      特に最後のカーブ前に減速しないの何なの?
      免許取立てでも有り得ない。
      F1のタイヤじゃなきゃまともに曲がれんわ。
      早送りとか言ってる馬鹿はタイムカウンタ見えないの?

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 03:11

    101. >>79 
      普通の人はメーター見るなりしてスピードに気をつけて高速降りるんや。
      プロ野球選手もプロドライバーも関係あらへん。
      感覚が可笑しくなるの分かってるんだからその分気をつけるのが当然や。
      何怒ってんだよ?キチガイ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 04:00


    102. 80当てやったわ、すまんな。

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 04:03

    103. 逆に今までよく犠牲者が出なかったね。

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 05:52

    104. >>97
      ドラレコの時刻表示、ラジオのしゃべり声から考えて順速だと思えるんですが

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 11:25

    105. このテの基地外は一生反省しないからな
      学習能力ゼロだから
      そして安定のようつべコメ拒否
      ダサすぎる

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 16:50

    106. 電柱さん、、、仕事してください

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 21:51

    107. こんな下手糞が運転免許を握っているということが恐ろしい

      Posted by 匿名 at 2013/08/17 02:13

    108. え?
      バイクとかビクスクとか言ってる16や19はアホなの?
      バイクだったら最後に転倒してるだろ……こいつらバイク乗ったことないの丸出しwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/18 04:36

    109. ショボすぎてワロった

      Posted by 匿名 at 2013/08/18 16:04

    110. ドラレコ付けてはしゃいでたんだよね。わかるよ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/20 21:57

    111. マーガリンと僕w
      というか子供いるのか・・・

      Posted by 匿名 at 2013/08/21 00:13

    112. 大変面白い動画ありがとうございました。他人を巻き込むのだけはやめてね

      Posted by 匿名 at 2013/10/30 23:01

    113. 下手くそなのに飛ばすとかもう最悪
      バイクは車以上に曲がる時技術必要なのにね

      Posted by 匿名 at 2013/12/07 14:27

    114. 飛ばすほど上手いと思う下手な君

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 13:05

    115. こいつは速いとか荒いとかじゃなくて、恐ろしくヘタクソ。
      無免許の中学生でさえ、もう少しマシな運転するだろうな。

      Posted by 匿名 at 2015/09/09 13:15

    コメントを残す