FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    その筋肉は飾り物かよ!? ペットボトルのキャップを開けられないマッチョ


    思わず 「その筋肉は見かけ倒しか!?」 と突っ込みたくなった画像と動画を紹介。海外のベースボール中継で映った観客席の男性。ものすごい太い腕をしているのにペットボトルのキャップを開けることができないようです。まだまだ筋トレがたりなかったということでしょうか?。本人も苦笑いです(笑)

    その筋肉は飾り物かよ!? ペットボトルのキャップを開けられないマッチョ


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (28)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    28件のコメント

    1. そんなわけねーだろうwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/07 12:39

    2. キャップを回すんじゃない、ボトルの方を回すんだ
      この一言を言うだけで女性でも簡単に開けられるようになるよ
      マジで

      Posted by 匿名 at 2013/08/07 12:51

    3. 手汗だろ

      Posted by 匿名 at 2013/08/07 13:10

    4. 日本で作られているようなペットボトルのレベルと一緒にしちゃ駄目
      海外製は粗悪だから下手したらキャップの切れ込みがないかもしれんぞ

      Posted by 匿名 at 2013/08/07 13:27

    5. ズボンの布を使おうとしてるってことは
      結露して濡れてるんだろ
      濡れると滑って開けられないことはよく有る

      Posted by 匿名 at 2013/08/07 13:40

    6. 手が滑るとホントに開かない時がある

      Posted by 匿名 at 2013/08/07 14:09

    7. 言い訳して良い訳

      Posted by 匿名 at 2013/08/07 14:27

    8. 切れ目がなかったとか

      Posted by 匿名 at 2013/08/07 14:37

    9. これがステロイド系男子の実力か

      Posted by 匿名 at 2013/08/07 16:10

    10. 飾りじゃないのよ筋肉はハッハッ!

      Posted by 匿名 at 2013/08/07 16:43

    11. 俺は ペットボトルの ふた を開ける 事が
      で き ま す !!!!!!!!!!!!!

      Posted by まっちょじゃないよ まぁ強いけどね結構 鬼とタイマンはれる at 2013/08/07 17:33

    12. すすすすすべるんだよ!

      Posted by 匿名 at 2013/08/07 17:36

    13. 手が大きいと尚更掴みづらくて
      水ですべればもうむり
      何となくわかるw

      Posted by でちゃう名無しさん at 2013/08/07 17:56

    14. 濡れ過ぎても、乾き過ぎても、開かないんだよなぁ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/07 18:14

    15. なにこれかわいいw

      Posted by 匿名 at 2013/08/07 19:04

    16. ターちゃんでみた

      Posted by 匿名 at 2013/08/07 19:09

    17. ケンタッキー食ってて手が油で汚れてたんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/08/07 21:54

    18. ネジ部が反対に切ってあったと知るのは1時間も過ぎた後だった。

      Posted by 匿名 at 2013/08/08 09:05

    19. トレーニングしたばかりで乳酸がたまっててさ(震え声

      Posted by 匿名 at 2013/08/08 09:09

    20. ウェイトトレで作った見せ掛けの筋肉だから・・・

      Posted by 匿名 at 2013/08/08 09:15

    21. 手の大きさが小さいほうが開けられるよ

      Posted by 匿名 at 2013/08/08 18:08

    22. 日本ではまずありえないが、タイでスクリューキャップの栄養ドリンク剤を買うと週に一本はこういう不良品にあたるw

      Posted by 匿名 at 2013/08/08 19:47

    23. >海外製は粗悪だから下手したらキャップの切れ込みがないかもしれんぞ
      ペコペコ音を立てながら、無限に空回りするよな。

      Posted by 匿名 at 2013/08/08 23:13

    24. よく見てみろ、コレどっきりだし。。

      Posted by 匿名 at 2013/08/08 23:30

    25. >>4
      これが正解。
      シカゴでミネラルウォーター買った時も、切れ目が少ししか開いてなくてナイフで開けたんだよ。
      外人がよくナイフ持ってるのはこれもある。

      Posted by 匿名 at 2013/08/09 07:47

    26. >>4
      これが正解。
      シカゴでミネラルウォーター買った時も、切れ目が少ししか開いてなくてナイフで開けたんだよ。
      外人がよくナイフ持ってるのはこれもある。

      Posted by 匿名 at 2013/08/09 07:49

    27. 後ろのブロンド、目つき悪いなw
      24のクロエみたい。

      Posted by 匿名 at 2013/08/09 16:17

    28. 最後あきらめたwwwwwwwww
      めちゃめちゃおもろいなwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/10 12:19

    コメントを残す